横山和生応援スレPart23

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:36:24

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!




    【注意事項】



    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう



    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください



    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)



    ・スレに貼る画像にはなるべく出典をつけてください



    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう



    ・荒らしには反応せずスルーしましょう




    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらより

    ¡Ú¥á¥¤¥¯¥Ç¥Ó¥å¡¼È¡´Û5R¥ì¡¼¥¹¸å¥³¥á¥ó¥È¡Û¥ë¡¼¥¸¥å¥ì¥Ù¥Ã¥«²£»³ÏÂÀ¸µ³¼ê¤é | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡È¡´Û5R¤Î¥á¥¤¥¯¥Ç¥Ó¥å¡¼È¡´Û(¼Ç1200m)¤Ï1Èֿ͵¤¥ë¡¼¥¸¥å¥ì¥Ù¥Ã¥«(²£»³ÏÂÀ¸µ³¼ê)¤¬¾¡Íø¤·¤¿¡£¾¡¤Á¥¿¥¤¥à¤Ï1ʬ12ÉÃ2(ãĽÅ)¡£3¡¿4ÇϿȺ¹¤Î2Ãå¤Ë3Èֿ͵¤¥µ¥¯¥»¥¹¥«¥Î¥ó¡¢¤µ¤é¤Ë7ÇϿȺ¹¤Î3Ãå¤Ë¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:37:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:39:05

    たておつ
    函館の検量室前見ると夏を感じるな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:40:09

    たておつ!
    今週末もこの青い床の口取り式が見られることを祈ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:42:31

    たて乙
    スレ主じゃないんだけど前スレで結構ギリギリな発言あったのでスレルールみんな確認しておこう
    他スレで晒しあったみたいだから気をつけて……

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:46:48

    たておつ
    他スレ全部見られてるワケじゃないけどそうだったのか…
    本筋の和生の応援そのものがやり辛い事態にはあんましたくないからね 気をつけていきたいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:55:42

    和生と出走馬の健康を祈って保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:56:27

    たておつです
    書き込みする時見直しして投稿しないとですよね
    見直しても変な誤字してたりするのはどうしてなのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:57:29

    保守
    スレ画のルージュレベッカちゃんのムキムキテカテカの身体かっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:00:40

    保守
    函館開催も後半戦
    内側荒れてきて和生得意の差しが決まるようになってくるといいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:22:50

    2月の下旬位からこのシリーズスレ覗かせていただいています
    このスレのおかげで色々な記事や写真、動画を見られて和生のいろんなことを知れました
    ここまでスレが続いているのは凄いと思うし、これからも続いて欲しいと思っています
    これからもよろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:37:22

    パート23まで続いてるのすごいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:43:08

    まあ一時期から1週につき1スレくらい使ってる感じになってたからなぁ スレの消費がはやい
    盛り上がってるのはいい事よね これからもよろしくお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:48:57

    ちなみにきっかけのこのスレが立ったのは去年の12月7日

    もう半年以上もやってるのか……長いなぁ

    【朗報】和生、土日14鞍|あにまん掲示板こんなにいっぱい乗るの久しぶりじゃない?bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:26:48

    前スレの和生のちょっといい話のきっかけと思われる時期の写真上げてた方がいたんだけど、スゴく良い写真なのに燦然と輝くピンク帽で申し訳ないが笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:06:01

    先週とか全然ピンク帽なくて見てる方も落ち着かなかったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:36:41

    和生の姿思い浮かべるとき大体ピンク帽ってくらいにはピンク帽被ってるイメージ強いよなぁ…
    先週は頭数少なくてピンクがないレースもあったもんね
    今週はいくつ乗鞍があって何回ピンク引くだろうか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:03:35

    カルパくんとレジェンドの後ろに控えしナスカジャン

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:12:12

    写真版もあったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:15:40

    うーむこの視認性……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:21:21

    白ヘル
    ナスカジャン
    だけでも十分なんだけどナスカジャンじゃなくても
    大きな鼻
    にゅっと横に広がる口元
    のおかげでどの追い切りに映り込んでてもわかるのありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:24:30

    >>19

    1人だけ白いヘルメット

    1人だけナスカジャン

    これですぐ和生が乗ってるってわかるし、乗ってる馬も写真で1頭だけ流星がわかりやすくて面白い

    和生が乗ってるこの子は誰だろう、鼻の辺りで流星がくいっと曲がっててかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:35:13
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:37:57

    >>23

    須貝×大和屋×作品絡みの名前の3連コンボとは

    流星がちょっと曲がってるのはお母さんのオツウちゃん似だね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:55:12

    この間金曜ロードショーでやってたインディージョーンズでナスカって単語聞いただけでナスカジャンが頭に浮かんでくる位には身近になったよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:44:55

    日曜の10Rは珍しく中内田厩舎のダノンジャッカルに乗るらしい
    ダノックスさんからの声かけなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:46:39

    >>26

    みー兄ちゃんのところはユーガ周りの起用が多いからユーガから話もらったのかもしれないな

    有力厩舎から依頼もらえるのは嬉しいねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:50:26

    >>26

    ネトケの掲示板に藤岡兄の代打でって書き込みがありました 中内田せんせーとのタッグ珍しいですね


    日曜ダート1000にタケシの登録が、引き続き鞍上はかずおみたいです

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:52:55

    >>28

    タケシは前走クビ差だったアガシがすぐ勝ち上がったし(芝1200に条件変わってるけど)、ちょっと期待

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:54:56

    そういえばイングランドアイズが帰厩してるけど、次走どこなんだろ
    また乗せてもらえたら嬉しいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:20:02

    なんとなくナスカジャンでTwitter検索してみたら、沢山の和生関係ツイートからこれを見つけた

    和生ナスカジャン製作陣の目に留まってたみたいだね 好意的に受け止められてるみたいでなんだか嬉しい


    あとナスカジャン和生カードは自分も欲しい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:41:52

    >>31

    あら!認知されてる上に好意的に見てもらえてるのはなんだか嬉しいね

    そしてナスカジャン和生カードは普通にほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:02:09

    >>31

    へえ!こういうの嬉しいね

    芸能人の推しもいるのでついついこの流れから新作のモデルの話とか来たらいいなと妄想したりするけど和生の場合は本人が全力で断りそうである


    でも似合うだろうなあモデル

    メイクしてプロのカメラマンが撮る和生見てえよ

    カメラ目線と笑顔はNGでもいいので

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:42:27

    素材はほぼ整ってんだからほうれい線と青髭を消し飛ばして小鼻と人中少し縮めてアイライン引いて背筋伸ばしたらもう完成よ
    メイクでどうしようもない骨格と筋肉のつき方が神ってるのは羨ましい限り

    メンズ美容に相当気を遣ってそうな武史があんな可愛いの見ると和生本人に美容頑張れとは言わないけど雑誌の企画でもなんでもいいのでプロがスタイリングした姿は見てみたくなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:27:53

    当の本人は公の取材以外でカメラ向けたらこれだからなぁ…それが可愛いんだけど…


    なお慣れないカメラ目線とぎこちないポーズを楽しめるNumberの記事

    https://number.bunshun.jp/articles/-/854724?page=3#photo_11

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:34:38

    >>35

    仁王立ちがじわじわくるな…w


    この動画何回見てもかわいい脳が丸焦げになっちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:32:18

    >>35

    アバター設定画面みたいな真顔仁王立ちにフフッとなりつつもやっぱり骨格は素晴らしいな

    しっかり八頭身あるし手足長いのなんのって

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:49:52

    そういえばタケシくん(牡3)は次走も和生さんで確定したね!
    また頑張ってほしいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:59:32

    今週の騎乗予定はこんな感じ!
    両日ともにメイン騎乗ありだね〜頑張れ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:26:27

    今週も新馬戦に乗鞍!
    ビジューレイのお父さんのゴールデンマンデラって???と思ったら未出走ながら血統の良さもあって種牡馬になった馬だそう
    ビジューレイが産駒初出走らしい!良い結果が残せると良いなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:28:09

    >>39

    あげ感謝ー

    いい感じに詰まってるね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:33:18

    両日とも1日5~6鞍あると嬉しいねやっぱり
    なお鉄人部の乗鞍数のことは考えないこととする

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:36:22

    上手くリンクが貼れないんだけど、池添さんのインスタストーリーに和生がちょっとだけ映ってた
    ジョッキーボウリング大会をしてるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:41:53

    >>43

    ほんとだ!

    昨日の町内の寄り合いみたいな函館懇親会には映ってなかったけど今日はしっかり映ってる!

    滞在競馬ならではのこういうのいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:45:01

    >>43

    春天お祝い食事会で着てたジャケットかな?私服だとまた恐ろしくスタイルの良さが際立つんだけど皆動きやすい服装なのに一人だけガッチリ着込んでてボウリングしに来たんだよね?とツッコんでしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:46:42

    服は記者さんとの食事会と同じかな
    暑くないのかなあ
    そういえば和生の鎖骨って見たことない

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:47:57

    >>43

    見てきた!!

    いつも着込んでるからもしかしてエアコンとか苦手なんかな……脚なっっっっっっげ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:50:32

    説明聞きながらよしやるかって感じで振り向くもすぐにスマホ構えてる池添に気が付いてレンズから目逸らすところ好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:54:44

    ほぼみんな運動するかっこで着てるのに一人暑そうなジャケット+細身パンツなのじわるんだ
    監督かな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:57:08

    このアングルから撮ってこの頭の小ささと足の長さバグでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:57:09

    (あ、やべ写る……)みたいな消え方でフフってなったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:59:30

    >>48>>51

    陽の者なら(あっ池添さんだしインスタだな)ってスマホに向かって微笑んだりピースしたりする場面だけど全くそんなことはしないあたりあまりにも想像通り

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:45:07

    池添さんありがとう…
    カメラ苦手なのわかるよ
    写真撮られるのも表情作れないからなんか苦手

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:59:32

    今週日曜は勢司先生のコンチトーホク乗るのね。師弟コンビ久々じゃない?いいとこ見せたいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:05:44

    大久保友雅騎手のストーリーで和生のボウリングのスコア見れるんだけど馬鹿上手くて笑ってる


    instagram.com
  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:11:54

    ボーリングのスコアって一般男性の平均は130で150超えると上手いと言っていいレベルらしいね(今調べた)
    運動する服じゃないのにすごいやんけ和生……

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:13:28

    >>55

    上手くない…?

    ガーターないの凄いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:16:19

    >>55

    スコアの見方調べたんだけど、和生は3回ストライク出して5回スペア取ってるからめちゃくちゃ上手い気がしてき

    もし一番下のたけしが弟のことなら、兄弟揃って3ストライクだね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:19:25

    エーデルブールメちゃんの次走は7月29日のSTV賞みたい!鞍上和生継続らしい!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:23:54

    新馬戦3着だったリヤンイヴェール(牝2)は中一週で7月15日の未勝利戦芝1800に出走とのこと
    鞍上はまだ出てないけど継続だと良いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:44:21

    >>55

    和生だけじゃなく山田くんも上手くて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:03:48

    ボウリング大会打ち上げ!

    ちょこんと座っててかわいい…

    instagram.com
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:11:57

    >>62

    可愛いなあ

    これくらいの速度で速く動くカメラなら(撮られている!)って固まらないのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:13:06

    >>62

    ええなぁ…☺️

    ゾエさんほんとありがとうございます


    ボウリング大会の様子の詳細もどっかで聞けたらめっちゃ嬉しいけどあるかなぁ

    見せてくださるだけでも十分に有り難いとはいえちょっと思ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:20:25

    撮られていると気づかなければ自然な感じでいれるけど、撮られていると気づくと身構えちゃうのかな
    オフの日の和生は貴重だからね、池添さんほんとうにありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:25:24

    新君と自然な感じでなにか話してるね
    数秒ながらプライベートの姿おすそ分けありがてえありがてえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:56:01

    函館入ってから普段見られない和生の供給凄くて夏競馬、最高!!!!になっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:11:47

    >>66

    音量上げてイヤホンで聞いてみたら赤から鍋の10(辛さ最大)について話してたw 和生と新くんのどっちが食べたことあるのかわからなかったけど…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:50:24

    インスタを覗いてたら前に和生が乗ってたアオイクレアトール君が今日登録抹消になって、薔薇親父…じゃなくてヴェルサイユリゾートファームの預託馬になったと聞いて驚くなど


    いやすごいとこ行ったな君!? 抹消は寂しいけどこれから愉快な仲間たちとのんびり過ごしてほしいね

    Instagramwww.instagram.com
  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:55:15

    川又騎手のインスタストーリーにもボーリング和生ほんとに一瞬だけ映るよ
    手ブンブンしてるの可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:59:01

    >>70

    見てきた!これかな

    準備運動みたい かわいい

    instagram.com
  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:02:42
    www.instagram.com

    あのこれ、武史の隣の隣にいる眼鏡の人って

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:04:00

    和生!?君眼鏡かけとったんか!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:07:05

    メガネ和生の親戚のおじさん(30歳)感凄い
    絶妙に似合ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:07:38

    供給が止まらない…今までこんな一気に来たことないから脳みそ焼き切れるわ…おすそわけ本当にありがたい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:51

    ありがとう北の大地……ありがとう夏競馬……ありがとうゾエさん……!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:11:17

    リアルにえっって声出たわメガネ衝撃すぎる
    職業上視力は悪くないはずだから伊達かブルーライトカットかな何だろう…
    混乱しすぎて一周してこれだとベーシストよりボーカルっぽいな…とか思い始めた
    ikzeさんに感謝してもしきれないや

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:11:46

    和生は丸フレームの眼鏡が似合うと常々思っていたが………流石だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:14:13

    これ夢じゃないよね?
    自分に都合がいい夢じゃないよね?
    ありがとう池添さん…、あと今更だけど武史と同じレーンでボーリングしてるのほんと君ら仲良い兄弟だなって思いました

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:15:03

    伊達だとしたらいままで拝見させて頂いたストーリー動画とかでは付けてなかったから、正面写真を撮るのに素顔じゃ恥ずかしかったので付けた説が…?(※個人の意見です)

    でもどんな理由でも似合ってるのでいいと思います

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:15:39

    まじで池添神ありがとう…ありがとう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:38:57

    眼鏡の衝撃すごいし集合写真で目をつぶっちゃうの和生らしくて最高…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:45:43

    大きな声が出ました
    ありがとう……ありがとう……目瞑っちゃうのカワイイね……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:15:33

    仕事終わって帰宅してスレ覗いたら怒涛のような供給が来てて安らかに永遠の眠りについた…
    明日も仕事がんばろ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:32:15

    眼鏡和生がトドメになってしまった
    和生のプライベートな写真って本当に全然見かけないから、写真や動画を上げてくれた全ての騎手の皆さんに感謝してる……とは言え一度にありすぎて供給過多で混乱しているけど
    今日は函館の方角を拝んでから寝ます

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:23:37

    伊達メガネしかも黒縁丸眼鏡と来たかいやあオシャレだなあ
    しかし普段が普段なのでこの量の供給はちょっと慣れてなくてアワアワしてしまった
    でも嬉しい!池添J初め動画や画像上げてくれた騎手のみんな&和生&函館滞在競馬システムありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:57:51

    私服の和生コーデが頭の先から足の先まで
    ヒットチャート上位を賑わすとかじゃないけど一部の濃いファンと評論家に根強い人気のバンドメンバーっぽすぎてほんと期待を裏切らんなこの人と思いました

    これでいてコアチョコのナスカジャンとかド派手ショゴセンジャージとかも着るので例えばヴィレヴァンの店員や常連勢みたいな個性派コーデの日もあったりするのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:25:12

    レースがない平日なのにやたら伸びてるから荒れてんのかと思ったら色んなところから援護射撃でスレ民の情緒があらぶってただけで安心した

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:27:45

    (ちょうどぼざロ見てたときに和生の私服がすっ飛んできたから素で「下北沢!!!!!」って叫んでしまった)

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:52:23

    UMAJOのジョッキー紹介欄が大量更新されたと聞いて覗いたけど和生はいませんでした
    でしょうね!!!!!!!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:59:24

    >>90

    いなかったことを残念に思いつつ、だろうなと納得する気持ちもある

    なんだろうねこの、追加されない和生の解釈一致感

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:02:51

    本人が断ってそうなのは分かるけどやらされてる感満載のスン…とした顔が見たいか見たくないかで言ったらめちゃくちゃ見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:03:37

    UMAJOから逃げるな
    いや、逃げ続ける方が解釈一致です
    けどハートのUMAJOカード持ってる和生も見たい〜
    心がふたつある〜

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:08:49

    いや、待て岩田パパも豊さんもまだいないから…可能性を捨ててはいけない…()

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:11:43

    UMAJOページスクロールしながら「ですよね!解釈一致です!!」って思わず声に出たけど(自宅なので大丈夫)

    ナスカジャンかしょごせんジャージでヘルメット脱いだまま頭ノーセットノーメイクで髭の青々しい和生が薄ら笑いもしくはこれ以上ないくらいのスン顔でハートマーク持たされてんの見たくないかと言えば見たいんだよなあ

    まさしく心がふたつある

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:14:05

    これでもし次回追加でちゃんと小綺麗にしてる勢ばりの凝ったアングルとおしゃれな服でポーズとってる和生が実装されたらどうしようしぬ(いらぬ心配)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:22:10

    顔写真無くていい(ほんとは欲しい)からせめてインタビューだけは書いてくれないかな~なんて
    食べ物関連とかは過去の記事でも話してることはあったけどそれもかなり前だし元々プライベートをあんまり話さないせいで情報が少ない…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:02:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:08:48

    五十音順に並べると一人足りませんが?となってしまうし武史の写真も変えたげてと思うし迫真の「競馬はギャンブルだ」で笑ってしまう 情報量が多い

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:13:29

    >>99

    今日はこの一人足りない気がする画像を眺めながら酒飲みます……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:19:28

    ここでシャイなのは良くわかってるから残念な思いもあるけど
    それ以上に和生らしくて妙に納得してしまうのが悔しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:30:57

    なんだかんだ毎週話題に事欠かないの凄いなぁ
    緑の組織さん、次更新する時はなんとか交渉して和生も載せてくれ…頼む…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:39:16

    和生増えるなら武史の写真が差し代わる時か同期が追加される時かな…
    と思ったら和生の同期全員記事あるじゃないですか 逃げ上手…

    そして火曜日に立ったスレ 特に地方で乗ったとかでもないのにもう折り返し地点
    去年の宝塚記念を思い出すハイペース…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:42:38

    バシシューすら逃げきれなかった緑の組織から逃げ切る和生何もんだよ
    このタイミングで追加されないとなるとマジで望みは武史の写真が更新される時にたまたま和生もいて「和生も撮れよ〜えっそもそもページ無い?何で?」って巻き込んでくれるくらいしか望みがないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:44:44

    おかしい……普通ならもうちょいまったりなはずなのに……なぜこうも話題が尽きないんだ……?
    ありがとう和生……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:09:57

    函館記念でヤマニンサルバムに和生が乗る想定になってるね
    函館2歳ステークスと2日連続函館重賞のどっちにも乗鞍がありそうとはありがたい...

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:11:58
  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:14:49

    ヤマニンさんの馬乗るの珍しいですねぇ
    好走を期待🙏

    このスレも週末で完走しそうですね
    だんだんスレの消化がはやくなってきてる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:22:07

    今週は平日としては類を見ないくらい供給が多かったからね
    慣れないけどありがたいことだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:31:23

    和生の供給がとんでもない平日だったけど和生本人からは全く提供されてないのが和生らしいね本当に
    でもやっぱり競馬で結果出してニコニコ嬉しそうにしてるのが一番嬉しいオタクだから明日からの競馬もがんばれ和生ー!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:09:30

    UMJO和生見たかったけど今の和生は継続して取材してた親しい記者さん(まりえさん)にすら「僕のことじゃなくて馬のことについて聞いて欲しい」って言うくらいなので若い頃のインタビューみたいにパーソナルなことについて答えてくれるのはもう難しいかもなあ
    あるとすればwith佑みたいな騎手同士の和やかな対談の中で溢れる可能性があるくらいか
    (横山兄弟がカラオケやクレープ行ってるというのもwith佑の中での発言だったはず)

    今日は3R目親子でお世話になってるマテンロウの未勝利戦からだ
    頑張れ和生!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:53:37

    「UMAJOからの供給が無かった」という供給があったことによってスレが進むの笑うんだ


    若ノリさんが武史そっくりと話題だけどレースで勝ってテンション上がって関係者と戯れてる時の和生もそっくりだよね

    カメラに向かって「新年初V!(ピースサイン)ふふふ」は絶対やってくれないと思うが

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:26:58

    今日も10頭立てとはいえやっぱピンク帽子被ってて草
    遡ってみてみると大外ないときもあるけど逆にピンク帽子連続とか結構あるから
    平均すると毎週ピンク帽子かぶってそうやな和生

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:39:38

    何故だろう、ピンク帽だと安心感を得てしまうようになってしまった
    続きすぎるのもどうかと思うんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:50:25
  • 116二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:35:38

    明日の未勝利戦のタケシくん(馬)、またアルジェンタージョちゃん(鞍上武史くん)と同枠で同居してて草なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:39:10

    タケシ、お隣がまた同じ子で鞍上たけしで逆側の隣はヤブシ…JRAなんか狙ってない?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:40:28

    横山兄弟で遊ぶな緑の組織

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:44:10

    今日は赤帽子多めで明日は緑帽子多めかぁ
    両方ともちょっと不安と言うか物足りないというかのタイミングでピンク帽子来るのはなんかこう…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:28:47

    カビーリアきた!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:29:48

    netkeibaのでは1着で出てるよ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:00

    今日1勝めやったーー!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:02

    ギリギリの差し切り気持ちいい〜

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:31:19

    4角の手応え抜群だったね!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:32:26

    さっそく1勝嬉しい!カビーリア未勝利脱出おめでとうー!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:32:57

    おめでとー!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:33:02

    未勝利脱出めでたい!!
    おめでとー!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:44:15

    カビーリアのオーナーさん8年ぶりの勝利で通算2勝目らしいね
    めちゃくちゃ嬉しいだろうな、そんな勝利を届けられて本当によかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:38:22

    パワーブローキング君は5着か
    映像はまだ見れてないんだけど掲示板に入れたのは偉いぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:43:11

    >>116

    よーく見ると

    馬タケシ

    鞍上武史

    鞍上武氏

    で並んでる…

    パワーブローキング君もお疲れ様〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:43:19

    前の馬が強かったね
    後ろにつけてた中でよう掲示板入った
    えらいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:14:33

    今日は1勝おめでとう!明日も頑張れ和生

    明日は
    ヤブシタケシ武史武氏
    対決からスタートか

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:15:36

    1鞍目から濃いね〜
    夏競馬って感じがする

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:35:16

    カビーリア君の口取り式の写真見つからないね

    ゴールの写真は競馬ブックさんが上げてくれてるけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:43:01
  • 136二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:45:26

    口取りではないけど…写真あげてくださってる方がいたので貼っておきますね


  • 137二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:46:38

    >>136

    ありがたや……青地に赤と白めちゃくちゃ似合う

    やっぱブルベなんだな……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:50:22

    >>136

    ありがとうございます

    髪の毛ふわふわ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:47:36

    どちらかというとブルベ夏な気がするけど
    (なのでゆめかわスリーエイチやお上品ディアレストクラブがよく似合う)
    ブルベ冬勝負服もいいね!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:32:45
    明日の勝負服はパッと見た感じでは赤色が多そうかなあ…個人的にはお久しぶりのダノン勝負服が楽しみ

    ちなみに明日は5鞍の内ピンク帽は1つでその代わりに赤帽1つの緑帽3つとなっております

    葉桜や夏の新緑のような季節の移ろいを感じますね()

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:59:45

    親の顔より見たピンク帽和生

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:10:12

    パワーブローキングは今日は力及ばすだったけど動かない馬に気合をつけるのは選択肢として大事だしこのレースは間違いなく次に生きると思う。
    そういう意味では気合いをつけて馬が応えてくれたカビーリアの勝ち方はこの夏の和生のいい転換期になると思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:01:05

    おはようございます

    これは和生とタケシと武史と武氏

    新馬戦で和生が乗ったブシンくん早速未勝利脱出みたい めでたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:10:46

    注目の1Rは武氏の勝ちだったかー
    武氏とブシンくんおめ
    和生が乗ったことある馬が勝つのも嬉しいね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:09:15

    和生からなでなでとちゅーを頂いてたマドンナリリーちゃん、リボンをつけてパドックを歩いてた模様

    かわいいかわいい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:19:46

    ぐああアルシオーネ惜しい!
    あとちょっとだったなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:27:06

    斤量の分って感じだなぁ、惜しかったー!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:56:41

    ダノンジャッカルくん惜しかったー!
    でも開催進んで差しが決まりやすくなってきた時期にここまで逃げ粘るの強いな!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:58:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:00:25

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:01:04

    スレ主管理頼みます

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:04:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:05:06

    150みたいなのはよくないと思うよー
    応援スレだからね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:05:18

    2年目の若造(大和くん3年目だよ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:06:08

    >>154

    多分佐々木くんのこと言いたいんだと思われ

    まあ他との比較はこのスレではやめてほしいかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:07:20

    >>154

    たぶん2年目の若造は函館リーディングどころか関東リーディングでも抜かされた佐々木君のことをさしていると思われる

    彼今勢いすごいから


    まあもやもやするのはわけるけどさ

    応援スレらしく和生のポジティブな話題書き込んでいこうよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:07:31

    そもそも他者sageはダメって1に書いてあるからね
    若造呼ばわりは普通にsageだしNG 自分で消すかスレ主消してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:10:54

    >>156

    そうだね

    負けて悔しいのはわかるけどネガティブな話題はそれにふさわしいところでやっておくれ…

    とりあえず函館で3週連続勝利だし去年より函館の成績がいいぞ!

  • 159スレ主23/07/09(日) 15:12:16

    スレ主です
    スレ主的には149や152はセーフ(絶賛だけでスレが埋まるのも非健全だと思うので)
    150は「2年目の若造」が他者sageに当たるので削除させていただきました
    ご了承ください

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:14:27

    逃げが標的にされるのは仕方ないし悪いもクソもないと思うけどね

    まあメインレース頑張れー

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:16:51

    今日のあと2戦は人気薄だけどガツンと大穴あけてくれないかなー
    そろそろ久しぶりに見たいよ和生の大穴!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:28:25

    アケルナルスターおめでとー!
    そしてマジカルステージが内からスルスル伸びてきたところかっこよかった!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:29:19

    おおー珍しい和生のイン突き
    5着には入ったかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:30:18

    マジカルステージは5着かな
    インつきって言うんだっけ?行けそうだと思ったんだけど、外から来た子もすごかったね

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:30:40

    和生の珍しいイン付き見るとテンション上がっちゃうわ
    人気薄だったけど見せ場あったね!掲示板入れたかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:31:08

    いいイン突きやった
    惜しかったな~

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:32:02

    インから伸びてきたとき脳汁出たわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:32:52

    かつて一緒に勝った子が離れても活躍してる様子はいい… ちょっと元気になるネ
    マジカルステージちゃんもおつかれー

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:32:54

    珍しいイン突きで上がってきたのは「おおっ」と思ったよね
    上位の馬達がもっと強かったけどいい走りだった

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:10:23

    コンチトーホクいい位置で直線向いたが伸びなかったなあ

    今週は1勝おめでとう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:19:03

    和生今週も騎乗お疲れ様やで

    それはそうと4時半の彦星賞
    和生とジュベナイルフィリーズ走ったサンティーテソーロちゃん走るね

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:20:19

    今日は11Rのイン突きでかなり脳汁出た日曜日になったわ…
    今週もカビーリアくん未勝利脱出させられてよかったよかった
    来週も平日に何かしらの供給あってスレ伸びそうな予感がするわね
    今週もお疲れ様和生!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:25:11

    やけに濃厚な一週間だったな…お疲れさまでしたー

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:29:28

    UMAJOからの供給がないってだけでスレ伸びたのは草だったわ


    >>171

    サンティーちゃん復活してほしいなぁ

    戸崎さんとがんばれー!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:32:42

    おお!サンティーちゃん勝った!よかったー!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:32:49

    「UMAJOからの供給がないという供給でスレが伸びる」
    はしばらく思い出し笑いできるわこれ
    みんな和生好きだなー

    今週の平日も何かしら供給があることを祈って!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:33:39

    何ーっ!!サンティーちゃん勝ったのか!おめでとう!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:35:50

    サンティーちゃんおめでとー!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:37:32

    サンティー勝ったー!おめでとう!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:53:08

    来週は函館記念だね

    自分は当時をしらないけどトーセンスーリヤと勝てた時の写真見て凄い嬉しそうで良い写真だなって思ったよ

    ヤマニンサルバムと出る想定なんだよね。頑張ってほしいね

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:12:11

    >>180

    来週は重賞両方に騎乗あるの楽しみだー!

    あとローズスターくんも想定出てるね!

    ローズスターくんの勝ち方大好きだからまた和生とコンビで見られると嬉しいな!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:52:58

    4枚目の何気ない立ち姿の横顔がかっこいいなあと

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:58:22

    そういえば来週土曜10Rダイムちゃんが登録されてるね、かずおで想定されてるみたい。
    このコンビ去年の年末以来だから嬉しいなぁ

    これは去年中京で撮ったダイムちゃんとかずお

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:27:55

    >>183

    おーダイムちゃんと久々のコンビ!楽しみすぎる!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:56:10

    サンティー強かったねえ。1200で使うなら次どこだろう?可能性あるのは札幌のキーンランドか中京のセントウルだろうけどまだ賞金が足りないか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:50:28

    はーかっこいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:09:06

    >>180

    スーリヤ神の函館記念この写真大好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:43:54

    若干スレチなんだけど和生がめちゃくちゃお世話になってるお二人が仲良さそうでニコってしちゃった

    和生も着てみようか

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:45:59

    ちょっと早いけどスレ立てするね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:46:52
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:47:34

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:47:52

    >>190

    たておつです!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:49:49

    スレ立ておつです
    ここはスレが進むとリンクがじゃんじゃん貼られるから自分の貧弱スマホだとどんどん読み込みが重くなるのに今回は半分近くオタクの悲鳴で埋まってるからサクサク読み込んでくれて笑っちゃったよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:55:37

    記事見て思ったがいつのまにか代表、タイホの共同出資者なのを公にしてるね
    以前は山田氏が個人馬主になった経緯から半持ち濃厚ではあったけど明確に半持ちとは言ってなかったし

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:02:02

    >>193

    そんなまさか〜と思って確かめてみたら本当に半分以上オタクの悲鳴だった……

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:22:04

    メガネタイホくん

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:24:32

    秋戦線が待ちきれない
    重賞に挑めそうな子も多いし楽しみだね

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:25:16

    埋め野隆太郎

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:25:40

    埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:25:53

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています