外伝等でグエルに恋人が出来るならどんなキャラだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:18:22

    水星の魔女本編キャラ以外として改めて新キャラ出るなら
    逆シャア出身のハサウェイが後にギギと出会ったように(まあギギは正確には恋人ちゃうが)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:19:39

    価値観が合う侍キャラとか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:19:40

    芯のしっかりした人なんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:20:11

    お淑やかな女の子だけど芯の強い子

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:20:44

    人造人間タイプのミーツヒロイン

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:20:45

    種のラクスみたいな女の子

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:21:06

    思いやりあふれる人だけど強がりには強がんな傷を晒せという強引さのある人

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:21:59

    グエルと同格の操縦技量を持ったパイロットで、交戦したグエルの強さを認めてくれる子
    地球に視察に行ったグエルが巻き込まれた戦場で出会うとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:22:27

    グエルは人気キャラだし責任重大になってくるな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:22:36

    「1人で抱え込まないでね」ってぐいぐい来る子

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:23:26

    包容力のある年上のお姉さんがいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:30:37

    お淑やかでほわほわ系のお嬢様か献身的に支えてくれる大和撫子

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:31:15

    ないと思うがタイプでいうなら素直な子じゃないかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:33:03

    守られるだけじゃなくてグエルの心を守ろうとしたりケアしようとする娘

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:36:13

    真っ向コミュニケーション出来る子

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:49:15

    グエルの背負ってしまうところには理解を示すけど私にも持たせてほしい彼は強いからスルーじゃなくて心を見ようとする人かな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:50:36

    コミュニュケーション能力と観察力事態を把握する程度の頭の良さはほしいけどスペックはそれ以外はあんまり盛られてなくてもいいかな盛られていてもいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:52:40

    ケンカップル似合いそうだけど
    女の側にミオリネ並みに強烈なアンチつきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:52:56

    グエルのお見合いセッティングみたいなもんだから、だいたい真剣に検討したレスが、素敵なお嬢さん方をずらずら並べてる光景、大好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:58:02

    ファザコンというところからすると包容力の高いおっさんはグエルくんの恋人になるのも合理的だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:58:15

    案外、社交界歴戦の美女みたいなのといい感じになるのかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:07:21

    ……ご、ゴルネリの姪

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:12:12

    無印の頃のカガリみたいな子

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:18:26

    異様に痩せ我慢の上手いグエルの心の傷を見抜く観察力
    恐ろしく強がり能力の高いグエルにずばずばツッコミを入れて弱音を引き出すコミュ力
    この2点は必須

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:21:49

    >>22

    グエルの庇護欲煽れそうでかつグエルをめちゃくちゃ愛して力になってくれそうないいお嬢さんだったね……

    『この人じゃなきゃ駄目』の説得力があった

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:25:57

    ズカズカと指摘してくるソフィやセセリアみたいなメスガキ系

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:33:33

    子供とか出てきてもお嫁さんとは死別したし子供もグエルに似てるのでお嫁さんのビジュアルもよくわからない……
    愛し合ってたことだけはわかるし忘れ形見の子供も愛している、という方向性で行く可能性もワンチャンありそうでな
    まあグエルのことを心から愛して幸せにしてくれるなら私はそれでOKです

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:34:03

    そのパートナーが女性だったら、コミュ力高めで明るい性格の実業家のイメージ
    あるいは、この世界の地球圏は柔らかいので案外中性的な男性だったりするかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:18:53

    グエルを一番に想ってくれる子がいい
    視聴者の脳も焼いてくるような子だと尚よし

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:24:50

    みんな お見合いをセッティングする親戚におばちゃん目線になっているぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:27:14

    >>30

    みんなグエルに個人としての幸せを掴んでほしいと思ってるんじゃ

    あの父や弟と一緒に暮らした家で今度は自分の妻子と一緒に暮らしてほしいんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:37:19

    >>22

    待ってくれ

    ネボラ姪にだってグエルを幸せにできる力があるんだって信じてるのは俺なんだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:45:00

    新生アスティカシアのホルダーになった女の子
    学園支援してるグエルに激懐きしてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:56:13

    >>33

    グエルは学生に絶対手は出さないけど、だから卒業したらジェタークに入社してぐいぐい行くんだね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:57:09

    スレッタとミオリネを足したような感じ
    要はグイグイ来て受け止めてくれる人

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:11:15

    いっそ、ウチのカミさんがね、方式で画面に出さない方が良いかもしれないw

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:13:00

    褐色

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:57:27

    >>22

    正直多分彼女出た瞬間ヒロインレース終わるわ

    何というかヒロイン力が他と比較にならないくらい馬鹿強い

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:21:51

    セセリアみたいなって……じゃあセセリアでよくね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:30:45
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:37:22
  • 42二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:37:45

    スレッタとは言動も中身も似てなかったらいい
    ストーリーが進む中で「なるほどグエルが惚れるわけだ」って納得させられるイベントが欲しい
    存在してないけどグエルと彼女で気ぶりたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:09:01

    外伝があるとして、なんとなくここに挙げられてるような理想的なキャラじゃなくギギみたいなしょうもない女が出てきそうな感じはする

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:15:28

    まあなんか、能力云々よりもグエルの事を大切にして欲しい。グエルを一番に思って欲しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:17:36

    余命3ヵ月なのに厄介払いで政略結婚させられそうになってる儚げな美少女

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:19:10

    >>22

    最初は4BBAに亀裂が入らなかったり仲いいなこいつらwとか笑ってたら、ダイス神のいたずらか最後にとんでもないヒロイン力の化物を産み出してしまったの面白かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:20:12

    グエルのジェターク家血統現象についていける体力精神力高耐久がないと長く続かなさそうなのが難しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:44:16

    >>45

    でも多分シナリオブレイカーであるジェターク家の力でなんやかんやで病気ゆっくりと治っていきそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:06:12

    フェルシーかセセリアでいいんじゃ無いか?と思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:25:23

    いっそのこと人間じゃなくてAIでもいいぞ
    何ならジェタークの勢いについていける隣に立つパートナーって意味ではそっちの方がいいかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:41:17

    ラウダ死亡後のペトラとか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:48:36

    個人的にはケンカップルとかメスガキ系よりは素直で基本穏やかな人相手の方が合いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:58:29

    自分が思うグエルの理想の彼女とは別に真面目に考えたら

    水星から再びエリクトのスレッタとは別のリプリチャイルドと偶然グエルが出会う  
            ↓
    水星にはいったい何があるのか確かめるために水星へ向かう
            ↓
    結局スレッタやプロスペラにあわざるを得ない展開になる

    ガンダムに負けない強いMSをつくったり新ヒロインに振り回される女難のCEOの姿しか浮かばない…ごめん…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:59:26

    >>51

    ラウダ謎に死んでて草

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:00:12

    ゴルネリの姪(幻覚)が強すぎて個人的なハードルが謎に上がってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:02:29

    多分褐色だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:09:44

    自分より“強い”相手に承認されたい願望がある気がするので、いずれかのステータスが尖ってる必要はありそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:55:19

    >>50

    なるほど。エリクトだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:56:29

    エリグエスレはめちゃくちゃ勢いついて完走したな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:04:27

    肉体的にも精神的にも誰かに頼ってほしいから
    一応強い人がいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:14:39

    >>18

    セセリアタイプの煽るけど根本的には相手の事考えてるタイプなら平気じゃね

    ミオリネはそもそもケンカップルにすらなってない

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:20:05

    ごめん、新キャラより前にフェルシーと付き合う可能性はないの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:21:33

    3年も経って何もないんじゃないんじゃね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:29:59

    >>57

    スレッタとのあれこれはグエルが父親への承認欲求と孤独感を拗らせてたとこにタイミング良く刺さったところが大きいんじゃないかな

    同じような精神状態を再現できなければ同じくらいの感情は出力されない気がするし、再現されない方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:13:59

    ゴルネリの姪幻覚強すぎんよ〜〜
    なんとなく1つか2つ年上そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:15:16

    ゴルネリの姪スレのせいですでに最初の妻とは死に別れて「そろそろ兄さんも新しい人生を、さ……」ってラウダに言われて気が乗らないけど、婚活してるみたいに見えてきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:18:13

    データストームの中にいて普段はキーホルダーを介して会話してくる年上の幼女とかどうよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:21:08

    グエルの事を一番に考えてるってキャラクターにならどんなのでもある程度歓迎するわ
    そんなキャラって作中にはいないからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:22:36

    >>18

    というか女側にアンチつけるやつはグエルを全肯定するキャラじゃないと誰でもキレる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:32:22

    続編でエリクトinした機体にグエルが乗るとか見てみたい

  • 71 23/07/05(水) 12:48:00

    グエルに依存せず自立して自分の夢を追いかけてて同じ経営者やMS操縦者じゃなくてもお互い刺激し合って高め合える
    グエルの強がりを察せる明るく素直な女性

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:50:30

    >>68

    燕のいない幸福の王子って例えでショック受けた自分がいるたのでこれはすごく思う

    ただ一方的に支えるじゃグエルの方から断るだろうし>>71の要素を追加かな

    まさに並んで立つ存在

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:04:28

    誰かゴルネリの姪の続きのスレ新しく立ててくんないかな
    もっと見たかった

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:13:08

    ゴルネリ姪はダイス振るたびに最強ヒロインがビルドされていくのが草だったな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:13:23

    この手の話題は好きだった相手の面影があるキャラが良い派と全く別タイプが良い派で別れるよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:14:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:15:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:16:37

    >>69

    馬鹿じゃないんスカしたフェルシーは嫌われて無いからシンプルにグエルの事大切にしてくれるキャラなら大丈夫だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:18:49

    >>72

    ああ、燕のイメージを持つヒロインが良いかもね


    今となっては古びた戦闘機を乗り回す地球の空軍パイロットヒロインとかどうだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:19:57

    スレッタのクローン

  • 81 23/07/05(水) 13:21:38

    グエルの持ってる地位やMS操縦力に惹かれるのではなくちゃんとグエル自身の人間性を見て愛してくれる人

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:24:12

    >>79

    生まれ変わったら鳥になりたいとか言う強化人士少女……なんか外伝短編のヒロインっぽいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:27:48

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:31:50

    なんかグエルに恋人が出来たら出来たでうーんってなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:32:22

    >>83

    君の主義主張をキャラに押し付けんでくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:34:32

    まず明らかに異性愛者なグエルに男あてがおうジェンダーがどうこう言う時点で駄目でないか。それは柔らかい云々じゃないだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:38:18

    存在が明言されるだけでキャラ描写はしないのが無難かな
    相手がどんな人かは分からないけどグエルが幸せそうみたいなさ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:45:00

    スレッタのことはさっぱり切れた…んだけど
    ミオリネとこじれてスレッタのお悩み相談聞いたりしてさらにこじれてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:46:17

    グエルが持ってるAVから好み探れ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:03:45

    芯は強いけどほんわかかわいい系

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:12:00
  • 92二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:22:35

    リリッケみたいな朗らかで優しい人が良いな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:23:51

    >>73

    まあ拙い文章だが導入部分だけ書いてみた


    【ゴルネリ姪stoty導入】①

    なんで…なんで私は、生まれてきたんだろう。

    ふとそう思う。物心ついた頃にはもう私の家は病室だった。原因不明の難病…そのせいで私は『普通』の生活なんて送ることは出来なかった。まともに歩くことすら出来ない身体、殆ど外に出る事が出来なかったからこそなってしまった死体みたいに真っ白な肌、来る日も来る日も検査だけが続く自分の状態が本当に嫌だった。

    唯一の楽しみは叔母が、両親が病室に来て色々な話をしに来てくれる事だけだった。正直変な格好をして来るもんだから先生からは凄い変な目で見られたものだ。でも、やっぱり話を聞けば聞くほど自分が『普通』の生活を送れない事に嫌気が差して、苦しかった。死にたいと思った。

    ただの女の子として学校に行って、恋をして、結婚をして…昔お母さんに読んでもらった絵本みたいな『普通』の幸せを望みたかった。

    どう足掻いても叶わない願いを胸に抱えて今日も私は涙を流しながら眠りにつく。

    季節は重なり刻一刻と自分の命のタイムリミットは近づいていく。そんな時だ、彼と出会ったのは。

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:25:32

    >>93

    【ゴルネリ姪stoty導入】②

    ある日のこと

    (あれは…誰だろう)

    病室から見える広場で走ってる人がいる。新しい患者さんだろうか?今迄見たことのない特徴的な髪をしている。今その人は転んだ女の子を抱き上げてその子と談笑してるようだ

    (健康そうな身体、人当たりの良さそうな性格…か。私にはないものばっかりだなぁ)

    見てるのが辛くてカーテンを閉めようとするけど、何故かその手は進まなくて、その人のことを目で追っていた。

    来る日も来る日も彼のことを目で追っていた。


    (久しぶりに…外に出たなぁ)

    なんでその日に外に出たかは分からない。ずっと気分が、そして気持ちが乗らなくて外に出てなかったのにその日は違った。車椅子でゆっくりと広場に向かう。

    (あ…!)

    彼が走ってるのが見えた。間近で見ると恵まれた身体であることが良く分かって、自分の身体とのギャップで辛さを覚える。でも、何故だろう気になってしまう。そうしてもうちょっと近くに寄ろうとしていたら彼が走り去る。10mくらい先には彼が首にかけていたであろうタオルが落ちている。

    (拾わなきゃ)

    10mくらいなら大丈夫とかそう思って、車椅子を降りて一歩一歩ゆっくりと進んでタオルを手にとって起き上がるが歩き慣れてない私の身体はそんな些細なことでバランスを崩してしまう。

    (ああ、本当に私は、自分のこの身体が…ううん、私自身が大嫌いだ)

    目を閉じて自分が地面に叩きつけられるのを待つ

    ぽすっ

    (え?)

    恐る恐る目を開くと“彼”がいた。

    「大丈夫、か?」



    これが私と彼の出会いだった。

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:27:17

    ええやん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:28:31

    >>94

    一応個人的な展開なので


    設定としてはグエルとゴルネリ姪が出会ったのはグエル18歳、最終決戦以降であるっていう感じにしてます。

    まあ最終決戦後色々体にガタが来てラウダに強制入院させられたグエル君がまあ出会うっていうベタな感じです。


    需要があれば書くかも

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:40:52

    >>83

    キャラの性的嗜好歪めてまでマイノリティに配慮する必要ある?そもそも水星の百合は多様性云々みたいな高尚なもんじゃなくてただの客を寄せる為の要素だろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:42:26

    そもそも水星は多様性だのジェンダーだのを喧伝する作品ではないのでこの話はこれでおしまいです

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:52:01

    >>96

    需要はあるぞ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:04:36

    >>96

    続き!続きをくだされ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:08:25

    設定的にもポジション的にも
    ハリポタのマルフォイの奥さんっぽくなりそうなゴルネリ姪
    子を残して早逝しちゃいそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:57:08

    やっぱ少し歳下の明るく元気なMSパイロットがいいのだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:00:11

    自罰癖を引っ叩いて止めれる子じゃないとダメ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:08:23

    気の強い子よりは穏やかな子がいいなという願望

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:19:27

    ガンダムシリーズでいうとリリーナとかキエルお嬢様とか芯がめちゃくちゃ太くて相手を立てる器量さも持ってるタイプ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:21:30

    ファンの願望を言うとやはり穏やかな人がいい
    なんか……これからしょっちゅう胃をキリキリさせてそうだから……

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:37:09

    別作品の話をしてしまうが、ウマ娘におけるトレーナーみたいな人だったらいい
    グエルのパートナーとして全力を尽くしてくれる人って感じ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:58:57

    個人的な嗜好としてはあまり自己主張はしないがグエルを支えてくれる子
    ただしことあるごとにグエルの脳焼きハグを求めるような子がいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:01:36

    キャラデザに関しては水星の主役二人というか特にスレッタとは全然被らないデザインの方が良いな個人的に

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:02:57

    ガンダム作品でいうならベルトーチカかマウアーかセイラさんあたりがいいかなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:05:24

    >>109

    「まだ未練が……」みたいな描写に捉えられてしまうのが苦手な輩なので分かる

    「自分を通してあの人を……」みたいなすれ違いはまあ、面白くはあるんだろうが

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:07:50

    >>107

    グエルウマ娘概念!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:08:05

    >>111

    恋愛主体の作品ではないからそういうすれ違いはなんかなさそうではある

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:16:56

    >>112

    でも実際にいそうだよな

    3歳のときまでは無敗だったが外国産馬のスレッタが現れてから負け続け、一時はレースからも姿を消すが、最後の引退レースでスレッタを下すってドラマ性あるし

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:18:48

    他作品になるけども、翠星のガルガンティアのエイミーみたいな子も良い。行動力があって家族想いな人。

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:19:35

    芯がしっかりしてる強い人
    おそらく余命が幾許もない

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:21:08

    俺駄目だ、グエル関連のスレでCP要素があるとどうしてもゴルネリ姪の事が脳裏を過ぎるんだってばよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:23:28

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:27:27

    >>83

    勝手に個人の性癖を押し付ける方がまずいでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:30:15

    パイロットに対してメカニックとかだとパートナー的にいいなって思ったけど
    グエルもうMS乗らないよな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:32:15

    >>120

    まあ、正直今のグエルは『大切な誰かを守る為に』MSに乗る人間だしなぁ…とは思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:26:57

    >>96

    何故かヒロインの絵柄がSEEDってかファフナーってかそんな系統で再生されるのですが……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:41:30

    >>117

    ゴルネリが伯母ってことを差っ引いても強すぎなんだよあの姪

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:29:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:34:37

    数年後くらいなら電話の相手とかスマホの待ち受けとかで恋人か妻の存在は示唆されるけどはっきりとしたビジュアルは出てこない
    子世代の話なら子供はいるけど妻とは死別済みで弟夫婦にフォローしてもらいつつも出来るだけ親子の時間を作るために頑張る
    グエルはなんかそういう感じになりそうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています