シン!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:08:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:12:17

    ラクス、どうだったか覚えてる?
    いえ私もあんまり……歌った記憶はありますが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:12:25

    前スレまでのあらすじ
    アスランが裏切るとかキラが仕事しないとかグダグダ漫才した後で飲み会してみんな酔い潰れた
    マリューさんが怒って解散させた

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:13:49

    そもそも劇場版の話じゃなかったのかここは!!!!!!!!!なんで飲み会になってるだシン!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:14:28

    >>4

    アンタが言い出した飲み会でしょうが!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:15:09

    酔い潰れているの?病院いる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:15:16

    お前は劇場版が来るまでずっとシンの胸倉掴んでるつもりなんか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:16:34

    とりあえず昨晩の飲み会に参加した人は全員始末書を提出してちょうだい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:17:30

    >>4

    …………


    キラが仕事をしなかったという流れからですわ


    なんで言っちゃうのラクス、黙ってりゃバレないと思ってたのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:18:48

    シン!水星23話みたいな超作画で裏切りして撃たれれば良作になる!

    なんとかして原画マンを確保してくれ!


    超作画でも裏切らないでください!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:19:17

    このままでは水星を見終えたばかりのご新規さんにSEED勢が漫才集団だと誤解されてしまうぞ!!!!111!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:21:06

    >>11

    その筆頭がアンタだよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:22:28

    >>12

    そしてその相方がキミだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:22:46

    この漫才ユニット面白過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:23:31

    >>8

    えっ オレもですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:23:55

    水星の魔女全話見たアスランの感想が気になってきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:24:12

    劇場版でニコルとトールの死亡バンクは何回使い回されるんだろう…


  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:24:19

    オーブの夜にサイドMは完全に漫才の流れだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:24:30

    キレ芸コンビ:アスラン&シン
    チーム新たなる剣:キラ&ラクス
    もうひとコンビほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:25:12

    盂蘭盆会なので帰省して見ていたが中々楽しませてもらったよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:25:39

    >>19

    姉妹漫才 ルナマリア&メイリンで

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:26:13

    >>19

    カガリとルナマリアとかはどうだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:26:43

    水星が終わった今こそロボカテ内部でSEED人気を爆発させる!!!!

    行くぞシン!!!!111!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:28:08

    アルコール抜けたらお腹減ったな……カップヌードル作ろうかな……

    流石にこの時間にカップ麺はどうかと思いますわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:28:28

    劇場版の脚本家には種シリーズの小説書いた人もいる!つまりシンの描写も期待できるんだぞ!!!


    いやまあそうですけど!!


    つまり俺の裏切りも細かく描写される!!!


    裏切るな!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:29:06

    ここまで全部迫真の石田彰と鈴村健一ボイス

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:29:45

    >>23

    種シリーズに色々物議を醸させたオレが言うのもアレですけどなんの音沙汰も無い頃からスレが定期的に立ちますし人気はあると思いますよ、アスラン


    でも新規さんは俺を誤解してるだろう。蝙蝠とよく言われるが、ザフトに関してはどの裏切りもしょうがないと思うんだが

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:30:09

    >>24

    まさかあんたカレーヌードルにチーズ入れて食おうとしてるんじゃないだろうな!!?

    邪道ですよあんなもの!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:30:32

    根本的にひとつ聞きたいんですけど、何で裏切るんですかアンタ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:31:27

    >>29

    そこに正義があるからだ!!!!!!!!!11馬鹿野郎ッ!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:31:56

    >>29

    話すと長くなるから一言でいうぞ

    世界が悪い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:33:12

    父上は世界を滅ぼし、議長は俺や親友を謀殺しようとした

    これで満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:34:12

    ……なんか悪かったですね
    すみません

    いやいいんだ……気にするな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:34:35

    >>30

    いちいち殴んなや!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:35:20

    ……劇場版の出番…か

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:36:19

    でも、裏切ってこそのアスランというか…でも裏切らないとアスランはただの面倒な奴になっちゃうしなぁ。ヨシ、パトリック派の奴らをアスランにぶつけよう!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:39:00

    >>33

    いやでも……


    いいんだ

    これ以上何か言われると普通に泣きそうになるから

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:40:45

    自分から言い出したネタなのに泣かないでくださいよ…
    こっちもリアクションしづらいじゃないすか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:41:18

    ……ラーメンでも食べます?
    キラさんも食べるようですし

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:43:28

    >>37

    あれ?でもそしたらなんであの時オーブからザフトへ移ったんです?

    あの時のオーブって言うほどおかしい事してなかったですよね

    当時ザフトだった俺が言うのもなんですけど、あの情勢下じゃ地球連合軍と同盟を結ぶのも仕方ない面はありましたし

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:45:04

    >>11

    (実際問題私からすればあの世界の人間全員、無駄に金と命の懸かった三文芝居をしてるように見えるがね)。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:46:31

    >>40

    ……そこは聞くな!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:47:02

    まあ、アスランって半分くらいコミュ障に足突っ込んでるくらい他者とのコミュニケーション下手くそだからね・・・
    自分の中で悩んでもそれを外に出さないから周りから見ると突然のムーブに見えるという

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:48:02

    >>39

    ちなみに俺は塩派です

    アスランは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:50:56

    >>44

    俺は桃が好きだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:52:58

    >>45

    ……はあ!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:54:01

    バッドコミュニケーション!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:56:00

    >>46

    シン、日本の“ヤマナシ”という地域にはあるようだ

    食べるには中々勇気のいる代物だがね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:56:04

    桃ラーメンと検索したらあった件

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:56:32

    桃……?


    どうやらこういうものがあるらしいですわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:57:04

    他にはそうだな…ロールキャベツが好きだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:58:34

    >>49

    わぁ〜美味しそうです〜♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:59:33

    ロールキャベツ……?

    調べてみたらありましたわ

    もしかしてアスランはゲテモノ喰いなのか……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:00:08

    変に詳しいな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:01:07

    好きなもの+美味しいもの=凄くいいものかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:01:44

    >>52

    君はこのような世界には来るべきではない!それを食べたら急いで帰るといい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:05:34

    辛っっっっっ……

    どうしたシン 何か悲しいことでもあったのか

    シンラーメンっていうのがあったから食べてみたんですけど滅茶苦茶辛くて……

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:06:18

    >>52

    ヘイ!そこの彼女!俺と一緒に脱走しないかい?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:07:46

    >>58

    アンタって人はアアアアア!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:10:02

    許せないわよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:11:26

    シンが茄子嫌いなの絶対食わず嫌いだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:13:01

    >>60

    いやホント……ウチの相方が申し訳ありません……ちゃんと言って聞かせておきますんで……



    って俺は今なんて言った!?相方!?まずい飲み込まれている……!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:15:15

    もうそろそろシンちゃんルナマリアの柔らか太ももに膝枕されてヨスヨス❤️されていいと思うの

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:16:52

    そんな甘ったれたことすると殴られそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:23:19

    シンの食べ物の好き嫌いを矯正してきてそうだなルナマリア
    なお料理するのはシン

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:25:27

    逆襲のアスランなんて二番煎じがウケる訳ないだろ!!!
    お前がなんかムカついて隕石落とせ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:30:13

    >>66

    オカルトなしで隕石落としたらもう地球おしまいだよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:32:50

    >>67

    隕石堕ちて文明滅んでもCEの人類は戦争止めんぞイザークとディアッカとウズミとニコルの魂賭けても良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:35:46

    >>68

    半分死んでんじゃねーか!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:35:53

    >>68

    半分が死んでるぞシン!!!!

    ウズミ殿とニコルはあと何回回想でおっちねばいいんだシン!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:36:56

    いいだろうマルキオ導師の魂も賭けよう
    …うさんくせーしこの人ラスボスにならねーかなーとずっと思ってるのよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:43:53

    変にSEED因子に期待し過ぎてるし絶望してハッチャケたマルキオ導師の甘い言葉で俺は裏切るんだシン!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:52:13

    ホント謎すぎんだよなぁマルキオ導師
    ちょい役なのに中井和哉だもん怪しすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:55:47

    マルキオ導師!フラガ一族の誰か!誰かのクローン!宇宙クジラ!
    既存のキャラや設定から推察すると大体この辺が挙がるよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:59:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:03:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:12:21

    俺が仮面被ってフラ・ラ・フラガとか名乗って裏切るってのはどうだシン!!!!!!111???

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:13:42

    フラガ名乗りはまじでAA組との関係破綻しかねないから止めとけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:16:17

    >>77

    フラフラしてんじゃないよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:33:26

    シン!!!ちょっと仮面被ってみたけどどうだ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:37:11

    >>80

    ボクは似合うなーて思う程度ですけど、

    むこうてキラさんが顔真っ青で倒れていますよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:37:28

    なんかこう急に逆襲とかしたくなってきたな!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:39:34

    どうしようシン
    何故か知らないけどナチュラルもコーディネイターも滅ぼそうとする声が聞こえてきたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:40:09

    >>82

    3スレ目にして急にでもないだろ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:41:25

    >>83

    アンタって人はァ―――!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:42:03

    >>83

    なんで仮面が心に影響与えてんだよ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:44:29

    >>85

    Mobile Suit Gundam Athrun's Counterattack

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:04:31

    オバブ運営は俺を殺そうとしている!!!
    俺に新しい3000コスを寄越せ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:20:43

    毎回シンが無理やり連れていかれるから
    ろくにデートも出来なさそうなルナマリアが可哀想

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:41:28

    >>88

    SEED系の機体の格としてはキラさんのストフリ、俺のデスティニー、そしてあんたのインフィニットジャスティスが3000でちょうどいいでしょうが!


    ……いやレイのレジェンドも同格の筈だろ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:43:09

    >>88

    前作でインフィニットジャスティスが3000になったでしょうが!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:13:37

    楽しそうだなこいつら

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:36:41

    >>91

    クロブでは運命やストフリと強さ的にはあまり変わらなかったのにいい感じに強化されてズルいぞ!!!

    バンナムをジャスティスで核爆発させる!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:03:17

    誰も報告書書いてる気配無いな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:07:49

    始末書が書き終わるまで皆食事は抜きよ
    さっさと書いちゃいなさい

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:07:50

    >>94

    アスランが押し付けられるか最悪准将がAIに書かせるからへーきへーき

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:13:36

    なんで俺まで……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:28:54

    >>97

    (頑張れ……シン……)

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:33:17

    >>17

    新規作画期待してるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:38:32

    始末書書き終わりました
    2人も早く書いたほうが良いよ?マリューさん下手なコーディネーターよりも白兵戦強いから怖いよ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:40:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:43:47

    手書き以外は受け付けないわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:50:21

    >>102

    今時手書きオンリーとか遅れてますよマリューさん(マリューさんももうすぐ三十路だし時代の流れに付いていけないのも仕方ないか)。

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:55:18

    >>96

    仕事面倒くさいからって自分の代わりに仕事やってくれる高度なAIを作成してしまうキラはなんか容易に想像できてしまう…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:55:37

    >>103

    そうか、ということはお前はどんなに仕事を振られてもデジタルの力で手早く片付けられるということだな


    お~いラクス、コイツに仕事をガンガン振ってやれ

    遠慮は無用だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:58:25

    もう疲れちゃっテェ……全然働きたくなくテェ……

    問答無用ですわ、キラ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:00:20

    ここのキラに関しては間違いなくゼルダやってるから進んでないだけだろ
    Switchとりあげろラクス様

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:10:07

    物理的な仕事は改造したハロに電子的な仕事はプログラムを組んで仕事の間はしてる振りをしてこっそり暇潰しをしてそうな准将だな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:10:30

    >>107

    失礼な、ピクミンだってやってるぞ

    消費されるだけの惨めな命……ウ゛ッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:14:48

    ウッ(精神ダメージ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:20:06

    映画を盛り上げるために色々頑張ろうとしているアスランには悪いんだけどねぇ
    俺は今度こそ最初から最後までキラと一緒に戦うお前が見てえよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:54:55

    ごめん…僕にはゼルダ姫を探すという大事な使命があるから…


    そう言いながら地底で素材集めばかりしているの知ってますわよ、キラ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:57:02

    個人的には主役三人でキャンプ行く話とかでもいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:29:30

    そういえばどのタイミングでキラに流れ弾が飛んでゲームばっかやってることになっちゃったんだっけ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:35:06

    >>114

    最初のスレの終盤にカガリが掴み合いをしているアスランとシンに仕事はどうしたのか聞いたら2人は終わってたけどキラだけが終わってなくてその原因がゲームで夜更かししていたってはず




    ちなみにカガリのレス送ったのは私です

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:42:24

    また訳分からん新機体の整備する此方の身にもなってほしいんだがな……
    整備マニュアル何冊分読めば良いと思ってるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:06:00

    >>105

    出来るか出来ないかで言ったら出来るからたちが悪いんだコイツ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:07:46

    何かとつけてシンを引っ張っていくのでデートが出来ず、業を煮やしたルナマリアがカガリと結託してアスランを引っぺがす下りはどこで見られるんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:44:31

    >>118

    今みると女多すぎて笑う

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:49:21

    ドラマCDに期待しとこ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:57:59

    >>107

    Switch取り上げられてもPS5でFF16やるから問題ないよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:10:30

    >>121

    ……全部没収だ

    劇場版公開まで返さんからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:18:31

    Destroy Destiny Dawn Dream Daybreak…… 好きなDを選んでくれ 候補に無いのでも良いぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:20:25

    >>118

    改めてみてもアスランもててんなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:28:37

    >>123

    なんですか!アンタ中の人繋がりでDを推してるんですか!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:31:06

    >>124

    モテているし、画像は三番目のオープニングでメイリン追加されたバージョンなので、万が一の時は撃たれることを示唆してもいる

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:46:06

    >>123

    あの世界的にDevastationって感じだな!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:47:43

    >>122

    仕事用のパソコンにグラボ追加してsteamで遊んでるみたいですよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:02:24

    >>128

    多分最高級品集めた良い機体使ってるんだろうな…

    金ならあるし時間はプログラム組んだから余らせて作ってるしでかなりやり込んでるか変なMOD作ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:09:09

    >>122

    .....劇場版が終った後にゲームを出来るメンタルだと良いなぁ僕

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:53:34

    >>130

    「…俺、カガリに一つぐらい返してやれって言ってくるよ」

    「お供します」

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:55:44

    アスランは何だかんだで前向く早いから大丈夫だけどキラとシンは劇場版でまたメンタルがゴリッゴリに消耗させられるだろうからな...

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:51:59

    ……で、結局始末書は書いたのかしら?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:55:52

    >>133

    みんな書きましたよ、もちろん手書きで

    やってないのはキラさんだけです

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:02:29

    デジタルでも良くない…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:05:08

    >>27

    ザフト離脱も一度目は軍規的にアウトだからしゃーないんだけど、運命の時のザフト離脱は完全に議長に嵌められてるからね

    アレで裏切り者呼ばわりはマジでかわいそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:09:35

    >>135

    AIに書かせた人がいたから禁止しています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:38:14

    そういえばお前意外な機体に乗るらしいな?
    俺もザクやグフとかその場凌ぎで乗らされたから量産化かもしれないな
    俺を落としたお前なら分かるかもしれないがこの世界は性能差があると俺やキラでも厳しいから覚悟しておけ!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:55:17

    前からギャン出すと言ってるし、出すからには販促になるよう活躍させるだろうし…
    あるのか?シンのギャン搭乗?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:57:22

    正直ギャンに乗せたところで
    見る人がっかりするだけだと思うが

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:01:47

    でもザクで新型ガンダム相手に立ち回るアスランは格好良かったろ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:04:03

    >>141

    いずれガンダムに乗るってわかってるから

    しのぎでやるぶんにはいいけど

    最後までザクだったらがっかりだろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:05:50

    ドラグーンで最後のDにしとけ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:18:46

    まさかのRギャギャとかに乗るかもしれない・・・
    個人的にはかっこよくて好きだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:27:38

    予想外の機体に乗ると明言されちゃいるが素直にデスティニーに乗って欲しい気持ちもある~

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:28:45

    >>135

    便利な技術も悪用する人間がいる以上は自由に使えないんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:36:24

    >>123

    あんたは敵味方にとっての災害(Desaster)でしょうが!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:56

    ゲルググ出てないけどゲルググに乗る展開ありそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:21:52

    ……どうにか書き終わったよ
    Switch返してよカガリ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:37:55

    渡すとサボりそうだからダメだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:44:56

    >>150

    ...流石に返してやれ、ゲームを返さなかったら仕事をする意欲を無くすぞコイツ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:51:55

    地獄を前にした最後の休息かな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:23:43

    >>145

    了解!ハイネデスティニー!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:00:11

    Switch返して貰えないし夜食のカップヌードル食べようと思ったら無い……もうだめぽ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:04:20

    >>154

    カレーヌードルにチーズなんか入れようとしたせいですよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:15:00

    >>155

    そんな...公式で出てるのに...

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:19:54

    なんでキラはカップヌードルにチーズを入れるのに拘るしシンはそれを絶対に許さないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:20:59

    >>157

    美味しいじゃないか…カレーヌードルinチーズ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:22:08

    >>138

    「俺を落としたお前なら分かるかもしれないが」

    事実なんだけど絶妙に傷をえぐるような言い方するな、ヅラ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:08:51

    >>157

    邪道ですよ邪道

    カレーヌードルにチーズを入れるのはいけないことなんだ

    公式がやる分には別にいいですけどね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:58:16

    >>138

    まあザクとストライク程度の差なら腕次第でどうとでもなるから…

    流石にエターナルを守りながらあの数を相手にするのはキツイけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:26:28

    >>160

    妹ちゃんの好物で見ると辛くなるからとか言わんよな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:51:03

    >>160

    ステラ、チーズヌードル、好き

    シン、嫌い?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:37:32

    >>163

    ………………

    ……美味しいですよね、カレーチーズヌードル

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:43:45

    うーんこの

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:58:56

    チョロすぎる…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:07:34

    ルナがカレーチーズ嫌いって言ったらどうすんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:09:25

    >>167

    …………

    うおあああああああぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:43:49

    シン!!!?!?!?!?!??!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:45:20

    錯乱している…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:49:42

    ステラはシンと同じがいいけどルナは意見合わなくても大丈夫だろ。違う考えの人間がいることを認めるのが分かり合うってことだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:04:43

    ところでマユはどう思う?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:21:28

    シン!!!スレの流れが遅くなったぞ!!!!何かネタを出せ!!!!

    むしろ今までが早すぎたんですよ!ネタスレが1日未満で完走する方が稀だ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:30:14

    >>168

    シン!確かに俺は明日の七夕の短冊に「シンの子供舌が治りますように」と書いたがだからと言ってチーズカレーヌードルが嫌いになることはないだろ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:34:10

    よし、じゃあ俺が手料理を振る舞ってやろうシン
    ルナマリアはアイツを椅子に縛り付けてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:43:48

    >>175

    あんたって人はあああぁぁぁああ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:45:27

    >>175

    何をやってんだよアスラン!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:46:55

    アスランボコボコで草

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:09:42

    そう言えばなんでステラと会話が成立してるんだ……?これ種デス完結後だよね……?あれ…………???

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:10:04
  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:12:16

    >>179

    シンは霊感があるからな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:29:52

    オカルトが排除された世界で唯一オカルトできる逸材がシンだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:33:19

    そういや准将は演出はあっても本人には聞こえなかったって珍しいパターンだったな・・・

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:23

    >>182

    隕石を止めるにはうってつけの人材だなシン!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:24:31

    >>136

    なんなら裏切り自体は議長も良いよと言ってるという

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:42:26

    >>185

    議長は君の信念と真理に忠誠を誓うといいって言ってるしな

    ネタでアスランどうせ裏切るやろとか言ってる人も多いと思うけど

    知らない人が本気でアスランってそういう人間なのかって誤解されるのは悲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:40:07

    >>175

    アスランお前その服何年前から使い回してるんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:01:41

    >>184

    いやそこはアスランが止めろよ

    隕石を落とそうとする陣営を裏切って隕石に自爆特攻かますのがアスランだろ

    なんのためのジャスティスだと思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:58:21

    種死は作品としても色々思う所があるがやっぱキャラ好きだわ
    映画でこの3人が最後まで共に共闘出来るといいな
    そうすればスパロボ参戦の時に合体技が出来るぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:08:51

    シン!!!朝飯はカツカレーだぞ!!!
    シンの口の中でカツカレーを自爆させる!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:18:41

    >>186

    >>185

    裏切っていいとかはぶっちゃけそれは引き入れるための口八丁のうちだと思うよ…

    裏切ると言うか相容れなくなるようなときに始末しにかかる時点で

    元々ザフトの人間だし、権限与えたからって無茶するタイプじゃないのはたぶん知ってるし、実際無茶はしないしとFAITHの権限与えても議長の懐は基本痛まないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:06:55

    >>188

    そんなガガみたいな事をするための機体じゃないと思うんだ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:19:48

    >>190

    朝から重いんですよ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:33:17

    黎明期のやる夫スレを彷彿させるツッコミ具合だなシン
    超兄貴と王様ゲームの奴は読んだとき本当に腹抱えて笑ったな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:11:14

    ネタ系で見るアスランはシンのツッコミに甘えてる節あるよね??

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:23:48

    このスレがまとめられてしまったぞシン!
    これじゃあSEEDの登場人物は漫才集団と誤認されてしまうぞシン!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:24:34

    手遅れだよ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:28:29

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:28:51
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:33:10

    いつまでやるんだよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています