ジャン・アンゴファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:04:05

    ドレスローザ編コロシアムにて登場した賞金稼ぎ、”追剥のジャン”のファンスレです。
    スレ画にはしてないけど「拾った武器はおれの“弾”。おれは狙撃手よ……!!」がマジでかっこよかったので建てました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:05:15

    デデデデ!!ありがとよスレ主!
    いいスレを見放題だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:05:48

    デデデデ!って笑い声面白いね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:06:16

    意外と良いカラダしてんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:07:47

    コロシアム参加者だと、こいつの戦い方独特で好き。解放された後出番無かったの悲しかった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:07:53

    妓配王とかいう追剥を逆にしただけなのにクッソかっこいい技名

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:29:14

    >>6

    あぁそうだったの?

    ただ一人戦場を駆け他者から奪った武器を投げつけて攻撃するのを

    「王が妓(遊女)に配る」って名付けるのはワンピ界随一のセンスだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:33:47

    あの戦場であそこまで立ち回れる時点で普通の億クラスは問題なく狩れそうな上、どこまでの範囲化は不明だけどLEVEL6からの脱走者の居場所を突き止める情報通でもある。流石に相手が悪すぎたよね、あのコロシアム…
    そして可愛い。つぶらな目をしている

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:35:23

    一応こんなやつでもインペルダウンから逃れた囚人をダース単位で仕留められるレベルではあるんだよな
    世界政府レベルで揉み消されたLEVEL6の囚人共の所在を一人のまま僅か2年で突き止められるあたり
    強いのか弱いのかわからない奴だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:39:25

    主人公に攻撃しながら自身の壮大な展望を語る

    主人公に余裕の表情で制され焦燥

    直後主人公を狙う別のやつに一撃でノサれる
    という清々しいほどの噛ませっぷりが逆に好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:41:41

    >>9

    新世界中のあらゆる大物海賊達から恨みを買う賞金稼ぎ、っていうのがもうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:35:02

    >>5

    こいつとアキリアさんはまた後で何かしら出番あるだろうと期待してたけど、特に何もなくてビックリしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:36:46

    武器投げ専門のキャラ珍しいからもっと活躍してほしかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:44:48

    インペルダウンから脱獄した囚人を狩りまくってるって一般人からしたら正義の味方そのものでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:40:19

    結構ユニークなデザインしててカッコいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:31:29

    本人も言ってたけどこの2年でかなり儲けたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:02:38

    一見すると西部劇に出てきそうなデザイン

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:28:06

    元々どこかの国で用心棒してたんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:45:59

    >>8

    二年後ルフィの兜奪うヤバい奴

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:16:31

    >>19

    あの時点でルフィかなり強いのによく奪ったよな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:15:18

    >>19

    因みにアニメだとルフィvsイデオの戦いがあって、その時の爆風で吹っ飛んだ兜を拾ったって感じだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:18:20

    スレ画のコマの直後「よくも俺の相棒を監獄送りに!」って挑んできた選手に対して、「そんなに大事な相棒なら監獄に攻め込むくらいの気概を見せてみろよ!2年前にそんなバカがいたぞ!」って返す場面すき

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:07:52

    囚人達の居場所知ってるし今後重要人物の情報をくれる役で再登場すると思ってた
    そして数年経っても出番は無かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています