コミック勢なんだけど最新刊やばない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:33:08

    正直W7編惰性で読んでたけどこのシーンで一気に歴代最高章に躍り出たわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:34:40

    いつの時代だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:34:53

    最新刊とは

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:35:06

    これ何巻だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:35:23

    懲役15年くらい喰らってた?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:35:42

    読んでる途中なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:38:12

    トキトキの実の能力者来たか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:39:13

    画像間違えた?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:40:34

    >>8

    W7編って言ってるから間違えてない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:40:37

    あにまんつて時々トキトキの能力者居るよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:40:53

    わかる、まさかあの絶望的な場面でMr.3が輝くなんて想像できんかったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:42:54

    >>11

    お前らがすーぐ時間移動するから世界線が捩れちゃったじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:44:33

    W7編以降惰性って言いつつもスレ画のシーンがエニエスロビーだからほとんど惰性を感じる間もないだろ…
    しかも本誌じゃなくて単行本派なら尚更

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:49:40

    こっちは来週アニメでエネル戦が決着すんの楽しみにしてんだぞ

    ネタバレしてんじゃねーぞ単行本勢がよぉ……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:49:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:50:32

    ギアセカンドが盛り上がったことしかあってねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:50:39

    あにまんってたまに過去と繋がるよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:51:37

    ルフィが地盤ごと海に沈められるという絶望的な状況からどうやって魚人に勝つんだろう
    つーか魚人とかいる世界観なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:19:43

    タイムスリップしてきた過去の人かな?
    こっちのワンピースはもうパウリー仲間にして出航してるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:21:15

    ルフィが出港した所なんだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:41:07

    >>19

    どこの世界線のワンピース読んでんだよ

    仲間になったのはカクだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:47:51

    つーかW7編惰性ってマジかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:11:08

    >>22

    仲間が全員ウソップに着いてった時点でな…結局今までの冒険なんだったんだよっていう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:12:22

    世界線が大混線してて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:19:34

    みんな本当にワンピースの話してんのか?
    今のワンピースはこれから海底行くぞって時に空飛ぶ海賊に遭遇したとこだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:20:16

    いやもう最終巻出てから1年は経ったが…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:25:55

    ジャンプで新連載になってたやつか

    めっちゃ期待されてるみたいだけど実際面白いの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:32:30

    >>26

    おいワンピースの正体が何だったのか教えてくれよ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:34:58

    >>28

    おまえ船降りろ


    つまらねえ冒険ならおれはしねェ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:41:04

    マルコやばいな
    あの黄猿と互角にやり合ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:43:53

    >>30

    今見ても普通におかしい奴でおかしいシーン来たな…


    当時は流石白ひげ海賊団…!ってなってたけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:47:22

    >>22

    リアルタイムだと連載だと辛いという意見も目立つ空島、アニオリじゃなかったの?と言われるロングリングからの、仲間がゴタゴタするしスッキリしきれない展開が続いてたからねW7

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:36:26

    >>30

    毎週頂上戦争編に囚われてる異常者

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:40:25

    アニワン最新話はドラゴンボールとトリコとコラボしてたぜ、時代を感じるよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:44:03

    最新刊でシャンドラの黄金の鐘が鳴らされるシーンアツかったよなってスレかと思ったら違った

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:36:55

    >>28

    空島にある黄金の鐘だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:46:08

    >>30

    一生554話から先に進めない無限ループに入ってる説好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:50:45

    エニエスロビー編ってパウリーがラスボスだった奴でしょ?
    明るくて気さくな奴だと思って読んでたら正体がCP9の殺し屋でビックリした記憶
    パウリーがロープ扱うの上手いの職長だと思ってたらロプロプの実のロープ人間だったからなのは流石に笑った
    あと仲間はフランキーがなると思ったらまさかのルッチでビックリしたわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:51:00

    >>36

    空島編で打ち切られてる世界線じゃねぇか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:38:54

    >>1のすぐあとでそげキングが世界政府の旗を撃ち抜いたときスパンダムが「ほらな折れねェ この旗は信念の象徴なんだぞ!!お前なんかがへらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだ!」って言うシーンあるけど名言だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています