月曜日のたわわ 先生が可愛い(漫画範囲のネタバレあり)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:09:53

    三年間大好きな教え子のアプローチを断り続ける鋼のメンタルを持ってる段階で好きなんだけど
    前髪ちゃんに会えなくなってメンタルと体調ボロボロになる一途さとか
    新歓コンパとかで見せる独占欲とか
    前髪ちゃんの計略で告白してしまい、収まりが付かなくなってケダモノと化す所とか
    もう一挙手一投足可愛いわ 前髪ちゃんも可愛いので二倍おいしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:10:40

    掲示板が落ちて復活したときには過去ログにいく
    立て直そうとしたら焦って二次元以外で建てる
    これで三回目だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:17:50

    前髪ちゃんに愛情を示すためにやるのがペアリングっていう乙女な所も好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:20:04

    ノンストッパブル
    どこぞの「いけーッ!!進めーッ!!」って前進を促す連中のアドバイスの5倍くらいの前進力で未来を勝ち取った本当に強い女

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:22:17

    アイちゃん隠してくれてるからいいけど、先生の現状って「今年卒業したばかりの生徒と結婚前提に同棲中(肉体関係有り)」って一応問題無いのに問題大有りに見えるからねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:23:30

    問題ないのに問題大あり感があるとかお得じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:30:42

    >>5

    さらにツイッター版たわわでは話を逆算するとこの最初に襲った時点で妊娠させていたというね

    ヤンマガ版がそうなるかはまだ分からないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:31:05

    >>4

    エイプリルフールイブの攻防が強すぎる

    ただ言質取るだけで済ませるには先生が色々限界だった(結果言質は増えた)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:37:10

    >>7

    「ちくしょう3年好き放題挑発しやがって」「ひとが一体どんな気持ちで」「思い知らせて」

    そういうのに配慮する余裕はちょっとなさそうかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:02:25

    会えないの辛すぎて体調崩したのはもうコイツくっつかなかったらどうすんだと思った
    好きすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:08:39

    >>5

    なお忘れ物の弁当持って学校襲撃する模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています