聖園ミカを許すな―!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:01:40

    「先生連れ込んでるの見逃してやったのに手を出さなかったヘタレを許すなー!」
    「屋根裏下で待機して今か今かと性夜ちゃん展開になるのを期待した我々を裏切った魔女を許すなー!」
    「先生を誘いやすくしようとちょうど胸だけ切り取ってあげたのにただの嫌がらせだと勘違いした純情女を許すなー!」
    「せっかくナギサ様が先生のと同じくらいのサイズでロールケーキ作って咥えさせてるのにその成果を全く活かさない糖質過多を許すな―!」
    「カードを止めて代金は体で払うね……出来る状況にしてやったのに結果的に好意に甘える形になった金銭感覚見直したほうがいいお姫様を許すな―!」
    「「「聖園ミカを許すな―!!」」」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:03:07

    下の階でラッコ鍋パーティーしてたのに我慢した魔女を許すなー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:03:17

    "君たち、お説教です"

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:03:24

    こいつら割とやることやってるな!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:04:18

    >>2

    待てお前らは大丈夫なの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:07:51

    「感度3000倍の薬を分けてあげたのに、お茶会でどっちのカップに盛ったか分からなくなった挙句自分で飲んで
    『今日は何だか鼻がムズムズしますね…』程度しか効かずに風邪と勘違いして早退した聖園ミカを許すなー!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:36:53

    >>4

    カードを止めるとかトンデモ技術持ってるのにやってることが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:02:29

    「おい!魔女が手を出さなかった先生も悪いとか言っているぞ!!」
    「はぁ!?先生は大人なんだから生徒に手を出せるわけないでしょ!その胸の贅肉は一体何のためについてると思ってるんだあの魔女は!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:06:47

    シャーレに潜入して前日の晩ごはんと当日の昼食にすっぽん鍋を出したんだぞー!押せばもうグッチャグッチャのドロッドロだったのに!へっぴり腰の魔女を許すなー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:08:22

    だって皆が魔女とか言うから……そんなこと私はしちゃダメだと思って……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:08:27

    「そろそろナギサ様からまだ成功しないのですか?とプレッシャーがすごいんだぞー!」
    「魔女が早く先生と事実を作らないと私たちが危ないんだぞー!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:10:13

    性夜ちゃん「誠に遺憾である」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:10:59

    しれっと隠語にされている百合園に悲しき現在───

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:26:34

    >>10

    このドヘタレがー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:35:56

    おいまてなんでナギサは先生のセンセイを知ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:52:39

    >>13

    マイナス検索は黙っとれーー

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:23:02

    >>5

    「「聖園ミカがさっさと先生を襲わないせいで私達はラッコ鍋にあてられていちゃいちゃちゅっちゅするハメになったのだ!」」(2人恋人繋ぎしながら)

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:31:49

    S○Xしないと出られない部屋に閉じ込めたのに隕石で壊して脱出したヘタレピンク宇宙ゴリラを許すなー!
    あれ作るのにトリニティの予算1/6使った上にミレニアムに資金提供することになったんだぞー!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:33:52

    >>18

    エンジニア部みたいな予算の使い方を学園単位でやるんじゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:36:05

    >>15

    いいだろ?ティーパーティーのホストだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています