グエルって様の事ケレスさんって呼んでたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:18:43

    グエルってエランの事情知ってたっけ?
    学校では色々あったけど今はこっちの方が立場が上だからあんな態度だったのかそれともエラン関係の事情知ってあんな態度になってたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:22:36

    描写はないけど3年もあったんだから事情は聞いたんじゃないの?
    この時に初めて会ったんじゃなくてアスティカシア再興とかジェターク再雇用とかも
    手伝ってもらってたんだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:23:08

    個人的にエランたちと区別する意味でのケレスさん呼びもあると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:24:10

    どのみち取引先なんだし名字+さん付けは普通だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:24:11

    すごい意地悪な見方をすると力関係の表れだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:24:47

    ビジネスの相手だし一応敬称で呼ぶでしょ
    プライベートではお互い名前で呼んでるよきっと

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:25:06

    詳細を知ってても知らなくても4号と別人くらいは最低でも知ってるだろうし
    あくまでも仕事上で知り合った相手だから苗字にさん付けでも何もおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:25:44

    知らない人だからな…
    いやホントに
    グエルにとってのエランはあくまで4号
    様はケレスさんなんだよ
    社会人になってからの知り合いだしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:27:50

    学生時に関係はそこまででは無くてもちゃんと顔突き合わせた相手じゃなく
    学生終わらせてから知り合った仕事で頭の上がらない性格悪い知り合いと顔だけ似てる人じゃどうしてもな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています