柴崎トレーナー、勉強を教えてくれてありがとう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:03:22

    この部分だけがどうしても分からなかったんだが、君のお陰で理解できた。

    それにしても、君は物を教えるのが上手いな。トレーニングの時もそうだったが、君の説明は頭の中にすんなりと入ってくるよ。

    何?私の理解力が良いから?そ、そう…かな……?君からそう言ってもらえるなら、私も嬉しいが……。ハハハ……。

    ……え?もしも中央のトレーナーになる夢に挫折したら、教師を目指してみるのもアリかも?

    ……………柴崎トレーナー、冗談でもそういう事は言うな。君は中央のトレーナーになる為に、毎日必死に勉強しているだろう。それなのに、そんな弱気な事を言ってどうする。

    ………それに、君がトレーナーを辞めてしまったら、私は誰に鍛えて貰えば良いんだ…?私の、フジマサマーチのトレーナーは、君だけなのだから……。君にトレーナーを辞められてしまったら……、凄く……困る……。

    だから……、そういう事は……二度と言うな…!分かったかっ…!?





    ─────と、いう事があったんだが………。

    ……私は、本当にバカだ……!!柴崎トレーナーがこの先どんな道を選ぼうと、私にとやかく言う権利なんて無いクセに……!!偉そうに自分の都合を押し付けて……!!

    ………なぁ、ノルン……。柴崎トレーナーに対して謝りたいんだが、そういうのには慣れてなくて……。こういう時、どういう風に謝るべきなのだろうか……?

    ………えっ?多分、謝る必要は無い?さっき柴崎トレーナーが、今まで以上に熱意の宿った瞳で試験勉強してるのを見た?

    ……………後で、差し入れ渡してくる………。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:26:35

    マーチは学業そこそこ良い気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:11:11

    フジマサマーチは……フジマサマーチは……
    トレーナーが弱気な事を言ったら励ましはする
    励ましはするけどそれ以上はないんだ
    ないったらないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:22:44

    >>3

    なんか自分にそう言い聞かせてません…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:49:41

    >>2

    実は出来るのに、トレーナーに教えてもらいたいが為に分からないフリをしている可能性…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:58:03

    >>5

    策士よのう…いじらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています