ヒモニートミカ概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:10:54

    家事も特にしないし、大体家で寝転んでる。
    でも毎日行ってらっしゃいとお帰りを言ってくれて、一緒にご飯を食べてくれる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:16:05

    私のロールケーキがないと生きていけない立場であることを理解してください

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:17:24

    バリキャリのナギサとヒモのミカの二人暮らしは容易に想像できる。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:29:05

    ヒモニートでもミカが毎日いってらっしゃいとお帰り言ってくれて一緒にご飯も食べられるならナギちゃんは喜びそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:48:23

    定期的にセイアが遊びにくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:54:06

    家でミカが待ってるだけで毎日の活力充実しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:10:18

    多分ナギサ様にとっては今の生活は幸せそのもの

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:41:33

    バイトくらいはしようかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:44:00

    >>8

    駄目ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:48:31

    >>8

    "シャーレで事務のバイトする?"

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:57:53

    ミカさんは大人しく家にいてください。(ミカさんが家で待ってるというだけで私の頑張れる理由になります。)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:13

    ヒモになってるというかヒモにされてるというか

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:01:34

    ぬべーって寝っ転がって見てもないテレビの音を聞きながら天井眺めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:05:48

    暇なので雑談配信したら大ブレイクするミカ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:14:23

    一度弁当を忘れたナギサのために届けに行ったら可愛い子が来たと噂になり、以降弁当は忘れない事を誓うナギサ様

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:48:19

    身の回りのことは全部ナギちゃんがやってくれて…
    毎日ナギちゃんとご飯食べて一緒に寝て幸せなのに…
    なんでこんなに心が痛いの

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:55:40

    同棲相手が先生だとカウンセリング失敗からのズブズブ依存BADルート入った感じがしてエグいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:56:40

    ナギちゃんとの同棲からヒモ化はあり得そう感がすごいのでダメ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:59:01

    ナギちゃん、私このままじゃダメになると思うから近くのカフェのバイトでもしようと思うんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:22:01

    ナギサが作り置きした昼食をレンチンしてもそもそ食べるミカ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:48:23

    ミカ本人に就労の意思があるならニートではないのでは...?
    このナギサ様は多分一生養うつもりだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:22:14

    ナギサはミカと一緒に暮らせて嬉しいしミカは精神が安定するしでWin-Winでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:43:04

    >>22

    安定してるか?本当に安定してるか?

    なんにもしてないといつか捨てられるんじゃって不安にならないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:51:46

    ミカもナギちゃんと暮らせること自体は嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:53:49

    私がミカさんを捨てるわけないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:24:45

    自宅警備員(ガチ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:42:39

    夜は同じベッドで寝るけど別にそういう行為はしない
    ただ一緒に寝るだけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:57:11

    >>26

    ティーパーティーの一員ならさぞ良いものがあるだろうと度々入る泥棒、粉砕

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:02:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:06:42

    ナギサを待ってる間暇だからゲームを始めるミカ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:12:57

    ナギちゃんお帰り
    ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?
    まあご飯もお風呂も準備してないけど⭐︎

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:52:06

    ミカ…君は最近少し丸くなったんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:52:27

    でも仕事で疲れて家に帰ってきたら羊ミカみたいなのが「おかえり~」って出てきたら疲れ吹っ飛ぶわ
    もちろん原寸大でも可

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:59:38

    サオリが教師として就職したことを知って
    祝福しつつもなんとも言えない罪悪感が心の隅に芽生えるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:14:40

    定期的にサオリが申し訳なさそうな顔をしてお菓子とかを差し入れしに来る

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:58:39

    >>31

    ナギサにとってはミカが出迎えてくれるだけで十分に幸せなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:08:09

    ナギちゃん、いくら私でもカップ麺くらい作れるよ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:12:48

    (幼なじみからおこづかいもらってるってどう考えても私今人としてやばいよね…)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:33:45

    ミカさんは私の部屋で待機して帰ってきた私を出迎えると言う仕事に就いているのです。ですからコレはお小遣いではなく労働に対する正当な報酬。そして日中もしも急に体調を崩したり物を買う必要が出来た際の経費です
    ミカさんは憚る事なく胸を張って労働の対価を得ていると言って良いのです。社会の為に働く私をこんなにも満たして幸せにしてくれてるミカさんは立派な社会人なのですから

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:11:04

    やってることがただの毒親だよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:12:42

    ミカの好きにさせた結果が暴走からの危うくトリニティから追放なので自分の庇護下に閉じ込めておくのは判断として一理あるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:26:34

    ねえナギちゃん、お仕事やめちゃお?私の為に頑張ってくれるのは嬉しいよ?でもそのせいで一緒にいる時間が少ないの嫌だよ、もっと一緒にいたいもん
    だからね、ナギちゃん?すっと、ずうっと一緒にいて?
    みたいなミカもみたい、お金は配信で稼ごう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:28:36

    >>42

    わかりました、リモートワークにしますね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:30:35

    >>43

    ナギちゃんが家にいるのにイチャイチャできない!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:31:40

    確かに家でずっとミカさんと一緒にいるのは素晴らしい事です。
    ですがミカさんのいってらっしゃいとお帰りからしか摂取できない栄養もあるんですよ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:58:19

    別に会議中じゃなければイチャイチャできるし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:12:13

    さすがにナギちゃんが働いてるのに二度寝キメるのはなぁ…
    でも特にやることないし、ナギちゃん帰ってくるまで暇だしなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:59:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:59:55

    ナギサが家で仕事をしている間は同じ部屋でごろごろしてるミカ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:08:23

    膝にミカの頭をのせながら資料を作るナギサ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:10:14

    芋ジャージ着てて近所のコンビニ店員の日々の楽しみになって欲しい

    たまにナギちゃんと手を繋いで来店して店員の情緒を破壊して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:37:05

    ニートって思うから罪悪感が出るんだミカ
    ちゃんと家事はこなして専業主婦やろう、ミカ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:47:10

    最初は当番で料理してたりしてたんだけどさ、どう頑張ってもナギちゃんが作るご飯の方が美味しいんだよね。
    いや、私はいいんだけどマズい料理をナギちゃんが食べるのがイヤでさ。

    ナギちゃんは美味しいって食べてくれるから余計にね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:59:32

    今起きて罪悪感を感じるミカ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:44:07

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:06:30

    ミカさんは充分頑張りました
    ホドにペロロジラに合同火力演習……

    長い間酷使されてきたのです。

    少しくらい何もせずに過ごそうがいいではありませんか。

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:04:52

    何もしなくてもただ居てくれるだけで嬉しいナギサと何か役立たないと愛想尽かされると思ってるミカですれ違ってる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています