当方SRT特殊学園GOAT隊-9

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:06:40

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    カヤ防衛室長が当方の報告書と異なることを言っていたので聞きに行ったらそんなことよりもSRT復活をちらつかせてきた。当方としては報告書内容を曲解する人物にSRT復活と言われても侮辱されてるとしか思えないのだが白山羊はSRT復活に賛成してしまった当方ショックだ。白山羊がそういうなら防衛室長の今後の動向次第だが思ったよりショックがデカく当方は徘徊していた。

    白山羊の手紙には罪の意識が書き込まれていた。当方は信頼に甘えていたのを後悔しつつ先生に連絡を入れ白山羊を止めるため動き出し最終的に腕の骨を折った

    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊-8|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com

    最初のスレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com

    当方のフルアーマーを描いていただき誠に感謝だ

    当方の相棒の白山羊を描いていただき誠に感謝だでかい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:07:18

    書き込んで投稿しようとしたら文字数制限をオーバーしていて調節してる間にスレが埋まってしまった大変失礼した

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:07:20

    白山羊の腕の骨が逝ったぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:07:23

    立て乙です
    決着!後はケジメを付けるだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:07:57

    最終的に腕の骨を折った
    じゃないよ何してんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:08:23

    腕が折れたのでちょっとくらい放置しても自害できません良かったね♪
    良くねぇよキヴォトスNO.1の電子支援ができる腕をどうしてくれたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:08:23

    やっちゃったんだzE⭐︎

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:00

    >>6

    は?正義のために使用してないなら無かったほうが良いが?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:01

    ただでさえ脆いよわよわ白山羊ぼでーに黒山羊のパワーで力んだらそりゃ折れる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:31

    >>8

    やめろ心が折れる

    もう折れてた

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:42

    215本もあるんだし1本くらい無問題!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:45

    むしろよく今まで折らなかったなって

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:10:50
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:10:52

    授業料だ(骨一本)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:11:06

    助かるぅ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:11:44

    事件解決から数日たったら、負い目を感じる黒山羊さんに介護と称してこれでもかと甘える白山羊さんが見られそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:12:13

    なぁにまたやらかしてももう片腕がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:12:35

    まぁこれからの二人に必要なのは親友として正しく甘えることだろうしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:13:17

    >>13

    スレまとめ助かる

    最初から読み直してこよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:15:36

    後はバカ殿とカイザーを入念にぶちのめすだけなのでもう安心だ
    白山羊の処遇は後で考えるという事で

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:17:07

    悪いことする腕は(事故で)叩き折ったから許してあげてほしいって頭下げよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:17:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:17:46

    言葉無しで背中を預けられる信頼も尊いけど、向かい合って話し合える信頼もまた必要なのだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:18:11

    白山羊「いっだい!!折れたってこれ!!」


    それが生きる痛みだ。それを体に焼き付けて生きていくことが大事なんだたぶん


    白山羊「勢い余って負ったから適当なこと言ってるでしょマジでもうその辺適当すぎなんだよ私のプリンとかアイス勝手に食うし!!」


    な、なんだとぉ……事実だから反論しにくいのはやめろ

    と、ともかくだ。こんなことはやめろ。今までの悪さの重みでさえ耐えられないんだ。あの爆弾が爆発して大被害が出たら白山羊の心が耐えられるわけがない。


    白山羊「でもSRTがないと黒山羊と……それにFOX小隊も」


    大丈夫だ。SRTなんてなくとも白山羊と中立の正義に関していつまでも言い合ってやる。閉鎖決定してからここしばらくやってなかったのが悪かったな。断言するぞ。当方の正義には白山羊がなくてはならないんだ。矯正局にいる間も差し入れに行ってやる。


    白山羊「黒山羊も矯正局入ってよ」


    両腕骨折していれば白山羊が矯正局に入らなくても済むかもしれんなぁ……


    白山羊「……わがまま言ってごめん。これからも私と……  dice1d3=2 (2) 」

    1GOAT隊でいてほしい

    2親友でいてほしい

    3夫婦でいてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:18:53

    3だったら両腕行ってたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:18:59

    待てなんだ3は

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:19:05

    ようやっとSRTの呪縛から解放されたんだなって...

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:19:25

    >>26

    茶化した結果両腕が折れる選択肢と思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:19:30

    ヘタレw!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:19:40

    多分だけどトゥルーエンド分岐!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:21:27

    その場に天秤の山羊はもういない
    ただ不器用な少女が二人いた

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:23:05

    白山羊の電子支援が突如止まったFOX小隊もいい感じでRABBIT小隊が倒してなんかいい感じになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:25:15

    >>26

    野球のバッテリーも夫婦とか言うしなんかそういう……

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:25:45

    おい白山羊何やってる? 


    白山羊「大丈夫。FOX小隊もRABBIT小隊に降伏したってさ。だからこれはね…… dice1d3=1 (1)

    1運行表なんて専門外のもの作らせてデスマーチさせてきた恨み晴らし

    2三回もやらかしたカイザーへの嫌がらせ

    3とりあえずサンクトゥムタワー地下にあった中心データセンターのバックドア消しとくね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:26:39

    そりゃそうだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:30:42

    結局頭がダメなら忠実な武器なんざ十全に扱えないのだ
    インガオホー!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:31:13

    私がやったあの貧乳に有利になるような隠ぺい工作の編集を解除して全部証拠として先生に送り付けてやる……

    FOX小隊の前では言動に気を付けて変な言質取れないように気を付けてはいたようだけれど……私を誰だと思ってるんだあの貧乳は……GOATの白山羊だよ……さっきからすでに矯正局送り予定の白山ネムリだけど……


    送られてきた先生の反応 dice1d3=1 (1)

    1"うわぁ……"

    2"ともかくヒツジ、うまくいったんだね、良かった"

    3"そしてネムリ、今度はみんなで手を取り合える場所で"

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:32:08

    先生は実質一択選択肢

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:32:32

    先生が引いちゃってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:32:39

    >>37

    量にドン引きしたのか質にドン引きしたのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:32:41

    先生特有の3択(1択)

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:33:39

    片手の作業量じゃないし仕込みはしてたんだろうな…止めに来ると思って…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:34:34

    洗いざらい証拠が暴露された以上三日天下も終わりだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:13:55

    大丈夫?これ終わったら当分檻の中だしやり残した事ない?主にカイザーとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:48:26

    なんていうか……その…下品なんですけど…フフ……

    白山羊の骨折シーンのお陰で
    「黒白山羊が百合ックスする時に白山羊の身を心配して黒山羊が自分から寝転がって誘っては色んな感情を受け止めてあげるの良いよね……」
    『でも乱暴されてでも愛されてるという実感が欲しくなっちゃった白山羊が決死の覚悟と被捕食者みたいな目で黒山羊におねだりするのも良いよね……』
    「良い……命の危険を感じながらされるのが癖になってても良い……」
    みたいな会話が私の中で弾んでおりますありがとうございますその痛みは決して無意味なものではありませんでした

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:58:38
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:15:02

    小官としては、「普段のおばかなやりとりをしながらアームロックをかけたりする遠慮のない間柄だからこそ、百合百合するときは黒山羊が白山羊のことを優しく優しく甘やかしてふわふわのとろとろに溶かしてしまう」というのも良いのではないかと思う次第であります。
    また、「『そういうこと』をしたいときは手紙にちょっと味付けをしたりしてアピールする白黒山羊」というのも思いついたがいかがであろうか。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:18:06

    おかしいな…いつの間にか百合ックスをするのが当たり前になっているぞ…?
    エッッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:49:43

    今度は相棒への愛をしたためたおてがみを出そう
    もしゃもしゃ食べてる様子をじっとりした目で見つめちゃうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:21:02

    白山羊「カイザーは…… dice1d3=3 (3)

    1プレジデントのやらかしの証拠ばら撒いてやる……

    2通信ログ全部ばら撒いてトカゲの尻尾切りできなくしてやる……

    3カイザー関連サーバー全部にバックドア仕込んであるからいつでも処刑可能

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:24:22

    抜かりなし。流石である。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:02:15

    白山羊「でも社会で裁く必要があるから私個人で私刑にするのは良くないよね dice1d3=1 (1)


    1アビドスのホシノにプレゼントしよ

    2行政官のリンにプレゼントしよ

    3次なんかやったら即処刑できるように私が持っておく

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:03:15

    うへ〜 カイザーグループ全部のバックドアのありかが送られてきたよ〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:05:33

    借金帳消しにできそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:24:39

    借金消えても自治区帰って来るわけじゃないしなあ...
    エジプトとローマ(皇帝)の哀しき関係

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:27:49

    私個人で企業を私刑するのは良くないよねなので社会的に裁いてもらうためアビドスの生徒会の役割を担っている廃校対策委員会委員長のホシノに情報わたしまーーーーす!!は悪い女だぜ白山羊

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:34:03

    さすがしろやぎ きたない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:34:03

    犯罪では?
    キヴォトスはルール無用だろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:35:10

    先に後ろから刺してきたのはカイザーだからしゃーない

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:46:00

    >>49

    相棒への愛の言葉が相棒の血となり肉となる

    こんなの○ックス以上の快感だ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:49:42

    白山羊、調子はどうだ?

    白山羊「え〜毎日黒山羊に会えないのと周りに一切電子機器が無いように配慮されてるの以外は快適かな〜」

    当方も先生にお願いしないと矯正局で面会もできないからな。コレも無理言って通したもらった差し入れだ。

    白山羊「抹茶チップスか〜アイスがよかったなぁなんて贅沢は言ってられないね。ありがとう黒山羊。ところでコレ美味しいの?」

    当方も食べたが予想以上にイケる味だったぞ白山羊。
    待ってるからな。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:50:34

    だから湿度高いよ!? 加湿器しかないのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:51:41

    まあやったことを考えたら矯正局行きになるよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:51:47

    白山羊が湿度を隠さなくなってきたな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:52:08

    白山羊が水浸しのところ黒山羊が加熱装置だから水分が蒸発して湿度100%だぞ
    実質サウナ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:53:50

    >>63

    司法取引するネタには事欠かないしfoxとかに比べたら早めに出てきそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:04:35

    pickup!
    二人のがらがらどんの黒山羊さん 黒山ヒツジ 
    爆発 重装甲 ストライカー タンク
    市街😆屋外😐屋内😫

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:06:42

    防御型タンクでEXは高倍率の範囲攻撃だと良いな
    それかフルアーマーモードに転換して攻撃力アップか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:07:55

    フルアームド黒山羊さんはもうやってることがヘビーアームズなんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:08:35

    >>68

    ちゃう フルアームドや

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:48:17

    EXスキル GOAT・フルアームド コスト6
    フルアームドに換装し攻撃力〇〇%上昇。攻撃速度〇〇%増加 防御力〇〇%低下 防御属性が軽装備になる
    フルアームド中は前方扇範囲に〇〇〇〇%のダメージ。使用するとフルアームド状態を解除

    ノーマルスキル 自爆ドローン特攻
    35秒ごとに敵一人に攻撃力の〇〇〇%分のダメージ

    パッシブスキル 一人で三人分
    フルアームド時自身のコスト回復力を3倍にする

    サブスキル フルアーマーがらがらどん
    フルアームド解除時に自身に体力の〇〇%分のシールドを〇〇秒間付与

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:54:47

    >>71

    (トキだなこれ……)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:00:17

    >>72

    コスト重いトキと見せかけて異様なコスト回復力が光る

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:03:12

    コスト回復型タンクとか言う新ジャンル

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:06:23

    タンクなのにEXで防御下がるし換装だけなのにやけにコスト高いし自己回復も敵視も取らない舐めた構成を全て吹き飛ばすコスト回復力3倍

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:12:38

    一人で三人分を再現した結果ヒマリと組み合わせてスーパーコスト回復タイムが始まる

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:16:53

    ストライカーの黒山羊とサポートの白山羊で組み合わせると強いよって感じで実装したのにヒマリに黒山羊を寝取られる白山羊の図

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:17:39

    >>77

    最終章で胸煽った反撃かな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:20:47

    >>77

    きっとナギミカみたいに特殊演出あるから大丈夫……だと思いたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:24:37

    実質middleサポーター(コスト要員)で運用すると考えると環境に入りそうではある

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:30:45

    FOX小隊と白山羊釈放イベントの後のクリスマスイベントでサンタユキノとトナカイヒツジが登場する幻覚が見えたのでご報告いたします

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:31:26

    >>79

    手紙食うんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:33:59

    トナカイ黒山羊のヒツジでなんか矛盾塊みたいになってんのよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:35:12

    >>82

    抹茶アイスかもしれない……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:37:52

    >>84

    多分みんなには抹茶アイス配ってんのに黒山羊だけ紙食わされるんだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:11:28

    middle(タンク)(コスト回復サポーター)
    これもうわかんねぇな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:37:44

    このmiddleフロントの位置に突っ込んでいくんですけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:39:33

    白山羊さんの構成はどんな感じかな...
    Special枠は確定としてEXは攻撃力大アップ(SRTなら超アップ)か強力なCCのイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:27:59

    >>88

    弱点分析で会心アップとかのイメージあるけどアコちゃんだなこれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:11:28

    pickup!
    二人のがらがらどんの白山羊さん 白山ネムリ
    貫通 軽装備 スペシャル サポーター バック
    市街😐屋外😫屋内😆
    EXスキル GOAT・Electronic・Simulate 5コスト
    直線範囲内の敵を集合させ攻撃力の〇〇%分の継続ダメージと気絶を付与

    ノーマルスキル しろやぎさんからおくりもの
    50秒ごとにHPが最も低い味方に対して治癒力〇〇%分の継続回復、会心値を〇〇%上昇 SRT特殊学園生徒の場合効果上昇

    パッシブスキル 煽り魔ヤギさん
    CC強化力を〇〇%増加

    サブスキル 電子戦のがらがらどん
    気絶状態の敵を攻撃した時攻撃力の〇〇%分の追加ダメージ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:16:51

    納得の屋外苦手

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:22:07

    固有武器解放するとしろやぎさんからのおくりものがパワーアップしてコスト回復力10%くらい着いて黒山羊さんとのシナジーをアピールしてくる

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:25:16

    でも…白山羊さん…場所適性が!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:27:02

    煽り魔で笑った。
    いや壁煽りはしてたけどもw

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:28:51

    場所適性的にヒマリに寝取られる奴

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:32:44

    EXがほぼヒフミみたいで満遍なく便利って感じ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:33:30

    >>96

    メインストーリーでカヤに満遍なく便利に使われてたからか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:34:08

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:35:21

    固有武器上限上げると何故か市街地の方が😎になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:38:50

    キャラにランダムで抹茶アイスとかお菓子とか配ってる中黒山羊だけ黒山羊が手紙食う小さい絵が出る「しろやぎさんからのおくりもの」

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:54:53

    当方は事件後 dice1d3=2 (2)

    1変わらず防衛室所属

    2新生ヴァルキューレに編入

    3所属関連が浮いた……


    が、白山羊と住んでいた場所に変わらず暮らしているぞ。

    二人だと若干手狭な気がしていたが一人だと広いものだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:56:23

    カンナ局長、山羊の片割れの搬入に歓喜

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:04:04

    ヴァルキューレのSAT的存在になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:04:18

    ヴァルキューレ警察学校特殊部隊局GOAT隊になったか

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:05:06

    防衛室としてクーデター止めたわけだし防衛室長狙えたのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:06:07

    そのうち白山羊も編入しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:08:36

    山羊さんたちがいる事で防衛室もヴァルキューレに強く口出せなくなるって寸法よ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:33:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:35:47

    ダイスミスした失礼した

    防衛室長を狙う気などさらさら無かったな。白山羊の件も世間には内密になっているから当方はほぼ何もしていない扱いだぞ大体カンナ局長のおかげだ

    そもそも当方の事務能力 dice1d100=11 (11) (作戦報告書とか作れるので最低30)だぞ


    ちなみに白山羊の事務能力 dice1d100=70 (70) (作戦報告書とか作れるので最低30)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:37:36

    でえじょうぶだ カヤでも室長できる

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:43:38

    良かった…事務だけ両方ダメダメな山羊さんコンビなんて居なかったんだね

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:53:09

    やっぱデスクより現場の人なんだね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:10:07

    特殊部隊局良いので案を使わせていただくきます


    当方は新設されたヴァルキューレ警察学校の特別対応局(SRB)の所属になったぞ。白山羊も矯正局から出たら一緒に所属するとこになるだろう。ヴァルキューレ内でも編入して警備局などに所属していたSRT生が転属してきているぞ

    おそらくトップはカンナ局長が公安局と兼任することになるだろう。


    カンナ「 dice1d2=2 (2)

    1そういうことになる。よろしく頼むぞGOATの黒山羊

    2お前が特別対応局局長やるんだぞ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:10:58

    待ってくれ
    待ってくれ当方は事務がダメなんだSRTで必死で特訓して最低限はこなせるが考え直してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:16:40

    カンナ「なら誰がやるんだ? FOX小隊の七度ユキノか? お前の相方の白山羊か? 奴らはまだ矯正局だやるにしても出てきてからの話だ。まさかRABBIT小隊の月雪ミヤコを呼んでくる気か?一年生だぞ? 私も無理だSRTの元生徒が集まってきているんだ兼任では納得されんぞ」

    なんて事だ……白山羊……ユキノ……早く出てきてくれ……当方が事務仕事でやらかす前に……

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:17:58

    カンナ局長、内心ガッツポーズである

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:18:55

    そりゃSRT丸ごと吸収できたらガッツポーズしかないんだよなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:19:08

    >>116

    そのガッツポーズががらがらどんしてorzになるまで何日かかるかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:20:34

    一見防衛室からの天下りに見えるけど転属してきた元SRT生からすると黒山羊先輩貧乏くじ引かれされてて草になるわけですよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:23:40

    カンナに飲み友(実際はお茶)ができたぞ!黒山羊とカンナが屋台で愚痴大会とかしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:27:04

    最終的にユキノを局長に据えてその下のポジに黒白山羊を添えるんやろなぁ……
    それまで頑張れ黒山羊

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:28:10

    演説でカヤに対してキレてたの必死で作った報告書を曲解されたからだったか……そりゃあれだけ怒るわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:29:58

    就任演説で1スレ目の1レスのコレが飛び出すわけですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:34:28

    矯正局で規則正しい生活と運動をして面会の度ツヤツヤしてくる白山羊さん
    局長になって苦手な書類仕事に追われ面会の度げっそりしてくる黒山羊さん

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:40:03

    シャーレと一緒にRABBIT小隊にこっそり援助してそうな特別対応局

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:40:54

    そいえば黒山羊さんがGOAT1でいいの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:43:51

    当方がGOAT1のつもりではあったぞ

    しかし当方GOAT隊は互いが対等な立場にある特殊な隊だ。対等だから命令系統混乱しないように二人しかいないわけだ

    当方が1か2かはダイスしてみよう

    当方はGOAT dice1d2=1 (1)

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:43:58

    >>126

    ナンバリングなしでGOAT BLACKとGOAT WHITEかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:44:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:45:06

    書面上は部隊なのでGOAT1とGOAT2
    実態は対等な黒山羊と白山羊ってわけよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:49:24

    新設されたSRT由来の局の局長が黒山羊なのはもうプロパガンダちょっと狙ってるだろカンナ局長

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:59:57

    なお徹底的に現場向きの黒山羊が局長の書類鮨詰めというカヤみたいな人事

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:12:36

    >>132

    ユキノが出所するまでの辛抱だから……

    ヴァルキューレ警察学校最強戦力特別対応局発足のインパクトと宣伝としては最適人事だから……

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:16:56

    山羊のスケープゴート要素回収してきたな……
    黒山羊は犠牲になったのだ
    書類仕事の犠牲にな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:26:27

    局長はおっぱいがでかい法則でもあるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:27:49

    >>135

    そりゃあ大勢の命を預かる立場だからな

    器も大きけりゃ体も大きくなけりゃ務まらないってわけよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:37:59

    胸の話題になると悲しみを背負ってしまったユキノとクルミに悲しき矯正局

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:38:56

    >>137

    両方白山羊のせいなんだよね(ドアミラー映像消し忘れ)(胸部プレート煽り)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:59:59

    ヴァルキューレモブに特別対応局モブが増設されるやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:04:18

    >>139

    RABBIT小隊の学生服+ミリタリー装備にヴァルキューレ成分が入ったものになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:24:59

    特別対応モブSATみたいな見た目してそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:39:28

    ヒツジ局長のデスクに鎮座するMr.ニコライ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:59:19

    白山羊のドローンも置いてあったりして。まぁ流石にオフラインだろうけど。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:05:45

    ヒツジ局長に報告に行ったら、目に隈を作った局長がデフォルメされた白山羊シールを貼ったドローンを机に置いて
    起動もせず撫でまわしている所に出くわしてしまうSRBモブ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:08:19

    写真撮ろうぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:23:43

    真新しい特別対応局に精力的な事務生徒たち。そして当方の局長室にピカピカのデスク。フフ、当方も偉くなったものだ助けてくれ白山羊代わってくれユキノ

    就任演説で >>123 なことは言ったが鍛錬しても今の事務能力なんだ。カンナ局長が優秀な事務をつけたから大丈夫と言ってたがSRTにいた時の困難な作戦より不安だ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:25:37

    >>146

    うるせえ!お前が始めた物語だろ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:35:30

    適正ってもんを感じますね...
    でも元SRT隊員のまとめ役は必要なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:48:43

    当方のデスクに置かれているのは蹴り壊した白山羊の電子戦ドローンとMrニコライと白山羊と当方の初任務成功時の記念写真だが

    dice1d4=2 (2)

    1 徐々にMr.ニコライのぬいぐるみが増えていく

    2大きめの白い山羊のぬいぐるみが出現

    3書類が増えていく

    4全部

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:52:14

    1/1スケールの白山羊人形?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:53:04

    目を離すと書類食べてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:55:58

    この二人お互いのこと好きすぎて草

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:08:33

    後の特別対応局マスコット「パトヤギちゃん」である

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:09:57

    ラビット小隊の時もだけどしなしなヤギさんになってると割と白山羊に甘えるよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:12:10

    仕事に追われるのと比例して増えていく白山羊グッズ見られて「局長って結構可愛い趣味してるよね」って陰ながら言われる黒山羊さんが見えた

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:12:49

    必要なことだとわかってるので逃げ出さないし頑張るけどそれはそれとして疲れるので癒しが欲しい黒山羊

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:13:54

    白山羊さんが出所して特対局に合流した時局長が白山羊呼びしてあっ(察し)になるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:14:30

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:15:07

    どっちも相方がやばくなったらブレーキ踏んでくれると思ってるからこその全力アクセルするからな…
    これが信頼の上での甘えてるんじゃなかったらなんなんだよってなる

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:33:42

    今さらだけど白山羊さんって黒山羊さんガチ勢なのは言うまでもないけど同時に先生大好きストーカー勢でもあるんだよね
    シャバにでたら両手にイケメンでも目指すのかしら?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:14:48

    大樹のようにどっしり構えてる黒山羊さんが根を張ってるのが白山羊さんで白山羊さんがそのどっしり構えてる黒山羊さんにめちゃくちゃもたれかかってるのがGOAT隊

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:25:16

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:30:58
  • 164二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:34:19

    白山羊さんが腕骨折中だからその介護しつつ彼女が寝るまでベッドの脇から離れない黒山羊さん概念はどうですか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:37:14

    とりあえず黒山羊さんのデスクワークデスマーチを解消してあげてやって…!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:38:27

    白山羊さん片腕は動くでしょ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:39:08

    そういう関係にならなくとも確固たる絆で結ばれてる様もまた百合だと思うの
    つまり安易にちゅっちゅせずに一生プロレスしてる様もまた百合(穏健派に見えた過激派)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:46:46

    本編ではそんな素振りを一切見せないからこそ二次創作でやたらと百合ックスさせられるコンビな気がする

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:49:43

    ぶっちゃけ双方が寄り掛かりあってる深いユウジョウって時点で十二分に尊いんだ
    いやらぶらぶ展開も良いんだがこう...重いけど純粋な信頼なのがいいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:55:40

    なんならどっちが受け攻めかで治安キヴォトスになってそうな二次界隈

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:57:44

    黒山羊さんは白山羊さんをすごく信頼してるけどそういうまでは見てない
    白山羊さんは黒山羊さんを信頼しすぎてそういう目で見始めてるし先生も同じような目で見てる

    異論は認める

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:58:23

    初対面の頃のバチバチしてた時代をみたいってのは左右どっち派でも友情か恋愛もある派も一致すると思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:03:04

    短いけど凄く濃いイベストというか良質な短編を読み終わったくらいの余韻がある

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:05:10

    絶対イベスト終わった後に二次界隈が盛り上がるキャラ像してるでしょ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:12:40

    余韻のある物やな

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:00:48

    すごい良い物を読んだ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:01:42

    食べるか読んでって言われて読まずに食べる黒山羊さん好き
    黒山羊さんの行動を信頼してて食えないように苦味つけて耐水ペーパーにしてる白山羊さんもっと好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:04:48

    ネームドSRT三年生勢で残された黒山羊さんが居場所を生み出して白山羊さんとFOX小隊帰ってくるの願ってる(曲解)ギャグ落ち好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:07:15

    助けてくれ白山羊(事務70)代わってくれユキノ(最優なので推定事務能力80以上90以下)


    当方は近接格闘と事務作業に弱いぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:40:37

    彼女らが出所した後の居場所を護れるのはお前だけだぞ黒山羊さん
    ガンバロ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:53:48

    あぁ〜^ケルト民謡と北欧DJの神秘的なEDMに影響を受けたGOAT部隊専用BGMが聞きたくなるんじゃぁ〜^

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:33:27

    苦手な事務作業が重なった黒山羊局長は疲れからか白山羊ぬいぐるみに顔をつっぷして眠ってしまう…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:44:13

    白山羊とFOXの面々は面会に来るたびに段々と萎れていく黒山羊を見てどう思うんだろう?
    白山羊は多分最初の頃は草生やしてるのは想像できる。

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:32:42

    当方は疲労から dice1d3=3 (3)

    1優秀な事務を特別対応局に送ったせいで仕事量がオーバーしヘロヘロになっているカンナと正面衝突してしまう

    2ヴァルキューレに来ていた先生に追突されてしまう

    3白い山羊のぬいぐるみを抱えたまま居眠りしているのを事務の生徒に見られてしまう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:34:03

    見られてて草、白山羊さん欠乏症かよ...

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:34:58

    これは噂されるわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:43:43

    ユキノ「面会と聞いたが……やつれたか?ヒツジ」

    ああ……ヴァルキューレ警察学校内にSRTの理念に近い組織として特別対応局、SRBが新設されたんだが……局長の独自裁量権が強く防衛室から指図もされにくい部署だ……。当方は白山羊やユキノ、お前やFOX小隊がSRTの正義の為に戦える場所だと思っている

    ユキノ「それは魅力的な話だが……なぜそんな疲れ……あっ……」

    当方が局長にされている……ユキノ……早く矯正局から出所してウチに来て局長になってくれ……基盤は整えておくから本当に頼む……

    ユキノ「わ、わかった善処しよう」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:45:34

    面会しに来た側がやつれてる謎現象

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:49:22

    しわしわヤギさん三度めである

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:50:56

    多分白山羊ぐるみ抱いて白山羊さんに会いに行って早く出所してほしいぞ……
    って言ったら白山羊さん本気になるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:51:07

    でもたぶん矯正局から出所してもしばらく局長の椅子に座らせられるんだろうなあ黒山羊さん
    前科持ちがすぐ重要ポストに配置されるほど政治は甘くはないだろうし

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:56:01

    白山羊……矯正局からいつ頃出れる事になってる……?

    dice1d3=1 (1)

    1白いヤギぬいを抱えながら

    2特別対応局マスコット「パトヤギちゃん」ぬいを抱えながら

    3Mrニコライぬいを抱えながら


    白山羊「どしたの黒山羊ツッコミどころが多いんだけど  dice1d3=2 (2)


    1とりあえず言いたいのは、やつれてて草

    2まあ出るのは実行犯のFOX小隊よりは早くなるけど

    3黒山羊が壊れた……?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:57:09

    本当に白山羊ぐるみ抱えてて草

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:57:58

    異様すぎて白山羊さんが引いてる……

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:59:51
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:00:32

    面会に来た相棒がデカめのぬいぐるみ抱えてたら流石の白山羊も困惑するよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:01:12

    黒山羊がんばれ♥️がんばれ♥️

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:03:25

    くろやぎさんがめんかいにきた
    しろやぎさんたらそれみてこんわく
    しかたがないのでおてがみかいた
    かんなきょくちょうくろやぎなにごと

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:13:18

    実装される時は所属がヴァルキューレ警察学校になってるんだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:31:12

    カンナも山羊たちもFOXもみんなしわしわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています