ヒューマンバグ大学について語るスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:32:41

    前スレがサーバーダウンにより霊圧が消えたので建てました。スレ主は1・2と同じ者です

  • 2シリーズ一覧21/12/09(木) 23:33:52

    佐竹博文の人生
    佐竹を通じて世界の病気について描く

  • 3シリーズ一覧21/12/09(木) 23:35:26

    ドリームハンター鬼頭丈二

    鬼頭を通じて世界中の奇食・秘境・祭りを描く。
    秘境の場合はとある嫌なジンクスがあるのが特徴

  • 4シリーズ一覧21/12/09(木) 23:36:41

    伊集院茂夫の拷問日誌
    司法で裁けない犯罪者を拷問で裁く拷問ソムリエ伊集院を通じて世界中の拷問を描くシリーズ

  • 5シリーズ一覧21/12/09(木) 23:37:57

    紅林二郎の人生
    元ヤンのフリーター紅林が周囲の悪人と戦う。
    最近はよく京極組という極道組織と戦う場合が多い

  • 6シリーズ一覧21/12/09(木) 23:39:11

    アラサー中堅極道小峠華太
    30代の極道小峠を通じ極道の世界を描くシリーズ。個性的な狂人兄貴達に定評がある

  • 7シリーズ一覧21/12/09(木) 23:41:09

    久我虎徹編
    今までヴィランサイドとして登場していた京極組サイドの物語。久我は紅林と面識があり、彼と同じレベルを持つ強者である

  • 8シリーズ一覧21/12/09(木) 23:42:59

    木仏蓮の危険珍道中
    危険好き木仏が様々な危険に挑戦するシリーズ。8ヶ月間更新がなかったが、現在はエモルに、本家だと鬼頭の知人として木仏が再登場するようになった

  • 9肝心のチャンネル21/12/09(木) 23:44:01
  • 10前スレ21/12/09(木) 23:44:41
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:05:09

    カンナ回の小峠と舎弟の
    「なんつうか...陰気な奴ですね」
    「そういうことはあまり言うな」
    のやり取りが小峠のしっかり者感がして好き。この舎弟もかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:10:28

    拷問ソムリエシリーズは初期の頃は結構好きだったけど段々実在の事件を玩具にしてる感がキツくなってきたな
    怨み屋本舗の上級国民編に近いものを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:40

    >>12

    ただこのチャンネル拷問ソムリエ以外にも実際の(主に海外や過去(特に20世紀)の日本で起こった)事件・事故を現代の日本が舞台の物語によく置き換えてるからな...それプラス伊集院・紅林・小峠が勧善懲悪、裏社会物であることも加え、シリーズものの世界の治安がかなり悪くなってる訳だが...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:03:49

    京極組はなんだか極道というより半グレグループっぽいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:42:52

    冨樫の兄貴復活ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:12:59

    冨樫の兄貴は野田の兄貴より年下なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:15:31

    >>16

    和中の兄貴は野田の兄貴とタメ口だったから同等なんだよね

    天羽組の上下関係が分かる一覧とか欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:16:32

    名前の使い方がなんか賢いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:03:42

    ついに伊集院も過去編やるのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:21

    野田の兄貴って極道じゃなくてカタギの職業で働いてたら案外穏やかかも?少なくとも後輩を脅したり、手を上げることもないんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:01:05

    伊集院の協力者
    流川 助手
    伍代 情報屋
    エマ ホステス
    氷室 闇医者
    ハッカー
    ドヤ街長老
    風俗店オーナー
    JJ フィリピンの拷問ソムリエ
    ミスターダリウス ルーマニアの拷問ソムリエ
    ソフィア・クラタ イギリスの拷問ソムリエ
    イランの拷問ソムリエ
    小峠 ヤクザ

    人脈が凄い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:02:35

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:04:18

    >>20

    そうなんじゃない?

    ヤクザだからこういうしごき方してるわけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています