【閲覧注意】ここだけグエル、ミオリネ、シャディクがpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:32:00

    本編の10倍ファザコンでパパのことが性的に好きなスレpart2

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:32:30

    グエル…パパのことが好き。将来の夢は父さんの後妻に収まること。
    ミオリネ…パパのことが好き。花婿ではなくパパと結婚したい。
    シャディク…パパのことが好き。養子=嫁だと思っている。

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:32:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:21:08

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:55:36

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:37:37

    ほしゅ ファザコンども可愛いよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:40:00

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:41:44

    保守〜大好きなパパの会社を守るため頑張るグエル君健気すぎて可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:43:00

    まさか公式が概念的ヴィムグエでエンドするとはね(錯乱)
    最高だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:46:23

    己の手で殺してしまった夫()の会社を守る妻()か…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:52:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:24:40

    最終回グエルくんは会社と結婚したようなもんですからね
    会社=パパだから冥婚みたいなもの

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:29:02

    本編グエルはマジの未亡人概念の該当者になっちゃったの正直興奮する

    さて、それはそれとして10倍ファザコン世界なグエルにはクエタしちゃうのは無理な話なので、ここでは生きて幸せにイチャイチャ(一方的)してもらわんとな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:18:04

    母さんに似せたくて自分の髪全部ピンクに染めようとしたけどそれで反応なかったらいたたまれないな…と思いとりあえず前髪だけ染めてるとこで「似合ってるじゃないか」って言われて前髪染め継続するグエルくん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:13:02

    書斎で仕事してるサリウスの膝に顔を擦り付けるシャディクはいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:35:26

    パパに夜這いする時の服装や下着について会議するファザコンが欲しい
    直球にドスケベパンツ履こう!派とここはあえて清楚系で…派とすぐ出来るように履かない方がいい派に別れそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:48:14

    「あんたのパパ絶対紐の奴とか好きでしょ、履けばいいじゃない」
    「父さんを愚弄するな!」
    「スケベなのはいいことだよ?実際パパのそういうとこも好きなんだろ、グエルは」
    「そ、う…だけどな!簡単に言うけどな!そんなキメキメの下着履いて肝心の父さんに反応されなかったり引かれたら凹むだろうが!」
    「勝負に出なきゃ始まらないじゃない!」
    「そういうのはシャディクのキャラだろ…こいつ絶対ほぼ紐のパンツとか防御力全然ない奴履いてるだろ」
    「そうだよ?養父さんには毎晩暖かくしなさいって毛布巻かれる」
    「心が強すぎる」
    「鋼か」
    「俺の養父さんにグエルパパの半分でもスケベ心があればなぁ…」
    「だから父さんを愚弄するなって言ってるだろ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:09:23

    「それで効果ないんならそれこそ清楚系にすべきなんじゃないのか…?」
    「女の場合の清楚系は解りやすいけど男の場合ってどういうのがいいのかしらね……」
    「解ってないなあ2人とも。相手の反応云々もそりゃ大事だよ?でも俺の身体は養父さんの為に磨いたものなんだから養父さんに一番見て貰いたいんだよ」
    「……まあ、その気持ちは」
    「解るわ」
    「それに紐の利点もあるんだよ?」
    「どんな?」
    「もし万が一養父さんがその気になってくれた場合紐を解いて脱がせてくれるから、単なる下着よりも俺がプレゼント♡感があっていいだろ。お互い興奮する」
    「そ、それがあったか…!」
    「見た目の問題じゃないのね、流石よシャディク…!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:31:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:36:36

    昨日たまたま普通のパンツ履いてるの忘れて養父さんの夜這いに行っちゃったら「どうした?(いつも薄着なのに)具合でも悪いのか?」って心配されて、「ええちょっと風邪っぽくて…」ってごまかしたら俺が寝るまで養父さんが側にいてくれた…
    頭も撫でてもらった…

    お、お前…よかったな…!

    そういう作戦もアリなの…!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:09:49

    >>20

    「キスしてくれたら元気になります…って言ったら返事なかったからダメか…って思ってたらおでこにキスしてくれた……えっへへへへへへへへへ」

    「こんなだらしない顔のシャディク初めて見た……よかったな…」

    「あんたの表情筋ここまでゆるむのね……おめでとう……」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:46:31

    シャーディーかわゆい

    グエルくん、思考が行き詰まると変な方向に発想が転びそう
    あるときなんか、二人みたいにサラサラの綺麗な直毛じゃないのが悪いのかなとかしおしお顔で相談するやつ(12話や15話見た感じ、もともとそこまで癖毛ではないが)
    ストパー当てて真っ直ぐにしてみたら、なんかふわふわさせていた時と比べると重たく見えるしいつもの方が良い……みたいなアドバイスで踏みとどまるなどをしている

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:04:25

    本音はパパといつでもセッしたいけどパパに頭撫でられたりハグされただけでも結構満たされるファザコン三連星

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:41:37

    決闘で勝った時は父さんが頭がしがし撫でてくれるからどんな決闘も受けることにしてるグエルくん

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:16:08

    デリミオのミオリネ、初潮来た時にガッツポーズしてそうだし日付計算して夜這いの日決めてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:30:14

    初潮きてすぐに夜這い計画の話をしたら、引き取られる前に低年齢出産の危険すぎる現実を目にしてきたシャディクから真剣に止められるミオリネもあり得る
    グエルはよく分かんないけどファザコン仲間として体は大切にな!とシャディクの制止に乗る

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:45:18

    そんな文化ないと思うけど初潮祝いの赤飯炊かれたら謎に興奮しそうなミオリネ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:59:03

    >>27

    親父の子供を孕めるようになったことを祝われている…!?これは…そういうことなの…!?今夜私の部屋に来い!とか言う!?みたいなこと考えるミオリネ

    ※尚デリングにそんな意図はない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:39:47

    このグエルくん別スレで「ヴィムの服のお下がり?」って言われてて萌えた
    父さんの服着てるからめっちゃ笑顔なグエルくん!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:05:48

    シャディクはガールズ分含めて養父さんからいっぱいお小遣いもらったんだろうな
    そしてシャディクは養父さんへ、もらったお小遣い以上の金額のお土産を山ほど買って帰る

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:13:13

    シャディク、サリウスにあわよくば抱いて欲しいって常に思ってるけど幼少時にろくでもない大人ばっかり見てるから「養父さんのそういう自分から子供に手を出すなんて考えたこともないところが好き♡」とも思ってるので断られてもそれはそれで「好き♡」ってなってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:02:52

    お土産に媚薬入りのお菓子でも仕込もうと思ったけどそれで養父さんが身体壊したらまずいよな…って諦めるシャディク

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:32:10

    「養父さんは俺がどれだけ誘ってもつれないのは寂しいけど、養父さんならいつだって俺のこと好きにしてくれていいのに養父さんは俺に無遠慮に触ったり欲情を押し付けてこないところが好き♡」
    「拗らせてんな…」
    「グエルはパパのオラオラしたとこが好きだもんね」
    「下手に壁ドンとかされたら倒れそうよねあんた」
    「ミオリネにだけは言われたくないが???」

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:15:36

    >>33

    絶妙に幼少期の闇とお労しさを混ぜてきよる…!

    優しい養父さんでよかったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:23:47

    ミオリネとグエルはパパに壁ドンされたり顎クイされたりするの弱そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:40:25

    養父さんは優しいから「抱いてくれないのは俺が孤児の時に何人に抱かれたかも解らない穢れた身体だからですか?」って泣いて迫ったら抱いてくれるかもしれないなって思うけどそれをすると関係が決定的に変わっちゃうからそうしないシャディクはいそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:39:31

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:15:07

    3人共焦がれすぎてパパに抱かれるリアルな夢を見てそう
    夢かぁ…って虚しさと夢だったけどメチャクチャ気持ち良かったからいっか♡って満足感が同居してパパへの誘惑が激しさを増す

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:21:11

    このスレのグエルくん的にはグエキャンが父さんの命令でしてる放置プレイになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:04:55

    パーティーでのパパのフォーマル衣装見て内心テンション爆ageなファザコン三連星

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:17:56

    「蝶ネクタイはいい…」
    「やばい…」
    「養父さんがプレゼン終わった後でネクタイ緩めてるの見て思わず「抱いて!」って言いそうになっちゃったよパーティー中にさあ」
    「わかるぞ…。緩めるのもいいが外した状態で首から下げてるのもたまらんよな、死ぬ」
    「普段の仕事着ではネクタイ着けてないからこそね、こういう時にありがたみがね」
    「2人とも昔はネクタイ着けてたのにな。もちろん今の父さんも最高なんだが、たまには制服も衣替えしないかな…」
    「私をハブにして盛り上がるのやめなさいよ、泣くわよ」
    「軍服も最高だぞ!」
    「詰襟には詰襟にしか出せない魅力があるよね!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:25:48

    パパのおめかしについてあーだこーだ語り合った後に極まって誰かが「あの礼装の胸ポケットに挿されたチーフになりたい…」とか言い出して深く頷き合ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:47:01

    ファザコン三連星パパに叱られお仕置きックスについて妄想したのが一回や二回でないといい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:57:57

    「今夜私の部屋に来い、拒否は認めない」って顔を見ずに言われたい…!

    わかる…!

    「お前には仕置きが必要なようだな」って顎を掴んで言われたい!

    わかる…!

    「誘ったのはお前だろう?言葉を違えるな」って強気に責められたい!

    わかる…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:08:23

    三人で映画見ながらやれこの俳優のここが父親に似てるだの、このシチュで助けられたいだの言いながらお菓子摘まんでそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:20:27

    「決闘で負けた時は流石にお仕置きチャンスかと思ってたのに何もされなくて残念だったよ…」
    「俺も叩かれただけだったな…もっとしてほしかった…」
    「いいなあ…」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:21:50

    パパのパーティ衣装を「着てみたい!」と言った時の(サイズ合わんぞ?)って戸惑い顔すらも新鮮なファザコン三連星

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:55:49

    シャディク、養父さんとの通話音声録音して使えそうなとこ取っといてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:18:17

    シャディクが養父さんに媚薬盛るのは養父の身体的にNG、
    ミオリネがデリングに盛るのは恐らくミオリネの体力的にNG、
    グエルがヴィムに盛る分にはお互いに無事でいられるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:06:01

    >>40

    この礼服借りたら(あ、これってパパに抱きしめられてるみたい♡)って気付いてキュンキュンする三連星

    パパの方がデカいミオリネは優しく包み込まれてるみたいだし

    パパよりデカいグエルとシャディクは締め付けが強く抱きしめられてるみたいで大興奮してる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:23:30

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:25:08

    デリヴィムに比べて性癖予測が難しいサリウスパパ
    もしNTR好きだったらどうするシャディク

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:40:50

    >>52

    マクギリスがシャディクの義兄の養子ifスレでサリウスの性癖が金髪の風評被害受けてて笑った

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:41:50

    養父さんが俺に言えないくらいハードな性癖を抱えてるのでは…?って思って各種マニアックな性癖に対応出来るように下調べしてるシャディクはありです

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:42:39

    >>53

    養父さんは金髪が好きと聞いて今以上に丁寧に髪をケアするようになるシャディク

    サリウスの前で髪をかきあげたりチラチラしながら髪をいじりだしアピールするシャディク

    なお金髪性癖は冤罪

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:07:29

    絶対最低一度は朝立ちしたパパのを見たことあるよね
    サリウスは文官味あるしシャディクはワンチャンしゃぶった事ありそう
    武官気質なデリングとヴィムは急所への接近に敏感だろうから気づかれて止められてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:14:39

    >>55

    髪を伸ばし出したのも父さんが好きかなと思ってだといい

    性癖的な意味ではなく髪が伸びだした頃に長いのも似合うじゃないかとか言われたとかでそれをずっと覚えてるシャディク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています