ここだけ本編の30000倍イキっているグエル

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:25:31

    ヴィムに殴られても「うっせぇ!!このパワハラクソ親父!!」と30発程殴り返す

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:27:43

    その関係の方が健全だった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:28:41

    >>2

    30発殴るのは流石にやべーよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:30:08

    その倍率で30発なの!?コレ終わった後自分も傷ついてるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:31:17

    ミオリネをボコってトマトを略奪する
    そしてそこをスレッタに見つかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:32:40

    スレッタ・マーキュリー俺の子を産んでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:32:46

    >>4

    多分誰かに取り押さえられただけもう600発程は殴るつもりだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:33:46

    スレッタに尻叩かれても普通に暴力で返してきそうで嫌だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:34:01

    >>6

    無理ですどころの騒ぎじゃないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:34:16

    「お前今日から虫な!ヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハァ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:34:36

    家出してフォルドの夜明けに入る

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:35:20

    >>6

    嫌悪感振り切れて初期ビンタで死亡エンド待ったなし

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:35:39

    学園内で取り巻きとMSをパラリラパラリラならしながら暴走させる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:36:10

    スレッタ・マーキュリー…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:38:40

    >>13

    やだよレディースと化したペトラとフェルシー…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:39:29

    >>5

    「俺様に相応しい旨そうなトマトじゃねぇかヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハァ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:39:36

    シャディク!お前だけは必ず殺す!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:39:37
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:39:51

    校舎もミオリネの温室も理事長室もすべて壊して回る。
    ヴィムの顔を変形するまで殴る。
    花嫁制度も下らねえ自分の女は自分で決めるでデリングにも反発する。
    地球でもテロ組織相手に大立ち回りを演じる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:41:21

    >>19

    ここまで来ると単なるイキったクソガキというかヤクザで笑う

    半グレとかチンピラは既に通り越した

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:42:09

    ラスボスグエル説

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:44:43

    これが後に「暴れん坊社長」として語り継がれるんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:45:07

    小物界の大物過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:46:57

    勝手にログハウスを建て始める。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:49:33

    強いジャイアンみたいな奴だな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:49:35

    マジで3万倍イキってたらムカつくミオリネをボコボコにしてそれを怒ったスレッタにも暴力で対処することになるのでは……?
    要はより性質のわるい道明寺

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:51:22

    ああはなるまいと距離を置くラウダ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:52:00

    まあでも自分より力が弱い女を殴ることはしないでほしい。
    我の強さで変な脳焼き起こしてほしい。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:58:21

    自分以外全員雑魚だからスペーシアンとかアーシアンとか気にした事が無かった

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:17:00

    ディランザアアアアアアアアアア!!!!!(小競り合いの度に地面を突き破り現れるディランザ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:17:58

    ダリルバルデがシャコっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:18:34

    グランピング施設をヒャハハァッ言いながら建設

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:19:12

    イキってるだけで話の大筋変わらないなら結局3連敗するけど
    グエキャン状態やばそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:45:26

    惚れたぞスレッタ・マーキュリー!ガバッレイプ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:09:17

    超絶イキってる癖に腕っぷしもMS操縦も口だけ野郎どころか普通に強いのが最悪すぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:12:22

    なんかのアニメに影響されて「来い! ディランザ!!」とか叫んでMSを呼び出す(操縦しているのはラウダ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:12:44

    テロリストと遭遇したときに「テーマパークに来たみたいだぜ テンション上がるな〜」ってテンションバク上げしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:13:49

    「こんなトコに引きこもってんじゃねえぞ」とか言ってミオリネを無理やり温室から連れ出す

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:14:33

    家出して会社設立

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:18:48

    シャディクがヘタレじゃなくて放送禁止用語で呼ばれてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:24:10

    >>40

    おい、拗らせイ○ポ露出狂!早く俺に挑んでミオリネ奪ってあいつの(見せられないよ!)にお前の(見せられないよ!)ぶち込んで俺を開放しろ!ガハハハハハハハハハハ!

    俺はあの女がどうにも好きにならん!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:27:47

    うーん、これは獅子の血筋(悪)ですわ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:29:02

    >>27

    ていうか3万倍が過去編にも適応されるなら幼少から全力で他人のふりしてるラウダ(目に生気がない)まである

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:32:12

    最悪すぎて一周回って次週の最悪挙動が楽しみになるレベル

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:34:32

    シャディクは〇さないけど葉っぱ一枚まで服を剥ぎ取る

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:35:48

    セセリアとロウジにはすでに手を出している

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:35:57

    30000回イってるグエルと空見しちゃったよ
    人間超えちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:38:54

    バーサーカーだよもう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:41:49

    >>33

    それはそれとして水かけられたのは普通にムカつくので、絡んできたモブ学生は首ねっこ掴んで近くの川に顔面から沈めてゴボゴボさせる

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:46:58

    >>15

    グエルが30000倍イキってるので取り巻きも30000倍イキってるのか…

    地球寮が廃墟のようになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:48:14

    決闘の時はコクピットとブレードアンテナ以外全部破壊

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:51:34

    こんだけ乱行三昧だったのが落ち着いたら草生えるわ

    まぁ水戸黄門も若い頃は暴れん坊だったと言うしね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:51:35

    あまりにも派手にMSを壊しながら戦うので整備班のカミル大激怒。そのまま寮内対抗相撲大会に発展。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:53:18

    面白すぎるから水星じゃないところでぜひこのキャラに出会いたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:54:32

    「フェルシイイイイイイ!!!!!」
    「ごめんなさいっすうううう!!!!!」
    (こち亀のBGM)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:54:48

    ヴィムにもラウダにも距離を置かれているが本人はそんな事など何処吹く風で今日も暴れてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:56:42

    シャディク「グエルの大バカはどこ行った!!!」
    エラン「なんかインドにヨガの修行に行くとか言ってたよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:57:20

    地球寮にドデカイウォールアートを描いて落書きを抑止

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:00:09

    地球寮のラクガキに混じってグエル参上って書いてある

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:01:36

    第一話、わざわざ温室を破壊するためだけに鉄球の付いた重機を持ち出す
    第二話、破壊した温室を建て直すもシンデレラ城みたいなのができる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:09:31

    プロスペラを変態仮面呼ばわりしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:28:28

    本人は「最強No.1ホルダーのグエルさん」と呼ばれたいし取り巻きにも呼ばせているが、あまりにも暴の化身すぎて陰で呼ばれている「暴君グエル」の方が有名

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:39:31

    俺はグエル♪ホルダーだー♪
    天下無敵の漢だぜ♪

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:41:41

    初期の範馬勇次郎がグエルに転生しましたって言っても信じるレベルのバーサーカーで笑う

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:24:02

    >>62

    そらそうよ

    何なら暴君だけで誰の事言ってるかわかりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:25:36

    本編同様決闘で26勝しているが決闘じゃないただの喧嘩で3000勝している

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:31:10

    対魔忍の話かと思ってスレ開いたら違った

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:37:47

    >>64

    >>29とか完全に範馬勇次郎の思考だしね…

    自分以外の全てを差別する

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:40:46

    俺はまだ…スレッタ・マーキュリーを孕ませてない!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:41:44

    天上天下唯我独尊の擬人化

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:43:09

    ラウダが普通に距離を置いている
    何かあった時は「グエルさん」って呼んでるし話す時は敬語

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:43:15

    暴力大好き ヒャハハハ笑いのサイコパス
    もはやジョーカーじゃねえか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:44:35

    曲がりなりにも秩序があるアド・ステラ世界において一人だけ世紀末から来た男

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:09:18

    >>71

    自分の「ニール」って名字に愛着と誇りを持ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:10:54

    「父さん……俺が殺した……父さんが俺より弱かったばかりに……父さん……」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:38:53

    >>75

    一応ほんっっっっっっっの少しだけ悪いと思ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:21:38

    >>36

    またラウダが苦労してる…

    バカな兄を持つと大変だ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:23:40

    僕が命をかけてでも兄さんの暴虐を止める…!
    ガンダムの力で…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:25:51

    >>78

    ラウダ…もうガンダムなんかに乗るな…乗ったところで俺に勝てるわけないんだから無駄に命を使うんじゃない…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:10:13

    >>78

    ラウダ先輩バカなんすか!!

    最強No.1ホルダーのグエル先輩に勝てる訳ないっすよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:35:05

    暴虐魔人なのに生身だろうがMSだろうが正攻法でも強いのホンマずるいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:36:50

    俺はスレッタ・マーキュリーに勝ったぞぉぉぉ!!!!って号泣してそう
    でもなんで泣いてるかは分からない

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:39:03

    ガタが来て最大出力か電源オフ以外操作が効かなくなったコタツみたいな情緒してる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:59:37

    >>78

    主人公過ぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:04:01

    ディランザでシュバルゼッテの刀をわざと殴られて抱きしめた後、絶対に離さない。

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:10:01

    >>85

    2人ともアフロヘアーで生還しそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:42:20

    >>80

    うーんこれは取り巻きのチンピラ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:43:27

    >>79

    本編のような安らかな顔じゃなくて明らかに笑いをこらえている顔で抜かしてそうで草

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:34:46

    >>79

    馬鹿にしてるのか身を案じてるのか絶妙に分からんな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:38:07

    あまりのイキりっぷりに3連敗しても取り巻き達が変わらず着いて来る程度には脳を焼いている

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:39:56

    このグエル最悪だけどめっちゃ健康そうで逆に好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:57:52

    >>88

    顔は見えないから穏やかな声色でつい油断するラウダ

    その隙を見逃さずシェルユニットを破壊


    高笑いが止まらないグエルに「…よくも騙したなァ!!兄さん!!!」とガチギレするラウダ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:10:57

    >>92

    この程度のチャチな手にひっかかるようじゃぁまだまだ「ジェターク」は名乗れねぇなぁ!!!と煽るグエル

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:12:19

    いつの間にかラウダが主人公になってる…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:19:20

    >>93

    「そんな名前を名乗るつもりはないっ!…僕には到底屈辱でしかないからだ!!」


    「あなたは罪そのものだ、兄さん!唾棄されて然るべき奸悪の徒、僕が、僕がせめて身内として全てここで……!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:25:27

    グエルも行動だけ見れば様の顔に泥を塗りたがる強化人士のような感じでジェタークという名前を思う存分汚している

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:46:37

    最初は多少やんちゃな位は~とか言ってたヴィムが口答えされて大喧嘩
    最終的にマジ切れしながらMSを持ち出す騒ぎになる

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:08:21

    グエル→スレッタの矢印が本編通りならラウダは絶対水星女ァ!しないな
    なんなら何とかくっつけさせて少しでも大人しくさせようとするまである

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:11:03

    ランブルリングは1年生時のグエルがやり過ぎたため、翌年は中止。
    スレッタが転入してきた年はグエルが出奔していたので二年ぶりに開催。シャディクによるテロが発生するも、二年前よりはマシということで奇跡的に死者はゼロ。負傷者、若干あり(二年前の惨劇を思い出したマルタンが発狂したため)。
    「なんて学園ですか」
     テロの実行犯、ノレアは後にそう語る。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:12:29

    グエルが頻繁にフロントの壁を破壊するため、その修理費用がジェターク社の財政を圧迫。
    融資元やデリングからのチクチク言葉がヴィムの心を襲う。

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:13:06

     ラウダへ
     ちょっと地球に行ってくる。
     後は任せた
     グエル

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:15:06

    最初の停学は学園内で酒を密造したため

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:15:45

    >>99

    テロリストをぶっ飛ばす名目で思いっきり暴れられるのでソフィとノレアの事は気に入っているグエルが見えた

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:16:25

    「兄さんはかくれんぼが本当に上手いんだ。恐らく成長した今ならドミニコス隊でも捕捉は難しいだろう」

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:18:08

    MSの操縦技術だけには誇りを持っているので、例えテロリストであったとしてもオルコットは尊敬している。

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:19:19

    定期的にヴィムが「グエルの大バカ者はどこだ!」とジェターク寮に乗り込んでくる。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:20:17

    通算24回目の勘当を言い渡されたその日に学園を出奔

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:20:58

    ラウダとの初対面、「俺の弟に生まれたこと誇りに思えよ!!!!ギャハハ」的な事を言いそうではあるがそれでも「妾の子」とは言わなさそうだなと思うんだがどうだろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:21:01

    >>101

    勝手にどっか行くバカ兄貴と(ペトラ以外)全く言う事を聞かない取り巻きにラウダはキレた

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:23:08

    少年グエル、ラウダとはじめて会ったその瞬間に足四の地固め

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:24:52

    ミオリネが地球に行きたがっていたので無理やり連れて行く。
    数日後、泣きべそをかきながらフロントに戻ってくるミオリネ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:24:59

    >>108

    妾の子とか全く気にしないで「弟だからお前格下な!!」というわかりやすい感じなイメージだわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:25:37

    >>108

    誰よりも偉そうな自分以外は全部低くする設定だから気にしない

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:26:28

    >>97

    ヴィムとは喧嘩が絶えないが割と波長が合う所もあるので何だかんだ仲良し

    特に他の御三家やデリング絡みでは完全に一致する

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:26:36

    テロリストに拉致されて地球に行くも、いつの間にかテログループのリーダーとなっている。

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:27:28

    シャディクが昔からガチで嫌っている。

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:27:32

    ラウダも自分の出生とかどうでも良くなってるな。
    三週位回ってミオリネから複雑な感情抱かれてそう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:31:19

    「ラウダ、お前がついていながら……!」
    「無理だよ父さん。兄さんを止めるなんて」
    「確かに……」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:32:48

    なぜグエルをパイロット科に行かせたの

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:33:33

    グ「夜明けなんてだせえよ。そうだ、獅子にしようぜ。今日からこの組織は『フォルドの獅子』だ!」
    ソフィ「カッコイイ! お兄さんセンスいいね!」
    グ「だろ?」

    オルコット・ノレア(早く帰って欲しい……)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:35:02

    >>119

    ち、違うんだ。本当は僕だけがパイロット科で兄さんは経営戦略科に行かせる予定だったんだ。

    なのに、なのに……! 兄さんが勝手に……!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:35:32

    グエルが暴君過ぎてこいつにミオリネを任せるのはどうなんだ?って考えこむシャディク

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:39:31

    プラントクエタからデスルターに乗って出撃し、ディランザソルと出会うと躊躇なく先制攻撃しヴィムを含めて計9機を撃墜する。

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:39:43

    >>122

    (お前がついていながら曇らせたな)=汚したな、どころか直接的にに汚されてる可能性大だからな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:39:53

    エアリアルはガンダムじゃねえ! あとスレッタ・マーキュリーは俺の嫁!
    俺がそう判断した!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:40:30

    シャディクからガールズをぶん取ろうと決闘を挑む

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:45:04

    ガールズがハニトラを試みるも逆に腰が抜けて立てなくなる。

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:46:03

    デリングのことは「ジジイ」と呼ぶ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:46:53

    自分に噛み付きまくるノレアを「屈服させてぇ…!」と気に入る

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:55:20

    糞スペーシアンがー!とか言いながら突撃してくるテロリストをボコボコにした挙句
    お前は弱くて話にならんとか煽って火に油を注いでそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:58:43

    「気にすんなノレア。お前が弱いんじゃない。俺が強すぎるんだ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:25:32

    もうイキってるっていう次元じゃなくない…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:27:46

    イキってるってだけの前提が性根から腐ってるって前提になってるねぇ
    面影がない

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:35:11

    この世界は全て俺か!俺以外か!世界の中心たる俺に不可能など存在しなぁい!!
    スペーシアン?アーシアン?このグエル様の前では皆等しく塵に同じ!そして!この俺の目の前で!少女1人さえ死なせはしない!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:37:10

    ヒャッハー、ガンダムには興味ねぇ! 俺が欲しいのはスレッタ•マーキュリーお前だけだァ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:44:46

    スゲー傲慢だしすぐ手は出るしで悪漢その物だが一貫して取り巻きは大切にしてるしフレンドリーなやーつ
    ピカレクスな奴である

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:57:09

    これはこれで好き
    本編グエルと会わせてぇ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:08:45

    根は善良だけどイキりくさってるお坊ちゃんというとサンボルのイオを思い出すけど、
    イオは一回ぶっ壊れたしグエルもそのうちキツくなりそうだなって

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:12:21

    男も女も平等に泣かすところがいっそ好感が持てる

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:26:49

    >>138

    本編以上にしっちゃかめっちゃかするだけでやっぱり曇ったり自己犠牲に走るのか…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:31:44

    図々しいグエルじゃねえか久しぶりだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:33:30

    >>95

    絶対に本編ラウダが言わないことのオンパレードで永遠に笑ってられる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:39:20

    そのうちわしは核爆発見たかったんじゃ、だのにあないな線香花火でごまかしおって!って言いだしそうなんですけど…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:42:59

    >>142

    絶対に本編ラウダが言わない台詞をラウダらしく言っているのが本当に腹筋に良くない

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:52:59

    ジェターク寮の朝礼が

    「お前ら、学園で一番強いのは誰だ!」
    「「「グエル!グエル!グエル!」」」

    「よぉし、学園で一番偉大なのは誰だ!」
    「「「グエル!グエル!グエル!」」」

    「偉大な俺様を讃える肩書きはなんだ!」
    「「「最強!No.1!ホルダー!!」」」
    「「「グエル!グエル!グエル!!」」」

    で始まるんだろうな
    なお死んだ目で端っこにいるラウダ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:42:31

    掘る♂ドスレ然別まとも枠が一人だけいると一気に味わい深くなるな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:02:25

    グエルが出奔してる間は瞳にハイライトが入るラウダ
    戻って来たグエルの姿を見た瞬間ストレスで気絶する

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:40:22

    ラウダとくっついてグエルの親戚になるのを狙うペトラ…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:38:39

    >>147

    子供の頃から「おいラウダ!野球しようぜ!お前ボールな!!」とか散々振り回されてきたからね…

    妾の子供であるとか一切気にしてない所に脳を焼かれてもいるけど…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:13:35

    「シャディク!奪うだけじゃ!何も手に入らねえ!!何故なら!全ては既に!この俺の手の中にあるからだぁぁぁぁ!」
    微塵切りにされるミカエリス(シャディクは無傷)
    「死んで終わりなんてそんな楽をテメェにさせるわけ、ねえよなぁ!?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:56:11

    >>150

    オルコットの名台詞を受け継いでいるはずなのに、なんか、この…こいつ…。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:33:55

    シャディク! 親父をバカにしていいのは俺だけだ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:33:41

    まるで質の悪いギルガメッシュみたいだあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:37:30

    シャディクを捕まえたのは俺だから会社再興のためにシャディクを部下に貰っていくぜ!とか言いそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:41:04

    >>151

    「俺はお前の親じゃない~」とか言われても「うるせェ!!俺が教えろっつってんだから教えろ!!」とキレキレの返答しそうだからな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:07:35

    >>155

    拉致されてその態度はやはり大物だわ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:18:48

    >>19

    これはもはや鉄華団なんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:49:46

     暴徒に囲まれたミオリネを助けた後の一言。
    「最初に言ったろ、会社もお前も、全部手に入れるってな」

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:15:38

    超素行不良っぷりにブレがないのが一周回って人気なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:25:58

    ある意味こっちの方がヴィムの息子らしいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:34:38

    セセリアも煽ってきたらすぐ殴る

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:32:47

    >>161

    慰問室出禁食らってそう

    まぁここのグエルは一切お世話になるまい…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:19:29

    >>161

    セセリアにとってここのグエルは天敵だな…

    逆ギレ上等だもん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:33:54

    色々と散々だったけどペトラが兄さんの取り巻きをやめてくれただけでも僕は幸せかな……って…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:39:23

    とりあえず「手に入れる」が口癖。
    「クワイエット・ゼロか、面白え。手に入れてみせるぜ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:42:39

    恐らくだけどミオリネと無理やり生S○Xしては孕ませて
    その度にお金を渡して「ほらこれで堕ろせよ」と催促する

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:47:41

    >>166

    ヴィムを遥かに凌駕する邪悪で草

    ネタに出来ねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:47:54

    このグエルのケツをシバけるスレッタ・マーキュリー何者
    そりゃおもしれー女認定されるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:48:38

    >>166

    多分ミオリネだけでは飽き足らず女子生徒の大半に手を付けている

    でもその度には多額の賠償金で示談

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:49:58

    ヒャハハハハハ!水星ってお堅いんだな!こっちじゃあ全然アリだぜ!(スレッタとミオリネの腰に手を回しつつ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:03:27

    >>170

    多分これで二人から拒否の意味で殴られても「俺を殴るとかおもしれー女だ、ますます気に入ったぜ!!」と

    胸を無理やり揉んでヒャッハーする

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:33:52

    >>171

    胸揉みしだいてヒャハハハハハ!するの実にイキッてて草

    取り巻きのフェルシーとペトラにもしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:40:16

    「シャディク、俺に負けたんだからお前は俺のもんだ。だから死ぬことも許さん」

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:41:34

    むしろ本編グエルが謙虚すぎるのでは?
    大企業のトップの後継者最有力候補で、寮の周りのやつらは将来の手下候補で、たぬきのGUNDチート除けば最強パイロットぞこやつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:32

    >>174

    ステータス的にはなくもないんだよなヒャハグエル

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:06:30

    >>172

    フェルシーとペトラやその他女子を侍らせながら旨い飯を食い旨い酒に酔う!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:48:51

    なんかP5のパレス持ちみたいな感じになってて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:42:06

    >>176

    蛮族の長の生活で草

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:44:25

    セセリア…俺と夜の決闘して、フィクス•リリースしようぜ。おい、逃げるなよ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:34:08

    このまま完走しちゃいそうで草なんだ、誰かpart2なりSSなりでこの概念をあにまんで流行らせてくれ
    35歳サビ時空やプリンス復権派、ゴルネリ姪なんかとマルチバースしちゃってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:40:04

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:13:00

    ラウダがどんなに嫌がっても距離を取ろうとしても「俺が俺の弟と認めた!」でお構いなしにグイグイ距離を詰めるから幼少期に脳焼きは完了してそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:53:02

    「シュバルゼッテは俺がいただいた!コイツでクワイエット・ゼロにカチコミじゃあ!」

    「これがデータストーム…っ!MSの分際で俺に牙を向けるたあいい度胸だ!気に入った!乗りこなしてやるぜ!!!」

    「コール!スコア…9!!」ペカー

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:06:00

    ヘイトのようでもあるが、なんかこのスレ見てると元気出るんよね。本編があまりにもアレだったから…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:44:18

    >>182

    出会って間もないラウダがいじめっ子達に絡まれ殴られる現場を目撃したグエル

    当然いじめっ子達には30発殴り返す

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:00:18

    シャディク「この決闘に勝てばミオリネはいただく」
    グエル「いいぜ、だったら俺が勝ったらそこにいるサビーネをいただく」
    サビーナ「サビーナだ! いい加減名前を覚えろ!」
    ミオリネ「絶対に勝ちなさいよシャディク」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:03:51

    シャディク「くそっ、こうなったら次はレネを賭ける」
    グエル「いいぜ。全て手に入れてやるよ」
    ラウダ「いい加減にしてくれ! これ以上ジェターク寮に変なのを連れてくるんじゃない!」
    メイジー「意外と快適だよ~」
    イリーシャ「ウサギさんもいっぱいいて楽しいところです」
    サビーナ・エナオ「……」

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:06:32

    >>182

    >>185

    パシったりボールにしたりと散々な扱いをするが何だかんだ弟としてラウダを可愛がるの良いよね…

    ヴィムとは確かに気は合うが暗殺よりコンペやらケンカで正面から打ち負かす方がグエルは好きそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:07:00

    >>187

    「自分のものだから」という理由で自分の庇護下にあるものにはそんなにぞんざいな扱いはしないのね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:09:32

    >>183

    後遺症で要介護になっても「俺様の身体を俺様がどうこう出来ねェ訳がねェ!!」と逞しくリハビリに励んでそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:19:45

    >>184

    こっちのグエルはエゴとバイタリティーに溢れてるからな…

    本編グエルと足して2で割ったら丁度良くなりそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:52:34

    >>190

    パメスコ9で当然のように生きて帰ってて草

    これじゃ30000倍生きてるグエルだよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:16:54

    >>192

    「俺は死なん!それよりミオリネ、そのストラップ要らないなら俺に寄越せ。渡さなくても寄越せ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:39:50

    >>114

    なんだかんだヴィムが造ったMSに乗るたびに流石は親父の造ったMSだ!良く動くぜ!とかベタ褒めしがら操縦してそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:33:33

    >>194

    ラウダとかも「舐めるなよ?アイツは俺の弟だぞ?」って対応するしなんなら面倒事は速攻ラウダと共有して即解決を図る(面倒事はあまり保持したくないタイプ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:07:31

    >>195

    嬉しい事は一人占め!辛い事は半分こだぜぇ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:59:50

    プロスペラさんよ、アンタは俺のもんだ。だから、アンタの抱えている恨みや悲しみも俺のものだ。

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:01:19

    スレッタ・マーキュリイイイ!!! お前にばっかいい格好させられっかよ!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:43:09

    何度も言ってるだろう。全て手に入れるってな。
    お前との未来も……、手に入れて見せる……!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:47:23

    200なら最強No.1ホルダーから全宇宙最高の漢にランクアップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています