世一の兄になって21【閲覧注意⚠️】

  • 1◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:38:04

    本編では21歳の伊生兄ですが、今は19歳の伊生兄のまとめやあやふやな設定のすり合わせをしています。

    スレ画?
    ああ、伊生兄が買ったであろう腕時計。

  • 2◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:39:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:39:46

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:40:01

    立て乙!

  • 5◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:41:16
  • 6◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:42:10

    前スレ、ドルトムント元ネタの経営破綻仕掛けたネタここで使われそうになるの草

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:42:15

    伊生兄のプロデビュー初戦を観てた冴はいますか?

  • 8◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:42:50

    >>7

    いることにしましょう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:42:51

    伊生兄は世一のグッズ制覇してるのかな

  • 10◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:43:59

    これはスレ主の勝手なもうそうだけど、埼玉ナイトスノウ時にはもう既にマンシャにいるなら、伊生兄の病み期?は期間短いんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:44:51

    >>8

    好感度78の理由がどんどん積み上げられていく

  • 12◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:45:57
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:46:01

    プロ入り後、ルームシェアしてる潔兄弟。
    個人部屋クローゼットに世一のちびぐるみと祭壇を隠してる兄貴概念暖めてます

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:46:08

    ナイトスノウ17じゃなかった?決まってなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:46:24

    ドイツいったってことはドイツ語ペラペラなんだよな伊生兄…かっこよすぎる

  • 16◆VQKJgiezS623/07/04(火) 19:48:02

    >>14

    ナイトスノウは17だけど、19伊生兄のMF転向がマンシャ移籍後だから、埼玉ナイトスノウで気落ちしてる、もしくはMF転向で沈んでる伊生兄をチームメイト達がほっとくわけねぇ!と思って

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:48:42

    移籍理由が経済的なものなら病み具合も21よりマシかな?
    マンシャで転向したのは伊生兄の意思?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:49:44

    伊生兄のプロデビュー初戦、日本でもニュースになったりするんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:50:02

    >>16

    ごめん、めちゃくちゃ論点を勘違いしてた

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:51:02

    >>18

    平和な日であればYahooニュースのトップくらいには上がってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:51:36

    これが50億の男かぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:52:26

    >>17

    一応そこは選手の意思は聞くんじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:53:40

    伊世ママにぬいぐるみのお着替え服いっぱい作ってもらってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:54:08

    伊生兄、ドルトムントには馴染んでたんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:54:40

    10アシストしてそのうち4点が決まるなんて超話題のスーパースターになっちまう
    最近本誌の世一が惑星発言の影響で恒星扱いされてることあるけど伊生さんは彗星になってそう
    よくある「彗星のごとく現れた~」ってやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:55:13

    そりゃこの兄がFW辞めるね…って言ってきたら信じない!ってなるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:57:18

    >>25

    惑星兄弟…伊生兄も誰かを焼きつくしてるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:58:03

    ま〜メディアからの伊生兄情報だけ受け取り続ければ世一が伊生ニキを神格化してしまうのも無理は無いなと思ってきた
    マジで誰も悪くないよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:58:39

    これが宇宙兄弟ですか()

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:01:00

    >>8

    幼き日の凛ちゃんに冴が「すごいのがいる」って話をしてそれが印象に残ってたので好感度58の可能性?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:01:22

    >>27

    弟に一途すぎて思い浮かばなかったけど同世代のサッカー男子たちの羨望と嫉妬を受ける身でもあったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:01:38

    なんか、色々と吹っ切れる前は、試合してる時冷静沈着そうに見えて、心中ではめっちゃくちゃ「もう僕を見ないで!」みたいなことを叫んでそう。

    漫画だと、観客達や実況解説の声によってその考えがほとんど掻き消えてる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:02:28

    >>31

    世界一のFWを作るブルーロック、そりゃ同世代で世界トップクラスのMFいたら興味持たないはずがない。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:03:00

    誰もが目を奪われてく 君は最強で無敵の…
    司令官の前はなんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:04:17

    これ、FW時代の二つ名がないのは19√だとFWとして活躍した期間が短かったからとか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:05:30

    >>32

    前方面に「ぼくの才能を愛さないで」と思ってた伊生兄…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:06:42

    >>31

    「はいはいあの子は特別です」

    「我々はハナからおまけです」

    「お星さまの引き立て役Bです」

    「全てがあの子のおかげなワケがない」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:08:41

    でも強すぎて弱音がはけなさそう…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:08:43

    そもそも司令官って呼ばれるようになったのいつだっけ?MFなった後?二つ名的に

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:09:16

    >>39

    MFになってすぐだったはず

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:10:18

    >>36

    それをはっきり言えたのが21√なのかもしれないね。


    本当はFWでいたかったのに、MFでなければサッカー選手としては最高になれなくて、だからMFするしかなくて……だから、「僕の才能を愛さないで」なんだろうね。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:11:07

    そういえば19伊生兄は他の世界線と比べて気が強いイメージなの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:12:05

    >>33

    それもあるけどサッカー留学後そのままプロデビューして活躍しまくり移籍金までバリバリに上乗せとか

    伊生兄と同い年でサッカー選手になりたい子たちには眩しすぎて目が眩みそうだということ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:12:35

    デビュー初戦で華々しく活躍したのにその後FWとしてやっていくとそこまで(アシストしてた時に比べれば)でサポーターからもMFのほうがいいんじゃ?みたいなことを言われて曇る伊生兄…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:15:31

    キラキラした表層の下にはどろどろした物質が蠢いている
    まさに惑星そのものだな伊生兄

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:16:27

    恒星は「自ら光を出している星のこと」。
    「太陽」と言い換えると分かりやすい。
    惑星は「恒星の周りを回っている星のこと」。
    「地球」と言い換えると分かりやすい。
    衛星は「惑星の周りを回っている星のこと」。
    「月」と言い換えると分かりやすい。
    彗星は「太陽の周りをまわっている星のかけらのこと」。
    「ほうき星」と言い換えると分かりやすい。

    ふむ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:34

    19√ならここにクリスだとか大人達のサポートがあって、いろいろ自分で模索していくんだろうけど……21と18はなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:21:47

    >>47

    18はクリスもいなければ転向もしてないので…うん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:24:22

    >>46

    彗星(伊生兄)は恒星(世一)のまわりを回っている星のかけら…ってコト!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:25:55

    >>49

    星のかけらって自分のことを卑下するけど星にすらなれない子供たちだっているんですよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:27:35

    やっぱ伊生兄は兄上(鬼滅)なのでは…?自分も誰かを焼いていることに無自覚な星…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:27:36

    >>32

    なんかに似てるなって思って、今思い出した。

    パリピ孔明の七海だ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:28:35

    >>47

    21は病み期が長すぎた、18は世一の近くにずっといすぎた

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:30:51

    日本で天才やってた頃は周りは「お前とサッカーやるの息苦しいよ…」ってなってたんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:32:51

    多分世一と一緒だったらお互い周りを気にしないでサッカーできてたけど
    多分学校の昼休みとか同学年でサッカーやると
    伊生ばっか上手いからつまんねとか言われてそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:35:04

    それでアシスト癖ついちゃったとかある?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:37:00

    あー、それで自分のストライカーとしてのエゴが消えたのかも?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:37:00

    どっかのクラブに入ってたり?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:38:23

    それならプロデビュー初戦の時めちゃくちゃ楽しかったんだろうな伊生兄…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:39:23

    世一がサッカー教室通ってたから同じところとか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:40:01

    世一は高校でエゴ消されてたけど、伊生兄は幼いうちから消されてた?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:40:46

    >>59

    全員自分と同じかそれ以上の選手しかいないもんな。

    初戦がバスミュだったのなら、キラッキラした目でノアを追い詰めてそう。怖いこの未来の50億

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:40:50

    プロデビュー初戦、チーム自体は勝ったのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:41:33

    >>62

    アイみたいな目になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:41:45

    世一的にノア止めてる伊生兄ってどうなの

  • 66◆VQKJgiezS623/07/04(火) 20:43:25

    >>63

    4点とってるならほぼ勝ちだと思う……サッカーって1点取るのも実はだいぶ難しいから。

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:45:02

    海外いく直前によっちゃんの才能に気付いたみたいだからそこでエゴ消えてたら芸術点高くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:46:26

    幼い頃からゆっくり消されてたんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:46:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:46:50

    >>66

    伊生兄(デビュー直後)、かなりおかしいことしてるな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:47:44

    >>68

    >>67

    幼い頃からゆっくり消えていって、よっちゃん事件でなけなしのエゴが弾け飛んだ感じかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:47:51

    海外いく直前の伊生兄、緊張してたのかひたすら楽しみだったのかどっちなんだろ?

  • 73◆VQKJgiezS623/07/04(火) 20:48:29

    >>72

    1に近いほど緊張、100に近いほど楽しみ

    dice1d100=21 (21)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:48:54

    だいぶ緊張してる~かわいい

  • 75◆VQKJgiezS623/07/04(火) 20:49:04

    >>73

    試合が始まるとここに楽しさが+80されます

  • 76◆VQKJgiezS623/07/04(火) 20:50:16

    もしかしたら下部組織時代でも、チーム内の練習試合中とか「お前がいるとつまらない」発言されてたのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:54:23

    そういや21伊生兄に二つ名がついたのはいつかのダイス発掘したので貼っとく

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:55:21

    >>65

    夢のコラボみたいな感じなのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:56:30

    ここから意欲がマイナスに下がるって確定されてるのまじなに...

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:56:44

    >>78

    その場面でキャーキャー言ってそう、世一

    両親からそのことを伝えられて顔を綻ばせる伊生兄はいる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:56:57

    >>78

    夢のコラボwww


    でもさ、キラキラした目で勇猛果敢に攻めてきて、アシストとはいえ得点にもからんで勝っていく若手が現れて、ノアもちょっとうれしかったんじゃないかな?て思った。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:59:03

    ちなみにノアからの好感度はこうだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:59:59

    凪凛より低い…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:01:22

    ドルトムント→マンシャで移籍してから試合できなくなったから云々みたいなレスなかったっけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:02:43

    たしか、好感度出たのまだ序盤だったし、色んな情報が出たからいくらかプラスしてもいいかもね

  • 86◆VQKJgiezS623/07/04(火) 21:09:15

    >>85

    そうしますかね?

    これを機に19歳伊生兄の好感度表更新しておきますか。

    18と21はそれぞれのまとめスレでしましょうかね?


    とりあえず>>82で出てる人達の好感度で今ここまでのスレの流れで好感度絶対+補正あるだろって人いたらあげてください。

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:10:09

    関係ないけど、伊生兄デバフ盛り沢山なら表紙の首輪?についてる鎖太かったり本数多かったりするのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:10:48

    冴ちゃや愛空と同じ鎖ひび割れバージョンなのかなとは思ってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:11:03

    >>87

    首以外に両腕にも鎖巻き付いてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:11:34

    >>87

    自分の首輪から伸びてない鎖でがんじがらめになってそう。首輪はヒビ入ってる。

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:13:25

    鎖だけ描き直すのもありやな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:15:24

    >>84

    あったあった

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:17:22

    >>92

    これの、102が現実味を帯びてきたな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:18:38

    止められまくって↓これされたらなぁ……ドルトムント時代はもう少し高かったとか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:19:12

    こっちの意見も好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:19:52

    雪宮からの好感度高くても低くてもどっちも怖い気がする
    19伊生兄なら愛空とかU-20組チームメイト補正合ってもいいかも

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:19:54

    >>92

    あってて良かった、探してくれてありがとう黒名

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:21:22

    伊生兄のFW適正52だけど150超えたらノエルノアなんだ、つまり3分の1ノエルノアなんだ
    普通に強いんじゃ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:26:45

    多分60-140はごろごろいるんだろうなとは思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:27:28

    MF適正の方が高いから、求められるのはMFとしての役割なんだろうな……という

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:32:46

    低い理由ってエゴがないからとしか考察されてないならエゴ取り戻せればなんとかなりそうなんだけども…

  • 102◆VQKJgiezS623/07/04(火) 21:37:04

    エゴ取り戻したらFW適性は

    1.あがる

    2.あがらない

    dice1d2=1 (1)

  • 103◆VQKJgiezS623/07/04(火) 21:37:37

    >>102

    現在52

    dice1d100=42 (42)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:37:41

    >>102

    ほえ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:38:27

    >>103

    約2分の1ノエルノアくらいになる?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:39:45

    60%ノア?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:40:16

    このレスは削除されています

  • 108◆VQKJgiezS623/07/04(火) 21:40:23

    でもやっぱり圧倒的なMF適性。
    これ、覚醒したら18√であった、周り動かして自分でシュート決めに行くんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:41:21

    >>107

    画像貼り間違えた

    そういえば伊生兄が日本代表に選ばれた時(ベスト16止まり)の反応ってあったけど、これのノアバージョンとかほしくない?

  • 110◆VQKJgiezS623/07/04(火) 21:41:32

    >>107

    ノアからの日本がベスト16止まりになった時の反応?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:42:46

    >>110

    選ばれたときの反応じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:42:53

    >>110

    日本代表に選ばれた時?ですかね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:50

    なんならベスト16止まりになった時の反応もやる?メンツは>>109にノアを加えた感じで

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:53

    このレスは削除されています

  • 116◆VQKJgiezS623/07/04(火) 21:46:38

    では、>>109を踏まえて、ベスト16に終わった時の反応それぞれの反応とノアの日本代表に選ばれた時の反応、ベスト16に終わった時の反応。

    短めにとります。

    >>118~>>120

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:49:56

    加速

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:51

    日本代表に選ばれた時→ノア
    当然だとは思うが……あの頃のお前とはもう戦えないのか。
    ベスト16→ノア
    ……やっぱりそうなったか(もっと伊生の活躍は見たかった)

    多分ほかのメンツも伊生兄の活躍をもっと見たかったんじゃないかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:15:01
  • 120二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:18:51

    世一→兄貴がシュート打ってれば勝てたはずなのに
    冴→あのパスで点取れない奴らはクソ
    カイザー→もどかしそうな顔もなかなかイイな
    クリス→残念だったねチームに戻ったらいいパス頼むよ!

    ノア→まあ合理的な判断だ
      16→繋がっていなかったから当然

  • 121◆VQKJgiezS623/07/04(火) 22:22:26

    16どまりだった時の反応は>>120にして、


    ノアの反応

    1.118 2.120

    dice1d2=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:25:15

    むちゃくちゃ再戦したがってるな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:26:39

    マンシャにいる伊生兄見て、若干嬉しそうにしてるノアはいると思うの

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:27:11

    #祝福されろ潔伊生

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:29:04

    最初はキラキラした瞳で自分に向かってきてた子がだんだん淀んだ目になっていくのを間近で見てたらね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:29:29

    この人は本当に人に頼ること知らないから色んなところでから回ったんだなって感じがすごい。

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:30:49

    ※かんたんオグリトレス
    流れぶった切ってごめんだが伊生さんもたまにはこれくらい緩い顔になってもいいと思うの

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:31:13

    伊生兄関連のハッシュタグなら#テディ・イオとかあったらいいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:31:27

    明確な原因があるのではなくなんかあちこちが絡まった結果曇っていったから色々歯がゆい思いをしていた人らはいたんだろうな

  • 130◆VQKJgiezS623/07/04(火) 22:33:11

    >>127

    次のスレ画、OK?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:33:22

    >>127

    ゆるゆる伊生兄かわいいね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:35:31

    >>128

    手作りのイオ・テディとか投稿されててくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:35:34

    >>130

    OK~~~

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:36:18

    テディ・イオ、原作におったらグッズ化されとるやつや

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:38:32

    >>134

    青いリボン(伊生兄のイメージカラー)がついたやつなんだよね

    すぐに売り切れちゃって大変だったわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:39:36

    テディ・イオがグッズ化されてから、定期的に着せ替え用の服も出てきて本当に嬉しい。
    個人的にはマンシャの41番ユニフォーム

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:40:00

    >>129

    地獄への道は善意で舗装されている…

  • 138◆VQKJgiezS623/07/04(火) 22:45:35

    伊生兄が本当に救われるのって、どの√でも自分は思っている以上に愛されていることを知ることと、愛されることへの不安を無くすことが必要なんじゃないだろうか?

    それでよっちゃん離れもできるだろうし?

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:45:54

    テディ・イオを顔の前に差し出しながら伊生兄の声真似するクリスはいたでしょ
    伊生兄珍しく爆笑してたよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:47:37

    誇れ お前は可愛い(謎目線)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:50:19

    >>139

    パパ……いや待てよクリスがノアと同世代だとしたらちょっと年の離れた頼れるお兄ちゃんになる……

    包容力のある年上って最高だな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:51:08

    >>138

    個人的にはブラコン兄弟のままでいてほしい…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:53:25

    >>138

    よっちゃん離れ出来る?一生弟フェチでいて下さいお願いしますなんでもしますから!よっちゃんが!

  • 144◆VQKJgiezS623/07/04(火) 22:53:33

    >>142

    私もそうだよ!

    でも程よい距離感保たんとやってられないだろうし、伊生兄が。

    ブラコンだけど、ちょうどいいブラコンに収まって欲しい。

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:54:35

    >>123

    色々あってこの子もつぶれてしまうのか…(これまでも色んな理由で日本に帰った子いただろうし)と思いきや自分が一番輝けるポジションとチームを手に入れて逆転ホームラン決めたのを見て安心してそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:54:45
  • 147二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:55:27
  • 148◆VQKJgiezS623/07/04(火) 22:55:54

    やっぱり19√が1番幸せ?
    あと何か決めたいこととか決めとくことある?

  • 149◆VQKJgiezS623/07/04(火) 22:56:27

    >>147

    惜しい>>143をなくした

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:57:10

    >>85とか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:58:42

    >>96みたいな今まで決めてなかったキャラの好感度を決めるとか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:59:02

    ノアはいくらか補正した方がこれまでの説が納得出来る

  • 153◆VQKJgiezS623/07/04(火) 22:59:49

    >>152

    じゃあ、ノア振っときますか。(+33)

    ノア→伊生兄への好感度

    dice1d100=79 (79)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:00:13

    100超えておる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:00:45

    ノアきたらクリスも振っとこ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:01:18

    めちゃくちゃ気に入られてるじゃーん
    バチバチにやり合うの楽しかっただね

  • 157◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:01:49

    >>155

    あいよー

    クリス→伊生兄好感度(+65)

    dice1d100=40 (40)

  • 158◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:02:24

    あと愛空とかのU20メンバー?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:02:32

    どっちも100超えた…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:03:03

    >>157

    パパ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:05:24

    >>95

    この気の置けない感じがね…好感度に表れてるよね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:06:33

    世界一位と世界二位にこれだけ気に入られてるの冷静に考えて凄すぎるな…
    それを微笑ましいと思う人も居れば若造が調子に乗ってんじゃねえって妬む輩もいっぱい居そう

  • 163◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:06:48

    とりあえず支部の百科事典に乗ってたメンバーしとくね。

    ○○→伊生兄への好感度(チームメイト補正+30)

    愛空

    dice1d100=15 (15)

    閃堂

    dice1d100=80 (80)

    仁王

    dice1d100=81 (81)

    陀来

    dice1d100=61 (61)

    音留

    dice1d100=38 (38)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:07:19

    >>153

    伊生兄→ノアは50なの、味がある

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:08:01

    2人100超えたな

  • 166◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:08:57

    伊生兄→○○

    (チームメイトだろうけど、そこまで伊生兄が思い入れとかなさそう?なので+20)

    愛空

    dice1d100=3 (3)

    閃堂

    dice1d100=5 (5)

    仁王

    dice1d100=49 (49)

    陀来

    dice1d100=28 (28)

    音留

    dice1d100=77 (77)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:09:06

    閃堂と伊生を並べたかった面食い俺、大歓喜

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:09:36

    >>167

    (´・_・`)

  • 169◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:09:48

    閃堂と伊生兄の差!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:09:57

    好感度が釣り合わねえなw

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:10:31

    2分しか喜ばせて貰えなかった

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:10:34

    補正なかったらカイザー凛と並んでるんだが

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:10:36

    >>163

    個人的に閃堂が大好きなもんでこの結果は喜ばしい

    素直で明るいワンコ系閃堂に懐かれて周りをうろちょろされる伊生さんが見たい

    と思ったら>>166で俺はどんな顔すりゃいいのよ畜生!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:11:36

    上げて落とす

  • 175◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:11:58

    ところで、このシーンでの伊生兄とか考えたくね?19と21それぞれの。
    でもここは19スレなので19だけ話し合いたいです

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:12:00

    >>168

    ごめん、可哀想だけど笑っちゃった

  • 177◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:12:29

    >>173

    カイザーよりマシや、安心しろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:12:39

    >>172

    千切にも並ぶな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:14:10

    >>175

    「はいはい○位が通りますよー」って言って2人の横を通り過ぎてて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:15:58

    ところで音留徹平が高いのなんで?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:16:29

    >>179

    心を開いた相手には割とおちゃめな言動をする伊生、良い…。

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:17:16

    音留97だよね?

  • 183◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:17:46
  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:18:31

    アギより高い、謎

  • 185◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:19:27

    音留くんそこまでキャラが出てるわけじゃないから考察がムズいよね。

    なんだろ、え、マジで考えたけどなんだろ??

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:20:34

    >>179

    実際伊生兄は順位に食い込んでたりしたんだろか

    確かヨーロッパ最優秀選手賞の投票だったけどプレミアリーグに居たんなら何位かにはなってそうだけど

  • 187◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:20:41

    ちょっと早いけどIP規制怖いので早めに次作りますね。

    次スレで19√の時系列とか、その時の伊生兄や周りの人達の考えとかまとめられたら嬉しいです。

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:21:01

    伊生兄の好感度が上がりそうなのは家族関連…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:21:40

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:21:43

    留学前からの友達とか?

  • 191◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:23:26
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:24:51

    謎を解明するために我々はアマゾンの奥地へ向かった

  • 193◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:28:42

    >>188

    家族写真褒めてもらったとか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:29:25

    弟語りに付き合ってくれたとか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:30:54

    >>194

    自分から弟と話するかな?伊生さん

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:30:56

    マジで謎

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:31:48

    >>189

    や~分からんどうなんだろ

    一応本編でクリスが「忘れてないよ去年のヨーロッパ最優秀選手賞のコト…」って言ってはいるけど

    UEFA欧州最優秀選手賞がモデルならヨーロッパのクラブチームでプレーする最も優れた選手に与えられる賞ってことになるのでマンシャに居る伊生さんも活躍はしてただろうし少しは投票されてたりするのかな~ってふと思った

  • 198◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:33:52

    >>197

    それも次でやっとくか

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:35:57

    >>195

    訂正

    弟の

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:39:12

    テディ・伊生と世一・ベアを下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています