もしナルトが迫害されるのが嫌になり里抜けしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:31:00

    物語はどうなってた?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:15

    どの里に行けるかだな。

    雲隠れまで行けちゃったらワンチャンビーさんが何とかしてくれる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:05

    誰かが手引きしないと間違いなくすぐに捕まる
    その後は里の良心的キャラの誰かが養ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:33:26

    ナルトが自主的に手に入れた術ってあんまりないからな……
    スレ画だと普通に九尾の入れ物以外の価値をどうやって見出してもらうかになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:19

    暁に速攻で捕まりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:00

    木の葉崩しの時にペインに里を完全に破壊される

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:29

    >>4

    4代目の息子ってのを使えればいいかもしれないけどまともに触れたのはイタチだけだからなぁ。(雷4も触れてたけど戦争時である程度情報が割れた後だし)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:35:46

    ハーメルンで見たなナルト里抜けif
    再不斬とハクに拾われてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:37:56

    とりあえず、巻物持ち逃げしたら多重影分身とお色気の術があるので最低限なんとかなりそう。
    螺旋玉と口寄せの術教えてくれた自来也先生有能だな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:38:00

    九尾がナルトに対してどう動くかによって大分変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:47:03

    サスケ止める奴が完全にいなくなるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:47:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています