トイストーリースレ Part.2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:33:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:37:01

    >>1

    乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:49:54

    本当にネタ満載で楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:09:51

    ポテトヘッド大好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:26:42

    プロスペクターはお店の在庫で眠ってた奴だから
    店頭に並んでる時からずっと連れて行ってくれる子供を待ってたんだろうなと思うと
    あんなふうに捻くれちゃうのも分かる
    空港のあの娘が仲良くしてくれるといいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:32:01

    >>4

    吹き替えが名古屋彰さんと知った時は驚いたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:03:49

    >>4

    2の「俺にはかみさんがいる俺にはかみさんがいる…」と繰り返す所地味に好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:06:49

    >>5

    プロスペクターは本当に幸せになってほしい

    てか本当に気になるんだがプロスペクター一体どうやってあの夜ジェシーに気付かれずにチャンネルつけたのだろうか

    あのツルハシで伸ばして押したのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:58:17

    アンディがピザプラネットに持って行くのは自分かバズかでウッディが占ってたボールが気になって調べたけど日本には売ってないぽいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:18:50

    >>9

    あそこの(どうせアンディは自分じゃなくバズ持っていくに決まってるだろうなあ・・・)なウッディ可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:40:41

    >>5

    あの後バービー人形に囲まれて幸せ!って感じで過ごしたのかそれとも自分は特別な玩具なのに何でこんなガキ共の玩具何かと一緒に過ごさないといけないんだ…!と鬱憤に過ごしたのか…個人的には後者のイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:56:13

    短編作品の話もしていいのか?
    謎の恐竜ワールド好き
    最初は恐竜役がいいって言ってたトリクシーが「ボニーの恐竜は何にでもなれるの」って楽しそうに言ってるの好き
    あと反乱起こしてた賢者クレリックが遊んでもらった後うっとりしてるのが良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:16:22

    >>12

    短編ももちろんOK

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:24:10

    >>12

    トリクシーはボニーのオモチャで一番出番に恵まれてるイメージ

    ドーリーやバターカップ活躍する短編も見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:36:29

    ジェシーもあと少し遅かったらプロスペクターみたいに手段を選ばない性格になってたんじゃないかと思えてきて怖い
    実際出ていこうとするウッディに対してこれでもかってくらいに辛辣だったし

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:17:25

    アンディならプロスペクターの事もちゃんと大事にしてくれてたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:29:30

    プロスペクターも和解してアンディのオモチャの一人となるIFめちゃくちゃ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:10:48

    プロスペクター結構人気あって嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:32:02

    仮にプロスペクターがアンディの玩具になったら3だと別の家に譲られたとかで出番なしかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:36:38

    >>19

    まあでっぷりした体型だから素早く動くの苦手そうで動かしにくくて

    そういった理由でフェードアウトも辛いけど有り得そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:49:42

    >>20

    「アンディに捨てられた」の所でまた病みそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:31:33

    世界初のフルCGアニメ長編だけあって製作で色々と苦労あったの感慨深い
    最初ウッディがガチのクズ設定だったの本当にビックリした

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:24:30

    >>22

    リーダーシップとかはあるけどバズが来るまでは「アンディの1番のお気に入り」と言うのでちょっと傲慢になってたよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:15:24

    >>23

    自分はアンディの一番のお気に入りだから安全圏って特権意識がバズが現れたことでどんどん崩れていって危機感感じちゃうところ好き

    バズに倒される悪役にされたりいつもはアンディのベッドで寝るのに狭苦しい箱行きになっちゃうの哀れだけど本当にいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:57:41

    >>22

    「このキャラで子供が見たがる映画になると思う?」ってことで今のキャラになったんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:46:36

    ロッツォとかいう、悲しい過去持ちなのに改心するどころか、恩を仇で返した奴
    けど同時に、あの過去のせいで彼の心は壊れてしまったのだと思うと、とてもやるせない気持ちになる
    「俺たちは、いずれ捨てられるゴミだ!」のシーンは、当時映画館で見て本当にゾッとした

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:39:01

    1のウッディのメタ発言笑った

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:16:28

    1であれだけ動きがぎこちなくて鈍かったウッディが2では空港のトーイングトラクターのコンテナ間を何とかジャンプして渡ったり、
    3では軽い身のこなしで保育園のトイレから外へ出たりと(途中かなり危なかったが)シリーズを通してかなり身体能力上がっていっているのがなんか感動する
    1や2で危険な目に遭いつつも諦めず危機を乗り越えた経験が活きてるなあって感じる
    カウボーイなのに鈍いってのもそれはそれで可愛いけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:44:53

    >>27

    2でもツアーガイドのバービーがバズのコーナーの紹介で「トイストーリー公開後...」とか言い出すし、ちょくちょくメタ発言あるよねw

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:50:46

    >>28

    前スレでも言ってる人いたけど、3でチャターフォンから保育園の情報(ドアの鍵の場所・夜のパトロール・高い壁)について教えられた時に「それだけ?ならなんとかなりそう...」って言えるの頼もしくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:56:19

    >>4

    3でのケンに対しての煽り(「お前なんかどうせバービーのアクセサリーだ!中身空っぽスカスカ野郎!」)がキレッキレで笑う

    確かにケン単体で楽しむ人って相当なマニアでもない限り少なそう...

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:02:05

    >>30

    本当に即座に緻密な作戦立てれたり理解力や頭の回転の速さは抜群に良いよなウッディ

    1のバズ救出作戦はスカッドを外に追い出した後のことを考えていなかったのが仇にはなってしまったが

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:38:06

    玩具と説明しても自分をスペースレンジャーだと言い張るバズに対して「もっと似合いの言葉があるが、この映画は子供が沢山観てるからちょっと口に出来ないね」のウッディのメタ発言好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:23:23

    今部屋に大事に飾っている美少女フィギュアらももしガソリンスタンドとかに置いてかれて
    途中悪ガキに持っていかれても諦めずに帰ってくる力と勇気を持っていると信じている

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:41:16

    >>9

    あの玩具の仕掛けが地味に気になる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:34:37

    1でアンディが住んでた所と2で住んでた所の街の規模ってどのくらいなんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:27:07

    >>36

    2の方がやや大都市に近いくらいなんじゃないかって印象

    本当に1の家から2の引っ越し先までどれくらい距離あったのか気になるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:25:17

    >>34

    野生のおもちゃになってセカンドライフを謳歌するよきっと

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:07:50

    >>37

    1の終盤でいた家と2の家違うっぽいんだけどまた引っ越したのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:20:06

    >>32

    バズ救出作戦の会議のシーン好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:17:52

    1ラストの引っ越し先の家でのクリスマスパーティーの場面好きだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:14:45

    >>41

    ツリーの中にトランシーバーを置いてたけどよく置けたしアンディ達に気付かれなかったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:36:11

    ウッディがシドの部屋に連れ込まれて逃げようとしたりシドの改造玩具達にビビったりするシーンは今見ると面白いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:30:25

    >>43

    エイリアンがスカッドの餌食にされるのを見てガクガクしながら手を目を覆っちゃうところが大好き

    まあ後に自分もスカッドの餌食になりかけて大ピンチになるのも可哀想だけど好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:34:12

    ピザプラネットの中とかちょっとワクワクしたな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:08:55

    >>43

    正直シドの改造オモチャたちより、それに対するウッディのビビり顔の方が怖く感じたのは自分だけだろうか....?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:11:09

    >>41

    プレゼントの中身がずっと望んでたミセスだって分かった時のポテトヘッドのリアクション好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:11:51

    >>46

    自分もだわ

    あの時代のCGにしてしてはかなり上手く顔の歪み具合が表現できてるって感じたわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:29:21

    1のウッディは一番のお気に入りを奪われたってのもあるけどそれ以上にその奪った奴が「自分はおもちゃなんかじゃない」みたいなこと言ってるから気に食わなかったんだと思うわ
    バズがおもちゃであること自覚した時はあんためちゃくちゃイカスおもちゃなんだよ!そりゃアンディも夢中になるだろ!ってなってたし

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:18:32

    >>49

    まあとにかくそれが腹立たしくて仕方がなかったのは確かよね

    バズのすぐに皆と仲良くなれる優しい人柄はそれなりに認めていたと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:19:08

    >>47

    髭を剃らないとって言ってたくせに2以降はまた生やしてたのってどういう心境なんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:07:48

    ミセスにおヒゲも素敵って言われたんだろう
    最初からラブラブだったのかお友達から始めたのか気になるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:43:53

    >>51

    2の時はウッディを救出する為の旅に気合いを入れる為だったのかなと思った

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:39:35

    >>52

    3でのバービーとケンみたいに目を合わせた途端に惹かれ合ったとか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:29:58

    ミセスポテトヘッドって確か元々は妹の玩具じゃなかったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:39:44

    >>49

    そう言われると誰よりも自分が玩具である事に誇りがあるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:24:29

    ウディジェシマジ尊い

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:58:43

    2でスリンキーの尻尾を掴んで屋根から降りるシーンでレックスが全然尻尾を離さないの面白かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:06:16

    口がないのに1でレニーが喋っていたけどどっから声出してるのか気になる
    Mr.スペルみたいに音が鳴る訳でもないし

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:09:38

    ホッケーパックとかいうよく分からんおもちゃ好きなんだけど2に出てこないのが気になる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:13:54

    >>60

    ポテトヘッドに「何見てんだよ湿気た面して!」て言われてたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:14:58

    >>60

    こいつが出たのってこの場面位じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:23:44

    ジェシーならもしシドの家に連れていかれてもなんとか脱出してアンディの元に帰れるかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:28:18

    >>60

    2で出てないおもちゃといえばシーンセイと機関車もいるけど機関車は3で出てきたからシーンセイとホッケーパックはガレージセールで売りに出されたか他の人に譲ったかのどっちかだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:15:22

    >>64

    消防車の奴、1個だけ乗り遅れて置いていかれてなかったっけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:48:27

    ピザプラネットのエイリアンのUFOキャッチャーを見てゲームセンターに行く度に「あの中にもしかしたらウッディとバズがいるかも」とか考えてたな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:21:24

    >>66

    ウッディが必死にバズ掴んで逃げようとするところをエイリアン達に邪魔されてシドの手に渡ってしまうところめっちゃ好き

    あそこウッディ相当エイリアン達恨んだに違いないw

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:36:56

    2のこのウッディに会えて嬉しくて抱き締めちゃうジェシーがとにかく堪らない

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:03:20

    🦖「どうしたらいいのバズ!」
    🚀「頭を使うんだ」
    🦖「だけど僕の頭はやだよ~~~~~~~!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:21:56

    1でバズがビニールテープの事をシールドビニールって言うのが何か好きだったな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:47:12

    >>69

    NG集ではスタッフがボルト外すの忘れちゃってたのか開かなかったの笑った

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:12:59

    >>71

    レックスの「いた~い…」の呟きも笑ったなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:50:00

    2のNG集はウッディがアルから腕を取り戻そうとするところのも見てみたかった
    ウッディがうっかり床に落ちたチートス踏まないように歩くところで転んだりソファーから落ちたりして2で一番NG多そうな気がして面白そうw

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:11:23

    シドは何でウッディのホルスターにマッチを入れたんだろう?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:16:47

    >>74

    あそこ今思えばマッチ棒入れるのに本当にちょうどいい所だったよなw

    ホルスター無かったらブーツの中に入れてたんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:40:52

    やっぱり1冒頭でアンディがいなくなったのを機にウッディ達玩具達が一斉に動き出す場面は始まりを感じるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:30:34

    追いかけてきたスカッドに足でなくケツ噛まれて「アーオ!」なウッディ見たかったなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:40:13

    スカッドの執着ぶりはヤバいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:14:27

    >>78

    自分はスカッド結構好きだな

    実は寂しがりやでウッディに噛みついて頑なに放さなかったのも

    「行かないでくれ!俺と一緒に遊ぼうぜ」みたいに想像したらなんか可愛く思えてくる

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:23:48

    やっぱり犬らしくシド父にはひびってる感じだったな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:10:32

    ウッディが目を覚ましたスカッドから避難するために入った部屋から出てきた時に
    足場に使ってたボーリングの球で頭にぶつけちゃうところ面白い

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:19:30

    シドが閉め忘れたドアから逃げ様とするウッディの前に改造玩具達が現れたけど、2週目以降だとスカッドや外は危険だからウッディを止めてくれたんだろうなって分かるのいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 02:41:41

    >>69

    ほんと好き

    2は過去最高傑作だわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:58:58

    >>82

    あそこ本当に良い場面だよね

    それなのに無理やり飛び出した挙げ句スカッドを起こしてしまうウッディの迂闊さが滑稽で笑える

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:48:09

    >>77

    ディズニーでそんなシチュエーション見た事あるなと思ったけど101匹わんちゃんだわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:09:33

    >>84

    スカッドの所までひたすら「お家が1番お家が1番…」と繰り返してたな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:36:46

    >>86

    あそこ階段ドタドタと下りてたしスカッドだけでなくもしかしたら近くにシドとかいるだろうに注意力散漫にも程がありすぎるw

    まあそこがウッディの面白くて好きなところだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:02:53

    おもちゃ達の体の特徴フルに活かしたアクションシーン本当すき

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:27:49

    アンディのバズが新バズに負けたのは軽くショックだったな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:39:07

    >>88

    スリンキーが胴体のバネを使うのが印象的だったな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:08:16

    >>64

    自分は単に劇中に出て来なかっただけだと思ってた

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:25:22

    >>88

    それに関してはポテトヘッドとスリンキーが一番活躍してるイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:39:49

    >>4

    実在する玩具と知った時は意外だったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:39:56

    ハム「おい尻尾を気を付けろよ偽ゴジラ」
    レックス「だって気が付かなかったんだもん」
    この時にレックスを睨みつけるポテトヘッドの目に笑った

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:33:55

    トイストーリー2は小さい頃に映画館に観に行ったなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:44:20

    バグズライフのNG集が面白かったからトイストーリー2でもあったのは嬉しかった思い出

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:42:54

    2はウッディの腕取れちゃうのが可哀想なんだけど面白い

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:46:38

    引っ越し先でポテトヘッド達がバズと再会した時に、雰囲気とか色々変わったバズを見た時の反応が気になるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:23:30

    >>98

    ポテトヘッド達や後に仲間入りするジェシーとブルズアイにガソリンスタンドで置き去りになってから

    シドの家を出てトラックに辿り着くまでのウッディとバズの冒険劇見せたくなる

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:32:53

    ウッディ達からはシドの評価は最低だけど妹の事はどう思ってるんだろう?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:07:26

    >>100

    決して悪くないだろうけど自分の人形が兄にあんな目に遭わされて不憫には思われてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:15:23

    >>47

    「髭を剃っとかないとな!」と髭パーツを取るの好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:35:28

    >>23

    だからか1のポテトヘッドやハムはウッディの事がちょっと気に入らない感じだったな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:03:20

    スカッドに噛まれるウッディめっちゃ可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:42:24

    ウッディがバズに「この(アンディの)ベッドの上は俺の場所なんだ」って言ってたけど、もしかしてバズが来る以前はベッドの上はウッディの許可がないと上がれなかったとかだったのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:13:56

    ウッディって喧嘩早い割にバズやジェシーと喧嘩した時に負けてたよねって言われるけど、シドの改造玩具達にも負けてたな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:16:32

    >>106

    プロスペクターにも負けてる

    喧嘩弱いウッディめっちゃ可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:38:27

    アンディがうっかりウッディの片腕を破いた時は動かなくなってたけど、終盤でプロスペクターが破いた時はその後も動いてたな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:19:33

    >>108

    破け具合だったのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:16:19

    >>108

    これ長年の疑問なんだよな

    ストーリー上の都合の理由がかなり大きそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:51:00

    おもちゃは痛覚ないけどウッディが2で帽子を探してる時にタンスに頭をぶつけて痛がってたから設定に矛盾が生じるのよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:47:08

    >>111

    全く痛くないってことはないんだろうな

    ちなみに1だと原語版だとウッディ、スカッドに足噛みつかれた時にOw(痛い)と言ってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:30:51

    アルの車を追い掛ける時にバズ達がピザプラネットの車を運転してたの好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:51:37

    >>113

    空港で駐車禁止の場所に停めたんだっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:17:08

    ウッディ「ハンナ~どこなのハンナ~(裏声)」
    何か知らんけどここ好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:25:48

    >>106

    ウッディって脚長いしブーツもプラスチックで一番硬い部分でしかも拍車も付いてるから

    蹴り主体で攻めた方がそれなりに強いんじゃないかと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:16:30

    >>114

    それでウッディ達を助けてる間に撤去されてしまったのか玩具達の帰りはトーイングトラクターだったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:18:05

    2のラストでアンディに腕直してもらったウッディだけど縫い方や綿がいっぱい詰まってるのを見るに一度ハサミで切ってまた縫い付けた感じだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:04:42

    >>118

    アンディ器用だよな。自分なら絶対あんなに縫えないわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:17:10

    >>119

    少しちぐはぐしてるけどアンディに直接直してもらえて喜んでるウッディが本当に微笑ましい

    自分にとって2はここ好きの宝庫だわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:26:20

    新バズとザーグってあの後どうなったんだろう?店に戻ったのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:16:22

    箱から出ちゃってるから野生のおもちゃになってるかも知れん…
    それにあの後店に戻っても店が潰れちゃうしいい未来なさそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:21:22

    大量生産されたバズの中には最初から自分が玩具だと気付いてる個体もいるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:49:02

    ウッディが実はかなりのプレミア人形って設定本当に上手いと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:12:13

    >>124

    ジェシーとブルズアイとプロスペクターはウッディ程ではなかったのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:16:37

    >>125

    ブルズアイは分からないけどジェシーはウッディ程ではないにしろかなりレアだと思う

    ジェシーも相当古いし3でイモムシ組の園児達に乱暴に遊ばれてたから経年劣化凄いだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:52:20

    ここの腕の縫い目がどんどん解けていって画面から見えなくなった時にポロッと完全に取れちゃうの好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:27:57

    >>113

    これ見つけたポテトヘッドが「またピザか」と指さしてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています