ここだけラウダに襲われずミオリネに同行したグエルが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:11:27

    ミオリネか地球寮の誰かを庇って死んだ世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:15:03

    復讐鬼ラウダ爆誕

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:16:45

    ここまできたらラウダには是非全てを破壊し尽くしてほしいですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:22:03

    時間差でシュバルゼッテに乗ったラウダが襲ってきて自分が死ぬまで暴れつくす暗黒ルート

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:22:38

    おバカ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:24:28

    ハッピーエンドが消えた!
    シュバルゼッテその場に来てないから終わるし、何とかなったとしてもそのあとラウダに襲われてみんな終わる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:25:28

    何ならILTSで全滅するまである

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:26:02

    それまで悪女()判定を出してキレてた対象のミオリネを庇ったのが死因なら、他の誰を取り逃しても絶対にミオリネの命を取りに来るってことは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:27:15

    庇われたのが誰かによって地獄の味が変わるね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:31:00

    子供を1人生きて返せなかったケナンジさんも曇るね
    もしかしたらケナンジさんがもう1人のラウダっていう子供を手にかけるかもしれないね

    それか覚悟ガンギマリしたフェルシーちゃんがラウダに特攻するかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています