コレは負け惜しみなんかじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:15:59

    今頃ネットワークテストをやった奴らは後2ヶ月待ちきれずに禁断症状でも出てるに違いない
    俺はこうなるとわかっていた
    決して時間が合わなかったとか応募したけど落ちたとかではない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:19:41

    俺はむしろ一切テストプレイしないことで初見の楽しみMAXでいくぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:27:25

    あいつらは自ら栗本チャレンジに挑む機会を捨てた愚か者なんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:35:56

    お祭り感覚で楽しかったよ
    そして禁断症状で苦しんでるよお察しの通り

    辛いよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:38:28

    若い頃程の情熱がないから、特に何も感じないな
    それでも始めればなんだかんだ楽しめるし。ただ、テストプレイ時ではこれでよかったのに!的なのはちょっとうらやましいかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:41:00

    普通に抽選落ちた。やっぱりプレ4勢は多いからきつかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:00

    対人やったりしてみんな右も左も分からない感じだからフロムゲーで初めて勝てたりして楽しかった 発売したらみんな強い人ばかりになって勝てないだろうからよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています