でもねオレゴリラ展開ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:31:59

    仮にも元ラスボスがゴリラに負けるとかありえないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:37:17

    逆に愚弄目的以外でこの展開好きなやつがいるのか教えてくれよ
    もちろんワシはめちゃくちゃ嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:37:29

    アンチスレかよ ひくわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:39:38

    タフ=仏教モチーフ
    諸行無常は世の常なんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:40:10

    あの自分元未読蛆虫なんスよ
    この漫画最初の方で人間が牛を素手で解体してるのに、どうして最強キャラがゴリラごときに負けてるんスか……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:41:27

    >>5

    何って…ゴリラが強き者を超えた強き者だからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:48:32

    >>5

    何でって・・・ゴリラ相手にボコられることで今の鬼龍が老衰したことを説明しつつ、それを幻魔拳で打ち倒す悪魔王子の強さを見せつけるシーンだからやん

    なんでその役目がゴリラなのかの話はするな、ワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています