当方SRT特殊学園GOAT隊-8

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:38:26

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    どうやらFOX小隊がRABBIT小隊にウェルカムパーティーをしたようだ。それを黙っていた白山羊にお仕置きをしていたところ連邦生徒会のアラームが鳴り響いた。

    カヤ防衛室長が当方の報告書と異なることを言っていたので聞きに行ったらそんなことよりもSRT復活をちらつかせてきた。当方としては報告書内容を曲解する人物にSRT復活と言われても侮辱されてるとしか思えないのだが白山羊はSRT復活に賛成してしまった当方ショックだ。白山羊がそういうなら防衛室長の今後の動向次第だが思ったよりショックがデカく当方は徘徊していた。変なのに絡まれるわ翌日カイザーにたたき起こされるわで割と散々だった当方は白山羊と腹を割って話すことを決意したのだった

    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊-7|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com

    最初のスレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com

    当方のフルアーマーを描いていただき誠に感謝だ

    当方の相棒の白山羊を描いていただき誠に感謝だでかい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:40:10

    次長からの電話は当然防衛室としての治安維持活動だ。どうやら方針に従ってカイザーの手を借りてもどうしようもない件が dice1d100=55 (55) 発生しているらしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:40:58

    立て乙です
    双方八方塞がり
    先生ー!!RABBIT小隊ー!!早く来てくれーっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:41:17

    え?当方で55件も解決は時間的に無理があるぞ? 人がいないからやるしかないといわれてもだな。まあ当方も防衛室所属であることに変わりは無いし仕事はさせてもらうが夜には帰らせてもらうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:41:44

    流石キヴォトスだ!
    治安が終わってるぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:41:54

    黒山羊と白山羊がデスマーチしてる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:42:41

    その日の夜家に

    黒山羊 dice1d2=2 (2)

    白山羊 dice1d2=1 (1)


    1帰れた

    2帰れなかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:43:43

    黒山羊さん頑丈なのを良いことに酷使されてる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:44:07

    うーんすれ違い・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:44:52

    モモトークは見れるかな多分

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:44:57

    『先ほどの話し合いだが今日は無理そうだ。今銃撃戦しててな。明日だ明日こそ腹を割って話そう』


    白山羊 dice1d3=3 (3)

    1未読

    2既読スルー

    3黒山羊も大変そうだねガンバッテ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:45:12

    銀行強盗列車強盗…etcが起きてるからね…
    カヤの厳しい監視じゃなくていつもの業務も膨れ上がっているだろうし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:45:30

    大変そうだねガンバッテ(心からの応援)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:45:46

    話し合いは出来そうっすね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:45:56

    うーん本気にされてないように見えて話す勇気がないやつ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:47:08

    でも三日目はねカヤがサーモリック弾の話とテロ計画しちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:47:22

    これ(専門外デスマーチ)がお前が望んだことだったのか、白山羊

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:01:11

    ここでちゃんと仕事してるからこそカヤの方が空気読めずに黒山羊さんにやらかしそうで

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:06:27

    カヤは当方に dice1d3=3 (3)

    1ちょっかい出してくる

    2仕事忙しくてそれどころじゃない

    3当方が仕事忙しくてそれどころじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:07:07

    >>18

    クソ真面目だからな...

    だからこそ働きをふいにして三度やらかすようなトロルは木っ端微塵にするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:08:13

    うるせぇ!仕事中だ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:09:56

    世間話に花を咲かせる余裕なんてないのだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:10:37

    カヤ「ふふ、どうでしょうか新体制により生まれる秩序の安寧に身を浸すのは素晴らしい事でしょう? 一日経ってあの巨乳もわかってくれたはずでしょう」(電話してみる)

    なんだ防衛室長? 今銀行強盗と列車ジャックが鉢合わせて乱戦になってるのをおさめようとしてるんだあとで頼む

    ツーツーツー

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:11:22

    >>17

    ち、ちがそんなつもりじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:11

    拳こそが正義
    安寧なんか ねぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:22

    白山羊のメンタル値

    dice1d100=56 (56)

    黒山羊と仲違いしかける -20 黒山羊と2日連続会っていない -10 デスマーチ -10

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:14:22

    限界メンタルOL……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:14:22

    げっそりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:14:55

    >>黒山羊と2日連続会っていない -10

    もうこれ依存じゃねーか!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:15:04

    多分仕事に集中してなにも考えないようにしてるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:15:28

    依存だよ、SRTに依存してたのに無くなっちゃったし

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:16:17

    むしろ-割らなかっただけ御の字

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:18:49

    マイナスじゃないだけマシまである

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:21:56

    黒山羊と一緒に居たい為だけのSRTだった、てこと!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:22:56

    ここで黒山羊の「コレがお前が望んだことだったのか、白山羊」が反響するんですね(言ってない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:29:35

    白山羊(今日話するから……腹を割って話すから……)

    白山羊(てかなんでジェネラルの奴が居るんだよめっちゃこっち見てんじゃん。さりげなくユキノを間に挟んでおこう)

    白山羊(疲れた……適当に聞き流しておこう。SRTが復活すればどうでもいいんだから……)

    カヤ「────のはどうなってるんですか?」

    ジェネラル「────なら金を確認」

    白山羊(………)

    ユキノ「────させて置いてある」

    カヤ「命令ですその弾頭を子うさぎ駅サイロで爆発させない」

    ユキノ「今なんと?」

    白山羊「爆発?何を?」

    カヤ「おや、ボーとしては行けませんよ。弾道ミサイル用サーモバリック弾です」

    ユキノ「しかしあれは地下の密閉空間では威力が高まり────」

    ジェネラル「ククク……やはり常人とは違うなだが我々のサイロで爆発させなんの利益が────」

    カヤ「それでしたらD.U.の地下鉄の────」

    白山羊(え……なに? 私はこんな事をしようとしてるって黒山羊に話さないといけないの?)


    サーモバリック弾の件によるメンタルダメージ dice1d100=22 (22)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:30:10

    マイナス突入!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:32:05

    あんまりにあんまりなので心が麻痺している……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:33:41

    ああマイナス域に!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:34:40

    ※サーモバリック爆薬はキヴォトス基準でも規制されてます
    ※ヘイローがあっても窒息で死人がでます
    ※ミカは平気でした

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:36:06

    >>40

    ……ん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:36:58

    >>41

    ミカだぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:36:59

    量あれば効くって本人言ってたから……

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:37:08

    >>40

    本人談だけど数が足らないだけだから…(震え声)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:37:30

    さぁてこれから二重オペレーターの時の冷静さを保てるかどうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:37:41

    >>40

    手榴弾だったのとそこまで閉所でも無かったのも大きいから...

    でもすげえよミカは

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:43:49

    カヤ「返事がまだでしたねユキノ」

    ユキノ「………FOX1了解」

    白山羊「…………」


    ユキノ「作戦の電子支援のに関しては任せる」

    白山羊「……了解」






    白山羊「…………」

    dice1d3=3 (3)

    1しろやぎさんから

    2くろやぎさんへ

    3おてがみかいた

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:44:44

    おォン……(ちょっと泣きそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:45:04

    これは、先生の秘技実質一択の選択肢!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:46:29

    自力で気合入れ直して立ち上がろうとする黒ヤギさん
    前後不覚に陥りながらもお手紙書いた白ヤギさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:48:39

    振り切れてて現実味を感じられてないぞ!しっかりいたせー!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:51:16

    『おっす黒山羊ゴメンチョ私も黒山羊みたいに今すげえ仕事入ってて昨日みたいに今度は私が家に帰れなくなっちゃった!朝帰ったら話し合おうよ防衛次長にも言っておくからさ🐐🐐🐐そこにある手紙は言い合いの後で食べるように作った手紙だがらまだ食べちゃダメだよ朝私が来なかったら先食っててもいいけど❤️』


    『わかった。当方も手紙作っておく』


    今度は逆に白山羊が帰れないほど大変なようだ。明日朝話し合いをするとの事で確かに白山羊の手紙も置いてある。当方が仕事に出ている間に書いたんだろうか

    今日は帰ってこれたし明日に備えて夕飯でも作るか。ん?

    dice1d3=1 (1)

    1二日前から冷蔵庫の中身が減っていない

    2食器を使った痕跡がない

    3インスタントを食べたようなゴミもない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:52:16

    食べてないのにあのデカさ
    カヤはぐぬった

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:53:34

    先生流実質一択選択肢!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:54:11

    >そこにある手紙は言い合いの後で食べるように作った手紙だがらまだ食べちゃダメだよ

    し、白山羊も脳破壊されてるが俺も脳がバグりそうだ……!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:55:17

    ここが分水嶺だ
    助けてあげれないとヤバい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:56:07

    白山羊のやつインスタントで時短してると体に悪いとアレほど……ゴミもないな。話し合いの前にまず帰ってきた白山羊の体調が心配だ。朝までには帰ってくるはずだから反警戒体制で休憩しつつ待とう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:58:28

    >>55

    こんなこと言いながら「くろやぎさんたらおてがみよんだ」になったらちょっと熱い展開じゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:59:05

    >>58

    俺はそれを望んでいるぞーー!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:02:25

    朝になったが……白山羊が帰ってこない。どこかで倒れてないだろうか……


    『白山羊大丈夫か?』既読


    『手紙食べるか、読んでよ』


    食べるか読んでよだと? 返信できるなら倒れてるわけではなさそうだが


    当方は手紙を dice1d2=1 (1)

    1食べる

    2読む

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:04:25

    くろやぎさんたら
    よまずに
    たべた

    しかたがないので
    おてがみかいた
    さっきのてがみのごようじなぁに

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:04:28

    変らない信頼がここで…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:04:28

    何かあるなら白山羊の口から聞こう。食べ ゲッホゲホ!!?苦!? それにいつもの水溶紙じゃなくて耐水ペーパー!?
    白山羊めこの悪戯をしたいがために食べさせようとしたなこの……何を書いたんだ何を

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:05:30

    食べられないようにしておいて食べるか読んでっていう白山羊の卑しさである

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:05:30

    まず食うな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:06:03

    >>65

    だって山羊だもん...

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:06:20

    読んで欲しいとは言えないもんな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:06:26

    白山羊「読んでほしいけど自分への変わらない信頼も見たい、私の答えはこれや!(耐水ペーパー)」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:06:47

    普段は溶ける紙に書いてたのか...

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:07:01

    >>69

    最初からそう言ってただろ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:12:11

    ──── 襲撃計画プラン成功 連邦生徒会〇〇室室長△△負傷
    ────遅延計画E 列車管理システムにウィルスを投入全体のシステムをダウンさせ不満を貯める
    ────計画◾️◾️◾️
    ────計画プラン〇〇
    ────計画△
    ────計画
    ────作戦
    ────────計画
    ──── 計画
    ──── 計画
    ────作戦
    ────計画
    ──────作戦
    ────計画
    ────作戦
    ────作戦
    ────────作戦
    子うさぎ駅サイロサーモバリック爆弾爆破計画
    責任担当者FOX小隊ユキノ電子支援担当ネムリ
    作戦要項────


    ────白山ネムリは座標 xxX.Yyy.Zzzにて電子支援を行う

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:12:47

    全部書いてるんです……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:13:33

    >>72

    今まで黒山羊さんが食べてたのにも書かれてたよ(白目)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:13:53

    >>72

    …おそらく今までも全部書いてたんです…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:15:32

    きづいてきづいてきづかないで

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:15:46

    イタズラされたのかと思ったらとんでもねえ情報が書かれてた黒山羊さんの心境やいかに

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:16:36

    >>75

    お可い…お労しい……

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:16:59

    「止めに来て」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:18:04

    わざわざ手紙に書くのは、黒山羊さんも私を裏切ってとか言う白山羊さんからの湿度の高いメッセージかぁ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:54

    >>73

    >>74

    なので「どうして今まで秘密にしてた💢」といった事例になる可能性だけでなく「今まで読んでいなかった当方に落ち度がある」になる可能性があるんですね~

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:31:44

    手紙を読まれる=食べられなかった=信用しなかった
    だから白ヤギさんから意図的に読ませたということは
    「私のこと『も』裏切って」
    になるんですね

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:35:18

    ………そうか。当方も白山羊に甘えていたのだな。SRTが無くなることが決まってそれでも二人でいると決め……ただ白山羊のことを無条件で信頼するなどと楽な方へ当方が逃げていた結果がこれか。おそらく今まで当方が食べた手紙にも同じようなことがびっしりと書かれていたのだろうな。だがコレは阻止しなければならない

    一人では無理がある。先生に連絡を取り助力を乞おう。交換しておいて良かった


    『先生。大変なことになるかもしれない。当方だけでは手が足りない。RABBIT小隊と合同で作戦を行いたい』既読


    『 dice1d2=1 (1)


    1せんせいやぎさんおてがみくれた

    2ミヤコから話を聞いてるよ私たちはサイロの確保に向かうよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:35:59

    先に届いた感じかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:36:49

    それぞれ信じる互いの「正義」の在り方を問う裏で、たった一人の相棒の「信頼」を裏切る展開になるの美しい...

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:39:02

    ………やられたな

    『先生の方で解読できると信じています』既読
    『当方は電子支援を行なっている白山羊を止めに行きます』既読
    『当方が無力化するまではドローンや誘導兵器はスタンドアローンで使ってください。ネットを介することは危険です』既読
    『どうかRABBIT小隊をおねがいします』既読


    『せんせいやぎさんおてがみくれた』
    『せんせいやぎさんおてがみくれた』
    『せんせいやぎさんおてがみくれた』

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:39:53

    一人で蹴りをつけに来いと言っているようなものである

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:41:28

    『くろやぎさんからおてがみついた』

    『どうしたんだい?』既読

    アロナ『先生、これは暗号化で元の文章がわからなくなってます!アロナにお任せください!暗号アルゴリズム化を解除して元の文章に復元してみせます!』

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:41:45

    白山羊さんの童謡変換攻撃だ
    自分がやられると怖いなこれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:42:14

    すーぱーアロナちゃん頼りになり過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:42:15

    アロナが居なかったら詰んでた

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:42:15

    スーパーアロナちゃん(&プラナ)の出番である

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:45:47

    シッテムの箱に直接攻撃はできなくても
    他のシステムを経由してるならそこを突いて通信を撹乱したり出来るからなぁ
    つくづく恐るべき敵だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:49:14

    少なくとも作戦中にアロプラの演算を別のことに使わせてる時点で十分よ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:53:16

    メッセージ強制変換とかどうすりゃええねんと思ったが何処で変換されたか分かればいけんのかね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:53:29

    歌詞の通りに情報の内容がわからない状態がずっと続く恐るべき攻撃

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:56:54

    先生に警告はできた。当方はフルアーマーで行くぞ。敵対勢力によるハッキング領域にいる以上自爆ドローンはネットによる演算アシストを切りスタンドアローン化だ。トップアタックやハイドアタックのような特殊操作はできなくなるが目標物にぶつけられるだけマシだ。

    乗り物は周囲に危険が伴うな走っていこう。


    カイザー「ここに居たぞテロリストだ!」


    早いな流石は白山羊。だが弾薬はたっぷりあるぞ好きなだけ食わせてやる 道行ながら倒したカイザーセキュリティ dice1d100=14 (14)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:58:55

    少なかったのか倒さなかったのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:59:25

    白山羊さんが手紙(メール)出したら
    黒山羊さんが鎧(メール)着込んでやってきた

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:02:12

    白山羊の手紙に書いてあった座標に到着したぞ。妨害のカイザーの数が少なかった気がするが弾薬や自爆ドローンの節約になった万々歳だ。

    通信機から白山羊の声が聞こえる。


    白山羊「 dice1d3=3 (3)

    1や、黒山羊もようやくSRT復活のための手伝いをしてくれる気になったんだね!

    2ここに来たってことは読んだんだ。もう信頼してないってこと?

    3なんでもっと早く気づいてくれなかったの

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:02:35

    おっも…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:02:56

    めんどくせぇ!(めんどくせぇ!)

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:03:29

    やっと本音が言えたな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:05:30

    白いのにドブのように重いぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:05:30

    ゲリラ豪雨でも降ってるのかい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:06:36

    サーモバリック爆弾も湿気るわこの重さ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:08:38

    …お前を止める…(デデン!!!)
    となるかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:11:37

    この重さ、シナリオクリア後にブルアカFANZA版にて仲直りドロドロ百合ッ○スが開放される流れですね間違いない

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:12:37

    知るか馬鹿!元々あの手紙は双方の正義をぶつけ合い中立の正義を生むなら互いに読まれても問題ない清く正しい生徒でいようって話から食べるようになったんだろうが!手紙に書いてないで口で言え口で!
    ……と言っても何も考えず白山羊を信じて手紙を食べ続けた当方の非がでかいのは明白だ。当方自分なりににぶいことはわかっているからな!関節技は勘弁してやろう!

    白山羊「フフっ……関節技無しは嬉しいなぁ。でもさ、黒山羊はSRTに復活して欲しくないの?」

    それに関しても知らん連邦生徒会長が再任するまで待つんだな。少なくともこんな計画立ててる貧乳じゃどう足掻いても求めてる正義になんてならん

    ここに来たのはSRT特殊学園GOAT隊黒山羊としてではなく、白山ネムリの親友黒山ヒツジとしてお前を止めにきたんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:13:21

    >>95

    あの歌詞ちゃんと調べたらどちらかが手紙を読む結末なんて来なくてただひたすら同じことが繰り返されてるんだよな

    まさかこの歌に恐怖を感じる日が来るとは

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:15:02

    戦友の為に啼く怪物(ガラガラドン)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:16:37

    いうほど黒山羊さんの非でかいか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:16:46

    >少なくともこんな計画立ててる貧乳じゃどう足掻いても求めてる正義になんてならん

    正論パンチ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:17:38

    これあれやん、横スクロールのアクションゲーで1ウェーブさばききるとムービーとかセリフがはさまるやつやん。めっちゃアツアツやで!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:17:38

    >>111

    黒山羊本人はそう思ってるので……

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:18:25

    しれっとカヤが黒山羊からも貧乳呼ばわりされてる…

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:19:15

    >>115

    やらかした所業で黒山羊ポイントを使い切ったからな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:20:51

    黒山羊さんお姉ちゃん気質っぽいから…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:22:09

    信頼の下で互いに背を向けて、裏切りと共に睨み合う。
    終わりのない童歌に誰しもが一度は思った「直接言えやww」がこんなにもアツい形で叶うとは

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:22:12

    >>111

    少しでもなにかに気づいて疑ってあげられたらそれで終わってたから…

    手紙を食べ合うのは無条件の信頼故だけど信頼が重いが故に土台を求めた節もあるし…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:23:24

    >>117

    黒白山羊はおねロリ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:23:49

    読まずに食べる二頭の山羊の時間は終わり
    ここからは純粋な二人の対決なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:24:50

    >>120

    見た目はグラマラス美女同士の耽美系レズなのに……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:25:30

    友人同士遠慮無し面と向かった口喧嘩の時間だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:26:24

    白山羊「親友として止める……こんなのが黒山羊の親友だなんて反吐が出るねでもここまで色々やってきて今更さ、止まれないんだ。一緒にまたSRTでGOAT隊で……」


    だからSRTではなく黒山ヒツジ個人として止めると言ってるだろうが話聞く気あるのか白山羊。飯食ってないし寝てないからそうなるんだ支離滅裂だぞ


    白山羊「まぁ生憎私じゃ黒山羊に勝てないし周りに頼るよ」



    カイザーPMCの特殊部隊か。dice1d3=3 (3)

    1自爆ドローンで先制攻撃

    2盾を構えて軽機関銃掃射

    3攻撃を受けつつアサルトライフルで攻撃

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:28:26

    かたい……

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:29:04

    彼女の強みはタフな事だ
    バカみたいな荷物を抱えて動けるし並の銃器なら押し除ける

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:30:06

    人型戦車状態の黒山羊さんに通じるとはミーには到底思えませんが

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:30:43

    白山羊さんの持てる全力を受け止めた上で殴り返してくれる黒山羊さん。
    また白山羊さんの脳を焼いてる……

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:31:10

    …これカイザーPMCは痴話喧嘩に巻き込まれる被害者では?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:31:39

    特殊部隊の仕事はあくまで複雑な作戦を遂行する事で人型戦車と戦うのは用途外なんだ
    戦う相手を間違えたなぁ!(チビメイド様並感)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:31:48

    >>129

    カイザーだしまぁええやろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:32:04

    白山羊なら知っているだろうに、黒山羊の弱点を

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:32:16

    >>130

    宮仕えは大変だなぁ!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:33:06

    >>132

    なんだろう? 首筋をフーッてするとビクッってなっちゃうとか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:33:30

    人間戦車だけならともかく今までにないくらい感情爆発してる剥き出しの『黒山ヒツジ』だからな
    神秘的なものに覚醒しててもおかしくない

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:33:38

    >>134

    近接格闘戦!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:33:58

    こちらの防御装備を抜けないと戦車まで出てきたな。いいぞ相手になってやる。

    自爆ドローンの直接照準攻撃を────当方のバックパックに入ってる自爆ドローンが全部爆発した。スタンドアローン化していたはず……


    白山羊「ダメだよ。それは私がSRTの正義のために作ったドローンだから、爆発するのは……黒山羊に対してだよ」


    ダメージ dice2d100=47 78 (125)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:34:47

    グエーッバックドア!そして痛い!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:35:12

    結構いてぇ!? 大丈夫か?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:36:00
  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:37:07

    頑張れ黒山羊さん! あんたが負けたら白山羊さんも後を追うぞ!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:37:37

    >>140

    女同士、同じ屋根の下、長年の信頼。何も起きないはずがなく…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:37:49

    まあさすがに背面を爆発すれば戦車にダメージ入るよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:40:29

    バックパックに付けていた盾と軽機関銃がまとめて吹き飛んだな。防御装備も背中側がズタボロで防御効果がほぼ残っていないな……だがそれがどうしたとアサルトライフルで戦車を蜂の巣にする

    その隙に特殊部隊が走り寄ってくる。近接格闘で締め上げる気か。

    dice1d3=3 (3) dice1d100=26 (26)

    1頭突き 50以上で成功

    2タックル 60以上で成功

    3がらがらどん 問答無用で特殊部隊ボコボコ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:40:33

    拗れてる根本の原因は「強い黒山羊と弱い白山羊」という白山羊さんの幻想だから、折れない強い姿を見せるほど白山羊さんの精神はガリガリ削れていくの実にめんどくさいガールである

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:41:06

    ガ ラ ガ ラ ド ン

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:41:21

    がらがらどんがきたぞ!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:41:29

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:41:50

    つよい!
    がらがらどんつよい!
    これは勝ったな

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:42:13

    怪力で無理矢理突破してくるの怖い

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:09

    今更だけどがらがらどんって何や

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:13

    技術も何もないただの暴力…!
    だが、強い肉体の持ち主のそれは、あらゆる武器を上回る凶器になる……!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:27

    生徒の中でも上澄み側のフィジカルでボコボコにされるカイザー兵かわいそ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:47

    「さあこい! こっちにゃ 二ほんの やりが ある。これで めだまは でんがくざし。
    おまけに、おおきな いしも 二つ ある。
    にくも ほねも こなごなに ふみくだくぞ!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:50

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:44:32

    >>134

    当方は別に足裏くすぐられても平気だぞとかドヤってたら

    軽く考えた後白山羊にフーッてされて自分でも気づいてなかった弱点を発見されたとかそんな妄想

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:44:44
  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:44:48

    >>151

    そりゃあれよ、『ぶ ち か ま し』

    ……がらがらどんはフォルネウスだった?(ロマサガ感)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:44:56

    いいだろ?友の為に戦う怪物だぜ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:45:08

    特殊部隊が吹けば飛ぶ埃のように舞っていく...

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:45:39

    当方はGOAT隊の黒山羊兼ネムリの親友ヒツジだぞフルアームド担ぐのに比べれば特殊部隊のお前ら全員突進の巻き添えで担ぎ上げて壁に叩きつけまくる方が楽に決まっているだろう!!!


    ガンガンガンガンドンドンドントン!!!


    白山羊「 dice1d3=3 (3)

    1脳筋で草

    2やっぱカイザーはダメだな

    3いや初めて聞いたんだけどその理屈

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:19

    親友への想いが力になってんだよ言わせんな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:47:17

    まぁあれだけの武器担いで動けるなら…
    字担ぎ上げられて宙に浮かされたら実質無力化だもんな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:48:10

    1t近くを抱えて走れるんだからそれ以下の人の群れなんざブルドーザーの前の土のごとし
    格闘が下手なだけで筋力はあるんだからそらそうなるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:49:31

    どんな生き物でも可動域外の所を捕まれるとどうしようもないからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:49:44

    Q.何その理屈
    A.お前の親友だからだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:50:10

    さあ白山羊、お前を守ってるのはもういない。電子支援をやめろ。


    白山羊「………」

    dice1d2=2 (2)

    1自分に拳銃を向ける

    2黒山羊に拳銃を向ける

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:51:06

    フル武装の特殊部隊もフルスピードの電車に跳ねられれば死ぬ
    常識だな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:51:21

    まだ何とかなりそう 自殺を図るよりもよっぽどいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:51:30

    何ィ!
    【保守の正義】を掲げるからこそSRTに戻りたいからこそ片割れを突き放せても裏切れても亡き者にすることはできない筈ではなかったのか?!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:52:24

    そんな豆鉄砲が効かないことはお前が1番知っているだろ……!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:52:37

    ここで負けたら正義の大義名分もないし殴り合うしかないのだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:53:03

    いやでもどうせ黒山羊に拳銃程度で大したダメージ入らないだろうし…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:53:07

    ここまで詰められれば勝てないと分かってるんだ
    後に引けない少女の意地なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:53:12

    >>170

    それが守れないほどにメンタルがやられている

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:55:07

    白山羊さんに必要なのは↓では無いだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:56:33

    パンパンパン

    お前それはお仕置きだ(アームロック)

    白山羊「なんで構えたのに咄嗟にアサルトライフルで反撃しないのさ!!SRTで散々訓練して身に染み付いてるはずだろそれで死のうと思ったのに関節技結局決めてるしいだだだだだだだ!!」

    お前がそれ狙いなのか露骨すぎるんだ親友に自殺を手伝わさせようとした罰だコレは

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:56:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:58:43

    ああ、反射的に撃ち殺して欲しかった訳か
    相手の傷になりたいって奴か

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:58:43

    アサルトライフルでは死なんだろう
    キヴォトス人だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:58:56

    ここにいるのはgoat隊ではなく友達の山羊さんだから…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:00

    豆鉄砲を黒山羊さんに向けたのはなるほどそういう意図だったのか

    ……このアホヤギに寝技もかけたれ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:16

    >>180

    耐久力2だぞ(先生は1)

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:42

    でもメンタル最低の状態で銃撃受けたら流石にヤバそうだな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:00:08

    >>180

    先生よりちょっとだけ頑丈なだけの虚弱体質なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:00:22

    しれっと自殺選んでるのメンタルヤバくない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:00:42

    罪の意識やら親友を騙し続けた自分への嫌悪感やら色々でいっぱいいっぱいだったのか...
    うるせえ!!帰ろう!!こんな所抜け出して!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:01:08

    >>187

    ダメです

    矯正局に行けぇ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:01:29

    >なんで構えたのに咄嗟にアサルトライフルで反撃しないのさ!!


    構えられたら反撃よりも白山羊さんが馬鹿な事したらアームロックの方が染み付いてるに決まってるだろ言わせんな恥ず(略

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:01:57

    まずはメンタルクリニック(先生)を受けてもらって…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:02:41

    >>188

    その前にケジメとして洗いざらい悪事暴露してついでにカイザーの電子干渉できる兵器全部自爆させよう!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:03:31

    ちょっと待て今設備蹴り壊すから。お前今当方がアームロック外すと拳銃自殺しそうで怖いからこのままな

    ふんぬ!!

    ガンガンガンガン!!!


    白山羊「いだだだだだだ」

    dice1d3=3 (3)

    1メキッ

    2ゴキッ

    3ボキッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:03:43

    虚弱でもヒマリだってアサルトライフルぐらいでは死なないだろう…

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:03:57

    あっ、折れた

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:10

    あっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:14

    今にも泣きそうで苦しんでいる親友に対して銃口を向ける馬鹿なんぞいてたまるか!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:15

    黒山羊さん感極まってやり過ぎてない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:18

    あっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:39

    >>193

    先生レベルだと虚弱というより脆弱方面の弱さだから

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:41

    あっ 一瞬で折れたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています