お前は俺の親じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:16:01

    dice1d3=2 (2) (1オルコットによく似た妖精さん/2CEOの仕事でストレスマッハのグエルが見てる幻覚/3エラン様企画のミニマム化薬を飲んでしまったオルコット本人)だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:17:29

    ※スレタイは正確には「俺はお前の親じゃない」です
    グエルの幻覚だしワードチョイスもなんかガバってるんだ多分

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:18:06

    しっかりいたせー!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:18:44

    開幕からグエルのSAN値が

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:18:45

    ストレスマッハなCEOに死んで楽になれるなよって言ってくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:19:22

    幻覚のオルコットに見守られているグエルはいつも以上に仕事も捗り笑顔も増えるので、周囲は今日は調子良さそうだなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:19:38

    グエルの脳が生み出した幻覚だからグエルが実質親じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:21:15

    グエルが限界になった時だけ現れて叱咤してくれる幻覚のオルコット良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:21:29

    鳥坂先輩じゃないんだから!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:27:45

    幻覚のミニマムオルコットさんはなんと主張している?

    dice1d3=2 (2)

    1死んで楽になれると思うなよ(疲れてるから休め)

    2どうしたいかは自分で考えるんだな(その商談鵜呑みにしてもいいの?)

    3休憩なんて必要ないんだよそんなものはぁ!(まだいけるだろ働け)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:29:34

    グエルくんの自問自答だと思うと闇が深い

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:32:40

    精神的に大丈夫ですか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:36:02

    これ本物召喚して強制休暇取らせる所まで来てないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:41:44

    オルコット(幻覚)の助言により商談は一旦持ち帰ることにしました

    オルコットさんはなんと言ってる?


    dice1d3=2 (2)

    1死んで楽になれると思うなよ(ストレスマッハだから退勤しよう)

    2どうしたいかは自分で考えるんだな(気分転換に小休憩挟んだら?)

    3休憩なんて必要ないんだよそんなものはぁ!(さあ次の仕事だ!働け!)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:42:51

    自分で考えろ!してくれるオルコットさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:45:50

    これは普通にグエルの精神を守ってくれる良い幻覚なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:47:34

    >>13

    オルコットが…2人いる!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:49:43

    オルコットさん(幻覚)に自分で考えろって言われたため一旦休憩を挟むことにしました

    休憩中何をしようかな?

    dice1d3=1 (1)

    1飲み物を買いにいく

    2仮眠をとる

    3…やっぱり休憩なんてしていられない


    これでいいと思うオルコット?

    dice1d2=2 (2)

    1どうしたいかは自分で考えるんだな(肯定。そのままいけ。)

    2死んで楽になれると思うなよ(否定。グエルのダイス結果が1だったら2、2だったら3、3だったら1に変更)

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:50:46

    遠回しに(寝ろ)って言われてる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:51:35

    仮眠を促してくれる優しい幻覚

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:51:43

    っぱオルコットさん(幻覚)よ頼りになるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:51:55

    これグエル内心めちゃくちゃ寝たいんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:52:54

    幻覚でもガチ助言役なオルコット

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:54:24

    セリフの種類少ねえ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:17:00

    仮眠か…まあ少しだけなら…

    dice1d10=1 (1) 時間後にアラームをセットした


    ────この時、オルコットさんが(※実際にはグエルが自分で無意識に)アラームの時刻を変更している───!

    dice1d3=3 (3)

    1死んで楽になれると思うなよ(↑のダイス結果に+3)

    2どうしたいかは自分で考えるんだな(そのまま)

    3必要ないんだよそんなものはあ!(↑のダイス結果に-3)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:17:57

    グエルが無意識にオルコットならこういう(ベスト選択)を幻覚として出力出来てる……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:18:59

    寝るのはまだ怖いか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:22:48

    >>25

    ……いや!やっぱり寝ている時間はない!小さなオルコットもそう思っているはずだ…

    結局寝るのはやめた模様。やっぱり飲み物を買うだけにする?


    1どうしたいかは自分で考えるんだな(肯定)

    2必要ないんだよそんなものはあ!(否定)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:22:56

    誰か添い寝して差し上げろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:23:13

    >>28

    ダイス振り忘れ

    dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:24:00

    もう寝ちゃおっかな…から無難な休憩に戻している…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:24:58

    無意識的にめちゃくちゃ寝たいけど寝落ちで翌朝になるのも回避したかったとみた

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:25:23

    葛藤を感じる😭

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:26:09

    仮眠失敗もあるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:26:57

    脳内オルコットさんのボキャブラリが極貧で草

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:36:53

    飲み物を買って休憩したぞ。残りの仕事にとりかかるが…

    dice1d3=2 (2)

    1早めに終わらせることが出来た!

    2時間はかかったけどなんとか…(日付変わってる)

    3もう疲れた…(モ チ ベ 大 崩 壊)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:48:18

    頼む寝てくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:58:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:59:18

    >>7

    まーたジェタークが孕んでる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:00:28

    もう本人が来い来てくれ(無茶振り)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:00:34

    ぶっ倒れる最後の瞬間に小さいオルコットが大きくなった幻覚を見た…と思ったら本物

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:39:07

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:33:57

    >>35

    会ってからの期間を考えると深刻な素材不足もやむなし……

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:56:29

    グエルしかないオルコット語録があるはずなんだ 軌道エレベーターまでの珍道中はあるんだ 出して

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:12:03

    >>43

    限られた語句に色々なバリエーションの意味を持たせてるの、MAD動画っぽさがある

    このスレは読むMADだった……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:42:55

    あんまりにもげんなりしてるCEOの事心配になってケナンジさんがオルコットを探して見つけて呼んできてくれるんだよ…社長に潰れられるよりもいいし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:28:41

    信じられるか?俺たちがこれだけ擦ってるのに2人が互いに何て呼び合ってるかも知らないんだぜ…?
    服や手荷物くれたであろうことくらいしか情報がない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:06:54

    グエルがオルコットに対して敬語なのかタメ口なのかも知らない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています