【閲覧注意】みんなのグエ虐広場

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:18:35

    最終回を経てもなおグエ虐に飢えている俺のためにみんなの考える最強のグエ虐を書いていってくれ。
    グエシコもいいがグエ虐だと俺君はより喜びます。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:20:05

    ミオリネとスレッタのアレの時の竿役

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:24:58

    初手が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:01:53

    会社の立て直しのため、社員である元寮生達の生活を守るため、弟夫婦を養うため身を粉にして働くグエルCEO。ある日凄い幸せそうに過ごしてるスレミオ夫婦と弟夫婦見て羨ましいなって一瞬思ったあとめちゃくちゃ自己嫌悪してほしい。独り家に帰って浴槽の中でボーッとしながら俺の人生なんなんだろ…いやみんなの、会社のために頑張らねば…ってうだうだ考えてどんどん鬱になるグエル君見たいほんとごめん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています