社会人になってから恋人を作る方法、ない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:27:25

    かなしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:28:41

    合コンとかお見合いとかやれ!なに?今はコロナでそういうことできない!?…そうだね…諦めようね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:29:23

    習い事始めてみるとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:27

    そんなあなたに五輪選手も使っているTinder!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:39

    職場で告白したら「ごめんなさい私派遣ですし」って言われた
    絶対方便で、普通にフっただろお前〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:30:54

    俺なんて学生の頃からないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:31:19

    >>5

    優しいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:31:44

    >>5

    だって「貴方のことなんで眼中にありません。ごめんなさい」って言ったら

    逆恨みされそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:44

    ちょっと懐かしいスレ画使ってんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:36:38

    >>7

    >>8

    一応言っておくけど非難してるつもりじゃないし、>>7の言う通り配慮してくれたって思ってるからな

    フラれたのは仕方ないよ向こうの意見もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています