セガくん…見損なったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:04

    まさか本気でいつものソシャゲコラボと同じ感覚でスパロボにサクラ大戦を送り出したのか?

    ほら…現行機への移植とかSteamで発売決定とか…そう言うのは本当にないのか?
    年末だぞ?今こそが発表するタイミングではないのか!?(諦めきれない)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:34

    売れるの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:44:28

    >>2

    そりゃDLC販売に限定すればある程度売れるやろ


    色々あったとは言え往年の名作ゲームやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:45:01

    売れなかったんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:46:06

    救援に来たのに救護対象をボコる謎シナリオ(新)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:49:04

    (ワイは新も好きだからこんなの言いたかないが)

    えーい今は1〜5復権の話だ!新と革命の話したい奴は他の所に行け!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています