深夜だし

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:56:30

    男主青王が好きって言っても消されんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:57:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:57:46

    そんなん個人の好きにすればいいやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:59:38

    >>2

    でもワカメによくNTRされてるやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:00:27

    >>4

    しゃーない、切り替えてけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:03:18

    味変したくならん?獅子王もいいんだけど毎日食べるには結構濃いめやん
    時にはさっぱりしたのがいいなって思った時熟れきってない青王とのシチュも欲しくなるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:25:41

    せっかくだから水着になってもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:35:25

    水着姿でも健全に見えるのはなんでだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:56:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:44:18

    普通に好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:47:21

    職場で出会って互いに仕事を真面目にやるなぁって徐々に好感度が高まってくっついたCP

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:57:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:00:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:04:21

    青王って記憶あるんだっけ?無いなら別にいいや

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:28:49

    >>3

    まぁ個人の好みにケチつける方が頭おかしいからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:29:37

    >>7

    よく見るとぐだ男の体スゲー筋肉質

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:05:46

    聖杯戦争で主従になったらそこまで重たい展開にならずに凄く王道なストーリー展開になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:51:17

    アッくん「解釈違いです」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:53:19

    >>14

    幕間では記憶無いような振る舞いしてるけど、水着の弓トリアはわくわくざぶーんの事を覚えてたりしててよう分からんくなってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:56:25

    ダメです

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:57:28

    >>18

    アッくんからしたらsnの時点で解釈違いだからな困った男よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:14:09

    FGOきってのマイナーカプじゃねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:18:27

    キャラとしてのぐだと青王の絡みってないし、カプっていうかほぼ俺×アルトリアだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:37:18

    >>23

    ほぼ全ての鯖に言えるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:53:21

    >>23

    カプスレなんて9割自己投影だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:07:11

    >>19

    きのこ特有のファンサであって深く考えてはいけない

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:11:16

    >>23

    アバターキャラをアバターキャラとして扱っている

    大変適当ですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:05:59

    すごく健全というか100点くらいのコンビ感ある
    カプかと言われるとどうかな…とはなるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:08:28

    聖杯戦争で5番目くらいに脱落しそうな雰囲気あるよねぐだ&青王

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:09:57

    義妹属性が強すぎる
    やっぱアルトリアが一番ドキドキする

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:19:47

    >>29

    プレイヤーが後から振り返った時に他の主従や、主人公陣営でさえドロドロしてたのに、この陣営だけ爽やかに戦って爽やかに終わりすぎだろって評価されるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:21:17

    ステイナイトの記憶を忘れてまっさらな気持ちでセイバーを「アルトリア"ちゃん"」って可愛いがりたい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:03:44

    UBWの士郎とアルトリアみたいな関係がイメージしやすい
    必要に迫られればセッ……もするけど、基本背中を預け合う戦友っていうか同志っていうか

    少なくともFateルートみたいに互いにあーだこーだ言い合って反目し合う仲にはならない印象

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:53:07

    snアニメ見ながら
    「いいですねぇこういうの」チラッ
    「私にもこんな素敵な相手どこかにいませんかねぇ」チラッ
    とかやってくるアルトリアはありですかね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:23:07

    >>34

    アリだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:52:45

    実際にこのコンビで組んだら最初から最後まで相性良くてあんまドラマにならないんだろうな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:35:58

    凄くいい感じなんだけど雑味が無さ過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:21:27

    圧倒的信頼の間の戦友感あるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:04:31

    ラブじゃなくてライク方面で関係築けてて結構好きな組み合わせ
    恋愛関係じゃないから出せる空気みたいなのあるやん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:42:58

    >>34

    アリだけどそのセリフは青王よりもXとかXXの方が言いそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:58:08

    価値観が似通った仕事仲間って感じ
    普通に仲良くて普通に話が通じる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:00:01

    素うどんのような良さがある
    まあその分語ることもあんまないんだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:08:01

    とんがったナニカがある訳でもないかと言って平凡すぎない、程よすぎるマスターとサーヴァントの関係に収まるんだよな、食事とかたまに一緒になって談笑して程度というか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:20:22

    アヴァロンで鞘とエンジョイしてる青王がしょっちゅうアヴァロン通信でカルデア時空のアルトリア属に惚気てきてウンザリしてるシチュを導入にですね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:02:24

    fgoの青王は大人の余裕みたいなの感じられるんで
    人類最後のマスターとしての経験値が溜まってない頃にリードしてもらえる関係で見てみたいやも

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:04:34

    >>31

    ウェイバーとイスカンダルかな?

    戦争だけど爽やかに終わるのも良いよね……


    話変わるけど、弓王の最終再臨ドキドキするよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:30:43

    >>45

    分かりみ強くて良い

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:43:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:45:08

    三周回って「これがアルトリアオリジナル…」ってしげしげ顔を見守るぐだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:47:10

    お手本みたいな関係してるよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:12:41

    俺この概念すき

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:50:55

    ・戦う理由が青王の好みど真ん中
    ・ZeroやSNと違い青王に余裕がある
    ・本当の意味で善き一般人だったマスター

    本編とは違う方向性で調理することも一応出来なくはなさそうな材料はあるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:18:35

    >>50

    お手本がどんな風になるか見たいよ

    異性である事をしつつ、王道ど真ん中ストレートな聖杯戦争を乗り越えていく展開見てぇんだよぉ!

    一般人が真っ当に生き残っても良いじゃんかよぉ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:07:16

    冬木で士剣と鉢合わせるぐだ青王見てみたいわね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:59:04

    >>54

    見たいわね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:30:50

    別れ際のぐだに「もしかしたら初恋だったかも」って言われて内心はちゃめちゃになってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:08:02

    >>56

    最高…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:32:39

    >>11

    良い・・・・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:45:36

    なんというか、急激な変化もなく、割かし順当な感じでくっつきそうな感じだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:47:19

    >>59

    テーブル囲んでお茶飲みながらゆるふわにぽわぽわしてるのが似合いそうなやつ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:44:14

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:55:51

    魔力供給シーンの話題になった時に「抜ける」より「あったかい」って評価されてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:46:12

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:09:49

    このスレでぐだ青王好きになった。感謝

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:14:49

    末永くイチャイチャしろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:54:12

    よっぽどのマスターでもない限り合わせられるサーヴァントとよっぽどのサーヴァントじゃない限り合わせられるマスターの組み合わせは問題起きないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:06:18

    >>66

    そう意味じゃ一番安牌な組み合わせだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:03:14

    この王道感が堪らないときはある

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:00:31

    善良で、困ってる人がいたら手を差し伸べたい。
    でも限界は分かってるから前に出て無茶はしない。
    それでいてコミュニケーション能力も高い。
    コンビとしてはいいな。
    王道主人公コンビとして勝利してもいい、マスター守る為に途中で敗北するけど、貴方と共に戦う事が出来て良かった。みたいな別れも良い。
    魔力供給シーンも優しさと暖かさに溢れてそう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:57:19

    >>69

    両パターン好き・・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:10:28

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 03:06:19

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:19:56

    本編で絡み出せイチャイチャしろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:54:01

    >>73

    正直分かる。もうちょい本編で出てきてほしさある

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:55:28

    >>74

    もうSNでセイバーのことは語り尽くしたんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:48:33

    保守保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:03:53

    >>69

    2つとも想像しやすくて良いな・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:01:33

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:51:11

    でも青王がマントと王冠だけで藤丸を誘うシーンはみたい見たくない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 04:55:54

    >>79

    めっっちゃ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています