わたしはクッパ様の夢女

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:24:46

    中古で買った「いただきストリートDS」をやってみたら自分にとって神ゲーであった
    ただピーチ姫に一途なクッパが好きな人には向かないかも

    ククールの夢女にも優しいゲームだった

    クッパ様に貢ぎたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:26:52

    Wiiのやつもあったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:28:50

    クッパの夢女ってクッパJrやコクッパ七人集のことはどう思ってるん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:29:24

    >>3

    夫の部下と連れ子じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:26

    >>3

    そりゃもちろん全員愛してみせる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:49

    マリルイ3で好きになった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:56

    ピーチになりたいの?
    それともまた別の人としてクッパに愛されたいの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:00

    夢女ではないけど体つきがムチムチしてて包容力高そうだなとは思ってました
    部下思いだし魅力的ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:03

    TSしてペーパークッパ様の夢女になりたいとは思ったことある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:37:40

    クッパ軍団になりたい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:38:38

    >>9

    オリキンは可愛かったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:41:38

    みまもりSwitchのPVのクッパすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:43:19

    >>7

    ピーチ姫のような美しい女性になれるわけねーべ


    個人として見て貰えたら嬉しいことは無い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:45:24

    いただきストリートDSを簡単に説明すると

    自分の性別、アバター、名前を決めれる
    マリオシリーズとドラクエシリーズから何人か登場しているコラボ作品
    それぞれのキャラクターから名前を呼んで貰えるし個人として接してもらえるぞ
    性別によってキャラクターたちの対応が変わるぞ

    性別女だとクッパ様とククールから口説かれます
    控えめに言って天国(解釈違いな方も居るだろうが)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:51:03

    ピーチ姫がちょっと高飛車すぎた感があったりする等のキャラ崩壊もあったけど普通に面白かった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:14

    俺様キャラは素晴らしい文明

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:53:27

    >>5

    あの人数相手にこれ言えるのカッコよすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:55:45

    >>14

    クッパ「賞金はワガハイが使う!」


    マリオ「ダメだ!全部クッパの食費で消えちゃうぞ!」


    みたいなやり取りで笑った記憶

    仲良いだろお前ら

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:55:46

    いたストってキャラ崩壊だらけだからいたストで好きになって原作見るとあれ……ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:59:14

    別物としてみたら楽しめるよ
    RPGとかの喋るマリオたちに慣れてる勢からしたらめちゃくちゃ違和感あるかもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:02:27

    最初は「ワガハイは〜〜なのだ!」みたいな尊大ないつもの口調なのに自分が勝ち確だと
    「このままゴールしちゃうもんね!!」って素が出てくるクッパ様が見れるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:04:58

    え…買おっかな…いただきストリートDS…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:12:02

    いたストはキャラクターたちのコスプレ衣装もゲットできるんだよな

    マリオのコスプレしてクッパと会うと「そんな格好を好き好んでする子だと思わなかった」みたいなこと言われて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:15:14

    >>23

    なにその「そんな女だと思わなかった」みたいな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:05

    いたスト面白そうじゃん……ちなみにDS以外の作品だとどんな感じなの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:07:23

    >>23

    マリオデでもクッパは律儀に服装に反応くれるからな…ふと思ったがマリオデはクッパの夢女の地雷なのかしら

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:08:25

    >>25

    すまんDS以外はやったことない…

    ドラクエとファイナルファンタジーのコラボのやつとかもみたことあるよ

    色々あるみたいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:25:56

    確かクッパ様のキャラ紹介ページに「息子のことは愛していて女性には紳士的な一面も」みたいなこも書かれてたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:30:17

    まじか…
    男だけどクッパ好きだから引っ張り出してデータ作り直すかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:32:12

    ミニクッパちゃんはどう思います?
    …一応クッパ様の分身って設定ではあるけど何してんだろあいつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:42:49
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:03:59

    私はクッパの夢女じゃないけど
    ジュニアちゃんを甘やかしたい
    お菓子とかあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:13:44

    >>18

    ピーチ姫攫ってるのはマリオと戯れる為

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:35:30

    >>6

    これは夢女じゃなくても惚れるんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:39:34

    ピーチ姫に適うわけないのは自分でもわかっているけどお傍にいられたらそれでいい系夢女でござる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:48:43

    部下には尊大な態度示しつつもめちゃくちゃ寛大なのすこやぞクッパ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています