子供の頃の僕「烏間先生つえ〜ww」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:03:42

    読み返した僕「いや強いなんて簡単な言葉で片付けて良いのか?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:04:50

    人類の範疇に居ねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:04:51

    これの数倍強いメガネがいるらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:05:19

    笹塚さんとどっちが強いのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:07:35

    >>4

    個人的なイメージだけど素手なら笹塚+吾代≦烏間のイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:11:00

    単行本に記載してある経歴が割と真顔になるやつ
    ぶっちゃけ日本人最強を名乗ってもギリ許されるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:02

    烏間先生の戦闘回全部カッコよかったな
    ビッチ先生の師匠回で暗殺を簡単に防いで寸止めしたシーンでこの人こんなに強かったんだってなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:15

    まぁ、先生は殺せないんですけどね
    ヌルッフッフッフッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:16:38

    >>8

    あの1秒動かないが完全防御形態含めての物だったら殺されてたんじゃねえかな...

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:16:42

    その烏間先生の3倍強いホウジョウ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:18:17

    漫画的誇張じゃないたんこぶ作るパンチはヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:50:24

    烏丸先生のヤバいところ個人的No.1
    火炎放射を手で仰いで防ぐ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:52:29

    バトル漫画の住人では?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:53:55

    強いからこそクレイグと柳沢たちには一矢報いて欲しかったよ 通用しないのは悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:55:04

    獅子王司と同雑誌内人間最強対決してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:56:05

    アニメで先に見てたからホウジョウの存在を知らなくて人類ナンバーワンだと思ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:04:50

    初代死神とどっちが強いんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:18

    逃げ若で言うと誰くらいの武力?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:21:08

    触手は流石にチートだからそれ以外なんでもアリとすると初代死神は身体能力とスキル合わせた総合力で作中トップ揺るがない気がする
    身体能力、戦闘力、スキル数などでツリー分けしたら初代死神に勝る部分が出てくるキャラもいるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:22:44

    校長でも勝てない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:22:53

    >>18

    最低でも90はあるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:25:30

    殺せんせーとE組を任せられるだけはある最精鋭

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:27:50

    >>18

    楠木並みかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:38:15

    >>18

    「まったく…俺は介者剣法や流鏑馬のトレーニングはしてないんだぞ(剣道と弓道と馬術はやってたと言う意味)」とか愚痴りながら貞宗の矢を初見で叩き落としそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:42:54

    >>24

    違和感ねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:05:30

    そして今は夜の戦いも世界最強レベルの男になったしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:20:11

    >>26

    1日10発希望で房中術もしっかり仕込まれてるビッチ先生相手にベッドでの夜の営みでも完勝できるの生物として強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:22:40

    >>27

    もしかして……理想の旦那……!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:13:36

    >>28

    割とマジでそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:16:13

    これが比較対象なんだから鷹岡が歪むのも仕方ない気はする

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:18:46

    むしろ鷹岡はなんでこんな超人と自分を比較した

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:21:15

    攻撃の際笑顔なのは松井先生の手癖かと思いきやガチで「笑うという行為は本来攻撃的な〜」案件だった人

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:25:16

    この人は理性の鎖が凄まじい強度してるけど解き放たれたら獣程度の言葉では表せないくらいには恐ろしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:58:48

    >>18

    そもそも逃げ若の時代と今とで訓練の質が違うから比較対象になるかすら怪しくない?

    実践経験も十分に詰んでるし

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:04:49

    >>33

    解き放たれたらビッチ先生翌朝敗北感噛み締める余裕すら残ってなさそう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:07:53

    いやいや空挺だからってこの落下はあり得んでしょ

    なんだ水があるのか……水+空挺ならギリいけるか?

    いや水浅すぎませんかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:33:02

    >>18

    武力だけなら近代装備無しでもトップクラス

    ただ南北朝適正は無さそうなのよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:07:19

    特殊な出生とか改造とかない純人間なの何?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:26:15

    >>31

    単純に一位の座をとったからじゃないかな?能力より地位を気にする気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:04:57

    この30分後くらいにはモブ殺し屋くらいなら瞬殺できるくらいには回復する

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:13:56

    理事長となんでもありの殺し合いしたら面白そう
    正面戦闘なら普通に烏間先生だろうけど、なんでもありの理事長とか想像もつかんし

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:15:24

    >>41

    正面戦闘なら武道の達人らしい理事長相手でも百回やって百回勝てるだろうが

    なんでもありならそもそも理事長の前に立つことすらできないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:15:59

    ま、俺の方が強いんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:17:37

    >>43

    お前が暴力でそれっぽく仕立て上げること以外で勝ってるところは無い

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:48:47

    >>43

    小物度は勝ってるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:29:05

    烏丸先生の最大のライバル
    驚く事にベンチプレスとか握力は数字上上回ってるんですよこの人.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています