ほんとは駄目だけど…!いけないことだけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:22:52

    恋太郎が存在しない世界線で
    ビューティーコンテストのあと凪乃に対する思いを拗らせて、原作よりもメンタルが弱くて自尊心とか信条とかもぐらつきながら嫉妬や悔しさ、尊敬、執着とかが色々混ざってぐっちゃぐちゃな気持ちになって凪乃のストーカーと化し、最終的にその美しさを永遠に留めようと凪乃を殺害して剥製にする美々美先輩が見たい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:28:29

    この後>>1は亡くなったんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:29:27

    それを防ぐ為に恋太郎は世界線を超えてくるんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:33:44

    別漫画でやれよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:37:43

    100カノスレ最近増えたな〜と思ったらめちゃくちゃ邪悪じゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:48:40

    もしもし恋太郎?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:50:13

    糞スレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:01:52



  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:08:28

    100カノ曇らせは禁忌だといっただろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:12:53

    知らなかったのか?恋太郎からは逃げられない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:28:34

    >>10

    ※このスレは恋太郎に監視されています※

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:20:58

    それもう100カノじゃないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:42:57

    流石のあにまん民もこれにはドン引き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:12:26

    剥製にするよりホルマリンに漬けるのが効率的 (ジャボン

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:50:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:54:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:55:54

    >>14

    ホルマリンは内臓を処理しないと普通に腐ることをお前に教える。

    腐った時の匂いは凄絶すぎることも教える。

    あと発癌性が高いから最近はエタノールの方がよく用いられることも教える。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:07:09

    100カノでやるとこんなに荒れるんやなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:08:56

    ほんとは駄目だけどふふーんですわ顔のデコにぶっかけたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:23:07

    まず殺すな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:25:09

    その前に恋太郎が何とかするという絶対的な確信がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:43:20

    そもそも恋太郎がいなかったら100カノじゃないし…別物だし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:45:54

    >>18

    恋太郎は読者も惚れさせるからな

    つまり俺たちも恋太郎の彼女、だから凪乃も美々先輩も友達なんだ

    友達を悲しい目に遭わせて悦に浸ってる奴がいたら許せないだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:08:22

    >>3

    恋太郎の粋な計らいにより

    みみめめは仲良く幸せに暮らしましたとさ

    めでたしめでたし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:14:46

    この世界は恋太郎以外にも抑止力がいるから…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:15:49

    >>19

    かけられてめっちゃ狼狽えるところ

    ちょっと見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:16:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:16:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:17:19

    >>23

    読者よ?

    それはそれとしてそんな悲しませることは許さないから華倉さんあたりが止める

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:18:31

    恋太郎が卒業の日に神社に行かず100回目の失恋を苦に己の命を散らしていたらあの世界は100人の女性が周囲を巻き込みながら悲劇とともに死んでいったのだと思うと恋太郎が前向きで正しく与えるべき愛を与えずに死のうなどと思わない人間でよかったと本当に思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:32:46

    >>29

    恋太郎ってだけで死なせない説得力がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:38:04

    本当に申し訳ないが少しだけ興奮した

  • 33自レス21/12/10(金) 16:25:36

    >>24

    すまん間違えた

    なのみみだわ(滝汗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています