40歳独身グエル・ジェターク

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:35:45

    大人の色気ある格好良い漢になってると思うんだ
    無自覚に好意も向けられてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:38:37

    童貞………………

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:39:44

    くっそカッコいい40歳になるのは想像に難くないが初恋引き摺りすぎでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:40:33

    童貞なのは女子としては全く問題ない
    逆にグエルみたいな男が童貞なのはすごく魅力的

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:42:27

    孤児院経営してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:42:29

    30〜35くらいで結婚してそう
    昔ほどの財力は無いだろうが普通にモテそうだし良い人現れる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:42:36

    >>3

    初恋は吹っ切れとるけど

    特定の女性がいないイケおじはめちゃくちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:42:50

    独身とは言ってるけどDTとは一言も言ってないだろ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:31

    童貞かは別として外伝とかで強化人間系ヒロインとフラグが立ちそうな気もする
    んで多分高確率で死別する

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:38

    大人になったら酔った勢いでワンナイトとか普通だろ!
    DTとは限らないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:43:40

    セセリアの尻に敷かれてそう
    様でもいいんじゃない? 水星って遅れてるのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:44:28

    エンディングで21歳なんだから、まだまだこれからいろいろ出会いもあるはず…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:45:26

    周りに人が居すぎて逆に特定の誰かとくっつくことがなかった希少価値イケオジだ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:45:54

    30代くらいでワンナイトしかしないイケメンってめちゃくちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:46:32

    逆に考えるんだ
    別に出会いがあっていい線まで行ったけど
    相手が優しすぎてジェタークCEOの配偶者としての立場の重さに耐えきれなくて
    泣き崩れながら「ごめんなさい」って言っても
    グエルならそっと手を離してくれるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:49:09

    想像してるみんなのグエルが、
    どっちの方向に行ってもなんか拗らせてるって、スゲーよグエル

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:49:09

    >>8

    グエルは結婚初夜に抱くタイプだと思うので独身イコールDTだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:49:34

    エリクトのリプリチャイルド貰ってるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:50:01

    会社と結婚して子供が会社の製品で支援している孤児院の脚長おじさんになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:50:31

    グエルの夢女になります

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:52:15

    うわー、でもグエルCEOとワンナイトしてぇなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:52:20

    未婚(結婚したことがない)と
    独身(婚姻関係がない状態)と
    DTは違うよねふふふ捗る

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:54:08

    バツイチグエル概念!滾るわぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:54:29

    >>15

    会社自体は縮小したからそこらへんはマシでもグエルがめちゃくちゃ社員たちから人望あるからその妻という立場に重さ感じても仕方ない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:54:30

    めちゃくちゃ泣いて一晩だけ思い出くださいって言ったら抱いてくれるかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:54:55

    生真面目さゆえのDT
    ワンナイトだけのイケ渋アラフォー
    DTだけど処女ではない

    色んなグエルがいる
    みんな違ってみんな良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:55:44

    でも「自分を大事にしろ」ってハグだけで終わらせてくれるグエルおじ様も最高では……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:56:15

    >>27

    額にキスしてもらっても良いですか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:57:20

    ケツで抱いてくれるアラフォーイケメン……

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:45
  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:59:58

    グエスレ以外のグエ〇〇CP妄想で大体離婚はしてるって言われる男
    だいたい親父のせい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:00:27

    >>14

    なんていうか…とても良い

    特定の相手と一定期間ドライな関係があったパターンもアリ

    下手じゃない方がよい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:03:53

    普通にそういう教育受けてそうだし下手ではなさそうよね。クソ…抱いて欲しいし抱かせてほしい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:04

    普通にグエルとヤるの気持ちよさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:11

    オルコットみたいな渋い大人になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:15:02

    別に初恋を引きずってる訳でもないが初恋レベルの鮮烈な感情を感じないし無理に結婚するタイプでもなくなったから相手がいない
    肉食系女子か男子にグイグイ来られても自分の中に相手ぐらいの感情がないと「自分をもっと大切にしてくれる奴を選べ」とそっと押し返される
    うっ、イケおじグエルに諭されて〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:18:45

    >>35

    数年に1回くらいのペースでバーで2人で飲んでそう

    たまにケナンジさんも混ざる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:00:51

    シャア→ララァみたいに湿度のある感じではないけどスレッタは大切な人としてずっと心の中にいそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:56:24

    無限の可能性が詰まっているいい男

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:57:08

    隠し子とかいないんすかねえ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:59:40

    だけどグエルくんが結婚する相手でもない女とセッセするのは解釈違いだろ!!
    そうすると自動的にだなぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:04:01

    果たして体型は維持できるのかケナンジと同様変わり果ててしまうのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:46:31

    >>41

    またジェタークが孕んでる😭

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:48:35

    いいや俺は酸いも甘いも嚙分けたイケオジグエルならワンナイトと割り切れる相手なら抱けると思うね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:51:28

    >>42

    ケナンジさんのビフォーアフター見てるから頑張って体型維持してるかもしれない

    パイロットとして尊敬してるけどああなるのはちょっとな……って感じで

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:20:25

    いや流石に結婚まではいかなかっただけで男女の仲になったお付き合いくらいはあるだろ…と思います

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:22:23

    女にだらしない場合立場的に苦労するだろうから
    なんかこうSFな避妊処置してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:25:07

    このスレ画の少年が大企業のCEO なんだぜ…このままスピンオフやれそうなロマンが詰まってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:29:36

    こう、ボンドガールみたいな 最終的にくっつかねえけど行きずりの恋愛をしては次のステージに行ってしまう生涯になりそうよな 本人は家族愛があるタイプなのに環境とか色んなものが故に適性が無い

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:33:30

    DTもワンナイトもイイが、お見合い結婚だけど幸せで穏やかな家庭を築いた妻と死別、子どもはできなかった、とかで独身40歳はセクシーじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:43:33

    ジェターク社のモブメカニックになりたい…勝手にCEOに恋してたまに会社に来るハイスペ奥様とCEOそっくりな子どもを優しい顔で迎えるCEOを見て勝手に病みたい。隣には立てないけどあの人の愛機を整備できるのは私だから…ってキショマウント心の中で取りたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:04:50

    30代くらいの頃は偉い人にうちの部下どうだい?みたいな感じで紹介されたりしてそうだけど40なったらそれも大人しくなってそう。あぁ、この人はそういうのなんだなって周囲が身を引く感じというか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:12:24

    >>52

    部下どころか親戚の娘とかも紹介されてそう

  • 54 23/07/06(木) 14:25:48

    にじみ出る童貞だけど処女ではない概念

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:35:49

    DTでもSJでもどっちも有でも非でもいいじゃない


    >>26 でもあったけど

    人の数だけ40代独身グエル・ジェタークの妄想がある


    なお自分は

    40代グエルも60代グエルも美味しそうだなと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:42:23

    最終回見たらヴィムにそっくりになってるとこしか想像できなかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:49:25

    >>45

    それでも全盛期よりはたるぷにっとしたお腹でいてほしい……そしてそれを自分の指で摘みながら小さく笑ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:17:58

    老いすらも色気になりそうな雰囲気と、なんか老いたグエルが想像つかないのとで二律背反してる
    肌とか全然劣化しなさそうだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:04:45

    いい老け方・枯れ方をしてほしい VS 遺伝子……

    母方の遺伝に全ツッパするしかねぇ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:34:41

    子供相手だと一人称「おじさん」だったりしそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:49:05

    >>60

    イケオジになってて自分を「おじさん」呼びするのも、まだお兄さん寄りの風貌なのに「おじさん」呼びするのも、どっちもいいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:25:51

    >>58

    姿勢も筋肉も大して衰えなさそうなんだよね……髪に白髪混ぜるにはアラフォーはちょっと若すぎるし悩みどころだなこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:47:37

    他人に対して情は湧くけど熱烈な恋とか全然できなくて結婚しないまま40近くなったグエルが
    孤児院でおじさんって呼ばれて慕われてたり孤児2人くらい養子に引き取ってたりしててほしい

    周りにも結婚どうするのかとか聞かれなくなってきて、聞かれても「あーはは……まあ私もこんな歳ですし。子供もいますしね。……結婚は、もういいかな」ってなんか気だるそうにちょっと寂しそうに答えるんだよ

    けどグエルおじさんは子供達に対して慈愛に溢れてるし、一緒に虫取りとか海水浴とか畑仕事とかキャンプファイヤーとかしてくれる
    いつもはたくさん遊んでたくさん笑ってくれる人なのに、結婚に対しては何の意欲も持てないのってなんか えっちじゃないですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:51:01

    真面目に太らないで欲しいのでちょっと疲れたような渋めのイケオジを…所望

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:26:51

    ちょっと疲れた雰囲気だけど学園に顔を出す時は生き生きしてるんだよね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:45:50

    40代のグエルとか色気爆発しすぎて危険すぎる…って妄想してたけどなんかグエルって早死にしそう。生涯誰も隣に立つこともなく若くして生を終えるけどたくさんの人に惜しまれるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:48:48

    周りからは本当に好かれそうというか、なんならアラ還でもまだモテてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:23:54

    すげぇ良い年の取り方しそうだが、まあ根っこが15話の男なので30代になるかならぬかのうちに体が動いて誰かを庇い死にするとかしそうな気配がある
    CEOやってる本編はともかく、下手に外に出て何かしてるパターンだったら生傷絶えずに危ないことに首突っ込んで20代後半で腕がないとかありそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:51:16

    40代なんて若い人はほんとに若いからなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:41:04

    なんか50代なるぐらいまで見た目あんまり変わらんイメージあるな目尻の皺が少しずつ増えてくみたいな
    早逝しそうだなってのもめっちゃわかるけど、のんびり独身貴族やってるのもなんか似合うのわかるので、これまで繋いできた沢山の縁をゆるく握ったまま彼らしく飛び回っててほしいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:17:23

    年取って穏やかになってはいるけど行動力が相変わらずなので飄々と周囲を振り回す色気のある年齢不詳グエル概念…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:58:48

    さすがに加減しないと国というかフロントが傾きますよ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:04:53

    生徒の初恋泥棒やってるの容易に想像がつくのがさぁ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:41:44

    CEO業務の合間を縫って顔出してくれるから生徒に「りじちょー!」って気軽に呼ばれてる年齢不詳グエル概念かなり好き
    メチャメチャ運が良い年にはランブルリングに飛び入り参加してくれるといいな…
    曲芸じみた魅せ回避による盛り上げ役なのでほとんど攻めてこないけど、あんまり深追いすると攻勢に転じて秒でブレードアンテナ持っていかれる
    ほぼイベントボス

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:01:33

    >>74

    ホルダー27連勝する男だから魅せプもめちゃくちゃ上手いんだろうな……とグエルの魅せプを見たい私はそう思います。

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:23:16

    >>74

    マップ上で基本的に敵対行動とらないと襲ってこないけどいざ挑んだら攻撃してくる、周囲のユニットとレベルがダンチで違うやつだ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:36:57

    >>74

    レイド戦だー!

    と集団で仕掛けてもことごとく返り討ちにされるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:20:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:58:14

    浮いた話よりも子供に懐かれてる姿が想像しやすいのも人柄だなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:07:29

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:06:14

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:27:27

    >>74

    絶対勝てないのに皆楽しそうなんだろうなあ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:14:25

    >>58

    老いというより落ち着きに年齢が出るのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています