この頃のグエル君懐かしいよね・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:06:46

    良くも悪くも暴走していたけど無理をしていた時期でもある

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:07:15

    調子に乗りまくってた時期

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:07:21

    本人に見せたら頭抱えそう定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:07:40

    今振り返ると「何があったの!?」と思うレベル
    ボブやら小さい頃にラウダにあんな優しい行動できるくらいだったのに……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:07:51

    無理ってなんぞや

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:09:04

    けど自分の腕に自信とプライドを持っていた君は眩しかった……いつか眉間の皺が取れた自信満々の笑顔を見せてほしいぜ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:10:08

    もう二度と初期ホルダー時代のグエルは見れないんだなと思うと寂しい気持ちになる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:12:07

    色々ある時期なのもわかるけどこのイケイケ期も好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:12:41

    どう考えても一話のグエルが浮いてる
    一話だけ他のグエルと繋がってない

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:41

    シャディクを追い詰める回からすると激情に駆られると元のホルダー時代に戻ってしまうみたいなことはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:13:52

    >>9

    ミオリネの態度と頑張ってくれても褒めてくれないヴィムのせいだと考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:14:13

    無理してる通り越してこの時だけ双子の弟か別人格のボブだったと言われても納得する

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:15:12

    父&ホルダーのプレッシャーと調子に乗ってたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:18:40

    >>8

    ここのドヤ顔であと一歩で落ちそうなグエル好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:20:05

    俺はこの頃のグエルも好きだからこのときは別人とかほかのキャラのせいとか言われるのは嫌だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:21:06

    高笑いしてイキってるグエルくんも好きだったので、最後くらい「立て直しも終わったことだし、次はこの会社をもっと大きくしてやるぞ!」って感じで高笑いするグエルくん見たかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:21:54

    >>11

    それがないとはいわんが普通に慢心してたのもあると思うよ

    なんせストレス元のその2人以外はヨイショしてくれる舎弟しかいない

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:22:26

    親父が親父だし
    慢心してた時期ではあったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:24:16

    もはや誰だってくらい変わったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:29:35

    エランに決闘で負けるまでのグエルが一番輝いてたし好きだったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:32:17

    俺は詳しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:33:41

    >>3

    今のグエルを椅子に縛り付けてこの頃の姿を見せて悶えるところをみたい

    虫の言葉で〜のとこはリピートで

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:34:44

    >>9

    言うほど1話だけが浮いてるわけでもないぞ。3話でもスレッタを田舎もん呼ばわりしてるし、5話でも勝手にエランに決闘ふっかけてスレッタからは余計なお世話呼ばわりされてるし

    まあ決闘に負けるごとに色々失って成長していく&しょっぱな負けるから1話が1番ガキな時期ではあるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:36:47

    誰だ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:41:40

    黒歴史とはまさにこのことよね?若社長よ(^ω^)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:46:00

    >>23

    5話の決闘はエランからふっかけられたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:47:18

    あーホルダー服グエル本当懐かしい…
    一般制服になってからいつもの皆が知るグエルに近い感じになるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:48:27

    >>26

    そうだったわ、すまん。ただ勝手にスレッタとエランの間に入って(当事者の意思は無視して)一方的に話を進めただけだったのは、ミオリネをトロフィー扱いしてたのとあまり差はないように思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:49:25

    >>24

    同一人物とは思えねえ……っ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:50:02

    今にしてみれば、これはこれで幼くてまだ人間的に未完成な感じで可愛いな
    え、約3ヶ月後に15話?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:50:53

    色々ありすぎたとはいえ成長し過ぎである

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:19:13

    17話以降の大人しくて都合のいい振り回されキャラになってから1話グエルの評価が上がったよ
    「昔みたいに言いたいことは言え!不満があったら顔に出せ!怒れ!」ってなったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:20:35

    >>24

    上はこのあとキラキラした目でプロポーズしてるんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:23:10

    >>14

    白が似合う

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:16:47

    この頃の振る舞いについては定期的にせセリアにいじられてそう

    「何でしたっけ先輩ww虫の声、でしたっけwwwかっこよかったですよあの時の先輩wwwww」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています