正直金ローはキツいと思うんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:57:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:58:43

    ぶっちゃけどれだけ面白くてもバズるようなフックがある作品では無いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:58:54

    ワシはフリーレンと一発やりてえだと思ってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:00:11

    まあ気にしないで
    鬼滅の時もそう言ってましたから

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:00:53

    ジブリとかルパンとかやってるからま、ええやろって思ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:01:33

    ヴァイオレットエヴァーガーデンとか受けてたしいけそうだと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:02:19

    寿命が違って死生観の違うエルフ少女が勇者仲間と暴れた後日談みたいな話なんスよね
    魔族が美学の無い鬼龍くらいクズってことくらいしか知らないんスけど面白いんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:02:27

    >>6

    えっあれ受けてたんスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:03:34

    ぶっちゃけ勇者が魔王を倒すって設定自体が前時代になってて一般層にはピンと来なさそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:03:58

    何をやるかによるけど前日譚たるヒンメル御一行の冒険譚をやるつもりなら…割と王道ファンタジーものだしそこからヒンメル死亡やハイター死亡からのフェルン加えての冒険までをやるなら問題ないんじゃね?フェルン達加えてのエピローグな本編が邪道ってか一般的な方向じゃないだけだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:04:46

    >>9

    普通にかっこいい勇者がクソ魔王を倒すダイの大冒険が一周回って新鮮扱いされてたのはビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:04:53

    >>8

    放送自体はめちゃくちゃ人気だったっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:05:10

    勇者が善人で魔王が悪者な設定が奇をてらいすぎて一般人には受けないと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:05:14

    >>7

    魔族は人間の鳴き声を真似してるだけの獣なんだ、絆は深まらないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:06:33
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:07:12

    綺麗な絵で感動的なシーンを壮大なBGMで流せば視聴者の大半は満足すると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:07:15

    >>13

    えっ

    王道を超えた王道なんスけど…

    ドラクエやった事ないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:08:06

    えっ金ローでやるんですか
    もしかしてワシ想像以上に推されてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:08:27

    1話2話はガチでパンピー受けする話だと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:08:39

    この新アニメ枠って深夜アニメ枠とかじゃないんすかね

    初回はゴールデンタイムの金ロでやって次回から深夜枠で放送は
    初回を金ロで放送する意味がないと思うんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:08:39

    PVの雰囲気のまま丁寧に作られてればヒットすることはなくても普通に良作にはなると思う…それが僕です
    できれば黄金郷編までやってほしいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:15:48

    フリーレンってヒンメル人気が凄いから、ヒンメル要素押して欲しいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:18:16

    いつしか打ち切られず、引き伸ばしされず、円満に終われる程度の人気を続けてほしいと思うようになった
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:21:15

    >>18

    >もしかしてワシ想像以上に推されてるタイプ?


    おそらく「ワシ“の”想像以上に推されてるタイプ?」なんだろうけど>>18の自意識過剰を超えた自意識過剰にも見えるレスで笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:21:17

    作品の空気感としては鬼滅より一般向きな気がするよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:22:35

    むしろここ最近の作品でここまで一般受けしそうな設定もなかなかないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:23:01

    魔族を問答無用で劣等殲滅するところでドン引きされないかが心配なのが…俺なんだ!
    敵と対話すら拒否して殺しまくる味方陣営は初見だとやっぱり怖いよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:30:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:33:48

    原作は大好きだしアニメも上手く行ってほしいけど公式側がめっちゃ熱を持ってるとなんか引いてしまう それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:38:01

    ヴァイオレットエヴァーガーデンがいけるならフリーレンもいけるだろうと思ってるのが僕です
    でもそんなことより連載が復活して欲しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:39:42

    やったぜ!と思ってたらツイッターが荼毘に付しかけてるんだよね
    ひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:42:52

    めちゃくちゃ気合入れてるサンデーに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    アニメがヒットしても休載してちゃ意味ねえんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:49:28

    >>21

    アニメ1クールなんスかね?

    アウラ戦で終わりそうと思ってるのが俺なんだよね

    葬送のフリーレンってタイトル回収もできるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:50:16

    最近流行った推しの子や鬼滅なんかよりは一般受けする設定だと思うんっすけどどうなんっすかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:53:02

    鬼滅は何だかんだ桃太郎と同じ鬼退治の物語だから普通に一般受けする要素はあったと考えられるが…
    魔王を倒したその後の話だからそこまで子供は食いつかないんじゃないスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:54:09

    >>34

    設定だけ見れば推しの子以上鬼滅未満って感じじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:54:38

    オタクが考える一般向けと一般人が受け取る一般向けには大きな開きがあるんだこれは差別ではない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:56:12

    敵キャラに魅力がないのがネックっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:57:01

    >>38

    それはアウラのことを…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:59:29

    一般層ってえのは思ってる以上にアニメの理解力は低いんだァ
    過去回想しながら進行していくのさえ難解と思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:07:23

    >>36

    推しの子の転生復讐ものは一般受けではないんじゃないのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:41:53

    >>41

    ??

    だから推しの子よりは一般受けするって意味で推しの子以上って書いたんスけど…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:43:59

    >>35

    でもねオレ鬼滅を桃太郎と並べるやつキライなんだよね 共通点が鬼龍ブッ殺しますな所しかないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:47:09

    >>38

    待てよマハトが人気キャラを超えた人気キャラなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:48:08

    >>44

    1期でそこまでやる枠取れてるならもうそれだけで神アニメ確定ェだよね 取れてるならね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:14:50

    >>44

    クソボケジャワティー蛆虫種族の特性は据え置きでワシを号泣させてくるのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:26:14

    丁寧に作れば2時間ならギリ行けると思われる
    その後も人気保つのは無理です

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:25:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:27:55

    >>24

    待てよっフリーレンが書き込んでる可能性もあるんだぜっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:37:49

    第二の〇〇を狙うってやつだいたいスベってる気がするんスけど…いいんスかこれ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:40:12

    >>7

    魔族は本能で人間を殺戮する種族なんだ。和解なんてありえないんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:54:03

    まともに30分枠でやると本筋の旅の始まりまで数話使うから初回2時間なんスかね
    作画気合い入ってるのは分かるけど話の展開上あんまり派手なシーン無いからどうにもウケるかどうかは懐疑的にならざるを得ないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:10:48

    >>13

    ううん?どういうことだ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:46:03

    >>27

    村長に助けられた魔族の話を先に持ってくればもう殺すしかない…になると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:46:56

    >>8

    オタク向けアニメ嫌いのウチのオカンが絶賛してたんだよねすごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:13:16

    ぶっちゃけ鬼滅の刃だの呪術廻戦だののなんで一般ウケしたんやろなぁ…な作品があるから何がどうなるかなんてわからないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:15:25

    サンデーを逆から読むとーデンサ……過度な期待は危険です
    私はよほどのものを見せられない限りサンデー原作のアニメは予防線を張る主義です

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:25:37

    pv見たならフリーレンの声が低くて驚いたのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:25:52

    設定自体は王道だけど作品の空気感があんまり派手じゃないから金ローでやるのは意外だったんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:28:18

    >>9

    しゃあけど途中で主人公が中盤で荼毘るルチオ・フルチ制作のファンタジー映画『SFコンクエスト』は色々とヤバかったわっ

    序盤のゴア描写が気合い入りすぎてて、いきなりファンタジーから逸脱してたんだも、悔仕無も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています