トレーナーさんに好きな方がいると!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:41:25

    なるほど、わかりました!この委員長もトレーナーさんの恋の成就のため協力してさしあげましょう!
    遠慮はいりません!トレーナーさんには日頃お世話になっているのですから!
    大船に乗ったつもりでこの学級委員長の私にお任せください!
    …………おや?何でしょう?
    いえ……何やら胸の中が、こう……重くなったような、モヤモヤするような……?
    ぬわあああああ!!何ですかこれはああああああ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:44:39

    「好きな方がいると!!!なるほど私ですね!!!!」
    ぐらいいう程度には強いぞバクシンオー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:45:31

    >>1

    >>2

    どっちも「アリ」だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:49:21

    >>2

    でもバクちゃん恋愛的な意味になると「いけません!私とトレーナーさんは学生と指導者!委員長的にもNGですッ!」ってマジレスしてくるし……(そういうところが好き)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:49:29

    >>1

    >>2

    どっちも解釈一致だわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:50:32

    つまり混ぜればいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:55:18

    なぜですかトレーナーさん!?私を飼いたいと言ったではありませんか!
    私は何を言ってるんでしょう!?訳がわかりませんっ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:54

    (長距離をバクシンするまで一緒に頑張る約束をしているので恋人ができても当然自分を最優先にしてくれると思っている委員長)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:00:41

    わりとバクシンってトレーナーは自分しか見ないとか思ってそうだよな
    いや思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:02:19

    委員長なら何回でも年始イベントの焼き直ししてくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:03:18

    いつもの

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:05:09

    > ぬわあああああ!!何ですかこれはああああああ!?

    このセリフで瀬戸内若冲幻視して笑ってしまった

    恋心だっ 恋心が出てるですぅ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:07:17

    スレ主の解釈、ナイスだね!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:09:39

    あれ?もしかして私のことではない?という疑念を抱くことがあった場合スプリングS敗北時みたいなバグりかたしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:11:32

    だけど飼えるなら羽化を待つより羽化する前から楽しみたいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:11:49

    バクシンオーはバクシンなのにしっとりもできるからバクシン

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:14:16

    これでトレーナーが相手に振られたら内心で喜んでる自分に気づいてまた混乱バグ起こしそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:33:52

    >>17

    でそのあと直球にデートしましょうとか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:15:40

    脳破壊バクシンか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:34:52

    困った…どっちでも美味しいぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:02:15

    甘いのも行けるし苦いのもいける…
    これが王か…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:26:20

    やや、トレーナーさん!どうされましたか!なにやらうかないご様子!
    お悩みでしたらこの委員長にドーンと頼ってください!
    ...はい、恋人に振られた?...残念です!
    では、私がデートをして慰めてあげましょう!初めからデートと分かってするのは委員長的にNGですが、傷心のトレーナーさんのため特別です!

    ...トレーナーさん? なんか私、変なんです。
    貴方が失恋したって聞いたら、とても元気が出て...
    まあ、いいでしょう! 二人とも落ち込んでたら前に進めませんからね! 早速お出かけしますよ! バクシンバクシーン!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:36:11

    しっとりバクちゃんはそのうちガンに効くようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています