【注?】体格差いい…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:30:27

    運転するのそっちなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:31:14

    操縦するのそっちなんだとなった

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:32:36

    グエルちゃんと中に入るんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:35:20

    まあフェルシーが乗ってきたものにそのまま相乗りしたわけだから
    でもシュバルゼッテじゃなくてそっちに乗せて貰うんだ、とは思った。男二人はもっと狭いだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:38:14

    さっきまで兄弟喧嘩で殺し合いしてた馬鹿兄弟を同じ機体に詰め込むのはフェルシーちゃんが許さないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:39:10

    これグエルの長い足どこに収納してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:40:10

    飼い主と賢いポメ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:42:44

    そっちなの…!?ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:43:55

    意地でもガンダムには乗せないという制作側の強い意志を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:46:06

    >>1

    身長差やばそうだから仕方ないけどヘルメットの大きさもだいぶ違うな…?!サイズ感えぐ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:46:25

    意地でもガンダム乗せたくないんだろうなw

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:47:17

    フェルシーの表情が緊張気味なのが良いね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:47:29

    シュバルゼッテの方に乗らせても良かったのではとなるけど多分公式がグエルくんにガンダム乗せたくないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:47:48

    制作陣「グエルがガンダムに乗るのはNG😡」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:48:32

    ロッカー閉じ込めシチュみたいでいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:48:52

    兄弟で相乗りはギュウギュウしてキモいから小さいフェルシーちゃんの方に乗せるね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:50:07

    この世界のパイスーは20Lぐらいまでありそうだな
    ケナンジやカミルサイズもあるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:55:59

    もともと乗ってたのと生徒手帳の関係でグエルが乗るよりはフェルシーそのままのほうになったんだと

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:59:30

    ってかこれフェルシー機でしょ?フェルシーがグエル助けて「はい操縦どうぞ」ってしたら逆にシュール

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:12:48

    フェルシー機として調整してるから多分座席の間隔とかが合わないのだろうな
    体格差がこんなにもあるとフェルシー用の調整だと狭くて動かせないのだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:13:41

    自動車ですら席とか調整するのに況やMSならもっと調整しないと無理や

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:16:37

    ミオリネとビジパの時もだけど改めて小柄な女性と並ぶとグエル本当にデケェな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:17:39

    個人識別してから機体が機能してるのはさんざん描写されてるし、
    一刻を争う状況だからグエル垢で再起動するのも時間惜しいやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:28:41

    多分ここで認証変えたのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:29:44

    船に連れてくだけだからわざわざ変わる必要無いしね
    その後、フェルシーじゃ危ないから譲渡したんだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:01:24

    やっぱMSって座って操作するから立つと狭いんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:49:31

    フェルシー座っててこれだからグエルならすっぽり包めそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:19:20

    >>24

    ラウダのディランザ勝手に乗った時との対比って指摘見てなるほどと思った

    今度はちゃんと生徒手帳借りて乗った

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:36:00

    公式ここまでしてグエルをガンダムに乗せないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています