可哀想に・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:40:09

    何故彼らは聞きたくもない他人の指図など受けて、見たくもない他人の精神など覗いて、恨みもない他人から夢を奪ってそれでも不機嫌でいるんだ?自分の殻に閉じ籠り見たい夢を好きなだけ見る、これが人間の本来あるべき姿のはずなのに、何故彼らにはそれが許されない?可哀想に・・・俺が救ってやらなければ・・・俺が夢を見せてやろう。同じ時代に同じ亜細亜なんだ、何も可笑しいことはない。おまえたちのためならいくらでも用立ててやろう。家族に会う?幸せになる?健康な肉体が欲しい?愛い愛い、実に素晴らしい。おまえがそう思うのならおまえの中ではそうなのだから、それが全てだ。己の理想を好きに描いて痴れればいいさ。楽しい夢を見てくれよ。・・・だからそんな不満そうな顔するなよ。救われてくれ、報われてくれ、幸せになってくれ。俺はおまえたちを愛している。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:45:39

    鬼滅の刃の世界のキャラクターが全員で協力したとしても絶対に勝てない化け物が来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:27

    ワニ先生が描く世界にいてもおかしくないキャラだな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:26:59

    スレタイ童磨かと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:31:01

    童磨と違って完全純粋な善意で阿片の夢に誘うし懕夢みたいに最後の最後で掌返して悪夢を見せたりしない聖人だからな。運悪く悪夢を見てしまう人もいるけどそれは全く錦龍は関与してないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:32:24

    確かずっと阿片に酔ってるおじさんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています