【超閲覧注意】僕らの敗北アカデミア

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:49:25

    地獄より地獄を求める人向けの妄想スレ

    僕のド過労アカデミア|あにまん掲示板【雄英が死亡者多数&教師のヒーローとしての動員で生徒全員で救助活動してる世界】「全然大丈夫ですよオールマイト!!人手が全く足りてないので僕ももっともっと頑張らないと…ご飯?ちゃんと昨日食べてますよ!睡…bbs.animanch.com

    【あらすじ】

    オール・フォー・ワンがOFAと新秩序を手に入れヒーロー陣営に勝利し、暴力と恐怖が支配する魔王の時代が訪れました。

    雄英高校でも率先して歯向かったA組のメンバーの大半はAFOの慈悲(笑)により不老と超再生を与えられてこの生地獄を永遠に生き続けることとなります。

    これはあってはいけない物語。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:51:12

    壊理が反乱軍作りそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:51:13

    質問です
    法律って機能してますか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:52:06

    不老と超再生あるなら勝つまで殴りに行けるじゃん勝ったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:53:03

    あ、青山くん
    君は僕の友達なんだからそんな壊れたおもちゃなんて放っておいて家族と一緒に暮らしたらどうだい?
    君のおかげで勝利がスムーズになった
    君たち家族のために一等地を用意したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:53:04

    アンチ・ヘイト系の二次でよく見るタイプの慈悲受けてんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:04

    AFOの支配する世界ってどう絶望的なんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:05

    >>4

    反乱防止のために親とか無関係の人に爆弾仕込むくらいはしそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:15

    >>4

    多分これもついてるはず。死ぬことすらできずにナルトの卑劣爆弾化しそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:54:36

    >>4

    勝ちそうだ!って時に

    Bom!!ってAFOが仕込んだ爆弾A組全員の身体が爆発してしまうんだよ


    そして再生持ってるとは言え内部からの破壊だから再生に時間がかかる

    その隙にAFOは逃げれるって寸法よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:17

    これデクの身柄はトガちゃんに受け渡されてない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:56:28

    >>7

    従えば一定水準の生活を、歯向かえば制裁を。


    まぁ"国"単位ならどこも大なり小なりやってる事ではあるんだけどそれが一人に集中するのが不味い。

    独裁国家ならぬ世界単独掌握だし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:59:00

    >>11

    殺人1人目の斎藤君とデクが似てたってだけじゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:01:21

    こいつのことだし次は世界進出だ!とか言いそう
    当然スターがいないので海外ヴィランとも連携して簡単に蹂躙できる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:04:16

    A組の子達が不老と超回復を得て死ぬことが出来ない反面
    オールマイトはA組の目の前で殺されてるんだよね

    オールマイトは自分だけ死んで楽になるという事実に
    謝り絶望しながら死んで行ったんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:05:02

    いいですよね
    AFOの居城と化した雄英の一角にできた博物館で
    絶滅危惧種の「ヒーロー」の見本として生きたまま「展示」されてるA組
    「これが『僕のヒーローアカデミア』さ」じゃねんだよ頭金玉がよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:57:55

    >>16

    史上稀に見る最悪の発想っす……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:08:56

    勝利ルート後の死柄木はずっと虚無ってるか完全にAFOの意識に上書きされてそう
    スピナーあたりのヴィランも曇るなこのルート

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:11:26

    まあ、本編も現状勝てそうな気はしないしなあ
    AFOって裏に潜んで支配するから、表向きは秩序回復してそうな気はする

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:18:44

    …アメコミみたいに1人だけ生き残ったヒーローが並行世界の仲間達に助けを求める展開にしない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:21:24

    >>20

    生き残って罪悪感から自己犠牲の塊みたいになったちょっと成長した青山君が変装して何度もかこのみんなに接触してくるの?

    でもうまく行かなくて追い詰められて過去の自分を消そうとしたせいでAFOの仲間だ!って言われちゃうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:44:35

    勝てなくてデクが昔のオールマイトみたいに連れ出されて、先生や仲間が犠牲になって逃げる時間稼ぐみたいなのやったりしそうな気はする

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:52:23

    >>16

    でもOFAを継承した緑谷出久だけはいないな……と思ってたらAFOが特別な部屋に保管してて夜毎に中のOFAに干渉して弟含めた継承者たちを陥落させるための魔王ムーブしてるんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:57:27

    >>22

    OFAを奪われて無個性になったデクがどこかに潜伏しているのはありだな

    AFOはOFA奪ったけど中の継承者達が反発してまだ上手く使えないとかあるかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:06:27

    >>24

    OFAも作中で呪い扱いされてるし真面目にAFOにトドメ刺すのはデクに感化された因縁に関係ない人なのかも?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:14:42

    >>23

    >>15の展開でこれするならオールマイトは死んだ後OFAの中にいることになるから死んでも楽になれてないな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:17:16

    上の方でA組に与えてるの不老不死だけど
    よく考えたら不老のない不死だけの方が悲惨度上にできるね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:57:43

    駄目だなエロ方面の妄想しか進まねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています