エラン様「おいおいおい」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:46:22

    「どうやったらこんな大企業と契約取れるんだよ?」

    「いや、休暇で地球旅行へ行ってたまたま人助けをしたら成り行きで…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:47:40

    また無自覚にモブ(大企業の恐らく役員)の脳焼きしたのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:48:08

    全然本編でありそうなのが笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:48:21

    またグエルがおじさんを誑し込んでるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:28:27
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:47:40

    様がこんな大企業と言っているレベルの規模だからおそらくこっちのの想定よりもすごいところなんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:51:42

    ありそうフロント開発企業の重役とか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:55:12

    わりとエラン様レベルになると、口ではヘラヘラとグエルをからかいつつ(これは俺にはないスキルだな、後天的には身に付かない人徳ってやつか)ってめちゃくちゃ値踏みしつつ感心してそうな感じある

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:56:19

    またグエルストームが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:32:26

    もうこのCEOに宇宙一周旅行でもさせれば勝手にスポンサーが増えていくんじゃないですかねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています