世一の兄になって22【閲覧注意⚠️】

  • 1◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:23:07

    本編では21歳の伊生兄ですが、今は前回に引き続き19歳の伊生兄のまとめやあやふやな設定のすり合わせをしています。

    スレ画お借りしました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:23:48

    立て乙です

  • 3◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:24:13

    今回は19√の時系列とか、その時の伊生兄や周りの人達の考えとかまとめられたら嬉しいです。

  • 4◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:25:03
  • 5◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:26:44
  • 6◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:27:32

    千切への好感度さ…+20くらいしてもいいんじゃないかな?

  • 7◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:27:56

    >>6世一補正で

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:28:40

    それでも良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:31:22

    それで

  • 10◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:32:03

    じゃあ+20だから22で。それでも低いな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:33:33

    自分の激重感情を見たな、したのでは?説あったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:35:01

    >>11

    これはどの世界線でもほぼ決定じゃなかった?

  • 13◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:36:17

    どの世界線でも千切は伊生兄の「鬱陶しい」を聞いちゃってますね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:38:07

    >>13

    その台詞を聞いちゃってたんだっけ?弟と話してる時の穏やかな表情と話し終わって離れた後の無表情の落差を見たんじゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:38:23

    ここのシーンちょっと想像したんだけどさ、クソデカ感情見られて、無意識に睨みつけて一瞬手が出そうになったんじゃない?そんでクリスに声掛けられて止められて……だから千切からの好感度も低いとか?好感度が低いというか伊生兄にたいする恐怖?が強いんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:38:39

    正直千切→伊生は補正入れてもいいと思ってはいるけど....

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:38:43

    18√の話しちゃうけどあっちだと鬱陶しいが飛び出すのがカイザーに煽り散らされた後だから多少同情してくれそう

  • 18◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:40:39

    ここは18√とちょっと違う展開ありそうですね。

    えーと、じゃあとりあえず19√まとめていきましょうか。
    ほんで18√とラスボスの21√……に行きましょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:41:06

    >>15

    千切ってそういうの怖がるタイプ…?個人的にはヤベーやつって警戒心の方が近い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:43:07

    part20を超えても伊生さんと千切が不仲であるという納得の理由が見つからないのほんとこの二人が人としてよくできてるんだなって思っちゃう

  • 21◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:43:32

    まぁ、千切は恐怖よりも警戒心の方が強いわな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:44:21

    >>15

    あと世一に踵落とし未遂やった士道に対する18√ならともかく19√が手を出すのは想像出来ない

  • 23◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:47:30

    いやー……わからん!!
    とりあえず千切→伊生兄は補正いくらかつけといた方がいいかもしれん。ここまでやって理由が見つからないとなると

  • 24◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:53:19

    ざっと19√時系列だけまとめた

    ・4歳でサッカー始める
    ・13歳でドルトムントの下部組織へ
    ・15歳でプロ入り
    ・16歳でマンシャへ移籍
    ・17歳でMF転向
        ここで埼玉ナイトスノウ発生
    ・19歳でU-20日本代表に選ばれる(1話)
        その後ブルーロックと対決
        試合後に世一が謝り仲直り()
        U-20日本勢として監獄入り
        イングランド選択?してドイツと対決
        「鬱陶しい」←千切に見られる。
        その後の試合で本格的な喧嘩
         ・二率相反勘定爆発
         ・伊生兄からのパス→世一のシュートで勝利→しばらく顔を見合せたあと、お互い感情が爆発し抱き合う。

  • 25◆VQKJgiezS623/07/04(火) 23:53:47

    決まってないのに書いてるやつとか、決まってるのに書いてないとかあったら教えてください

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:59:14

    だいたい合ってると思います

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:00:08

    >>20

    遡ってもわからない…ってことしか分からなかった

    なんかお互い誤解が重なってる感じかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:00:40

    千切に鬱陶しいって言ってるとこ見られるっていうのはどのpartにあるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:02:07

    このあたりでも見られたの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:03:41
  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:10:37
  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:14:39
  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:15:26

    >>31

    早すぎんだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:17:04

    >>29

    ざっと見返してきたけどこの場面を見られたって話はなかったと思う…

    part11の85(写真貼れなかったごめん)見る感じだと表情の落差見られてるだけでセリフは聞いてないんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:18:51

    >>34

    訂正

    part10です

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:19:37

    >>34

    あ、うん、もしかしたらそういう可能性もあるんじゃないかな?って話

    この場面を見られた!という話はなかったよ、ただの妄想

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:21:29

    このスレ永遠の謎
    伊生兄→千切への好感度の低さ
    音留への好感度の高さ←new!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:24:23

    >>37

    音留はそもそも読者もどんなキャラか把握しきれてないからガチ永遠の謎になりそうなのがまた……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:27:36

    >>37

    上は初期から議論され続けてなお「いや千切そんな反応しないでしょ」「伊生兄そういうタイプじゃないでしょ」で結論がでないテーマだから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:32:52

    よっちゃんのおかげで武器を取り戻せた千切に対する嫉妬…?
    「自分は否定された」のに「武器を使えなかった君は肯定された」って嫉妬やら何やらがあったりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:37:05

    >>40

    嫉妬とかはあるかも知れない、特に世一に否定されたのは伊生兄にとってかなり辛いだろうから…でも千切の境遇って伊生兄知ってるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:56:47

    >>41

    BLTVや対U-20戦のインタビューの時に話題に挙がってそうじゃない?

    そうじゃなくてもきっと伊生兄は各選手の情報収集してて怪我の事とか知ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:14:33

    愛空への好感度の低さは女性関係のだらしなさからだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:16:37

    普通に話したら仲良くなれそうだよね伊生兄と千切
    18√で仲良くなれたりしないだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:58:03
  • 46◆VQKJgiezS623/07/05(水) 09:05:01

    >>45

    たしか確定してなかったので入れてませんでした。

    入れたい人ー。


    はい!🙋🏼‍♀️︎

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:08:55

    >>46

    はい!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:09:09

    ま~クリスのことはまず人間として大好きだろうし入っててもいいと思う
    というか入ってる方が自然とすら思える

  • 49◆VQKJgiezS623/07/05(水) 09:09:35

    じゃあ入れましょうか

  • 50◆VQKJgiezS623/07/05(水) 09:13:01

    まぁ、千切と音留への好感度はもう少し謎のままにしておいて。

    ところで19√ネオエゴのイングランド戦って勝敗どうなると思う?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:16:52

    クリスのシュートを阻止しようとする世一止めてそうよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:33:40

    >>51

    これだったらクリスがゴール成功して瞬間的にノア越えになって尚且つイングランドが勝つ流れに持ってけるかもしれん

    とは言え「喰ったぞナンバー2!」がなくなったら世一の成長を遅らせることになる…?と思うと安易に考えられない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:44:28

    最初から試合出てるならかなりドイツ側難しいよな。
    ノアのMFバージョンみたいなもんだし。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:51:00

    >>53

    FWもできる世界級MFが最初から試合出てたらズルいって言い方はあれだけどズルいからマスターみたいに3分間限定出場的な制限欲しいかもね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:52:47

    >>54

    クリスと一緒に出るのもあれよな。

    3分間のみで、クリスとはバラバラに出るみたいな感じなら?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:06:40

    最初の3分間ちょっとだけ出て、凪の創造性培うの手伝ってるとか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:56:34

    >>54

    ズルいのは確かだよ。


    今週のスナッフィーと同じ感じで、黒子に徹するとかもありそうよな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:31:56

    最初の3分間しかいない場合ノアがちょっと不満そうにしてクリス睨んでそう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:35:17

    19伊生兄って試合出なくてもある程度の値段つくし、ほぼ確定でU20代表にははいるし、そもそも試合出るかも難しいよね。試合に出なくても年俸上がるんだったら他の子の育成に当てるというか……。
    多分ドイツ戦は伊生兄がちょっとわがまま言ったとか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:39:54

    「伊生、ドイツ戦出たくないかい?」
    「いや……でも……」
    「ちょっとのわがままなら、きっと聞いてもらえるさ!」
    「じゃぁ……出たい、です…」
    みたいなやり取りがみたい。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:42:23

    >>59

    そのわがまま却下しようとした絵心に「え?うちの子がこんなにも勇気をだしてオネダリしているのに……?正気かい?」みたいなことを言うクリス。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:04:25

    話の流れには関係ないけど凛ちゃ→伊生兄の好感度低いの、実際はもうちょい好感度高いけど「自分よりサッカー上手い」に引っかかってりはから下がってる可能性?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:07:18

    >>62

    サッカー上手いとは思ってるけど冴該当って書いてるし、なんか範囲外なんじゃないの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:08:54

    >>62

    その可能性はあるかもだけど、そうだとしたら凛はなんでそんな伊生兄に対して好感度高いんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:53:38

    そこも謎。
    まだナイトスノウしてない時に伊生兄のデビュー戦見て、冴とすげぇ!って盛り上がってたとか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:55:39

    このスレ永遠の謎
    伊生兄→千切への好感度の低さ
    音留への好感度の高さ
    凛からの謎の好印象←new!

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:57:43

    >>61

    親が後ろから子供の肩に手を置いてるシーンを思い出した。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:58:08

    >>66

    あと4つ増やして七不思議にしようぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:03:41

    そういえば見返してみたんだけど、19√、21√だとこれを浴びせられる伊生兄がいたってこと…?
    色々憧れの選手にこんなこと言われたら泣いちゃうよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:08:04

    >>69

    21√だとガチ泣きしそう

    止めようとしても止まらなくて困ってくれ伊生兄

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:10:32

    冴が評価してる選手だから好感度高いってことなの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:12:44

    >>71

    そのイメージだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:17:01

    これは現実逃避なんだけど、伊生兄はサインにテディベアも一緒に書きそう
    というか伊生兄って字綺麗なほうなのかな?意外と癖字でも可愛いと思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:18:08

    >>72

    だったら冴該当って書いてあるけど範囲内になっちゃうのかな…?いや、冴が凛より上手いっていうのが悲しいことなのかな?だったら伊生さんはその悲しいことに入らないことになるけど…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:19:46

    凛ちゃん昔会っててくれないかなー
    そのときの好感度(それが伊生とは認識してない)でもいい気がしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:19:55

    というか個人的には世一の兄だと知ってから好感度の変動があるのかどうか知りたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:25:47

    >>42

    そういうことなら結構自然かも

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:52:30

    >>74

    うーん、それならたんにすごい選手だと認めているからなのか…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:02:13

    >>1

    今更だけどスレ画がジワジワきて開く度に笑っちゃう。

  • 80◆VQKJgiezS623/07/05(水) 19:03:58

    >>73

    伊生兄の字

    1に近いほど癖字、100に近いほど書道の先生並み

    dice1d100=40 (40)

  • 81◆VQKJgiezS623/07/05(水) 19:04:18

    癖字!

  • 82◆VQKJgiezS623/07/05(水) 19:05:02

    >>76

    凛→伊生兄への好感度、変動

    1.あり

    2.なし

    dice1d2=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:06:15

    今調べたら伊生兄の誕生色青なんだね。伊生兄のイメージカラー青藍だし、ブルーロックの申し子の兄のイメージカラーが青なのなんかいいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:06:37

    >>82

    高いまんま?相当評価してる感じかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:07:29

    割と癖字なのね、達筆すぎて読みにくいのかまる文字な感じなのかどっちなんだろう?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:09:05

    >>85

    100だと書道の先生だからまる文字とかそっち系かな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:10:19

    昔面識あったりしたんだろうか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:11:04

    めちゃくちゃ癖字!ってわけではなく、普通よりちょっと崩れてる感じかな、数値的に

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:19:26

    特徴ある文字ってことかな
    可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:20:33

    文字をみたらあ、潔伊生の字だってわかるやつか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:23:30

    そういえば伊生兄ファンサ69とかだったけど、ドルトムント時代だと余裕がなくて数値下がってそうじゃない?
    マンシャ入ってから周りを見て学んだのかな…可愛いね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:37:37

    >>91

    外野を無いもの扱いしてるんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:40:24

    >>92

    サッカー関係者以外からの言葉はなにも信用してなさそう、特に21

  • 94◆VQKJgiezS623/07/05(水) 19:42:56

    >>91

    やっとくか…

    マンシャはいる前のファンサ度(-30)

    dice1d100=76 (76)


    1921共通です。

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:43:48

    一応失礼にならない程度の対応はする感じかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:46:11

    必要最低限はするけど、それ以上のことはしないし、プレゼントは受け取らない感じかな?前スレ見る限り

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:48:04

    頑張ってください!って言われても心の底ではなにを?って冷めた目をしてそうなイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:49:48

    >>97

    頑張っても、実力は評価せずに勝手なことを言うくせに…ってなってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:49:57

    そこからマンシャに入ってみんなの見様見真似でファンサし始めて、子供からテディ貰うんだよね。感動したよ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:51:50

    前スレの最後の方のプロデビュー戦見てそりゃこれなら外野も色々言うかよね…ってなった
    あんなん絶対MFにすべきだろ!チームはなにを考えてるんだ?ってなりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:52:03

    外野が何か言ってるな…ってイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:54:40

    >>100

    それで転向したらなんでもっと早くにそうしなかったんだ!で、退団したらドルトムントは判断を間違えた…とか言われるんでしょ?

    観客も期待してたからこそなんだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:02:19

    >>102

    余計に伊生兄が色んなもの信用できなくなるわな。

    しかもこれ15歳とかのまだ親からの保護がいる子供にのしかかってるんだから尚更よな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:03:47

    最近泣いたことは弟の試合を見たとき、なんだよな…この頃じゃなくて
    泣きたいけど泣けなかった?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:05:20

    プロデビュー戦で観客の脳を焼ききってる伊生兄…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:06:12

    >>104

    泣く前に心擦り切れてそう。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:06:22

    最近って言葉の意味的にはその頃に泣いててもおかしくないけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:07:31

    落ち込んだ時にアルバムと一緒にベッドに入った日もあったかもしれないと思うと泣けるだけマシな気もする

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:08:25

    弟の試合を見たら泣けてきたの、前のファンアートだとU-20戦観戦時だったけど現在だと参戦しちゃってるからどうなるんだろ?
    元のままでもおいしいとは思うけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:09:20

    >>109

    試合後に泣く…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:11:08

    >>110

    世一とゴール決めたときは弾けるような笑顔で、後にぬって嬉し泣きする伊生兄か…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:13:24

    >>111

    クリスに無言で頭撫でられててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:14:41

    ジャズを聴き始めたのは海外にきてからな伊生兄?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:15:59

    >>60

    >>112

    で「ワガママいって正解だっただろう?」って言ってくれクリス~

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:16:26

    >>105

    もしかして、これの状態?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:19:16

    >>115

    もしかして絵心さんもデビュー戦見てた?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:19:30

    >>113

    ジャズは

    1.小さい頃ら好き

    2.海外に行ってから

    3.プロになってから

    4.MF転向後

    5.マンシャに入団してから

    dice1d5=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:20:25

    小さい頃からおしゃれな感性してるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:21:04

    デバフが弱め(当社比)のときだったから比較的実力発揮出来てたんじゃない?プロデビュー戦は

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:21:41

    海外いく時お気に入りのジャズのCDとかも持ってきてたのかな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:29:38

    両親からいっぱいプレゼントされてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:33:16

    小さい頃から好きってもしかして両親の影響とか?どっちかが音楽好きで一緒に聞いて育ったから?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:36:59

    >>116

    もしこれだとしたら、絵心さんからの評価ってどうなってるんだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:45:08

    埼玉ナイトスノウ、21√と19√で微妙に違うといいな…19√だと世一から切り出したりしてない?転向してすぐの里帰りで伊生兄、聞きたいことがあるんだけど…的な

  • 125◆VQKJgiezS623/07/05(水) 20:46:51

    >>124

    歳が絶妙に近いからこそ、自分から切り出せたって感じだったかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:50:46

    19√だと円満に転向してる筈だから、よっちゃんとの約束、果たせなくなっちゃってごめんね…ってちゃんと喋れたのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:01:44

    21√だと伊生兄から切り出したんだろうな
    でも21√は転向してちょっと経ってから話してるんだよね、伊生兄も話すのか迷ったんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:03:09

    世一は伊生兄がブーイングされてるのも見てたのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:04:31

    >>128

    ブーイングされたってのはもう確定情報なの?

  • 130◆VQKJgiezS623/07/05(水) 21:09:35

    >>129

    確定でええで。

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:09:44

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:12:54

    >>130

    確定か~最初はあんな感じだったけどドルトムントから転向しない?って言われててそれを振り払うのに必死だった、メンタルが影響して思うようにプレーできなかった…とか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:15:03

    伊生兄は色んなことがタイミング悪い重なりすぎてデバフ喰らいすぎたんやろなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:16:28

    周りは大人だらけだしね、なかなか相談しづらそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:16:59

    ドルトムントではチームに馴染めてたのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:18:35

    >>128からの兄ちゃんどうしちゃったの?なんかあったの?って聞かれたらなんて答えるんだろう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:20:33

    >>132

    伊生兄、デバフがかかるとFWとしての実力52になっちゃうからな…解呪できたら94だったかな?

  • 138◆VQKJgiezS623/07/05(水) 21:25:15

    世一はブーイングを伊生兄がされていたのを

    1に近いほど知らない50で何となく察してる100に近いほど知らない

    dice1d100=59 (59)

  • 139◆VQKJgiezS623/07/05(水) 21:26:06

    >>138

    誤字、1に近いほど知ってるです。

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:26:24

    察してるけどあんまり気にしないようにしている…?そんなわけない、伊生兄はすごいのに…みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:27:18

    知らない寄り?

  • 142◆VQKJgiezS623/07/05(水) 21:27:37

    >>140

    そんな感じですね。

    もうこの時点で「信じない!」が発動しております。

    伊生兄に対して世一も大概バグるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:28:57

    >>142

    もしかしたら、伊生兄はFWを辞めてしまうかもしれない。と思ってしまってそんなわけない!って否定して目を背ける世一はたいた

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:31:58

    信じない!の時の世一って怒りと悲しみどっちが強く表情に表れてたんだろう?

  • 145◆VQKJgiezS623/07/05(水) 21:32:40

    >>144

    悲しみ

    dice1d100=72 (72)

    怒り

    dice1d100=80 (80)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:34:22

    ここまでとは行かなくてもこれに近い顔してそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:35:08

    >>145

    どっちも同じくらいか

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:35:15

    この兄弟双方向に重くない…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:35:46

    なんか世一のほうにも重力かかってきたぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:36:23

    兄弟愛重いの嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:36:35

    後悔100なのこのせいかぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:37:01

    お互い100超え兄弟だから湿度しかないと言うわけか

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:37:12

    冷静になってやばいこと言った……!って感じの後悔100

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:37:42

    泣きながら怒ってる感じ?伊生兄は曖昧に笑ってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:39:08

    いつめは涙を拭ってくれるのにこのときはうつむきながら動けずにいる伊生兄…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:39:11

    潔兄弟他の人にはカラッとしてる分お互いに湿度高くて面白い、原作にいたらネタにされるでしょこれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:31

    >>156

    この過去開示回ってナイトスノウ後?前?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:40:46

    お互いがお互いに脳焼かれてる

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:43:14

    >>157

    個人的には鎌倉ナイトスノウの前がいいかなー?と思ってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:44:12

    >>159

    よく考えるとなんでナイトスノウが大量発生してるんだ…ってなるな

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:45:11

    >>160

    初代スレに聞いてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:45:12

    U-20戦あたりでもいいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:46:43

    埼玉ナイトスノウ諸説ありまくる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:50:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:52:02

    必ずしも激重感情の開示→ナイトスノウの順番ではない感じかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:53:54

    演出はこれで!

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:53:58

    埼玉ナイトスノウ→長い?時を経て二律相反クソ激重デカ感情の開示とかの方が読者阿鼻叫喚しない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:56:07

    最初は憎しみだけかと思いきや二律背反激重感情発露回で愛情もあるぞこれ!ってなる感じかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:57:00

    >>168

    第一ナイトスノウと第二ナイトスノウがある…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:58:53

    最初憎悪のみの描写だったら腹黒イケメンみたいに思われるのかな…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:59:19

    埼玉ナイトスノウ→伊生兄憎しみ開示→二律相反感情?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:00:57

    最初は世一に責められるシーンやサポーターからブーイングされるシーン、やはり転向するのがいいんじゃないか?といってくるオーナーみたいな負の場面しか見えなかったんだけど、第二ででもそれだけじゃないことが分かりこの兄弟も湿度高いな!?ってなる読者まで見えた(幻覚)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:03:14

    >>172

    激重感情発露回で自分のことをキラキラした笑顔で見つめる世一をバックに「でも一番怖かったのは、この笑顔を向けられなくなってしまうことだった」で引きは痺れたよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:05:25

    19√ナイトスノウはU20戦前だといいなー。
    その事を思い出しながら世一が「よし」て気合いを入れ直して練習に取り組むんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:06:04

    >>166

    埼玉ナイトスノウの最後がこれからの>>173で対比になるやつ~

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:11:24

    U-20戦、マジでどうやって勝ったんだ?
    伊生兄途中で帰った?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:13:55

    >>176

    これ本当に分からん

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:16:45

    u20が勝ったらブルーロック解体ってこと聞いて「じゃあ僕やらない」って言ったとか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:17:18

    冴ちゃは士道で引き止められそうだけど
    伊生は引き止める理由にはならないだろうなぁって
    じゃあ僕と交代でっていう感じで

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:17:20

    >>178

    伊生さんかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:22:05

    「お兄ちゃんが弟の夢、これ以上(・・・・)壊したらダメじゃないか」って言って士道と交代。
    世一「舐めてんのかよ!?」て若干切れる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:22:06

    >>176

    伊生兄途中で帰った?の一文で何故か意味不明なほど笑った

    なんか人知れずいつの間にか居なくなってる伊生兄を想像したら草生えてまう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:24:06

    >>182

    (僕の戦場はここじゃない…)シュンッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:24:53

    >>181

    これはあるかも…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:25:27

    >>181

    兄弟の確執が増える増える。


    実況者からは「何かの…トラブルでしょうか?」って言われてるやつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:25:36

    >>183

    テレポート?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:26:29

    退場する=僕居なくても勝てる、みたいな意味合いでキャラにも読者にも思われてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:26:35

    >>185

    ここから激重感情の開示につながる喧嘩のきっかけが?

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:30:15

    士道がいる云々で
    「じゃあ、僕と交代すればいい」
    って言って荷物を持って、帰る19伊生くん...?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:30:15

    アンジャッシュさせたいんだけどどうしたらいいかな?もう充分仕事したしいいよね?って言って交代すればアンジャッシュできる?

  • 191◆VQKJgiezS623/07/05(水) 22:32:37

    じゃあ19√の時系列はこうかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:37:16

    「もう充分役目は果たしただろう」って荷物まとめて、ちょっと振り向いてつまらなそうな冷たい目(モノローグもないので世一と読者目線)で世一をチラ見からの、そのままま背を向けて退場かな?
    後の回想シーンとかでその時のぐちゃぐちゃな内面が判明する感じで…

  • 193◆VQKJgiezS623/07/05(水) 22:38:56
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:38:56

    >>191

    そうなるかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:39:27

    世一がピッチの上でいないことに気づいて激昂しかけるのもいい

  • 196◆VQKJgiezS623/07/05(水) 22:45:53

    残りは伊生兄に思いの丈を叫んで埋めてください

    伊生兄ー!もっと口に出せー!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:47:22

    吹っ切れたら世一を溺愛してくれー!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:48:48

    伊生兄ー!弟へ公開告白してくれー!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:48:52

    伊生さんー!
    表情隠すなー!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:54:24

    どのルートでも、幸せになれ伊生兄ー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています