どうしてSteamで最新作のソフトを出さないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:09:35

    過去作はSteamで売るのに…何故?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:11:52

    >>1

    待てよ、その逆も然りなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:14:16

    はっきり言ってsteamはめちゃくちゃ面倒
    cpuやgpuなどハードだけでも多すぎるのにドライバ更新で動作変わるんだから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:24:48

    わ…分かりました…外人にだけ売ります

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:25:15

    スパロボ三部作なのにTだけ無いじゃねえかよ えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:25:26

    >>4

    なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:25:39

    お前の国では購入できないんだ
    くやしか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:28:35

    動作環境が多岐にわたり相性問題もあるsteamより企画が統一されているコンシューマ機のほうが作りやすいしレビューが荒れにくいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:32:48
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:33:51

    >>8

    最新作とかSteam版だと大抵相性ガー最適化ガーってなってるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:35:09

    >>10

    旧作だとマシンスペックのゴリ押しが効くけど最新作ではそれが出来ないのが辛いところなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:51:22

    私の地球防衛軍6はいつ発売されるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:52:38

    日本人は低評価付けるから退場っ
    悔しいが…実際にある事例だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:26:07

    >>13

    えっそうなんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています