ヒロインは本当に幸せになれるんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:43:44

    二人きりでいちゃつきたい気持ちは本当にないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:44:04
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:44:48

    そんなヤワなヒロインはいない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:45:18

    そんなんで悩んでたの初期の三人までだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:45:36

    周りが大丈夫だからと我慢してないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:01

    その程度の事で悩む女は複数人彼女がいる男の恋人になったりしない
    そもそも恋太郎は以外と個人とデートしたりしてる定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:04

    やっぱり薬で分身だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:47:58

    >>6

    百人と一日一回するとしても一人年に三日デートか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:48:46

    恋太郎がそんな想いをさせる訳無いんだよなぁ…
    独占したいと言われたら喜んで皆が恋太郎を独占出来る方法を作る

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:49:05

    >>8

    1日1人の計算ならな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:49:11

    >>4

    一応静ちゃん加入まではどっちと付き合うのとか彼女がもういるのに私なんかとかやってたな


    ナノあたりからは家族が増えてく感覚よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:49:29

    ハッキリ言えば大半が社会生活が厳しいレベルの異常者なので
    運命の人1人+気の合う仲間99人が手に入るなら大分幸せだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:50:55

    独占欲が強い系の子は出せないよね
    空気が悪くなるから

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:52:07

    4ヶ月に一回しか独占できる日ないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:59:19

    告白した後にハーレム告白するのは実際かわいそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:10:22

    まぁ最近は一日一回話しかければいいだろって扱いになってきてるしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:06

    >>9

    やはり分身か?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:11:53

    あー、このスレそういう流れに持ってきたい系のやつかー

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:17:00

    もうちょい人増えたら楠莉が分裂薬みたいなの作りそう
    恋太郎は「こんなものを使われるということは…俺はみんなを満足させられなかったのか…!?」みたいなテンションになってくれると嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:20:12

    まあ恋太郎なら何とかするっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:28:53

    分身なでなでが出来る恋太郎だぞ?
    100人同時にデートしつつ個別に対応して実質2人きり×100することだって、このままレベルを上げていけばできらぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:32:16

    というかちゃんと個人個人とデートしてるって発覚する話もあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:10:58

    そういう性格の子がビビーンしても最終的にはファミリーたちに馴染んで仲良くなりそうだしなぁ
    まぁそういう子は恋太郎と相性悪そうだし
    もしかしたら最初からビビーンしないのかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:12:45

    >>22

    個人デートあるでで出す画像がフリーザは卑怯やろ、腹がよじれるw

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:13:00

    まあいざとなったらこいつは分身くらいは余裕だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:14:04

    オタクの馬鹿げた妄想なんだし自由にさせてやれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:14:29

    分身じゃなくて体感時間が長くなる薬とか作ろうよ
    現実的な時間は1分くらいだけど体感としては丸一日デートした的な
    順番待ちしてるカノジョ達は待ちくたびれることないよ的なさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:14:40

    明らかに自演臭いのレスあるな
    この漢はそんなやわな奴じゃないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:17:54

    >>11

    育も凪乃と手を繋ぐ恋太郎を見て失恋を知って興奮してたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています