閲注?5号「ハァ…ハァ…なんとかスレッタと普通に仲良くなったぞ…」パーメットスコア11

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:00:18

    これまでのあらすじ


    エアリアルを手に入れるためにスレッタと仲良くなり、エリクトとの心証を良くしようと考えるエラン5号だったが


    なんやかんやで失敗してエリクトにパメられる毎日を送っていた!


    そして現在、新たに『フィフス・S(サマヤ)・D(デュノク)・マーキュリー』という名前を与えられ、


    ヤンデレ化したエリクト・スレッタ・ノレアとのパメられハーレム生活を繰り広げるのであった…(?)

    前スレッタ
    閲注?5号「ハァ…ハァ…なんとかスレッタと普通に仲良くなったぞ…」パーメットスコア10|あにまん掲示板いよいよ前人未到のパーメットスコア10!行こうぜ…データストームのその先へよ…!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:02:15

    ◎フィフス・S・D・マーキュリー(エラン5号)


    あんまり羨ましくないハーレム生活を送っている強化人士


    理不尽な理由でパメられる事がほとんどだが偶に自業自得のものもある


    こんな日常が続いてくれる事を心から願っている。多分、恐らく、きっと

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:05:20

    ◎エリクト

    遂に結ばれたフィフスの嫁1号。最終話も無事生き延び、妹、母、夫、友自由を手にし順風満帆な我らがパメ殺天使。

    何かにつけてフィフス(5号)にパーメットをぶち込むのが趣味。

    最近は大分デレが増えたがそれでもまだ素直になれない時もある

    新たにパーメットドロップキックを獲得した


    浮気は許さない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:08:23

    ◎ノレア

    フィフスの嫁2人目、本編では死亡したが、このシリーズではエリクトと同じパーメット存在として現世にとどまっている。-と思っていたがどうやら本編でもデータストームの向こうにいた様だ。鉛筆状に圧縮したパーメットを突き刺しは本当に刺されたように痛いらしい。

    なんだかんだでいい妻ムーヴをしているが相方の復活で最近は茶目っ気も増えた

    浮気男は殺す

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:10:26

    ◎スレッタ

    フィフスの嫁3人目、最終話を終え、ミオリネとも寄りを戻し、姉、母、嫁、婿をも手にした我らが水星の魔女。フィフスに寝ているところを初キスされた。最近ミオリネをパメでしつけて猫にしている

    ハート型にした手から放たれるパメ流しはケタ違いの容量を誇り、フィフスに汚ねぇ叫びをあげさせる。


    多少の浮気(他の女と喋る)は許す

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:18:47

    ◎プロスペラ

    しがらみから解放され、娘を抱きしめられた母。フィフスの嫁の内2人のお母さんである。本編では車椅子生活だったがこっちではそうとは限らない。もう馬の骨とか言えない関係になってしまったので最近は姑のような事をしている。姑パーメット。

    ◎ニカ

    エアリアルにパメられたがっているドMストーカー。最近はノレアが撃退してくれている。前スレで新たなターゲットを見つけた。フィフスも彼女の世界に片足を突っ込みかけている

    ◎ミオリネ

    スレッタとよりを戻した花嫁。なぜかパメ流しに覚醒した。スレッタ命のバリネコ。口うるさい小姑ともなんだかんだでうまくやっている

    ◎ソフィ

    part8 200のレスにて復活を果たした自称エリクトとスレッタの妹で自称ノレアの姉。クソボケフィフスをハロ型パメ流し術でお仕置きするのが最近のトレンド

    ◎キャリバーン&ファラクト

    前スレで加わった新キャラ。今のところエリクトとのマウント取り合い合戦には発展していない。得意の高機動でニカを振り切れるかは今後のスレ次第

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:39:09

    建て乙パメチャ保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:52:09

    早朝立て乙保守パメチャ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:05:18

    保守パメ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:13:32

    あ、あのエリィ?ご両親に挨拶したいって言ったけどなぜそっち側に?こういうのって僕の隣に座る物じゃない?

    僕は君のお嫁さんであると同時にスレッタの姉、つまり小姑だから

    ・・・気に入ったの小姑?

    うん!お嫁さんいびりは楽しいZOY!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:49:35

    嫁いびり(物理)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:19:05

    ~前スレのあらすじ~

    ひょんなことからエリクトとデートすることになったエラン5号ことフィフス。

    シティ派(?)なエリクト向けのデートコース候補をいくつか考え付いた結果、

    どう考えても即パメEND確定の蝋人形の館を見事に回避して

    無難にショッピングをすることにしたのであった…


    さて…エリィは、っと…いたいた、おーい…


    って痛゛っ゛つ゛!!!


    もう!遅いよ!どれだけ待たせるの!(レス的な意味で)


    いや、それについてはホントすいません…


    まあいっか!せっかくのデートだもん、楽しまないとね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:47:29

    さて、フィフスさんがスレッタ様や、エリクトさんに
    相応しい男なのかどうか見定めるためにも
    このデートの行方は邪魔にならない程度の距離から
    見守らせていただきますわ。
    あ、ニカ・ナナウラは脱獄してたみたいなので
    刑務所に引き渡しておきましたわ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:55:45

    じゃあさっそくだけどアクセサリー屋へ行ってみようか


    ~ショッピング中~

    うわー、綺麗なアクセサリーがいっぱいあるねー!あっ、これとか僕に似合いそう!


    (喜んでくれてるみたいでよかった…服とか食品類だと着たり食べたり出来なさそうだったから地雷になりそうな気がしてたんだよな…)


    今回の好感度:dice1d100

    次の目的地>>18

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:57:47

    >>14

    ダイスミスった…dice1d100=

    戒めにパメ保守カウント+1

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:57:50

    加速パメチャ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:10:22

    動物園

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:15:24

    アンティークドール博物館

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:41:20

    >>15

    またミスった…もう誰か代わりに振ってください…(泣)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:42:53

    アクセサリー屋の好感度

    dice1d100=40 (40)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:07:05

    >>18

    というわけでアンティークドール博物館に来たわけだけど…


    ………………


    (うっわーメッチャ微妙な顔してるよなんでここ選んだんだよ自分いや蝋人形の館よかよっぽどマシだけどそもそも蝋人形の館とかなんで候補に入れたんだ自分もうこれシャドウゲイトみたいな強制力はたらいてないかとりあえず次の場所に向かおう)

    次の目的地

    1・地球寮

    2・都会のお城

    3・そのまま自宅まで

    4・その他

    >>25

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:09:49

    4で遊園地

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:47:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:54:23

    アンティークドール博物館での好感度は

    1・上がった

    2・下がった

    dice1d2=2 (2)


    好感度の変動値

    dice1d20=7 (7)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:21:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:26:05

    >>25

    安価踏まれちゃったっぽいのでダイスで(何とか使い方わかってきたし…)

    次の目的地

    1・地球寮

    2・都会のお城

    3・そのまま自宅まで

    4・遊園地

    dice1d4=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:27:13

    ス ケ ベ !

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:28:29

    都会のお城…大阪城とかそういう…(すっとぼけ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:35:11

    というわけで都会のお城(意味深)にやって来たよ!


    おかしい…途中までまとも(?)にデートしていたはずなのに、いつの間にここへ…


    理性40以下でフィックスリリース!さらに10以下の場合フィフスのパメりがエリクトと謎反応を起こして…!?

    dice1d100=77 (77)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:36:41

    また理性ガンダニウムしてる(

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:50:21

    ……………


    ……………


    学習しろクソボケ。


    パ~メ~パメ~、パ~メ~パメ~ 仕置きの光ィ~

    パ~メ~パメ~、パ~メ~パメ~ エリィが流す~

    触れて、絶叫!蹴られて、悶絶!懲りろ!クソボケ!パメ流しィ~!!!


    ぐぼあ゛あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!

    現在の好感度:33

    今回の好感度:マイナス扱い

    dice1d100=68 (68)

    デートの最終結果は…お察し。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:28:20

    フィフスの理性どーなってんの、学習しなさい...
    保守パメ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:48:04

    やっぱり僕が子供の姿だから…?

    いや、その・・・やっぱりエリィに痛い思いしてほしくないし・・・

    はぁ…そういうやつだよ君は

    僕ももうためらわない

    えっ?


    逆襲。60以上で成功!さらに80以上の場合フィフスのパメりがエリクトと謎反応を起こして…!?

    dice1d100=89 (89)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 00:51:51

    まぁ性欲爆発してるようなやつならハニトラとかで影武者やってられないだろうしな…
    しかしねぇ…嫁3人侍らせてそれは無いんじゃあないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:18:23

    (や、ヤバイ。パメのショックで力が入ってない気に拘束されてしまった・・・!)

    んっ、・・・全く、痛い思いしてほしくないとか言うけどさ、はぁっ、こういうとこに来て何もされないのが・・・フゥッ、くっ・・・一番傷つくんだけど?あっ…

    だから成体データ全部もらうまで寝かさないからな?

    パメパメ(意味深の結果)

    dice1d3=3 (3)

    1できた

    2エリクト実体化

    3>>40

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:25:08

    パメスコ∞!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:29:28

    実体化のうえ体は25歳に急成長

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:37:33

    パメックス

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:39:42

    生ックス

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:39:53

    フィルター無しの生ックス(25実体化) 

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:05:16

    勝ったな、寝るわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:11:35

    んっ、ぎっ・・・ふっ、ほら、データ貰うから、ねっ!

    えっ?

    こ、これは一体・・・

    これは・・・実体!?

    エリクトの外見dice1d3=2 (2)

    1EDのドレススレッタ風

    2今までの姿を大人にしたようなボーイッシュ風

    3カルド博士との回想にいたエルノラ風

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:23:58

    あーダメダメえっちすぎます

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:43:58

    パメチャ〜(責任取れフィフスこの野郎

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 06:47:44

    勢いと流れでデートシーン書くことになったけど
    安価だと遅延起こしがちだしダイスの振り方よくわからずにミス投稿したり、
    なれないことはするもんじゃないな…と反省
    とりあえず戒めも込めて朝パメの保守チャージ。



    オイ…なんで…生パメ謎反応が…起こってる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:16:49

    スレッタにもエルノラにも寄せのない独自の世界線が確立された
    いいねいいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:49:36

    これは・・・間違いなく肉体だ。ーホッツさんとのつながりは感じる・・・でも壁一枚隔てたような、エアリアルだった頃に近い?

    全身にパーメットが浸透しているのか?パーメットが僕の肉体情報を細胞単位で再現した?でもなぜ大人の姿に?

    え、エリィ、なんだよね?本来だったらこんな感じなのかなって思ってたけど・・・

    うん。そうだよ。ーそっか。君もスコア8の先にたどり付いたんだったね。まさかこんな贈り物をもらえるなんて思わなかったよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:57:24

    な、何がなんやらよくわからないんだけど

    僕だってそうだよ。パーメットもデータストームもまだまだ知らない特性があるらしい

    まあでも一つだけハッキリしてることがあるよ

    な、何でしょう?

    おっきくなってるんだよ。こ・れ・が(自分のお腹を刺しつつ)

    ギクッ

    ふふっ、延長、だね

    や、優しくしてください・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:08:12

    IP規制とエリクトとフィフスさんのデートを邪魔するわけにもいかないしで昨日の保守パメできませんでした。昨日の時点でスコア9・・・

    というわけでお願いします。ーミオリネさん!

    何でよ!?

    緊張しなくても大丈夫ですよ。保守パメは初めてですもんね?一保守ずつゆっくり流していきますね?

    やっーちょ、スレッタ!ーあっ♡


    現在

    フィフス・・・あいつ覚えておきなさいよ……!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:22:53

    ー成程、わからないけど分かりました。大変だったようですね

    急に180くらいの女性用の衣服持ってラブ○に恋とか言い出した時は遂に頭沸いたのかと思いましたが

    ごめん。裸のエリィ一人残しとくわけにもいかなかったし、ノレアぐらいにしかたのめなくてさ

    まあ、今回は大目に見てあげますよ。誰も予想できないですからねこんなの

    さて、保守パメもついでにすませておきましょう。スコア3です

    ドスッ

    ・・・何か出たんだけど?

    ただのパーメットです。赤いし。

    赤い事しか共通点無いだろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 11:08:23

    久しぶりに検索したら続いてて嬉しいパメ〜
    3人ともフィックスできたようでハピネスパメね

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:16:22

    流石にお城に入った後は観測中止してましたが、
    事の顛末を見る限り、デートは成功のようですわね!
    ぶちあがりますわ!というかパーメットスコア8より
    上が今のわたくし達の状態のはずなので、
    スレタイからして11に到達してるフィフスさんが
    データストームの存在と肉体的接触が出来てても
    不思議はありませんわ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:55:37

    >>50

    何ガチで刺してんだ!?死ぬぞ脳天に鉛筆は!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:56:36

    もしかして…ノレア嫉妬してるのか?だから刺したのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:23:33

    >>52

    最終的な好感度マイナスに振り切れてんですけどね…w

    それはさておきパメチャージ保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:00:03

    >>53

    >>54

    鉛筆ではありません。鉛筆状に圧縮したただのパーメットです。嫉妬?バカ言っちゃあいけませんよ。クソボケ野郎にとんでもない呼びだし喰らって恥を忍んで会いに行ったら高身長のボーイッシュな美女に襲われてる最中だったのを見て怒ったとかそういうのではありません。私は理解ある花嫁なので。

    悪かったけど普通に痛いんだからなそれ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:02:39

    ボーイッシュな大人のエリィか…そのうち描いてみるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:21:42

    >>57

    大人エリクト「使える画像が無いのでオトナモード時はしばらくこの表記にさせてもらうよ。ファンイラストには感謝だね」

    オトナモードって、戻れるんですか?

    大人エリクト「あれから少し調べて貰ったけど、今の僕はパーメットを多量に含んだ一種の※金属生命体で、君から受け取ったデータを基にこの姿を取ってる様だから変えようと思えば変えれるみたい。何ならエアリアルに変身もできるよ」

    変身・・・なんか一気に魔女じみた存在になりましたね

    僕だって水星の魔女だからね


    ※ELSの擬態みたいなものだと思ってください

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:25:23

    大丈夫?大人エリィ銀ピカになっちゃわない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:33:07

    >>59

    花になった時みたいに色もつけようと思えばつけれるんじゃない?まあ、ELSそのものではないって事で一つ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:35:50

    一気にとんでもない存在になったエリクト…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:53:40

    ロボットが最終回で虹色に発光するのに理由はいらないって昔の人が言ってた

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 04:13:25

    久しぶりにパメ流し5号スレ覗いたら11まで続いてるしえらい発展の仕方しててびっくりした
    過去スレ見てくるわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:35:27

    今日も今日とて朝パメ保守チャージ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:02:25

    大人エリクト 当然パメ流しもできるよ。今日はスコア3だね

    ああ、普通スコア3から危険になってく物なのによかった、助かったって思ってる自分がいる・・・慣れって怖いなぁ

    まあ、でもそのおかげもあって君はスコア8を突破して、こうして僕と本当の意味で触れ合えるんだしいいじゃないか

    いや、それはまあ、結果オーライというか

    ふふっ、本当にありがとうね。これが無かったら好感度マイナスで脳味噌焼き切ってやろうかと思ってた。

    ヒェッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:07:46

    今日はお礼も兼ねて一日中フィフスのお世話をさせてもらうよ!食事でも何でもね!

    それはどうも…(エリィ、家事なんかできるのか・・・?)

    とりあえずまずは保守パメのお世話をするね

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!

    ふふっ、夜になったら楽しみにしててね、最低でも3発だから

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:39:53

    し、搾りとるきだ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:53:44

    最低でもということはつまり、パメチャするたびに
    増えるのでは?ひとまずパメチャしておきますわ。
    ほら、ファラクトも・・・
    え?主に負担はかけられない?
    もう、真面目ですのね。
    あなたに乗っていたのは、彼ではなくってよ。
    (ファラクト貼ったのはわたくしではございませんが、
    行方不明ぽいので代弁いたしますわ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:46:25

    ぱめちゃー

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:52:59

    夜のためのパメチャ(意味深

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:16:17

    >>68

    ちょっと、ちょっと、何言ってるの?ただでさえ毎日の保守パメ流しで死にそうになってるのにそんなことしたら僕の実が持たないよ

    ・・・・・・パメチャ(ボソッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:52:27

    パメチャ〜(援護射撃

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:53:53

    よく見たら身じゃなくて実になってるけど、それはフィフスの種(隠語)って意味でよろしいか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:59:52

    >>68

    キャリちゃん……いい事言うじゃないか。22時までに来たパメチャ分いただくことにしようかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:56:36

    パメチャ行くぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:57:41

    パメチャ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:50:58

    ぱめちゃ~

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:26:26

    来たねフィフス、皆のおかげで22時までに7パメチャされたから合計10発だよ♡

    え、エリィ、随分積極的だね

    どんなに望んでも手に入らない身体だったからね。でも、今はそうじゃない。僕だって欲張りなんだよ?スレッタのおねちゃんなんだからね。さあ、来てよフィフス


    理性40以下でフィックスリリース!


    dice1d100=17 (17)

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:42:34

    や っ た ぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:08:31

    なんか、大人になった瞬間急に乗り気だね。ちょっと複雑なんだけど

    正直ですいません・・・

    いいよ。求めてもらえるのはうれしいし

    んっ♡10発、だよ?セルフパメチャまでしといて途中離脱案なんてダメだからね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:16:40

    ふふふ…フィックス!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:20:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:23:32

    ふぅ…今で9回目か。

    アッ、アッ…

    いやぁ、弱めのパメを流しながら踏むとこんないい顔するとは思わなかったね

    手で一回、口で2回、脚で3回、本番が3回・・・最後にもう一回お腹に貰うよ

    (か、枯れる・・・♡)

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:30:23

    (・∀・)ニヤニヤ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:20:25

    こいつらフィックスしたんだ!!
    (ついでにパメ保守)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:30:01

    踏み踏みして搾り取った新鮮な5号のパメチャ(意味深)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:56:17

    種付け保守パメチャージ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:51:46

    んっ、まぶしい・・・

    そっか、データストームの世界に呼んで触れ合うことは出来てたけど、身体があるってこんな感じだったな・・・

    目に刺さる陽光のまぶしさと熱。

    重力、空気の感触、シーツの感触。鼻に感じる汗と体液の匂い。

    フィフスの胸元から鼓膜と骨に響く心臓の鼓動音。

    身体とはこういうものだったか。すっかり忘れていた。

    体重っ…喉カラッカラ・・・んっ♡

    渇きを覚えてサイドテーブルの水に手を伸ばそうとして刺激が走る。どうやら彼はまだ僕の中にいたままだったようだ

    僕に2度目の奇跡をありがとう。・・・ふふっ、どんどん欲張りになっちゃいそうだな、こ・れ・は

    眠っている愛しい人の頬に僕は軽く口付けた

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:55:13

    ウーンてぇてぇやでぇ...

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:03:26

    うおお…こっ、腰が・・・いや、骨だ、骨が軋んでるぞこれは・・・!

    大丈夫ですフィフスさん!12パメ分の保守パメをいい感じの角度からぶち込めば治りますよ!

    ぐ゛が゛あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:04:39

    パメ治療~~!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:14:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:15:29

    見つけたわよフィフス…!

    ミオリネ!?一体どうしたんだい、すごい剣幕だけど・・・

    どうもこうもないわ!この前アンタが保守パメ不在だったせいで私がスレッタにパメられたのよ!!

    何だって!?・・・・・・それは、申し訳ない

    まあ、たまにはあんな風に強引にパメられるのも悪くなかったわね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:15:42

    えっ?

    あっ!

    忘れなさい、忘れろ!!

    理゛不゛尽゛だ゛あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:18:57

    参考までに聞きたいんだけどエリィの胸の大きさってどのくらい?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:19:24

    >>95

    (大人エリィの)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:21:05

    水星のキャラデザ的にどーんとデカい感じではないだろうな。デカくてもスレッタ位でいいんじゃない

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:31:21

    これくらいかな🍅🍅

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:35:49

    >>98

    も、もう一声!せめてグレープフルーツくらいは・・・!

    エリクト・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:53:07

    エアリアルになったり子供体型になったりできるんだから
    体型も自由に変えられるんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:56:24

    >>100

    ー!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:59:52

    我、天啓を得たり───。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:32:15

    つまりエリクトがその時のプレイで体のデザイン変え続けたらお城のフロントの人からすればとんでもない人数連れてくる超絶ど変態になるのでは…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:47:38

    >>103

    そして様が風評被害を受ける

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:50:30

    まあ、ファフスが思い描いてくれて、いっぱい求めてくれた姿見だから今のスタイルを基本にするよ。まあ、やりたい事が出来たら変えるのもいいかもね。ふふっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:46:16

    ヤったねエリィちゃん!ヤりたいことリストが増えるよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:53:08

    大人状態で生パメしながら徐々に子供の姿に変わってくフィックスリリースとか

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 05:17:34

    ちょっと目を離していましたけど、
    無事、決心解放祭りが行われたようで良かったですわ。

    スレッタ様とミオリネさんも上手くいってるようですし、
    いう事はありませんわね。
    ひとまずパメチャしておきますわ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:55:00

    パメチャ〜

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:21:34

    おは朝パメ保守チャージ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:07:16

    お昼のパメチャ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:13:19

    スコア4!ノレア、スレッタ!フィフスにジェットストリームパメアタックを仕掛けるよ!!

    「「はい!!」」

    遊゛ぶ゛な゛あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:52:26

    クソ笑った
    昼パメチャ〜

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:54:49

    夜のパメチャ〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:56:52

    まさかエリクトと一緒にご飯を食べれる日が来るなんて!

    僕もだよ。覚えてる?昔、飲みかけのマグカップをコンソールパネルに当てて僕を温めようとしてくれたよね。あの日からいつか隣に座って一緒にココアを飲みたいと思ってたんだ。身体が無いから無理だってあきらめてた。

    エリクト・・・!フィフスさんは私たち二人にかけがえのない奇跡をくれたんだね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:14

    奇跡と言えばスレッタ、キミだって僕にかけがえのないものをくれたよ?

    実はね、お父さんの顔、思い出せなくなってたんだ。4歳の頃だったから

    えっ…

    でも君が起こしたスコア8を超えた奇跡、あの時またお父さんに、いやお父さんだけじゃない。ばあばにも、大切だった人たちの顔、声、皆思い出せた。だからありがとう、スレッタ。君はいつも僕の心を温めてくれる優しい魔法使いだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:09:23

    イイハナシダナー(ツイデニパメチャホシュ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:42:46

    パメチャ〜(イイハナシダナー

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:56:55

    いいパメチャ話だなぁ、目からパメチャが止まらない…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:59:33

    今週も元気に朝パメ保守チャージ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:51:25

    ちょっとちょっと、感動しながらさりげなくパメチャしないでよ。パメチャ無しでも僕らを話させるだけでスレは維持できるんだ

    スレを維持してくれている皆さんに対してなんてことを言うんですか。お仕置きも込めて保守パメスコア6です

    こっちは痛い思いしてるんだよぉ゛あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!

    まあ確かに保守パメもそろそろネタ切れですね。何か考えるのはいいかもしれません

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:19:56

    結婚式でもあげる?費用はクソオヤジに全部もたせて。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:28:34

    まあ素敵ですわ!誓いの生パメですわね!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:07:16

    僕からも費用を出させてくれ、ついでに上等な家もくれてやる。だから下手に城に行って僕の評判を荒らすのはよしてくれないか?ヘッドハンティングの後ブリオン社のやつにも変態社長って言われたからさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:19:30

    ご祝パメ儀はずまなきゃ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:37:39

    結婚式場は…

    1・和風

    2・洋風

    dice1d2=2 (2)


    後ご祝儀はパメチャ4個分くらいで良いかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:40:00

    健やかなるときもパメる時もパメチャ(ご祝儀)

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:15:52

    ウェディングドレスは当然白だよな…黒じゃないよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:32:28

    新郎フィフス あなたはここにいるエリクトを

    病める時も 健やかなる時も

    富める時も 貧しき時も

    妻として愛し 敬い 慈しむ事を誓いますか?

    誓います(なんでファラクトが・・・?)

    新婦エリクト あなたはここにいるフィフスを

    パメる時も 健やかなる時も

    パメる時も 貧しき時も

    夫として愛し 敬い パメる事を誓いますか? 

    bbs.animanch.com

    誓います

    え゛っ゛!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:42:12

    何故そこで驚く…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:43:43

    フィフス入刀

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:50:21

    (誓いのキスってこんな激しいんですか…?)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:23:02

    ご祝儀パメチャ×3

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:52:48

    パメチャ入刀

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:22:02

    誓いのパメチャ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:32:10

    >>130

    驚くに決まってるだろ⁉︎なんだよパメる時も健やかなる時もって!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:33:52

    パメチャ〜(めでたいね〜普段の倍チャしとくね〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:17:42

    祝福の倍パメチャプッシュ〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:11:37

    それでは、出席していただいた皆様からお祝いの言葉を。


    おめでとう!


    おめでとう!


    おめでとう。

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:13:42

    ママンもうちょっと穏便なやつなかったのかよ…
    まぁ娘二人とも嫁がせたんだから一発くらいかましたくなるか

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:13:39

    祝砲よ(ドヤァ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:15:04

    おめでとう。


    おめでとう…


    結婚おめでとう、これからは田舎の用途不明の城とかでフィックスリリースしてはっちゃけるようなマネは勘弁してくれよ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:34:59

    ご祝儀パメチャ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:42:56

    精一杯の祝福を…
    (3パメチャ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:17:36

    パメチャ〜(今日の分を感謝のパメチャ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:10:40

    式の内容にだいぶ疑問はあるけど三人ともすごくきれいだった・・・強化人士の僕がこんな素敵なお嫁さんを3人も娶れて、こんなにたくさんの人から祝福してもらえるなんて幸せだな・・・

    あと田舎の用途不明の城には僕が連れ込んだわけじゃない。むしろ連れ込まれた側なんだ。勘違いしないでほしいな

    しっかり手を出してる時点で説得力ありませんよ

    まあ、これからは同じ屋根の下暮らすから行かなくてもいいね

    初夜なんです。クソボケは無しですよ?

    (ハハハ、僕ミイラになるなこ・れ・は)

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:23:27

    夏だからね干からびないように水分補給しようね
    はいパメ茶〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:25:33

    >>147

    ツボったwww

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:28:30

    >>147

    パメ茶で笑ったw上手いw

    じゃあ俺もパメ茶々〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:55:04

    あ、他にも色々な方々からのお祝いの言葉がきてますよ。


    おめでとう。


    おめでとう!


    ガンダァァァァァム!!!


    結婚おめでとうおおおおおおおお!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:47:20

    おはようございます。フィフスさん。昨日は素敵でした♡

    bbs.animanch.com

    喉乾いてますよね。どうぞお茶です

    bbs.animanch.com

    あ、ありがとうスレッタ

    ちなみにこのお茶は-

    ごくっごくっ…!?ん゛あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!

    私のパメ入りです

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:30:45

    スレ茶(意味深)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:36:51

    >>150

    なんかおかしいのが混じってませんか!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:53:11

    無事、式もすんだようですわね。
    刹那さん久々に見かけましたわね。
    というか、”私”は初見ですわね。

    スレッタ様の新婚生活に水を差すのもなんですし、
    パイロットが恋しい時にはお誘いしようかしら?
    この方なら多分、スコア8くらい余裕でしょうし。

  • 155二次元好き匿名さん23/07/12(水) 21:49:48

    そういえばキャリバーン居るし今度フィフスがクソボケったらキャリバーンに乗せるぞって言えばいいのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:43:13

    フィフス、キャリヴァーに乗れ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:06:27

    眠れない夜はホットパメ茶で一息〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:42:16

    朝の差し入れにパメ茶。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:05:11

    パメチャ〜(おはよう世界おはようフィフス

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:15:06

    熱いですね…


    炭酸水ならあるけど飲むかい?

    あなたにしては気が利きますね。こくっ、こくっ…

    (なんかかわいい飲み方するな)


    けぷっ


    んっ?

    ~~~~~~!!

    わ す れ な さ い !忘れろ!!

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙な゛ん゛で゛こ゛う゛な゛る゛の゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:34:18

    トホホ…もうパメチャはこりごりだよ〜(黒丸ワイプズームアウト)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:39:18

    デリケートな部分を見ちゃったからフィフスくんが悪いな、パメチャで償え

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:33:27

    >>155

    わたくしは別に構いませんけど、

    なんだかNTRっぽくありません?

    まぁ、凄く痛くはできると思いますが。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:52:34

    痛いぐらいがちょうどいいって偉い人も言ってたしな!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:58:00

    ちょっと早いけど
    ヒャァ がまんできねえ、今日のパメチャだ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:24:59

    フィフスが飲む朝のパメ茶は苦い。

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:27:37

    さらにぱめ茶ー

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:41:10

    もひとつ追加でパメ茶1リットル!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:05:20

    >>168

    まっ、まて、コップ一杯でもヤバいのに一リットルだって!?ただでさえ度重なるパメ流しで脳とかガバガバになってる疑惑あるのに!?

    ガバガバになった部分にパメ茶がスゥーッッと効くんだね!

    だからもっとガバガバになろうか

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:19:57

    しまったIP規制でパメチャ追加できなかった!

    そういえば前回4号がデータ存在化の報告にきたけどこれから出番あるのかな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:28:57

    スレッタはもう僕の奥さんだよ。…渡さない

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:20:23

    今日も元気だパメ茶が美味い

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:47:38

    パメチャ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:57:22

    いろいろあったけど最終的にスレッタは君を選んだわけだからね。これからもスレッタの事よろしく頼むよ。

    後ついでにパメ茶追加で差し入れしておくよ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:33:39

    ( ´・ω・)⊃旦パメ茶ドゾー

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:33:10

    お中元といえばパメ茶だよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:17:11

    >>176

    カルピスみたいに希釈するのが本来の飲み方なんだろうな

    フィフスは原液飲まされてるだけで


    それはそれとしてパメチャ〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:34:41

    大人リクト もぐもぐ~~~♪

    エリィ、身体を得てからよく食べるね。おいしい?

    17年も飲めず食えずだったからね。食の享楽素晴らしいよ

    それは良かった。良かった、けど……いくら体系が変幻自在だからって食べ過ぎじゃない…?サ○ゼは安いけどさ・・・

    じゃあ食後の運動にパメっとくか

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:09:47

    オラァ!お昼のパメ茶ァ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:24:29

    君たちはどうパメるか

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:13:14

    パメチャ〜(もういっちょ保守パメ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:31:59

    「今日も暑かったね、きみも熱中症に気をつけるんだよ。差し入れのパメ茶、冷蔵庫に入れておくね。」

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:35:27

    うぐぐ・・・エリィめ・・・パメ茶無理矢理の増すことないだろ・・・おかげでユルユルだよ。は・ら・が

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:52:46

    パメ田胃酸、いいクスリです

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:52:38

    効いたよね、早めのパメロン

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:38:13

    何で飲食物や薬品にまでパメが入ってるんだよ!おかしいだろ!?

    この世のあらゆるものが君をパメれって言ってるんだよ

    幸せだね、僕達。パメで愛を伝えらえるって事はこの世のあらゆるものが僕たちの中を祝福してくれるって事さ

    だから今日もいっぱいパメパメしようね♪

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:54:57

    ああ、最終回で粒子になってたし、飲食物に溶けるくらいするよな…
    お昼だねパメリア(パエリア)食べよう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:59:51

    この世界にパーメットを使ってないものなんてないもんな()
    というわけでパメチャ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:00:17

    3時のおやつをパメろうね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:13:57

    4号からのパメ茶はやっぱり嫉妬成分入ってんのかな
    熱そうだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:25:23

    パメ茶〜はジェラシ〜の味〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:42:26

    そろそろ次スレ建てたほうが良さそうかな…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:07:37
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:11:18

    そろそろ生身で宇宙空間くらいいけそう
    それはそれとしてパメチャる

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:08

    エリィ、食事ができるようになったのなら料理してみるのはどうかしら?ヒートアックスでパーメットを加熱してたからパメチャーハンよ
    初めてでも簡単に作れる良い料理よ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:46:19

    傲慢嫉妬憤怒強欲怠惰暴食色欲愛しさ切なさ心強さその他もろもろが入ったパメチャンコ鍋だよ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:44:43

    おやすみ前のHOTパメ茶〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:50:00

    埋めパメ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:12:13

    埋めパメ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:33:19

    200なら全員で大乱闘(意味深)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています