しまったーーー!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:43:46

    (15.6年前)



    「私はフォクシー海賊団の音楽家!ウタ!」


    「シャンクス早く助けてねー」(ゲームと聞いたから危機感そんなに持ってません)



    「フェーッフェッフェ!ウタウタの実の能力者とは面白い!」



    「お前らー!!次は絶対勝つぞ!!ウター!待ってろー!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:45:51

    (ゲームなんだからそんな必死にならなくても良いと思うけど)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:47:12

    (おやびん何歳だこれ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:49:14

    実はオヤビン、シャンクスと一つ違いなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:51:10

    まぁコンバットは絶対シャンクス勝つから良いとして
    グロッキーリングもまぁ勝つでしょ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:52:32

    Twitterにあったなー
    赤髪海賊団vsフォクシー海賊団のDBF

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:53:47

    pixivでも見たけど同じやつかな

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:56:13

    ああ、あったな。その漫画 ヤソップがツッコミまくるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:57:45

    W7にてナミとウソップがルフィボコるシーンのオマージュしてたやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:58:15

    二連勝するとして……海賊旗がウタのお絵描きにとって変わるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:03:42

    参ったな…やられちまった

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:07:02

    >>11

    お前もかよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:09:40

    >>11

    貴重なNo.2が

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:11:07

    >>11

    コレわざと負けたな?

    フォクシー海賊団は女性メンバー多いから

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:11:29

    危機感ないウタちゃんが可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:13:41

    >>14


    いや誰が取られるかわからないから、それは……


    よほど自分だと自信があれば

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:16:34

    (油断しちまったがこの人なら必ず勝つぜ)
    ウタ、おれは暇潰しにこの船(の女)を物色してくる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:17:46

    >>17

    ベックはお前みたいなカス…いややるわこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:27

    >>18

    でも有事になったらすぐ戻ってくれるのがこの男よ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:54

    >>17


    ウタ「はーい」


    シャンクス「わー良いお返事 ってバカ!!危機感持てよ!!」


    ベック「お前、あのキツネ野郎に負けるのか?」


    シャンクス「負けるわけねぇだろ!あんな割れ頭に!」


    ウタ「あの変鼻やっつけちゃえー」



    フォクシー「orz」ズーン……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:39:46

    どうせシャンクスが勝つって気楽に眺めてたら思わぬピンチで接戦を制する形になって盛り上がりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:41:34

    >>6

    >>7

    多分同じ作品という前提で話を進めるけど、あれのロリポルシェちゃん可愛かったよね

    ロリウタちゃんも可愛かったし、最後の方で2人でアイス食べてるのも良かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:47:50

    >>22

    あれすごい可愛かった!!

    なんか最後の方、手を振ってて友達になった感あるし


    あとオヤビンがスマート体型だったの面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:41:22

    >>21

    すっごい凡ミスでピンチになってたりして

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:44:44

    >>24


    (審判を失せろしたせいで本当は勝ってるのに勝ち判定してもらない)

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:28:01

    二人取られたならもう3コインは確実にやるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:07:00

    キッド海賊団もデービーファックファイトならこんな感じで勝ち目あったのに…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:10:26

    >>22

    シャンクス相手に剣で挑むオヤビンは凄かったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:11:09

    絶対赤髪海賊団とフォクシー海賊団の仲が良くなるやつじゃん、あとウタはちょくちょくフォクシーのところに家出する

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:12:35

    (魚人と巨人のハーフが笑って馴染んでるし任せるのもアリなんじゃないか...)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:13:56

    フォクシー海賊団って種族の垣根がなくてすげえ理想的な海賊団だよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:27:03

    フォクシー海賊団、本編で赤髪傘下になってても驚かないよ、フォクシーの見た目はシャンクスのツボだと思うし

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:57:56

    待って、これREDなったら観客席に絶対フォクシーいるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:39:17

    >>11

    いきなり笑かさんといてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:42:34

    >>11

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:27:55

    ウタもあのキツネのマスク似合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:31:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:32:42

    >>37

    延長戦 or 2人賭けという手があるからへーきへーき。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:31:30

    フォクシー……エレジアには行くなよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:44:25

    REDコースに入るくらいならこのままフォクシー海賊団でもいいのではって思ってしまった
    ロングリングロングランドでルフィと再会できるし
    ギャグ補正で死ななそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:05:36

    >>40

    まあ確かにウタがライブを開くことになったら会場設営もグッズ作成も飲食物の出店もこなしてくれそう

    海賊らしく適度に汚いやつらだし性別も人種も多様性があるし

    あれ?結構アリなような…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:35:16

    敵の海賊「デービーバックファイトだあー!?俺らがお前の下につくわけ」

    ウタ「みんな!おいでー!」
    ポルチェ「ウタちゃんの仲間になれるよ?」

    敵の海賊「なります!!!」


    フォクシー「あれからゲームがヌルゲーになって手応えがねぇ……」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:39:13

    >>42

    ウタウタというかメロメロに近いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:46:14

    そう言えばフォクシーとモンスターって中の人同じじゃなかったっけ?
    ワポルもだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:49:48

    ああ、トットムジカの攻撃をノロノロビームでノロくしてルフィを助けた場面は熱かった




    え?そんな場面はなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:37:04

    同じく取られたベックも余裕そうに女の子に声かけてるから
    ウタは終始ヤバイと思わず楽しそうにしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:16:02

    ポルチェちゃんが友達としてウタを欲しがってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:49:03

    ポルチェちゃん、ウタの友達概念すごい好き

    あの漫画見ても絶対仲良くなるって思った

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:38:09

    まぁエレジア置いてくよりは平和だな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:33:22

    シャンクス油断してたのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:21:23

    ギャンブル対決で負けてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:26:57

    >>49

    死人が出てないわけだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています