グエルの脳焼き能力高すぎて【閲覧注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:01:54

    NL、BL、どんなカップリングであっても多分くっつくまでに何かしらの脳焼きイベントがあったんだろうな……で納得してしまう体になってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:03:01

    たとえ敵対的な関係でも15話くらいの脳焼きはするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:03:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:10:21

    >>3

    主人公の活動範囲がほぼ学園しかなかったのに対して

    グエルは地球とかドミニコス隊とかカシュタンカクルーとか学園外の人脈がすごいからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:11:34

    男性視聴者を夢男子みたいにしてる例をたまーにお見かけするの分かるんだよ
    人間力が高い

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:35:24

    今様グエで気ぶり中なんだけど最終回の一瞬しか絡みない顔カプなのに3年間の間に脳焼きイベがあったんだな!!ヨシ!!!!!で通ってしまう自分がいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:37:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:39:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:39:15

    成長後セド×グエルとか見たことあるけど普通に受け入れられた自分に笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:41:42

    まあ年上とも同年代とも年下とも上手くやっていけそうな性格だしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:48:42

    老若男女全方位に適正がある男

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:50:35

    少女少年おっさんとは出会ったけどおばさんとおじいちゃんおばあちゃんは会ってないな
    けどボブとか食堂のおばちゃんにめちゃくちゃ可愛がられてそうという共通認識ある

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:11:20

    >>12

    なんならボブになる前のグエルもアス高の食堂のおばちゃんから気に入られてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:26:24

    後方腕組彼氏面ファンが多そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:28:14

    >>13

    多分食堂のおばちゃんにも礼儀正しくお礼言ってくれる男の子

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:49:38

    学生時代は自分がトップだった寮の生徒に慕われてたし他寮からも一目置かれてた
    CEOとして人脈を広げてさらに成長を遂げたら十数年後どうなっちまうんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:54:07

    子ども→圧倒的兄属性
    同年代→伸び盛りのカリスマ性
    年上→真っ直ぐさで刺す
    捻くれた人→脳を焼いて愛憎入り交じる

    つよい(つよい)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:55:48

    >>12

    ちゃんと「いただきます」「ごちそうさまでした」はするし、食べ方は綺麗だしで気に入られてそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:56:54

    >>15

    学食のおばちゃんに唐揚げとかおまけもらって

    「あの、俺これ頼んでませんよ…」

    「いつもお礼言ってくれる分のおまけよ!気にせず食べなさいね」

    「はい…!ありがとうございます!」

    「こちらこそいつもありがとうね」

    みたいなやり取りがあったらいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:10:45

    ボブの生真面目さや人当たりのよさや15話グエルの善性や庇護欲(オルコット視点…)見たあとだと脳焼きの説得力がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:47:52

    拉致ったテロリストすら着替えや手荷物を持たせて道案内したあと現地の少年に善行を伝える程度の脳焼きキメる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:54:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています