ラウペトの結婚式

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:48:46

    司会(カミル)「それでは最後に両家代表挨拶です。新郎の兄、グエル・ジェタークさん!」

    (すでに泣いているラウダ)(すでに泣いているペトラ)

    グエル「この度は〜……(なんかめっちゃいい挨拶)(号泣するラウペト)(なんかフェルシーもカミルも元寮生も泣く)

    最後に、ペトラ。ペトラならラウダと絶対に幸せになれる。大事な弟をよろしくな(号泣しながら首もげるほど頷くペトラ)
    ラウダ。俺の弟に生まれてきてくれてありがとう。宇宙で一番、幸せになってくれ!(満面の笑みのグエル)(泣きすぎて顔が大変なことになっているラウダ)」

    (ラウダの背中を押すペトラ)(ペトラの表情を見て察し、走り出すラウダ)

    ラウダ「兄さん!!!」
    グエル「うわラウダ危なっ」ドンッ(ラウダに思いっきり抱きつかれて困惑のグエル)
    グエル「ラウダ、」
    ラウダ「兄さん大好き。ありがとう」

    少しキョトンとした後、目尻に涙を溜めてラウダを抱き返すグエル
    高らかな拍手を送るペトラと招待客のみなさん

    今度はグエルがラウダの背中を押す。ラウダは笑ってペトラの隣に戻り、微笑み合う。それを見てグエルは今までのことがブワッと思い出されてもっと泣く。同じく泣いてるカミルがよしよししてくれてるよ。結婚おめでとう!!


    こんな感じで強火グエル担ラウペト結婚式が見たい
    なおスレ主は結婚式の知識はないので雰囲気で書いた

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:08:08

    ラウペトだけじゃなくフェルシーやカミル他みんな泣き出すのがもうそれっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:15:47

    ラウペトはお互いのドレス姿/スーツ姿見てすごい褒めるし照れるんだけど、
    グエルが普段のCEO服じゃない特別スーツで現れた途端「兄さんすごくかっこいいよ!!」「グエル先輩めちゃくちゃかっこいいっす!!」になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:20:24

    グエルの撮影会が始まるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:22:17

    ファーストバイトで食べさせあうウエディングケーキはラウペトの好きなケーキじゃなくてグエルの好きなケーキだし、二人がお互い食べさせあった後にグエルはなぜか二人からバカデカスプーンでケーキ食べさせられそうになってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:41:05

    ペトラがあまりにもグエルを褒め称えるもんだからハラハラするペトラご家族なんだけど、ラウダがペトラ以上のグエル強火担ブラコンだからなんの心配もいらないのである

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:55:39

    結婚式の準備を手伝うグエルがラウダが好い人を見つけて結婚するのか……って泣いたりグエルのことを義兄さんって呼ぶぺトラ、無限に見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:14:36

    ペトラはグエルのことずっとグエル先輩と呼び続けそうではあるがお義兄さんやお義兄様と呼ぶのもいいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:16:37

    兄弟で抱きつくのはちょっとキモくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:18:25

    >>9

    美しい兄弟愛だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:21:41

    >>9 ほら日本人はしないけど海外の人って軽率にハグするだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:23:56

    >>9

    仲いい家族だしハグくらいするんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:25:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:56:33

    ペトラ・ジェタークさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:04:19

    >>6

    普通なら流石にこれ新郎が不機嫌にならね?と新郎の顔を見たらペトラがグエルを褒め称えるほど新郎がドヤ顔と言うかご満悦顔になっていくんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:11:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:14:03

    スレッタやミオリネを始めとしたジェターク以外の招待客は引き気味の笑みで見ている

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:19:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています