三次創作書きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:40:17

    許可もらいに行った方がいいのかな?
    それとも迷惑かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:41:28

    断られるの前提で許可もらいに行け
    絶対に勝手には書くな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:41:30

    当たって砕けて後続の参考になれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:25

    自由にして良いって言ってる人じゃないなら
    絶対に許可を取るべき

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:44

    そら聞かんとだめだわ、駄目って言われても書くだけなら問題ないけど公表しちゃいかん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:43:49

    盗作と三次創作の見分けの問題だから連絡を取る手段があるなら取るべき

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:44:04

    まぁ言葉としてはわかるが二次創作と何も変わらんよ
    普段二次創作してる時と同じでよい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:45:07

    荒れるの防止で許可もらいにいったが良いと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:48:49

    していいよって言ってる人のやつでも一応挨拶はした方がいいと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:51:48

    ありがとう!書くときになったら貰いに行きます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています