FGO夏祭り、明日チケット抽選当落発表

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:40:38

    スレ主、今までFGOのリアルフェス行ったことないものだから抽選当たってくれると大変うれしい

    https://fes.fate-go.jp/ticket/

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:49:40

    やべ、忘れるところだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:51:20

    発表、明日からでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:15:11

    明日だね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:16:42

    去年は全部スカした悲しみをワダ展まで足を伸ばして癒してきたからな…今年は行きたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:35:16

    応募はしたけど当たっても1人なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:56:26

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:58:10

    もし当たって夏祭り行った人いたら、当日の感想聞かせてくれな…(行けないこと確定民)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:22:02

    トークショーの生放送ってあるよな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:32:09

    fgoフェス1人って楽しいもんなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:35:08

    >>10

    君、少し黙れ(1人で応募した)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:36:34

    >>9

    土曜日にあるよ

    ちなみに去年はここで水着の先行発表でプーリン実装が発表された

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:37:09

    >>6

    俺も当たったらあにまん同志が2人現地にいることになるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:38:18

    >>10

    楽しかったよー

    でも自分はそもそも他人との行動が苦手な人間なので参考にはならんけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:50:13

    >>10

    1人で行っても十分楽しいぞ

    好きなときにブース行けるし


    むしろ同伴者いたほうが動きにくい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:58:08

    頼む当たってくれーっ!
    絶対へばるの見越して次の日有給まで取ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:58:33

    そういや明日の何時から結果わかるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:09:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:22:36

    こういうぷち旅行みたいなのって逆にぼっちのほうが楽しくね?え?違う??

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:32:21

    >>17

    12:00やで

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:33:44

    まあ実際はクレカの引き落としの有無で少し早く分かると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:35:11

    カード払いで申し込んだ人は明細見たほうが早いかもな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:38:31

    >>20

    お昼か〜サンクス

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:54:43

    好きなときに好きなところ行けるからぼっちもいいもんよ
    今年はアトラクション多めっぽいからちょっとあれかもだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:01:19

    あと12時間切ったな

    みんなの抽選当たってるのを祈る

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:51:52

    Twitterみたらクレカ払いは当選報告上がってるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:57:50

    >>26

    マジ?クレジットカードだけどまだ当選も外れもきてないわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:59:12

    >>27

    その…御愁傷様です

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:05:50

    しゃあ!行きたかった日曜日だけは当たった!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:09:04

    日曜日だけ当たったけど泊まりの遠征で予定組んでたから土曜落ちたの辛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:10:04

    >>30

    せっかく遠征するなら上野のメキシコ展でも見に行くのがおすすめだぜ!

    グッズが残ってるかはわからんがな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:11:25

    一日目だけ当たった…
    二日目ほしかったけどないよりはマシか

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:11:58

    土曜日の入場券オンリーだから多分一番倍率低いけど当たって良かった
    ファストチケットも当たるといいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:12:54

    入場券当たったやり~

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:13:30

    これやっぱ下手にステージ希望ださん方が当たるのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:15:08

    日曜当選…!伊丸岡篤さんに生で会えるとは感無量!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:15:24

    キャストトーク当たった!やったぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:15:25

    俺は経験していたから第二でもう入場にした
    今回ステージは別室じゃないし座れなくても早めに横からだったら見れるのよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:16:31

    土曜の入場だけだけど当たった!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:17:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:18:05

    空いてしまった日はどうすればいいのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:18:44

    >>41

    メキシコ展にいこう!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:18:47

    土曜当たってたぜ!
    昼のキャストトークステージだ
    忘れないうちに入金しないと悲劇になっちまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:18:59

    >>40

    毎度ちゃんと会場で見れるようにしてくれてるよ

    ステージ別だった去年も大スクリーンで中継してくれてたしなんなら最後のステージはメインステージに登壇してない声優さんたちと一緒に見れた

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:19:20

    当選したぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:19:58

    >>38の言うとおりステージがこういう構造だから立ち見になるしカメラとかが邪魔になって見辛いかもしれんが楽しめるぞ

    ただ見たい奴は早めにスペース取った方が良いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:20:48

    >>44

    あざっす、すごい嬉しい

    ごめんレス個人情報出てたから消しました

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:22:00

    当たった!
    Twitterの相互さんに一緒に行こうって誘いたいんだけど、うまい誘い方あるかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:27:01

    念のため両日応募して両方当選したが、泊まりで両方参戦するか片方参戦のみにするか迷うな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:28:07

    日曜の入場券当たったぜ!2枚申し込んだから友達と一緒に行くつもりだ
    しかし欲を言えば生放送獲りたかったなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:30:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:31:16

    去年は都合悪くて応募しなかったけど今年は予定空いた
    初めてなので行くことを目的に競争率高そうな日曜は避けて土曜で応募したけど無事当選しました
    どんな雰囲気なのか楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:43:29

    当たったぞー!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:46:47

    >>50

    倍率エグいからマジであれはないものと考えたほうが安牌よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:47:05

    チケットって当日現地購入できたっけ?
    無理だったらまた生放送で見る事にする

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:47:57

    >>55

    ないですね

    13日にキャンセル分とかを売るっぽい先着でのチケット争奪戦があるからそこがラストチャンスです

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:49:27

    日曜仕事だから土曜日選んだけど当選して良かった!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:55:59

    当選やったぁ!

    割と楽しみだったから良かった良かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:04:02

    >>54

    うん、倍率クソ高いのは分かってたんだ でも諦めきれなかったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:13:19

    とりあえず日曜の入場券当たった
    1人寂しくポカの射撃してきます

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:16:49

    土曜当たったのはいいけど、さて金曜日からどう向かうか(高知民)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:40:31

    土曜、全部アウト。無念。
    日曜、入場券オンリーのみゲット!

    ステージ系が全滅だったのは残念だったけど、行けるよぉおおおお!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:43:18

    2日目のゴッフのステージ当たったわ
    なるべく朝早く現地に行って最後のカルデア放送局が終わるまで会場の熱気を楽しむこととする

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:45:51

    今回初イベで行くんだけど、これって1人で行って楽しめるもん…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:46:08

    >>19

    一人の方がフッ軽でガバチャーできるから自分もぼっち行動好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:51:07

    >>64

    うん、自分は去年一人で行ったけど充分楽しめたよ あと昼飯は他所で食べた方がいい、なんたって現地の屋台はゲロ混みだったからな 確か2時間待ちだったっけか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:51:40

    >>64

    昔は2回程ぼっち参戦したけど十分楽しめたよ

    一緒に行く人いたらもっと楽しいだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:52:49

    >>64

    自分は今まで夏のフェス1回と冬のキャラバン(縮小版フェス)2回、全部一人で行ったけど楽しかったよ

    アトラクションの待機列に並んでる間はFGOのAP消費したりイヤホンつけてFGOのサントラ聞いたりしてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:52:54

    土日両方当選しちゃった…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:57:52

    今年はエリセランドのスーパーボールすくいとかテスカの射撃場みたいな夏祭り要素や、でかいスクリーンで見るナウイ・ミクトランが楽しみ
    屋台の食べ物はかなり待つし売り切れることもあるから、水分と何か簡単に食べられるものは用意していこうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:58:04

    土曜日分当選やったー!!
    ステージ全滅だったけど立ち見と配信で楽しむわ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:01:40

    今回初めて行くんだけど目的のステージは午後からだから
    昼到着でいいかなと思ってるんだけど正午くらいなら直ぐに入場できるのかな?
    去年まで行かれた方はどうでしたでしょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:30:23

    地味にあるのか気になるまんわかの着ぐるみショー

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:46:34

    >>73

    去年のリヨぐだ子が手パン錬成やってたから、すでに人体錬成やらかしてるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:07:49

    >>72

    9時開場だから3時間もあれば朝できた待機列はとっくに捌けてると思うんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:21:32
  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:34:29

    入場券だけだけど当選したぜ!!!!とってもうれしい

  • 78スレ主23/07/05(水) 15:47:00

    スレ主も土曜日入場枠で当選しました

    当選したみなさん、おめでとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:38:13

    グッズ情報も解禁されたけどどれも欲しいわ

    事後通販あるんだっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:06:58

    >>79

    アニプレ通販でやるよ

    届くのは秋(10〜11月)になるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています