Vシネのボスはさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:24:45

    どう考えてもクソ本が悪いのにクソ本恨まずに復讐対象として今まで命がけで努力してきた剣士狙うの酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:25:26

    もしかしたらクソ本の化身かもしれないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:25:47

    >>1

    悪党なんてそんぐらいのほうが倒した時にスカっとすんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:25:50

    クソ本だとしてもそれを受け入れるかどうかは人間次第だし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:25:53

    上條さんみたいに気づいている上でのブラフかもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:26:18

    自然現象みてぇなもんだし……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:29:47

    まぁ飛羽真が書き換えられたのにお前ら今まで何してた!?ってキレてそう。それでも理不尽すぎるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:24

    >>5

    賢人の婚約者の腹ブッ刺してるっぽいんですがそれは

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:54

    >>8

    ちょっと勢い余っただけかもしれないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:38:17

    >>2

    余計最悪じゃねぇか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:18:16

    >>7

    飛羽真先生だって人間だから知らないこともある

    知らない事件の被害者さんたちは気の毒かもね

    まあ寿命全部ワンダーオールマイティ読み込んで現実にコピペすることに費やせばもっと多く生き返ったかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:20

    クソ本はクソ本でもただある事を出力してだけで恨むだけ無駄ですし・・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:19

    確かに戦いの中で亡くなった人は多いけどそれ以上に救った人が多いのに後からお前が悪いというのは八つ当たりみたいな物だよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:31:23

    >>12

    リアルタイム更新ならまだしも予め全部載ってるしそういう風に世界を初めて完結させるっていう道筋の本だろうからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:33:12

    >>12

    ??「天変地異に復讐しようという者はいない」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:34:28

    >>15

    おは無惨2000年落ち続けろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:38:01

    >>13

    ほぼ因果関係なさそうな当代剣士相手に剣封印とかじゃなくて復讐してる時点で八つ当たり確定みたいなもんだしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:51:05

    >>13

    戦いの中で死んだ人からすれば何人救ってようと「なんで自分は救ってくれなかった」だろうからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:47:22

    倫太郎の父を名乗ってるのは良いけど全て終わったあとのこのこやってきて剣封印するために死ぬがいい!は親として最低すぎんか。親子の時間もなく誘拐された!だから復讐!にしてもユーリや飛羽真なんて完全に蚊帳の外での出来事で責任もクソもないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています