「オシャ」だと言ってくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:25:55

    頑張ったこと
    嫌だったこと
    嬉しかったこと
    何でもOK
    書き込んだらみんなが
    「それはオシャ」
    「ビッグオシャ」
    と肯定したり褒めたり励ましたりしてくれるよ

    みんなにオシャと言えるなんて…
    血沸きオシャ踊る
    このスレはオシャ確定

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:30:10

    なんでも良いんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:34:00

    こんなスレを立てるなんてスレ主はこれ以上ないくらいにオシャだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:34:43

    >>2

    非人道的なことじゃなければ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:36:03

    >>3

    そんなことに気がついて人を褒められるなんて>>3は間違いなくオシャだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:37:51

    今日とんでもなく後味の悪い悪夢を見たので気分が落ち込んでます…オシャしてください……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:40:21

    夢見が悪くても1日を乗り越えた……

    そんな>>6はオシャだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:43:12

    >>6

    ローリンググッナイからのオシャすみなさいで今夜の夢はオシャ確定!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:45:36

    米がつながってておかしいなーって思ったんだ
    調べてら米に着く蛾のサナギでああああああ家に俺しかいなくてああああああ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:47:30

    >>9

    ここに書き込んで悩みを相談出来たお前はオシャだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:48:23

    >>9

    そんな最悪な状況なのに自分だけで良かったと言える優しさ…スペシャルオシャだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:51:08

    明日テストなのに勉強してない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:51:35

    >>7

    >>8

    ありがとう…オシャさん達のお陰でいい夢が見れそうだよ

    終わりよければすべてオシャだもんな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:53:36

    >>12

    そんな状況でここに書き込んでくれる気持ちはオシャだが、ノットオシャな点数にならないように頑張れ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:54:59

    友人に「何で私より働いてる時間長いのに給料少ないの?」って言われた……言葉に出来ないこのモニョモニョ感………

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:02:37

    >>15

    友人BADオシャ!

    何か嫌なことがあってノットオシャなことを言いたかっただけなのかもしれない

    そんな時は菩薩の微笑みで受け流せは性格オシャ確定

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:03:11

    >>15

    頑張る君はオシャオシャ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:13:47

    >>16

    >>17

    ありがとオシャです……人を励ますために言葉をつかえるみなさんもグレイテストオシャです…!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:46:05

    オシャー!ブルロ展行く日に急に実習入れられちゃったよオシャー!時間帯的に絶対行けないのに実習やる場所やたらと展の場所と近くて悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:20:05

    実習中の限界看護学生なんだけど計画の立て方も問題が何かもわからないよ
    でもお弁当だけは自力で用意できてるんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:22:15

    >>19

    それは悲しい…

    その分の運が貯まったから別のことでビッグオシャなことが起きるはず

    俺降臨の勢いで実習先でオシャってきて

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:32:01

    >>20

    そんな大変な実習中にお弁当作れるなんてオシャすぎる

    そんなにオシャって大丈夫?

    無理しないでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:08:21

    受験生なのに提出物の提出率がやばすぎてで先生に顔合わせるたびに「提出物出せよー出てねーぞー」って言われてメンブレ
    頑張りたい気持ちはあるんだよ!!ただこれまでの自分のせいでなかなか変われないんだ!!気長に待ってて!!
    オなぐシャめてください

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:15:05

    >>23

    頑張りたい気持ちのあるお前はオシャだ

    頑張った先という新たなオシャすら見えている、つまり既にオシャでありながらオシャの蛹要素すら持っているのが今のお前だ

    どう足掻いても自分はオシャである、そんな気持ちで生きていけることを祈っている

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:39:20

    >>23

    オなぐシャめてください

    このワードオシャすぎる

    そんなオシャワードがでるのなら間違いなくできる子

    ここでになってしまうけど

    オーシャ!オーシャ!オーシャ!

    って応援しているから!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:24:30

    盲腸で入院しててやっと出社できるようになったのに、一ヶ月も経たない間に今度はコロナで自宅待機になった
    入社してからまだニ年目なのに休みすぎて辛い
    上司も先輩もみんな優しいから余計に辛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:31:18

    留年率高い学部でフル単目指して今日も頑張ってる。オシャ褒めて

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:01:06

    >>26

    人には誰しも落ちこみがちな時がある。ここを抜けたら上がるだけだ。先輩方が優しいのもお前の一年間の頑張りオシャがあってのものだろう。まずは元気になって身も心もオシャになるところからだな。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:07:08

    >>26

    みんな優しいってことは普段仕事を頑張っているからこそこんな時は休んで!となっている

    今は休んでオシャ元気になることをみんな望んでいるだろうから大丈夫!

    ポジティブオシャでいこう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:12:34

    >>27

    留年率高いとそんな状況に飛び込んで挑戦していることがまずオシャ!

    更にフル単位とは…オシャ✕オシャで無限大オシャになるつもりか!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:25:21

    休みの日なのにこんな時間まで寝てしまった……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:52:14

    >>31

    大丈夫

    まだこれから何をするかで今日のオシャは決まる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:34:02

    思いきりしゃがんだら、ズボンの尻部分が破れてしまった…辛い…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:37:06

    >>31

    睡眠を取ることはオシャだぞ

    ローリングンナイオシャして明日もオシャになろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:38:33

    このスレコウペンちゃんみたい、オシャだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:41:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:04:10

    今日お仕事中にめちゃくちゃうとうとしてしまった…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:15:50

    >>33

    そんな漫画のような展開…オシャじゃないか

    新たなオシャなズボンと出会えるチャンスができたということだ!

    破けたのが学校や仕事の制服系のズボンだったらごめんね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:18:00

    テスト期間頑張ってたのに家族からコロナを移されて全部パァ
    失った成績の代わりにオシャ褒めて

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:19:49

    >>35

    コウペンちゃんかわいいよね

    そんなことに気がついたあなたはオシャマルだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:21:22

    今日も道の真ん中でひっくり返ってるセミを起こして端に避難させてあげました

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:23:21

    >>37

    眠くなるのは仕方ない人間だもの

    うとうとしてしまったと振り返れるその精神がオシャ

    今日はたっぷり寝れるようにローリンググッナイでオシャすみなさいしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:40:25

    >>39

    それは辛い

    今回のアンラッキーでオシャポイントが貯まったからきっとビッグオシャなことが起きる!

    まずはコロナが早く治るようにオシャパワーを送っておくよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:42:59

    >>41

    「今日も」ということは普段からセミを助ける活動をしているのか

    上級オシャ!

    セミ達がこの夏恩返しに来てしまうオシャな展開が待ち受けていそう

  • 45二次元好きの匿名23/07/05(水) 20:52:53

    来年留学が待ち受けてるけど上手く行く気がしなくて不安。オシャ応援してくれ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:54:01

    手首捻って趣味のスケボーもアクロバットもボルダリングもなんもできないの辛い
    ついでに精神系の病気で不登校だから家にいたら親に引っ叩かれて散々だから慰めてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:56:47

    >>45

    留学予定があるなんて血沸きオシャ踊っちゃう

    オシャ精神で臨めばきっと外国の人もオシャと絶賛してくれるよ

    なんてったってオシャは全世界共通だから

    オシャを磨いて留学に臨んで(語学の勉強頑張って)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:07:42

    >>46

    趣味がスケボー、アクロバット、ボルダリング…なんてアグレッシブオシャ

    肉体がオシャオシャしていそう

    精神的なところってなかなかわかってもらえなくて周りがノットオシャなこと言ってくるよね

    今、上に書いた以外で何か好きな心がオシャになることはある?

    ずーっと頑張ってオシャでいる必要はないから、でも心がオシャになるような楽しいことが何かあればいいな



    ごめんね

    大人のおばちゃん気になっちゃって

    周りに頼れる大人はいる?

    担任の先生でも保健室の先生でも友達の親でも習い事の先生でも誰でもいいんだけど

    一度だからって叩いていいってことは絶対にないんだよ

    まだここに書き込んだように言葉にできるうちに大人に相談してほしいな

    我慢しているとねある日プツッと全部何もかもダメになっちゃうから

    まだSOS出せるうちにぜひ動いてほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:37:32

    もうすぐ大事なテストがあるけど自信がないです
    オシャ勇気づけて!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:45:08

    オシャえもん〜ダイエット中なのにポッキー一箱とチョコレート一箱食べちゃったよ〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:46:47

    数学苦手だけどテスト頑張って94点取れたし現国も90点取れたから褒めて〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:02:50

    >>49

    未来のオシャな自分のために頑張れ!

    応援しているよ!

    \オーシャ/ \オーシャ/ \オーシャ/

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:11:36

    >>50

    ポッキーもチョコレートも美味しいもんね

    オシャな食べ物だもんね

    オシャを取り込んだからオシャな肉体美目指して今からプランクだ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:14:45

    >>51

    苦手な教科で94点も取れたお前はオシャだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:18:27

    >>52

    ありがオシャ!

    元気出たので未来のオシャな自分目指して頑張ります!

    優しいあなたのこれからがオシャでありますように!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:22:35

    >>51

    頑張ったんだね!

    その頑張り!努力!結果を出せる力!

    全てがオシャだ!

    これからも更にオシャを磨きをかけてキングオシャ目指してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:40:24

    オシャー美術のテストで44点とっちゃったよー

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:22:02

    >>57

    50点満点…?

    100点満点…?


    オシャな教科でオシャな点数!

    44はエンジェルナンバーと言うらしい

    そんなオシャな数字を叩き出せるなんて神オシャ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:17:01

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:52:12

    このスレ俺の"オシャ“で保守する

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:30:58

    付属の美術学校行ってるんだけどみんなうますぎてネガになっちゃうよぉ〜!!!!!
    イラストもうますぎだよぉ〜!!
    オシャで換気してくださいぃぃぃー!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:06:39

    >>61

    美術学校に行く…それだけでお前は十分オシャだ

    他人と比べる必要はない、なぜなら皆オンリーワンのオシャな輝きを放っているのだから

    お前のネガ、俺のオシャで換気する

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:12:38

    学会出るのに成果出なくて焦ってる
    オシャ励ましてくれ!!!たのむ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:17:17

    入試に向けて勉強しててもテストの点数が上がらない!!助けてオシャ~!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:42:56

    痛いの言えずふさぎ込んでるのごめんなさい
    自分のやりたいこといえなくてごめんなさい
    血圧をはかっていたくてないてごめんなさい
    にやにやしててきみがわるいのごめんなさい
    いじりでもいちいちきずついてごめんなさい
    気力がなくてなにもできないのごめんなさい
    推しのとき一人で盛り上がるのごめんなさい
    薬のみわすれて具合悪くなるのごめんなさい
    [あなたのせい]っていえなくてごめんなさい
    ねぇ、だれかほめてちょうだい
    かおがみえなくてもいいから

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:52:49

    >>65

    辛いことを吐き出せたな、goodオシャだ

    65が頑張ってることが文字だけでも充分伝わるぞ

    これは社会人の"俺"の勘だけど、65は誰かに何かしてもらった時にも「ごめんなさい」や「すみません」と謝っていないか?

    それを「ありがとう」にするだけで見えてる世界がちょっとオシャになるぞ

    ぜひ試してくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:00:00

    >>66さんへ

    >>65です。

    褒めてくださりありがとうございます。

    今は中学校不登校になっているので>>66の文章を読んで涙が出てきました。

    いつも謝ってばかりなので、感謝の気持ちを伝えられるように頑張ります。

    >>66さんの言葉を心の中に置いて、少しずつ頑張っていこうと思います。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:06:57

    >>65です。

    レス投稿したとき泣いた後だったのでテンションがあまり良くなかったです。

    なので、最後のほうは気にしないでほしいです。

    願望が多いかもしれないですが、あと一つだけ

    他の人をほめている文章でも

    自分が褒められているような気分になれるので

    このスレを完走させてほしいです。

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:04:26

    46です
    運動以外の趣味が見つけられそうになかったんで無傷の友達と左手が疼くぜごっこしてました
    叩かれることを考慮した上でも恵まれてると思うのでこれくらいのことなら案外気にならないんすよ。ただ普通に痛いんでそれだけ嫌だなと
    心配してくれてありがとう。お姉さん

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:04:50

    なんかもう生きてるのに疲れたよもぉ〜〜〜!!!!
    来世は無人島の雑草になりたいぃぃ

  • 711223/07/06(木) 20:35:57

    テスト全部終わった!点数は悪い気がするけど模試で前回より良い結果だったからヨシ!次は英検だ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:48:51

    >>70

    無人島の雑草か…誰の目を気にすることなく自由奔放に背丈を伸ばせる雑草、なかなかにオシャじゃないか


    人間誰しもストレスや疲れは溜まるものだ

    好きなことをしたり、ゆっくりローリンググッナイしたり、オシャを磨いたりして少しで良いから身体も心も休めてくれ

    '俺'も>>70が健康で文化的なオシャ生活を送れるよう願っているぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:59:35

    スレ主のお姉さん多分>>63>>64見逃してるっすよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:50:47

    >>60

    保守してくれるなんてオシャすきる

    保守の仕方もオシャ

    素晴らしいオシャだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:56:58

    水泳の授業全然泳げなかったよオシャー

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:57:42

    >>61

    美術学校憧れてしまう!

    周りはオシャな人がたくさんいるかもしれない

    技術面で焦りが出てしまうのはわかる

    けど好きなことを忘れないで

    日々続けていく継続こそがまだ見ぬオシャを生み出せる一歩!

    オシャのようにオシャを追求していってほしい!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:01:09

    >>63

    焦る必要はない、なぜならお前は学会に出るというだけで圧倒的オシャなのだから

    下手に焦ってお前だけのオシャを逃してしまうのはノットオシャだ

    自分にできることからちょっとずつやっていけばその結果は必ずオシャなものになる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:03:33

    >>64

    そういうことは誰にでもある…だが最高にオシャな自分を信じるんだ

    闇雲に努力するのも泥臭オシャではあるが結果がオシャになりにくい

    自分にとって最もオシャかつ効果的な方法を探してそれにオシャく取り組め

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:05:55

    >>71

    なっ…!!模試で前より良い結果だった、だと…!?

    なんたる上級オシャ!!

    比べるべきは周りではなく過去の自分ということを理解しているようだな、さすが上級オシャ

    次の英検に向けてもがんばれ、”俺”が応援している

    チャレンジを続けるお前はオシャだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:09:01

    >>75

    まだ七月の上旬だし、これからも水泳の授業はあるんじゃないのか?

    それならまだまだ、お前には伸びしろオシャがあるということだ

    人間には得意不得意がある、それは真実…だがそんな自分ができないことに関して落ち込むのは、できるようになりたいと思い、諦めていない、つまりその心がパーフェクトオシャ!!

    諦めないお前にはオシャの女神がほほ笑むだろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:12:57

    オシャ〜
    古典的だけど犬のうん○踏んじゃった
    しかもその後変なおじさん(露○狂)に遭遇した
    慰めてほしいオシャ…泣

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:14:11

    >>63

    学会…なんてオシャな響き!

    そんなオシャな場でオシャな発表をするなんて

    オシャ!!!

    すまない何系なのか全くわからないから応援しかできない…

    オシャオシャな発表できるようにオシャってください!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:23:38

    >>81

    そんなノットオシャなBAD DAYのことは早めに忘れてしまうのがオシャ

    生命体としてノットオシャ、というかオシャという言葉をつけるのさえ嫌な生命体のことをいつまでも頭にとどめておくのはそいつの思うつぼだ

    とりあえず警察オシャに通報するのが先だな

    犬のフンを踏んでしまったか…靴をしっかり洗えば靴もお前の心もピカピカオシャ

    オシャく強く生きろ、そなたはオシャくしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:16:56

    >>69

    疼くぜ!って言えるオシャな友達がいてよかった!

    また何かあったら来てね

    私がまたオシャ!って言うよ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:21:15

    >>73

    教えてくれるのオシャ

    ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:27:07

    出来事じゃなくて目標だけどいいかな?
    今高校生で、お医者さんになりたくて勉強頑張ってます。絶対将来は色んな人を救って世界で1番オシャになりたい!
    オシャ、応援してくれると嬉しいな

  • 87スレ主23/07/06(木) 23:28:47

    みんなでオシャオシャし合うつもりで立てたのに私がでしゃばってオシャってしまったばっかりに、みんながオシャって言いにくい感じにしてしまってごめんね
    何人かの方がオシャってやってくれているから私も自分ができる範囲でオシャ!ってやるから、これからもオシャっていこう
    私が悪いんだけど長文オシャしちゃっているから書き込みにくいだろうけど、ただただ「オシャ!」って伝えるだけでも書き込んだ人は嬉しいだろうから伝えてあげて欲しいな
    急に出てきてごめんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:50:01

    >>86

    グレイトオシャがここにいる!

    後光で眩しいくらいオシャだよ!

    世界一のオシャ目指して頑張って!

    応援しているよ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:36:00

    仕事をせず喋ってる同僚の代わりに仕事をしてたらあまりのオーバーワークにもうやってられないとブチ切れて怒ったから解雇されるという嫌な夢をみた
    怒るくらいなら仕事を同僚にやってもらうよう促せばよかったし疲れるくらいなら休めばよかったけど同僚さんは私と同じお給料もらってる以上は仕事が入った時点で気付いてやってくれよ……と自分ばかりが損して報われない、自分と同じレベルを無意識に押し付けて怒ってるのかと思うと夢でも落ち込むぞオシャ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:28:45

    >>90

    私もよく仕事が大変な時に怒鳴り散らす夢をみていたから共感しかない…

    この人オシャです!同僚の仕事もやっているシゴデキオシャです!

    ってメガホン持って乗り込みたいよ

    頑張るフルオシャなあなたは素敵だよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:45:53

    なんて優しい…オシャなスレなんだ……
    ここに居るオシャ達に幸あれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:25:26

    >>92

    みんなの幸せ願うことができるのがそもそもオシャ

    根っからのオシャ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:14:57

    仮眠取ろうとしたら4時間も寝ちゃったよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:42:01

    >>94

    時には本能のままに眠るのもそれもまたオシャなことだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:57:14

    なんでブルーロックこんなにいろいろグッズでるの
    やめて欲しくなる
    誰か止めて

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:47:22

    >>96

    グッズがたくさん出るのはそれだけブルーロックという作品が盛り上がっているということだ

    全て手に入れたい気持ちはあるかもしれないが、新しいグッズ情報を見てただ盛り上がるだけでも十分オシャだと思うぞ?

    もちろん、自分のお財布と相談しグッズを購入するのはスペシャルオシャだ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:49:39

    暑い中10キロ走ったぞ...!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:05:39

    >>98

    10キロ?!

    すごい!すごすぎる!

    オシャすぎてオーラがダダ漏れなんじゃないかと心配になるくらいオシャ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:20:22

    >>98

    暑い中10キロも走るなんてエレガントオシャ…

    熱中症には注意してオシャになれよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:50:04

    今日も私はオシャだった
    オシャすみなさい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:41:01

    ふふふふふ重要なテストとかが待ってるときに限って正常バイアス働いて変なことしちゃうよね(明日英検があるくせにあにまん見てるアホ)
    テストで赤点とったしレポート課題もしくじったから主体性Cにされることが確定したし週が明けたら提出物と英語のスピーチが待ってるしで鬱なので元気づけてください

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:41:48

    >>101

    オシャすみなさい!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:38:38

    >>102

    もう英検は終わってしまったかな

    時間が時間だったから試験中に眠くないか心配

    提出物とスピーチって嫌なやつだよね

    でもなんだかんだ頑張ってやる系オシャなんじゃないかい?

    英語を頑張って学んでいるのがオシャ

    英語できるのオシャ

    応援しているよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:24:44

    >>103

    挨拶したら挨拶返してくれる

    これだけでなんて嬉しいんだ!

    ありがとう

    オシャだ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:34:27

    間に合ってよかった保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:57:21

    >>106

    明日の朝まで大丈夫なのにオシャ保守してくれてありがとう

    優しきオシャ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:03:23

    月曜日って気が重いけど今週もオシャに頑張る

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:15:38

    >>108

    オシャに頑張ると言う前向きな姿勢、BRILLIANT OSHA!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:20:28

    友人の手伝いで受けた仕事、予定を前倒しで終わらせたら「仕事が早くて助かった」って言ってもらったよオシャ〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:31:30

    停電起きて、少し焦ったけどお互いの安全を確認した!思ってるよりすぐに復旧したけど!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:34:12

    >>110

    シゴデキオシャ!

    前倒しでってスペシャルオシャ…

    友人も喜んでちゃんと感謝を伝えてみんなオシャ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:35:36

    >>111

    雷かな?

    焦っているときに冷静に行動できるのオシャ!

    何事もなくてよかったよー

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:32:10

    やらなくちゃいけないことがたくさんあって嫌になる
    頑張らなくちゃなのに無気力…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:30:27

    >>114

    わかる……わかるぞ……!積み上げられた書類と反比例するやる気に何度打ちのめされたことか……!!

    時にはゆっくり休むのもオシャだよ 何処ぞの白ゴリr…おっと今のはオシャじゃなかった、凪誠士郎のようにゴロゴロゲームをしてリフレッシュするのも大事

    オシャに応援してるよ〜!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:33:21

    >>114

    やらなくちゃって思うだけオシャ!

    やるべきことを把握できてるのもオシャすぎるし体の体調正確に把握できてるのもオシャ!スリーオシャ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:09:26

    全然何も進んでねぇのに昨日学校サボっちゃった。なんか家から出たのに学校行く気でなくて。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:52:25

    >>117

    そんな日もあるよね

    準備して家でたのオシャだよ

    出るまでは行く気はあったってことだから

    学校って嫌だろうけどいろいろ学んで素敵なオシャになってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:45:11

    >>117

    身体が健康でも心が元気無かったのかなぁ

    何かエネルギー足りないって時あるよね

    サボりも時にはオシャということだな

    自分を労われてオシャ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:24:25

    明日初めてバイトの面接をすることになったんですけど、家族以外とはほぼ話さないレベルで人間関係壊滅状態な自分が面接を上手く突破できるか不安で仕方ないんです…
    どうか一言激励お願いします!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:54:00

    >>120

    働く気持ちがある オシャだ

    そんなオシャなあなたなら何とかなる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:03:37

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:08:22

    >>120

    オシャに頑張れ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:10:32

    部屋におっきい蜘蛛いて怖かった、今日部屋で寝れない

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:34:10

    >>120

    話せるか不安かもしれないけどあなたのオシャな笑顔を忘れずに頑張ってきてくれ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:40:22

    >>124

    蜘蛛にも好かれるほどあなたがオシャ

    嬉しくないかもしれないけど…

    全生物に好かれるほどのオシャ

    神オシャ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:50:43

    自分の書いたスレが伸びずに落ちてしまった……
    切ない

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:07:18

    >>127

    ネット掲示板を使っているとよくある事だよな…

    しかし次がある

    オシャなスレを立ててまたやり直そう

    127に栄光と幸とオシャあれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:33:41

    友達にブルロを布教しまくって2人に全巻買ったよと連絡を貰った!
    初見の感想を聞ける贅沢に二重の意味で嬉しくなっている。
    嬉しかったこともおkとあったのでカキコしました。失礼!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:52:50

    >>129

    ビッグオシャ!

    布教活動成功おめでとう

    布教してくれた友達もきっとこんな面白いの教えてくれてありがとうだろうし、友達の布教を柔軟に受け入れるのもまたオシャ

    みんなハッピーオシャオシャ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:31:55

    今頃旅行を楽しんでるはずだったのに家族からコロナうつされて自粛するはめに
    こんなに元気なのに…………
    家でその家族と顔合わせるたびにわいてくる怒りをどうにかして抑え込んでる

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:11:29

    >>131

    元気でも自粛してるだけでもオシャじゃないか

    しかも頑張って怒りを抑えていることさえもオシャだから安心しな

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:36:27

    >>91

    ありがとう91さん

    あなたもオシャ多き日常が待ってますように

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:25:27

    今日鯱に挑戦してみたんです!
    失敗して思い切り頭ぶつけたけどチャレンジ精神はオシャですよね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:47:02

    >>134

    オシャチホコ未遂オシャ!!

    それはオシャチャレンジだが頭を打つのは危ないぞ

    これから少しずつ練習していき立派なオシャチホコになってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:37:48

    悲しいことに苦手な人が界隈に来たが争いを避けるためにブロックしたり頭に思い浮かべないように対策したりした 分かり合えない人もいるってことあるからな……でも悲しいよオシャ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:16:19

    >>40

    ひさびさに見に来たら嬉しくて泣いちゃった...

    超オシャですありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:22:35

    オシャ〜自分の書く文章に自信なくなっちゃったよ〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:14:36

    今日もいろいろあるけど頑張るよ
    頑張る…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:26:31

    >>136

    ちょっと的を得てない感じだったらすまないが、お互いのためにも距離を取るって大事

    けど、それが悲しいって思えるのもまたオシャ

    もう距離とるのから悲しいって思えるのまで何から何まであなたはオシャだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:37:58

    >>138

    なにか創作活動かな?論文的な文章の方かな?

    文章書くのって大変よね

    自信がなくなってしまったってことは得意だったりオシャな文章を書ける素質はあるはず

    さらなるオシャ文章を書けるようになるための試練だと思ってオシャに頑張って

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:56:17

    >>139

    毎日オシャに頑張っているんだな

    疲れが溜まっているのか憂鬱なことがあるのか…分からないけれど「頑張る」と奮い立たせているのはとてもオシャ!ビックオシャ!

    自分に優しくするのもオシャなので適度に休んでね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:00:14

    >>129

    なんというオシャ!

    布教の秘訣を知りたいくらいオシャ!

    全巻買った友達2人もオシャ!

    全員オシャでオシャ旋風が吹き荒れている!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:36:25

    最近絵を描いてると前よりも上手くなったって実感が湧いてきた

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:37:25

    >>144

    すごい!!

    継続はオシャなり!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:38:24

    上司にダメ出しされまくったけどプログラムの開発やり切った!!!
    目が疲れた!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:41:06

    >>146

    すごい!! えらい!!!

    3連休ゆっくり休んで火曜日からもオシャに働けるようにな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:06:00

    >>146

    負けずにやってオシャからオシャオシャに進化したんじゃない?

    頑張って素晴らしい!

    頑張った目もオシャって褒めてあげて!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:45:54

    ほんとにちょっとした報告なんだけど聞いて、オシャ!
    少し前にオシャの好きな食べ物の紗々が気になってコンビニで買って食べてみた
    すごく美味しくて、今ではどこ行く時も必ず持ち歩くぐらい大好きになったよ!
    個包装だから友達とかクラスの子とかにも配りやすいしすごく喜ばれる!
    美味しいお菓子布教してくれて有難う!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:03:10

    >>149

    友達やクラスメイトの喜ぶことをすることができるのがオシャ!

    紗々美味しいよね!

    何年も食べて無かったから久々に買おうかな。

    思い出させてくれてありがとオシャ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:50:45

    >>149

    紗々もらうと嬉しい!

    オシャな物を配るオシャで素敵オシャ!

    私も紗々食べたくなったから久しぶりに買う

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:37:12

    数学検定受かったよオシャ!
    でも同じ塾に受からなかった友達がいて派手に喜べなくてちょっと寂しいんだ…オシャも一緒に喜んで〜

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:36:05

    >>152

    合格おめでとう、それはとてもオシャだ!!

    逆に自分は、学校の友達と漢検2級を受験して、自分だけ落ちるノットオシャな経験をしたことがある。友達は気を使ってあまり喜んでいなかった。

    自分としては、これまでオシャに努力をする姿を見てきた友達が晴れて合格した。だから思い切り喜ぶオシャな姿が見たかった。

    だから変に気を使うことはノットオシャだ。(ご友人の精神状態にもよるけど)

    次、友達がリベンジする時にコツを教えて、応援して、合格した暁には喜びを分かち合う事がBESTオシャだ!!!

    合格に向けてオシャに努力したあなたも、友達も大変オシャだ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:20:33

    オシャに相談して心が晴れたオシャよ
    お礼の気持ちに語尾にオシャをつけてしゃべるオシャね
    ありがオシャございまオシャ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:14:12

    >>150

    >>151

    ありがとう!

    ちょっとした事でもオシャに褒めて貰えるとめっちゃ嬉しい

    肌荒れや虫歯等のノットオシャな事態にならない程度にいっぱい食べて、いっぱい配ります!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:16:04

    この前カラオケで良い点取れた!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:09:28

    >>156

    良い点だせるのオシャ!

    カラオケも楽しめてオシャ!

    オシャ循環していてオシャ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:18:56

    >>156

    うたうまオシャ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:56:06

    >>154

    オシャマスターだな!

    これからもオシャに生きよう!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:32:33

    毎日13時間働いてしんどいです
    まだ日曜日なのに火曜日が来るのが辛いです

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:45:32

    >>160

    13時間………………?!

    火曜ってことは土日祝はちゃんとお休みなのかな?

    オシャりすぎで心配

    労働基準アウトだよね

    あまりにも酷いようなら労基に相談してね

    仕事だからなかなか難しいこともあるけど、ムリしてオシャらなくていいんだよ

    オシャな自分でいるためにも相談できる人に相談して、オシャな自分を守ってね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:44:07

    >>161

    時間外労働の上限の適用猶予事業というものがありまして…法律的にセーフなんよ…


    161の言葉があったかくてなんだかオシャ泣きした

    ありがとうね

    そんな言葉を言える161はオシャだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:06:40

    >>162

    賢くなったよ!教えてくれてありがとう

    適用の問題あるの知らなかった…けどたしかに職業によってはこの制度ないとってあるものね

    オシャ返しありがとう

    オシャなお仕事でこうやって頑張って働いてくれている人がいることに感謝感激オシャ霰

    でも本当にムリして身体壊さないでね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:12:50

    今日祝日だけど夜勤で仕事だよー!!行きたくねえー

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:21:05

    >>164

    夜勤お疲れ様です!!!

    オシャ夜勤してオシャ働きしていただけて今日も日本を救っている

    素晴らしオシャ

    ありがオシャ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:15:50

    友達に相談されて一生懸命考えてLINE返しているのに一言だけとかの返信だとなんかなんかってなる
    前もそんなことあったんだよね
    一生懸命考えているこっちがバカみたいな
    しかも内容が彼氏に黙って他の男と遊びたいと
    もう返さなくていいかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:50:00

    吐き出せるとこなくて連続でごめん
    なんかもう無理だ
    会う約束しているけど会いたくない
    けど、ドタキャンしたくないし結局今回断っても会うまで毎月毎月会おうって連絡くるから逃げられない…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:49:21

    >>166

    相談に乗ってあげるのオシャ!

    一生懸命考えてあげられるのもオシャ!

    友達も答えが欲しいのでは無く、話を聞いてもらいたいだけなのかもしれないね。

    とりあえず一言返してスタンプで濁すのも有りじゃないかな。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:09:03

    >>167

    「ドタキャンしたくない」と言うところから真摯なオシャを感じるよ。

    勇気を出してハッキリ「会いたくない」と伝えられれば良いね。

    事情が分からないので何とも言えないけど、逃げ道はあるはず。

    負けないように、オシャに頑張れ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:49:47

    昨日レポート発表があったんだけどミスも多くて大失敗だった……
    自分なりに頑張ったのに辛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:12:31

    >>170

    頑張れてオシャ!!

    ミスの量を見返すのもオシャではあるが、今までの頑張りを見返すのもオシャだと思う

    発表は緊張するのに完遂できてオシャ!

    偉ーい!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:06:17

    友達とちょっとしたことからすれ違っちゃって今独りぼっちだよぉ…
    前みたいに話したいのに声をかけれないよ…オシャに慰めてください…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:43:11

    >>172

    上手くいかないすれ違いってあるよね…

    素直シャで友達に気持ちを伝えてみたらどうかな?

    声掛ける勇気ないならLINEでも良いと思う

    友達とまたオシャな関係になれますように!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:53:34

    無料公開終わっても未だにプンプンのダメージが残ってる……
    オシャ、どうすればいいですか……もう漫画を買うしかないのですか……

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:50:51

    >>174

    気になっていたのに見逃したやつ…

    もう漫画を買ってオシャになるべき!

    作者もみんなハッピーオシャ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:10:21

    余裕ぶっこいて身支度してたのに予約時間間違えてたよ…
    ノットオシャ……
    遅刻だけど行ってきます…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 10:37:30

    >>175

    ありがとうございます!メンタルにダイレクトシュートされるけどそれはそれとして面白いので覚悟決めてポチりました!

    175さんもまた機会があったら精神的に余裕なときに(ここ重要)読んでみてくださいね☺️

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:58:32

    >>176

    遅刻でも走っていって謝れたらオシャ

    今回はノットオシャだとしても気をつければオシャ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:02:32

    おすすめ欄に出てきて気になって覗いて見たら…なんて素敵なスレなんだ!このスレを建ててくれたスレ主も、お互いをオシャリスペクトし合えるスレ民も…オシャ…いや

    ───𝑩𝑰𝑮 𝑶𝑺𝒀𝑨───

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:13:01

    今自己肯定感が無さすぎて、自己顕示欲を満たすことでそれを補おうとしてるメンタルノットオシャ期きてる
    つらい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:27:15

    >>179

    字体オシャ!

    そしてみんなを褒める称えれるその心がオシャ

    オシャすぎて心配になってしまうくらいオシャ…

    その生まれ持ったポテンシャルオシャをBIGでGRADEなオシャに進化させて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:33:59

    >>180

    自己顕示欲は大切!

    そもそもオシャは自己顕示欲の権化

    褒めて欲しいことあれば全力オシャで自己肯定感が飛んでいっちゃうくらい褒めまくるよ!

    もしよかったらオシャな部分を教えて

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:09:30

    >>169

    ありがとう

    おかげで心の余裕ができて

    頑張って会うことができたよ

    オシャな応援嬉しかった

    紛うことなきオシャだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:26:09

    あとちょっとで夏休みなのに友達と遊ぶ約束が何一つとして無い

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 19:34:47

    保守オシャ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:52:40

    >>184

    友達とは始まったらなんやかんやで遊ぶはず!

    友達と遊んで青春もしてもらいたいし、夏休みという時間があるタイミングで自分が好きなことや得意なことを極めるのもオシャだよ!

    夏休みが終わった時には更なるオシャになっているように充実した夏休みを過ごしてね

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:54:41

    >>182

    ありがとうオシャな人

    私の醜い自己顕示欲すら肯定する懐ビッグオシャなあなたのおかげで、こんな自分もまたオシャって思えるようになったよ

    あなたの人生にオシャあれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:41:44

    >>187

    そんなことない!

    あなたは最初からオシャを持っているポテンシャルオシャだよ

    こちらこそありがオシャ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:06:22

    夏だね
    なんとも言えないオシャな気分になるよ
    みんなにオシャな夏を過ごしてもらいたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:02:39

    お酒久しぶりに飲みすぎてぐるぐる
    ネットオシャ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:24:28

    次スレを立ててくれると嬉しいなオシャ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:51:21

    体調があまり優れなくて早退しちゃったのはノットオシャだったけど、発表の試験上手くいったしバイトもノーミスで何とかオシャにやり過ごせました!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:29:54

    >>190

    たまにはお酒で酔うのもオシャ!

    楽しいお酒だったならビッグオシャ!

    お酒を飲む時は水も同じくらい飲むと良いよ

    オシャに嗜もう!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:34:15

    >>192

    体調が悪い時は無理しない方が良い。早退はむしろオシャ!

    試験もバイトもお疲れ様!

    自分自身でオシャだったと思えるオシャ意識の高さがスペシャルオシャ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:43:23

    立ちくらみって名前の癖に座っててもなるよね、体起こすのつらい

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:28:39

    >>194

    スペシャルオシャだなんて、オシャすぎる褒め言葉をありがオシャ

    体調の方は寝てからだいぶマシになったので、今日もバイトをオシャにこなしてきます

  • 197スレ主23/07/22(土) 09:49:43

    もう完走してしまう
    みんなでオシャオシャできて楽しかった
    これで終わりつもりだったのだけど、どうしようか悩んでいる……
    あと少しだけど意見もらえたら嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:57:29

    次スレを立ててほしい
    そしてもっとオシャな心を持ちたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:02:01

    ここに書き込んだ全員オシャだな……
    これからも皆がオシャな日々であることを願おう

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 13:27:51

    これからも皆がオシャになりますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています