【閲覧注意?】甘やかされまくってる幼少期グエルくんが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:02:33

    一族経営大企業の後継ぎ長男とかめちゃくちゃ大事にされそうなポジションじゃん

    初めてのパーティーで疲れたのを我慢してたグエルくんに気づいて抱き上げて挨拶回りに行くヴィムはいるし、普段いかつい顔してるのにきっちり整えたお髭ぐちゃぐちゃにしてくるグエルくんにはゆるゆるになるジェタークCEO(プロローグ参照)もいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:06:02

    わーかわいいヴィムならやりそう凄いガッシリしてたし

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:10:56

    なにそれめちゃくちゃ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:12:32

    ちびグエルを抱っこしながら他のお偉いさんとかに挨拶回りみたいなのしてないかな。微笑ましい光景として周りの人がニコニコしてたらいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:12:22

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:36

    強面おじいちゃんが孫には甘いのいいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:16:05

    肩車とか、疲れて眠ったグエルくんを寒くないように自分が来ていた上着をかけておんぶして帰るヴィムはあると思います
    途中で目が覚めるけど、降りたくないからそのまま狸寝入りして本当に眠っちゃって、起きたらベッドの上
    急いでリビングへ行くと、コーヒーを片手に新聞を読んでいる父さんがいて……
    あると思います

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:31:10

    どみにこすかっけー!って言ったそばから即ドミニコス隊に訪問見学の打診してるヴィム

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:34:07

    抱っこしてもらってもねちゃだめねちゃだめ!って頑張ってるけどやっぱり眠気には逆らえなくてむにゅむにゅしてるグエルとか絶対可愛いじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:39:29

    >>7

    自スレに追記で

    「なんだ、起きたのかグエル。おはよう」

    「お、おはようございます」

    と、久しぶりにゆっくりする朝の挨拶に、何処かむず痒さを覚えるグエルくん

    今日は休みだからと、お前の好きなところに行くか。と言い、久しぶりに二人で出かけるジェターク親子

    それからラウダも加わって、たまーに三人で出掛けたり

    寝落ちした二人を、なんとか抱き上げて帰るヴィムとか

    夢見ても良いですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:54:41

    跡取り息子だからな…
    マジで生まれた時は親族や取引先から山ほどおもちゃやらベビー服やらもらいまくってると思う

    ※以下少し閲覧注意



    …で、あとちょっとで生まれる予定の表沙汰にできないもう一人の息子(ラウダ)のために
    明らかに活用しきれない量のプレゼントの中から一部をラウダ用にちょろまかしておくヴィム
    曇るラウダ母と、がさつなので何が悪いのかわからないヴィム

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:45:27

    自分の真似して肩掛けスタイルし始めたグエルくんを見て「俺の息子かわいすぎる!!!!!!!」って悶えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:27:01

    なんか孫に甘くなる家系っぽさを感じるジェターク家

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:06:12

    クリスマスにたくさんプレゼントもらっててほしい
    寝る前にお手紙とクッキーちゃんと用意しててえらい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:27:21

    >>11

    ※閲覧注意




    幼少期グエルはアド・ステラで一番と言っても過言じゃないくらい幸せな子供だっただろうから

    「一方その頃ラウダは?」「一方その頃シャディクとガールズは?エランたちは?」と考えると胃が痛い…

    グエルの過去詳細とシャディクの過去詳細とか両方本編で出てたら対比がエグそうだから描写なくて正解かもな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:14:34

    ヴィムはグエルくんあちこち連れ回してニッコニコで息子自慢してるのがイメージできる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:56:29

    昔から体格のいいヴィムの背中、ちっちゃい子どもから見ると本当に大きくてかっこよく見えたろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:03:35

    ヴィムがグエルをおんぶしていたころグエルの手が届かない程広い父の背中からグエルを落とさないようにちょっと前傾姿勢になってたんだろうなって思う
    もっと子供時代がみてえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:06:21

    おれ、いつか父さんのつくったモビルスーツのりたい!
    そうかそうか!お前が大きくなったら最強の機体を造ってやるからな!


    DARILBALDE…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:48:15

    初対面でこれを出来るから実際愛されてたとは思うんよなあ〜まじでプロローグじいちゃんとかヴィムにめちゃくちゃ可愛がられてるグエル君見たい
    おじいさま!とか言ってたんかなあ…他のキャラの幼少期とか想像したらあんま大きな声では言えないけどやっぱ愛されてるグエル君が見たいよ私は

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:56:41

    なんとなくコナン君みたいな短パン・ジャケット・蝶ネクタイしてそうな幼グエル

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:13:07

    >>21

    確かヴィムもパーティーで蝶ネクタイしてたしグエルくんも着せられてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:49:13

    たっぷり愛情注がれたから根っこの善性が育っていったんだろうな

    何かしら褒められるたび大きな手でわしゃわしゃ撫でられてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:53:01

    >>6

    あのじいちゃんも髪だか髭だか

    いじいじしてたよね

    そのあたりラウダに遺伝したんかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:12:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:52:37

    なんというかジェターク家は徹底的に女性の影が無いからいかにもな男家族って感じのが想像つく
    肩車とかがっつりやってもらったりするダイナミックなふれあい多めのやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:06:23

    回想のヴィム体格かなり良かったから、子ども用のちっさい水筒とかかわいい絵の入ったリュックとか背負ってるお迎えパパみたいなの超見たいぞ 遊び疲れた子グエルをもう片方の腕に抱えてもらってだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:22:44

    お祖父様の立派なおヒゲで遊ぶグエルくん

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:02:28

    出張から帰ってきた「おっかえりなさーい!」とヴィムに飛び付くグエル
    「おうただいま!」とグエルをしっかりキャッチしてグルングルンとジャイアントスイングするヴィム
    ポカンと目を見開いて見つめるラウダ
    ソファに投げ飛ばされてキャッキャ笑うグエル
    ポカンと口を開いて見つめるラウダ
    「よし!ラウダも来い!」と膝を打って迎えるヴィム
    オロオロしながらもヴィムのところに迎うラウダ
    グエルの隣に投げ飛ばされて目を回してるラウダ
    でもなんか楽しくて次からもちゃんとグエルの次に走っていくラウダ

    ある日ヴィムが腰をやるまで続いた

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:29:11

    >>29

    可愛い息子たちが半泣きでオロオロしちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:33:54

    どれぐらいのサイズまで育ってたんだろうな息子たち
    低重力下なら50キロ以上でもいけるか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています