練習用

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:34:18

    小さかったムスコも立派に大きくなり、近頃は私の知らないコトをどんどん学んでいくようになりました。
    この間などは「お母さん、マ〇コの〇に入る文字って何?」と夕食の席で聞かれ、とっさに横の旦那に助けを求めましたが、「キミの責任だ」とでも言いたげな表情でスルー。仕方なく「ンでしょ」と答えると、なんと正解はナ。眼と書いてマナコと読むそうです。まさかムスコから教イクを受けることになるとは。時の流れの速さを実感します。
    さて、先日のラジオINKEI賞(井崎先生命名)もといラジオNIKKEI賞(G3)では素質馬レーベンスティールが単勝1倍代の支持を受けながらも挿し届かず3着に我慢ジル結果となりました。負けて強しという内容ではあったものの、賞金加算もできず痛い敗戦。今後のレース選択に注目が集まります。
    ラジオNIKKEI賞といえば、2年前に本命にさせていただいたアサマデイタズラ、もといアサマノイタズラが1年ぶりに入厩するという嬉しいニュースが。次走は未定であるものの、まだまだ層の厚い5歳世代の素質馬。ここ最近惜しい敗北が続く手塚厩舎の救世主となるでしょうか。
     それでは週末の「みんなのKEIBA」(フジテレビ系列)でお会いしましょう。ホソジュンでしたぁ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:39:07

    ズン子の養殖場だと!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:39:59

    誰が練習するんですかね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:42:58

    ズン子で練習?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:43:52

    失敗し続けろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:12:47

    下ネタ入れすぎるとハメドリ君になるからその辺りのバランス難しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:15:45

    色々あって落ち込んでたんだけど元気出たわ
    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:15:51

    この世の地獄か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:19:39

    本番をどこでやる気なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:52:13

    今週、新橋の競馬バーが爆破したというニュースを拝見。
    色々見ていたらアーモンドアイの蹄鉄も失われたとの事で、とにかくかわいそうでした。
    幸い死亡事故に至らなかったのは不幸中の幸いですが、このような事故を見る度にタバコを吸うよりもチ○ポを吸っていれば起きずに済んだのにと思ってしまいます。
    さて、来週大井で行われるジャパンダートダービーですが、ミックファイアに注目しています。
    来年からダート三冠が始まるので最後のレースになりますが、ミトノオーと共に連勝馬同士の対決という事でどちらを本命にするかかなり難しいレース。
    何でも無敗の南関二冠はアジュディミツオー以来との事で、前走の走りっぷりを見てたらこの馬ならやってくれるんじゃないかと思わずにはいられません。
    それでは来週の「ジャパンダートダービー生中継」(BS11)でお会いしましょう。ホソジュンでしたぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:57:23

    >>9

    そら番組ででしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:00:13

    AIにズン子の文章学習させればええねん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:15:44

    >>12

    ほぼ完璧な妹キャラを学習させて自給自足出来るようになった人もいるし

    ズン子で自給自足する人も出てくるかもな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:21:21

    >>12

    前に●スレにAIのべりすとにずんこのコラムぶっ込んでスクリプト作ってた奴がいたな

    でも結局あの文を再現は出来てなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:49:01

    >>2

    ずん子のメアーラインを絶やさないための取り組みだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:50:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:14:48

    保守ジュン

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:16:51

    >>14

    今のAIが真似できるもんじゃないのか...

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:24:36

    さて、の後って下ネタ続くんだっけ。詠唱後は真面目に競馬コラムしてた印象があるんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:36:18

    >>19

    中.出し外出しソダシもイクイノックスでイク〜もさて、の後

    ズン子もたまに変化球投げるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 11:45:53

    解像度高いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:24:12

    これだけ書ける人がいるなら本物とあにまん民でズン子格付けチェックできそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:25:44

    >>15

    ブラッドスポーツだからね、仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:59:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:16:29

    素人質問で恐縮なんだが
    井崎先生を巻き込んでるのはええんか……?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:17:42

    これが生放送されたという恐怖

    佐賀競馬|佐藤哲三VS細江純子|てっちゃんの【SAGAリベンジャーズ】3#25

    イクイクも言ってる…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:18:35
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:39:09

    軽々しく呪物を扱うのはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:45:17

    >>18

    AI拓 也さんってジャンルがある以上、変な文体でも真似はできるとは思う

    単に喰わせる文量が足りないだけかも……って思ったけど、急に真面目になるのとか独特の下ネタを出すのが難しい気もしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:57:41

    >>27

    ひでえな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:45:22

    >>27

    馬名つける側も「もしかしたらズンコセンサーに引っかかるかもな」という、かもしれない命名が求められるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:58:13

    なおカリボールは堂々の18着

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:19:34

    >>26

    ホタテの水着じゃなくてシジミ…いやアサリの水着でとかいう迷言出てきてるんでこの動画でズンコワード増やせそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています